最近mixiばっかりなんでたまにはこっちも更新(笑)いや誰も見てないからいいんだけどね・・・(mixiの方がまだ見てくれる人がいる・笑)
もうなんか最近は夜になるとテンション下がって大変です(苦笑)しかも普通にテンション下がるだけならいいんだけど、笑う元気もなくなるくらい落ちるの;;どーなってんだろ・・・;;
もー溜め息連発だし鬱だしどうにかなりそうです。それもこれもきっとあの人がメールくれないせいだ。。。笑
いくら忙しいって言ってもメール一通打つのに何分もかかんないでしょう。
「メール好きだからいつでもメールして来ていいよ」って、嘘だったのかなぁ・・・ていうか受ける専門??メール受けるのが好き?送るの好きくない??笑
忙しくてしばらく会えないって言うならメールくらいくれてもいいと思う・・・私ってわがままかなぁ(T_T)でもいっつもいっつも私からメールするのって寂しいんだもん。
こんな文句ばっかり言ってるけど会っちゃったらもうそんな不満全部ぶっ飛んじゃうんだけどね(笑)ズルいなぁあの人。

あ、そーいや今日新しいベッドが来ました(*><)ノシ 白フレームでちょっと可愛いのw
さり気に従姉妹ちゃんとおそろいです(笑)
カーテンも替えて、ちょっとお部屋の雰囲気変わったかなー?
お部屋キレイになったし、運が向いてくるといいんだけど☆


ちょっと気になったので・・・↓
ブログパーツ

今日は前に書いてた、スーパーのお兄さんとの初デートでした・・・!!
どどどどうしよう、なんかちょっとうまくいっちゃった感じ!?
いつもと違って、今日はなんか自然にお話できたんですよ。いつも初デートとかだと緊張しちゃってどうしようもなくなる私が。
彼がすごく気を遣ってくれたおかげだと思うんですけど(*>_<*)
結構色々話して、食事の席が終わりに近づいたくらいに、急に私が彼にメルアド渡したときのこと切り出されて。
あれから私の正直な気持ちはどうなのかって言われて。
付き合ってみないと相手のことは本当には分からないし、でも「とりあえず」とか中途半端じゃ嫌だから、私が本当に好きって思ってくれるなら付き合いたい、って言われて。
付き合う以上は適当なことはしないから、って言われて。
真面目で誠実で、何て素敵な人なんだろうって思ったら思わず涙が出てきちゃいました(笑)嬉しくて泣くなんてどれくらいぶり??
「よろしくお願いします」って言っちゃいました、もちろん。
彼から「好き」なんて一言も聞いてないから不安もいっぱいあるんだけど(私ってなかなか人を信用できないので;;)、これからまた幸せになれるといいなぁ☆

さぁ、明日は単発のバイトなのでシャワーかかって寝ます♪
おやすみなさーい☆
生きてます。生きてますよー☆

でも、ただ生きてるだけ、かな・・・
サボりすぎ、っていう・・・笑
とりあえずブログのお引越しを考えてます。他のところ行きたいー☆
多分女の子の日が近いんだな、うん。そうでなきゃ何も無いのにこんなに沈むわけない・・・多分。

なんかもうどうでもいいや。
皆好きにすればいい。
