我が家のタケルの名前が決まりました♪
貴愛(たかあき)」くんです!!結局「貴愛」って漢字を外せなくて、「愛」は「よし」より「あき」って読む方が私好みだったので。
ロン毛が予定外だったのでウィッグをカットしたいと思いつつ、失敗したら怖くて触れない・・・;;ま、まぁこれはこれで可愛いからいいかな・・・!?スキンヘッドと長髪の二人組みってのもなかなか独特でいいんじゃない??みたいな・・・笑
とりあえず慈行同様一応隠し子なんで表立って撮影とかできないのが痛いなぁ・・・。可愛すぎてすごい見せたいのに。いろんな人に(笑)
まぁとにかく貴愛を是非是非よろしくお願いいたします♪

さぁ明日も学校だ・・・頑張ろ。
貴愛にするか愛貴にするか迷う(笑)
字面的には断然「貴愛」なんだけど、「たかよし」より「よしたか」の方が響きが好きなんだよねー。
でも流石に「貴愛」って書いて「よしたか」とは読めないし・・・
今調べたら「愛」は「あき」とも読めるらしいから、「貴愛」で「たかあき」と読ませるのも有り・・・あーどうしよっ!たかよし か たかあき か よしたか か・・・。悩むっっ(笑)
あ、なんか「たかあき」でもいいかなぁとか思い始めたぞ私・・・笑
たかあき?たかあきか??貴愛なのかっっ??
とか言ってても明日にはまた他の名前にしようかとか思ってたりしそうだ・・・^^;笑
正直うちに来た子でこんなに名前迷われたのりん(犬)とこの子だけですよ。煉は割とすぐ決まったし慈行もちょうど読んだばかりの小説の最高に好きなキャラからいただいてすぐ決まったし。
・・・あ、にゃんこのオトモダチなら気付いてると思いますけど「貴愛」は勿論「してる」の略ですよ??笑←死ね
明日までには名前決めたい・・・^^;
2007.04.28 はにゃにゃ
お腹いっぱいで幸せー♪人間満腹になると幸せ感じられるよねー(笑)
腹八分目が体には一番いいって分かってるけど、満腹に勝る幸せはそうそうないよね^^笑

今日は学校終わってそるとたんがバイト終わるまでKちゃんを付き合わせて天すみ行ったりしてました・・・笑
Kちゃん半ば引いてたよ。ドール趣味にとかじゃなくって、その値段に(苦笑)うん、私もそこには引いてるよ・・・
何も買わないつもりだったんですけど、アイウェアコレクションが売ってたんで、赤フレームのを、つい・・・

PA0_0017.jpg

あぁもうめためた可愛いっっ!!オタクっぽくて可愛いっっ!!笑
ウィッグと服も変えたいなぁ・・・GWだし色々やってみよっ♪(まぁバイトはあるけど)
この眼鏡すごいねー、ちゃんとレンズ入りだし!違うカラーも欲しいなぁ☆
案ずるより生むが易し。何かそんな感じ。
本当は昨日は福岡天すみで見てきたタケルについてまくしたてようと思ってたんだけど(笑)、リアルな方向に行っちゃった・・・☆
なので今日タケルトークに参ろうと思います(笑)

そう、とにかくタケル!タケル&ヤマト!!
福岡天すみのタケルってばヤマトにお昼マック行こうって誘って「弁当持って来てるから」って断られるんだよ(萌)
あー可愛い。馬鹿っぽい(待て)理想の慈行の相方だわ・・・!!
アイとか何色にしよう。慈行はチャコールグレイなんだけど・・・。あとウィッグも。髪の色は黒とかよりちょっと明るめの方が馬鹿っぽくて理想に近づくと思うんだよなぁ(笑)
でも某クスさんのWTG-B用のウィッグってどうなの?モヘアウィッグって、なんか言葉の響き的にもさっとなりそうなんだけど(笑)どうなんだろう??
とりあえず何度も言ってる(書いてる)ように我が家に来るタケルは年中ハーフパンツ設定(笑)慈行にとっては年下の男の子~♪って感じの・・・(知らん)
ひとまずのお洋服は慈行が前着ててユニフォーム化しつつあった迷彩の服。そうすれば買うのはパンツだけでいい!!笑(慈行は着物系・タケルはハーフパンツ系・笑)
しかしふと冷静になってみる私。
先 立 つ 物 は ? ?
んなものは、無い(爆)いやそれ用に小銭貯金してたのがそれなりに貯まってたけどタケルお迎えしてその他諸々周辺の物買い集める余裕があるほどは貯まってない;;
・・・もう少し、アイやらウィッグやら考えてからにしよー(笑)
豚骨ラーメンが食べたいです。でもクリームソースパスタも食べたいです。
早い話麺類食べたいです(笑)
今日のバイトはほんっと忙しかった・・・;;もー尋常じゃないお客様の波。いつもは店員2人のところをセール中だからって3人入ってたのにあの忙しさはどういうことなのか。

っていうかそんなことよりですねっ!!
福岡SR(っつーか福岡天すみ!?)ついにオープンですか・・・!!mixiの日記には昨日もう書いたんですけどね(笑)
3/10(土)オープン。残念な事に実習でオープニングフェアには行けないんですけど・・・日曜日くもりちゃんと行くんだー!!
タケルが欲しい。タケルが欲しい。←2回言った!
でもなぁ・・・本体とアイとウィッグ(この子には必要なの!笑)とお洋服買ったらどうしても5000円は要るよなぁ・・・;;そんな余裕ないです;;
500円玉貯金でも始めるかなぁ。・・・今の給料で??;;
...to comment
