ヤバいですよ私の中でKAT-TUNがかなりキてます・・・!!笑 ヤバいよカートゥンKAT-TUN。録画してたの今日観たんだけど、スマイル選手権(?)すごいイイ企画だよ・・・!!
何より上田くん!!可愛すぎるんだよコノヤロウ!!(*>Д<)ノシ
先週くらいからのダーツの時の明るい髪の毛×メガネは勿論、今週の分のスマイルが・・・(*´д`*)「ノースマイル」って言われた時の不本意そうな拗ねた顔がっっ!!
なんてツボるんだろう彼・・・貴教がいなかったらJ事務所に走ってたかもしれないよ私。危ないね(笑)
だってだって何だかんだ言ったってKAT-TUN皆かっこいいんだもの。中丸くんもよくよく見ると可愛いし(失礼)
ヤバいねーじゃにーず。基本綺麗なオトコノコ・可愛いオトコノコ大好きだからね私。
あとあと、今日の銀魂☆何あの展開ー!高杉さん惚れそうなんですけどー(笑)
銀魂同人界に高杉スキーが多いのが何となく理解できたわ・・・

世の中にはトキメキが溢れてる(笑)
実写テニプリ映画(DVD)観ましたー!!リョーマ@本郷くん可愛・・・!!きゅん死にするかと思った(*´Д`*)
あと、タカさんがめちゃめちゃかっこいいー*><*すっごい好みの方でした(*・・*)
今調べてみたら、小谷嘉一さんという方のようです。えーかっこいいんですけどー!!笑
背も高いし素敵です。「男は外見じゃない」って学んだつもりだけど、やっぱり外見も大事だよねぇ(笑)
小谷さんはテニミュでもタカさん役やってたらしいので、もう一回今度はタカさんに注目してyoutubeでテニミュ観ようと思います(笑)
でもまぁ全体的なキャストは・・・うん、まぁ、ね。リョーマは確かに本郷くん可愛かったけど、そりゃもう滅茶苦茶可愛かったけど、私的にはリョーマは柳浩太郎くんかなぁ(テニミュのリョーマ)
柳くんの方が原作リョーマくんみたいに猫目だし☆いやでも本郷リョーマ可愛かったよ、めためた可愛かったよ・・・!!
何か改めてテニプリの世界に触れると「あれ?私って意外とこういうの好きなんじゃん??」とか思った(笑)考えてみればリョーマの生意気さとかめっちゃ好みだしアニメ放映当時はタカさんとジャッカルにめろめろだったし(笑)あと不動峰の伊武さんとかめっちゃ好きだったしー!!(あれ?なんかあんまり人気高くなかった人ばっかりだぞ?笑)
私あんまりスポ根系好きじゃなかったはずなんだけど、たまたま「おおきく振りかぶって」のアニメ1話観たらなんか気になっちゃってわざわざHDDに録画予約してます・・・笑 ただ単にアニメに飢えてんのかな??笑
うちの妹もとうとう高校卒業しやがりました。全国の卒業生の皆様おめでとうございますー!!
考えてみれば、私と同学年の人も短大生の人とかはもう卒業なんですねー;;(私は三年制の学校なのであと1年学生ですが)
まぁこれからまた大学とか専門学校とか行ってお勉強する方も世間に出て荒波に揉まれる方も沢山いらっしゃるんでしょうが・・・
皆様とりあえず一日一日を生き抜くことを私と一緒に頑張りましょう!!笑 ってか私を一人にしないで!!笑

さてさて、今日はバイトでしたー☆彼氏さんは今日から自動車学校に行き始めたようです。明日も行くんだって☆
やっぱり車ある方が便利だもんねぇ。雨降っても大丈夫だし暑くても寒くても大丈夫だし、彼氏さん的には「二人きりになれる空間だし!!」←コレに関しては私は一瞬沈黙しましたが(笑)
それに彼氏さん、車大好きなんですよねぇ。今日バイト一緒だった子も彼氏さんは車好きらしく。。。
やっぱり男の子は車好きなんですねー^^;そういえば前の人も車大好きだったもんね・・・
でも私車の事全っ然分かりません;;彼氏さんが免許取って車買うまでに私も少しはお勉強しとかなきゃなー;;

以下、とうとう取ってしまった「歪みの国のアリス 後編」ネタバレ(笑)↓↓↓(追記)
...to comment
行ってまいりました、T.M.Revolution、西川貴教さんのライブin福岡サンパレス!!
私の事を知る人が誰一人見たことがないほどテンション上げて叫びまくってきました♪(笑)実際家に帰って「叫んできたよー♪」って言ったら妹に「全然想像できん・・・」って言われた^^;
腕も振りまくり手叩きまくりだったし明日は腕が筋肉痛だろうなぁ(苦笑)いやでも本望だよね!!
ライブ行く人が中毒になるの分かる気がする・・・来年も福岡に来てくださるなら是非行きたいと思ったもん!!
やっぱり生歌最高・・・♪余韻を殺したくなくて帰りの電車の中ではipod nanoに入ってる音源の曲なんて聴く気しなくて音楽ナシで帰ったし。
ヴェスティージの生歌聴けるなんてもう私帰りに死んでもいいと半ば本気で思ったよ・・・!!(笑)
実際はファンクラブとか入っちゃったから絶対死ねないんだけどねー(笑)
それにしてもライブって怖いですよ。何がって出費がね。
気づけば1万超えてるんですよ・・・(怖)えええ。
まぁファンクラブ入会してこなければ超えなかったんですけどね・・・。グッズ買って気づけばグッズ代だけで6800円。えええええ。なんつーか当たり前ながら全部高いしね・・・
財布の中見ると溜め息出るけど後悔はあまりしていないというこれがまた恐怖です・・・(笑)
買ったポスターをどうするかが問題だ。私の部屋壁が無いよ(致命的)

とりあえずしばらく煉と慈行のお洋服はお預けです(苦笑)こんな時だけ福岡天すみがまだできてないことに感謝する・・・(笑)
ってか、あれ?まだセールとかあるんじゃないの?私まだ今年の夏服買ってないよ??
・・・これは割とヤバいな・・・(笑)

叫んで暴れてストレスはかなり解消されましたー。すっきりしたぁ♪
悲しみはどうしても癒えないけど、それでも心の隅の黒くなってた部分が少し色落ちしたかな、って感じ。
やっぱり好きな人のパワーってすごいなぁ。世界中の男がニシカワタカノリになってしまえばいいのに(ある意味すごい暴言・笑)
今日はありえないくらいバイトでいっぱい失敗しちゃった・・・
いつもは優しい先輩もなんか苛々してた気が;;
どうしちゃったの私?ホントおかしいよ・・・

それはそうと!!
愛しのT.M.Revolutionの最新アルバム&DVD届きましたー!!*><*
ビリオンです!!ビリオン!!(ゼロの数多すぎて書けない^^;)
とりあえずDVD途中まで見たけど・・・もうもうもうっ!!*><*
鬱気分が半分は消し飛んだね(笑)メールがどうとかあの人がどうとかそんなのどうでもいいよ私には西川さんだけが必要なんだよ(待て)
明日はバイトも無いので家に帰ってきたら寝たりしないでしっかり見ますよー!!(笑)うわぁい*><*
