やっぱりバイトは疲れます(´Д`;)
でも仕方ないよね、働かないとお小遣いも交通費も携帯代も無いもんね・・・;;
がむばります。。。

さてさて、よりか様からバトン回ってきてますので回答回答♪

「デスクトップバトン」だそうです。ほえー・・・

top.jpg

実物には目のところ黒線とか入ってませんよ!!笑

Q1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

いやもう相変わらずだね私。もう私はこうでなくちゃね(笑)

Q2、OSは何?

窓のXPです。ってか窓しか使えないよ私^^;

Q3、これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

共有なので競争率が・・・!!( ̄□ ̄;)最近は私は夜11時半過ぎからしかあまり使えません><;

Q4、この壁紙は何? どこで手に入れた?

愛しの貴教様の公式サイトで期間限定フリーで配布されてたヤツです。
見にくいけど右側には今までのいろんな衣装の貴教が・・・(悦)

Q5、壁紙は頻繁に変える?

素敵な貴教画像があれば。でもあんまり変えないかな・・・☆

Q6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・・・41個もある・・・(驚)なんか場所変えたらヤバそうなのとかはデスクトップに放置してます(笑)
あとよく使うフォルダ・ファイルはショートカットでも置いとかないと・・・

Q7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

本人が使いやすければいいんじゃないかと。私は今使いやすいからいじらなくてもいいかなぁと(笑)

Q8、何かこだわりはある?

人に見られて問題の無い感じなら大体大丈夫です。PC立ち上げて幸せ感じられる壁紙だと最高(自分が)

Q9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

・・・した方がよかったかなぁ^^;笑

Q10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

アンカーで。。。


明日はまたもや妹と天神に繰り出しますー♪どんだけ仲良し姉妹やねん(笑)
2006.10.29 どっちびー。
レクリエーションインストラクターの資格取得のための事業参加として、ニューカレピックなるものに参加してまいりましたー☆競技はドッチビー。
ルールはドッチボールと同じなんだけど、投げる物がボールじゃなくてフリスビーみたいなやわらかいヤツで、2枚使うの。これがまたクセモノで、いきなり曲がるし狙ってるところ飛ばなかったりするし、何処に来るかわかんないから怖いんだ・・・笑
3試合中2試合出たけど、私一度も当たらなかったよ!!頑張ったよ!!
結果はうちのブロック4組中2位でした♪うちのクラスなんて男子全員欠席、女の子も私達6人だけしか出てなかったのにねぇ・・・笑 1組の皆さんが頑張ってくれたんだよね(笑)
んで帰りは友達と一緒に歩いて帰ってたら大名の学校の近くまで行っちゃったので、ついでに帰りに岩田屋新館でやってた画家・ラッセンの絵画展に行ってみましたー☆(入場無料だったので)
ホント綺麗で癒される・・・(* ̄∀ ̄*)正直芸術なんて全っ然わかんないけど、ホント素敵だよ~。波の絵なんて、絵からマイナスイオン出てそうだもん(笑)
来場記念のポスターとポストカード貰って帰って来ました♪ポスター貼りたいなぁ♪

さてさて、碧惟ちゃんがバトン回して下さってるのでレッツ回答です♪


「どっちバトン」


★性別は?

どっちだと思う?笑 夢見るエセ乙女・おにゃのこですよー(笑)


★朝は目覚まし派?ズームイン派?

アサデス派(爆)おすぎさんのホークストーク大好き・・・!笑
シーズン中はホークスの勝ち負けで翌日の番組全体のテンションがかなり違ったのが面白かったです^^
どうしても目覚ましかズームインって言われたら・・・目覚ましかなー。見てたときは「トロと旅する」が好きだった・・・☆


★フィッシュorビーフ?

肉!肉肉!!(not 未来の海賊王)
がっつりいきたいよね、がっつり。


★和風or洋風

え・・・私中華派だってば・・・(知るか)


★S?M?

それは最近の私の最大の謎です・・・;;可愛いことかいぢわるしたくなっちゃうからSかな、とも思うけどいじられたりするのもまぁ嫌いじゃない、みたいな・・・


★可愛い系or格好良い系?

絶対可愛い系っ!!自分自身可愛い系目指したいと思うし!!
ピンクとかふわふわとかヒラヒラとかすっごい憧れるのー♪プリティ系♪♪♪
姫目指したいです正直。


★じゃあ男では?

格好良い系。今の好きな人も私から見ると格好良い系なんで(#∀#)(中村七之助に似てるけど・笑)
可愛い系はねぇ、傍に置きたい。見てたい。多少関わりたい(笑)


★次に回す5人(可愛いor格好良いの印象付きで)

うーむむむ・・・よりか様(格好良い)
        yukita様(可愛い)
忙しかったらスルーして下さって全然構いませんー^^
大丈夫、大丈夫。
・・・って誰も言ってくれないから自分で言うしかないんだよー!!(>Д<。)笑
なんつーか寂しい。辛い。バイト行ったから?←え?
なんかもう最近ダメです・・・バイト大っ嫌いです・・・いや、前からだけど。
やっぱり合ってないのかなぁ私に。でもここで逃げ出したらきっと私に合う仕事なんてどこにもない。
今日がずっと続くわけじゃない。1年や2年は「永遠」じゃない。
頑張れば、耐えれば、必ず終わる・・・
そういう風に思って今までも来たんだもんね。中学も高校も、私は暗黒時代はそれでなんとか乗り切ってきた。今回だって大丈夫だよ―――あの頃に比べたら、全然マシなんだから。
頑張ろう。頑張るしかない。味方なんていなくても、頑張れば何とかなるんだから。

すんでのところで忘れかけてたこのバトン(爆)
碧惟ちゃんから回していただきました「声バトン」だにょー!!←最近友達の間で流行ってる?語尾


「声バトン」

●周りから言われる自分の声は?

本読みとかしたときは通ってて聞きやすいって言われるけど、どうなんだろ。


●自分から聞こえる自分の声は?

なんか馬鹿っぽい気がする・・・;;バイト中とかに余所行きボイスで頑張ってても噛むから意味ないし・・・笑
声以前の問題です。噛みますとにかく;;


●好きな声優さんは?

一番好きな声は関俊彦さん。


●どんな声が好き?

男の人の低音ヴォイス・・・!!マジ死ねる(待ちなさい)
こう・・・腰に来るような(笑)


●何かの声真似が出来る?

できません。できてません(笑)
一時妹と二人でポケモンのソーナンス(・・・だっけ?ロケット団とこにいる青いの)の真似を頑張ってた時があったんですけど・・・笑


●カラオケで真っ先に歌う曲は?

これって決めてなくて、とりあえず声の感じを確かめるために歌いやすい曲とか入れてみるー☆


●このバトンを回してくれた方の感じは?

声・・・声ねぇ;;意識したことないよぅ;;
碧惟ちゃんのボイスサイト、聴きたいと思いつつパケ代怖くて携帯から繋げないんだよぅ;;聴きたいなぁ・・・


●次に回す10人

10人どころか・・・;;ごめんなさいアンカーで;;
最近うちのPCがやたらエラー出してきます。しかもおかーさんが座ってる時限定(笑)
この間お母さんがPCの前に座った途端セキュリティソフトが「1件の脅威があります」とかいうメッセージ出してきて全ファイルスキャンを始めました。でもお母さんがそれでPCから離れててスキャン終わって見たら「異常は見つかりませんでした」という罠。
「お母さんが脅威だったんじゃないの?(笑)」って言ったら怒られました(当たり前だ)
PCも不調ですが私も不調です(知らん)鼻水がーっ、喉がーっっ;;
しかもそんな不調な日に限ってバイトが100円セールでやたらめったら忙しかったり。辛い。
明日声出るかなぁ。

それはそうと柳浩太郎は天使だよね∑(*>Д<*)ノシ
誰か知りませんか柳くん・・・。クラスの子ほとんど知らなかったよ;;

碧惟ちゃんからバトン回ってきてますので追記にて回答ですにょん←最近友達の間で流行ってる?語尾
...to comment
眼鏡絶対変え時だ・・・^^;でも眼鏡結構高いんだよねぇ;;可愛いの欲しいんだけどなぁ。
個人的には細いフレームのが好き♪赤い細いフレームの、レンズが大きすぎず小さすぎないのが好き(笑)
でもやっぱ高いっす・・・。なんか10月はバイトのシフト全然入ってなかったし。週一4~5時間って、どうやって生活しろっつーのよ・・・しかも日曜だし。単発バイトの依頼来ても行けないじゃん。あー辞めたいー!!爆 でも辞めると次探すのが大変なんだよね・・・;;
人生ままなりません。それがいいって言う人もいるけど、私はそうは思えない;;
友達に、「もう○○くん(例の彼)と付き合っちゃいなよー」とか言われたけど、そう簡単に行くかっつーの。人生はままならないものなんだってば(苦笑)

今日のバイトは、行く時間1時間間違って早く行っちゃって。そしたら何故か「んじゃもう入ってよ」とか言われて、予定より1時間多く働かされました・・・あぁ疲れた><;
まぁ10月のシフト見た感じの給料とか考えるとね、頑張っとかないとね;;分かってるけどー;;
あぁ人生ままならない。

追記にて碧惟ちゃんから回していただきました「犯人はお前か!?バトン」(笑)
...to comment
