なぁんか、両足の甲に黒く線が入ってるなぁと思ってたんだよ。
考えてみたら・・・これって日焼け!?そうだよ、私足の甲に日焼け止め塗るの忘れてたもん。それでミュールとか履いてたもん。
そういえば去年までは高校生で、通学の時は靴下にローファーだったもんなぁ。うわぁこんな焼け方初体験(笑)
しばらく同じミュールしか履けないね・・・

久々に幻水Ⅲ始めちゃいました。何度目だよ自分。なんか・・・どうしてもフレッド様に会いたくなっちゃってね・・・(笑)私、惚れると長いんです(笑)
幻水Ⅲってホント素敵なゲームですよ。美形いっぱい(笑)フレッド様もいいけどパーシヴァルさんとかボルスとかもいいんだよねぇ・・・(笑)
また幻水Ⅳのプレイが遅くなるかなぁ。いやいや、始めたいとは思う。
本当はドラクエⅦを久々に始めたんだけど、途中でマリベルがメラを使った途端フリーズしたんですよゲームが!!(笑)いじめかよ・・・そんなに私が嫌いかマリベル。
あれ、そういえば私ドラクエⅧもまだ竜神王の試練終わってないや(笑)
...to comment
2005.07.30 うああ・・・
やっちまった・・・種運命見逃した・・・
ヨウランとか出て来てない・・・よね?;;オクレ死亡シーンとかは回想も無いだろうし無い方がいいし、その辺はまぁいいんですけどねぇ。
ごめんねくもりちゃん、パスワード送れなくて。まぁお友達とカラオケオールとかで十分楽しんでるようだし~?楽しんで来ればいいさ☆←ヤキモチ(笑)
あーホントにツイてない・・・。昨日の夜のPJは途中でビデオ切れるし(笑)とりあえず他のビデオにチェンジして、西川さんはしっかり録ったけど・・・!!

今日はいい加減外に出ようかと思ったんですが、雷に止められました(笑)何あの天気。有り得なーい・・・
「冬のガリレオ」ではどうしても羊返せなかったしやっぱりシドにも呼んでもらえないしー。

それはそうと摩邪が大好きです。やっぱお笑い好きだ・・・!
...to comment
やってみたいことがそれなりにあります。多くは無い(笑)
・食カレ中心で某パン擬人化同人やりたい(やりゃあいいじゃん、とか思いつつ知らないキャラとか多すぎるけど流石にビデオ借りてきたりする度胸も無い・・・)。
・オリジナルで漫画とか描きたい(全身とか描けないしキャラの描き分けとか無理に決まってる)。
・MSDを組み立てからやってみたい(そんなお金がどこにありますか)。
・とりあえずいい加減外に出たほうがいいと思う(思っちゃいるけどこの暑さとここんとこの天候じゃ出る気も失せます)
あーあと日和サイトめぐりとか一日中してたいかも・・・(笑)私妹太より太妹派です←どうでもいい 蕎麦(曽芭)も嫌いじゃないけどやっぱりオジサン受は範囲外かなぁ。
でも日和はロム限定だな。あんなの描けっこないって。

今日は久々にくもりちゃんと話しましたー。くもりちゃんから電話電話!!
でも途中で何故か切れた・・・。携帯、充電も大丈夫だったし1時間話してないのに!何でだろう・・・雨月君の呪い?(爆)
雨月君が不機嫌極まりないです・・・いや多分私好みのアイの装着してるからだろうけど(笑)だってちょっと上目遣いっぽいのが好きなんだよ生意気っぽくて。
なんつーか、くもりちゃん早く帰って来ーい!(切実)
...to comment
タイトルはノンフィクションです・・・。つっても殺ったの私ですが(笑)
だって寝てて目覚めたら、部屋の中ブーンって飛んでるんですよ。やたら五月蝿い羽音立てて。で、「何もう五月蝿い・・・」とか思って部屋見回したらスズメバチっぽい蜂が!
別に「虫怖ぁいっ!」とかいうキャラじゃないんですが、流石にスズメバチは生死に関わる・・・。しかも寝起きだったためプチパニック(笑)
即行で下に下りて(私の部屋は2階)蜂退治のスプレー取って来て、ドアのところから攻撃!!攻撃したら即ドアを閉める!!
あー怖かった。死んで下さいお願いします・・・とか思いつつ、数時間放置しました。だって部屋入ったら、実は蜂がタフで「てめぇ何しやがるこの野郎!」って襲ってきたら怖いじゃないですかー!
で、しばらくして行くと・・・落ちてる。でも生きてる動いてるっ!!(滝汗)「ごめんなさいごめんなさい死ね!!」ととどめにスプレー。
また数時間放置して次に行くと、やっと死んで下さってました・・・合掌。死んだのをまじまじと見てみると、足も長くないし・・・やっぱりスズメバチっぽい(足長かったらアシナガバチですよね?)ここに画像載せようかと思ったんですが、悪趣味なのでやめました・・・万が一見てくれてる人が虫嫌いだったら明らかに嫌がらせになるので(笑)
ちなみにその蜂の死体、今これ書いてる時点でまだ部屋に転がってます・・・(爆)だだだって触りたくないんだもん!!(汗)どうしよう・・・
...to comment
煉が可愛くて仕方ないのはまぁいつもの事として(笑)
雨月君の写真撮らなきゃー!と、雨月君をリビングに連れて来て携帯のカメラ向けるわけですがー。・・・気が付きゃ煉ばかり撮ってる自分に気付く親ばかお馬鹿オーナー(お子様1人お預かり中)
いやもうだってホント、メイク変更してから愛おしさ増したって言うか何つーか・・・ボークスさんの「未完成ドール」っていう方針にちょっと拍手送りたくなった(笑)

いやいやそれはまぁいいとして。
何より何より、とうとう届きました「煉兄アンソロ 『臆すれば道無し』」!!うあぁーどうしよう可愛すぎかっこよすぎ、もう正に私の惚れ込んでる煉骨さんだよ!彼無しに今の私はないと言い切れるんもんね!!
ほんっと素敵です。是非一読。とりあえずアンソロ企画サイト様へは私のサイトのトップページからも行けます♪♪♪
そのテンションに乗ってオリキャラ描こうと思ったけど(いっそ漫画に初挑戦しようかと思ったけど)全っ然描けなかったよ。考えてみりゃ私、全身とか描いた事ほとんど無いもんね(爆)漫画とか以前に全身(体のバランスも手も・・・)描けるように練習します。大丈夫、やれるよキャラに対しても親ばかだから(笑)
...to comment
煉のメイクも一段落着いたのでやる事ナッシング(そんな馬鹿な)そろそろ課題のレポートに手つけてもいいくらいなんですが、問題見るだけで頭痛が・・・;;「日本人の法意識」って何?「刑罰についての諸学説」って何?これだから法学って嫌いなんだよねぇ。←でも大学行くならそっち系に行こうと思ってた人(笑)

ってことで引きこもり街道まっしぐらの水無月にゃんこさん、今日は一日パソコンの前で餡擬人化サイト巡ったり昨日久々に飼い始めたリヴリー愛でたり京極堂サイト巡ったり(爆)
あーそうそう、ちゃんと雨月君の写真も撮りましたよーくもりちゃんっ☆携帯でだけど・・・(笑)
こう暑いと暇でも外に出ようなんて全く思えません。バイト探しもする気が起きない。誰かいいとこ無いでしょうか・・・(人任せ)
...to comment
ちょっと待って、書いたの全部消えたんだけど!?(泣)
あーもうマジで苛々する。色々積み重なってるのが自分でわかる・・・。苛つきすぎてこの衝動で死ねる(え!?)・・・半ば本気。
まぁとりあえず今日は、サイト改装して、煉のメイクをちょこっと変えました。目元だけね。
昨日に比べて眉毛にやたら時間がかかった・・・。オリキャラの悟空っぽくしたいと思って今まで描いた落書き引っ張り出して参考にしようと思ったんだけど、何でか私の描いた悟空って、ご機嫌な顔してるのが無い!(笑)
悟浄にくっつかれて困ってるのとかびくついてるのとか、三蔵に絡まれて迷惑そうにしてるのとかばっかり・・・(笑)なんていうか私のSっぷりが示されてる気がするよ(笑)
で、仕方ないので煉の眉毛はオリジナル(?)悟空にしたかったのにな・・・今度ご機嫌悟空描いとこう。

つーことで今日はこの時点で雨月君コーナー。交換日記バナーどうでしょ?くもりちゃんの許可が出たら使います♪

交換日記用バナー

2005.07.24
夏休み初日です。誰か遊んでください・・・不健康な毎日になりそうでヤバいです(笑)このままじゃヒッキーになる!誰か私を連れ出して!!←他人任せ
つってもお金もあんまり無いんですよねー。バイトすればいいんだけど、やりたくないしなぁ(最低)
パソは最近母親に取られてます・・・あー携帯、定額制にしたいよー。なんでWINは学割きかないんだろう・・・!!ネットででもいいから、誰かと繋がっていたい今日この頃。

仕方ないので(?)パソコン使えるときはネットゲームやってます。冬のガリレオ。いいですよコレ!!面白いのでパソ使える方はやってみて下さいな♪→
ちなみに私は「冬のガリレオ」に「<色:#660000><太>カレーパンマン」(あだ名は付いてますが)でログインしてます。<小>時々「天使泉水」になってます(笑)見かけたら何かしてやって下さい(笑)
ちなみに今のあだ名は「ライトLOVE」です。
...to comment
煉の初メイクしました!!うーん・・・まぁ失敗っちゃ失敗かな(笑)
雰囲気としてはデフォメイクを派手にした感じ(意味不明)妹の希望で目の周りに赤入れたら微妙な事に・・・いいや消しちゃえ。日記書き終わったら。
まぁどんな感じになったかは追記で。

さてさて。今日で前期が終わりました☆明日から夏休みー♪
学校も行かなくていいのに、なんでこんなに「つまんない」とか思っちゃうんだろう?学校には本当に行きたくないんだけどなぁ。
...to comment
えーマジやってられないんですけど。
今日は学校、午後からでした・・・。2時20分スタートって結構ウザい。しかも学校行ったら教室内でバカップルがイチャついてるしさ・・・そんな2人+私っていう妙に気まずい2号館402(笑)すぐに友達が来てくれて助かった・・・
ってかそんな時に「あーおはよう♪」なんて可愛く声かけてこないで下さいバカップル♀!私ってばめちゃくちゃお邪魔虫なんですからー!!それにしても可愛いよバカップル♀(笑)密かに憧れ。

で、今日はくもりちゃんに頼まれてたCD買いに行く予定だったんですけど、学校終わるのがいつもより遅くなったせいで行けなかったし。明日行くしかない・・・
貯金下ろしてくるの忘れたし。土日は手数料かかるから下ろしたくないし。あぁ・・・
何だろうこのツイてなさ。誰か呪ってますか?正直に名乗り上げてみやがれコノヤロウ・・・!(スルーしてやって下さい)
...to comment
オーディオプレーヤーの調子が悪いのは数日前派手に落としたからかな、とか今更ながら思ってみる。←絶対それだよ!

折角の木曜だっていうのにくもりちゃんもいなくて独りぼっち感バリバリ。あぁもう誰か遊んで下さいー(泣)
寂しくて死んじゃいそうです。うさぎさんです(黙れ)どうでもいいけど今「しんじゃいそう」って変換したら「信者移送」って変換されました・・・(笑)し、信者!?{げっ}
大丈夫大丈夫、24日から夏休みだもん!・・・あれ?それって更に寂しい事態になりませんか?(笑)

そうそう、ボークス公式サイト様!次のドルパの詳細ページ!まだ限定の発表は無いけど、詳細ページの上の画像ってもしかして・・・!?
あれって幼SDの甘夢だったりするんだろうか・・・あと次の限定、可愛いミニっことか出るのかな・・・?
何でか限定にばっかり惚れる今日この頃なので心配で仕方ありません。可愛い子出ないで!!いや出て!!あぁもう自分自身がわかりません^^;

あー・・・っと。詳しくは書きたくないから書かないけど、ちょっと更鵜ちゃんの気持ちわかったよ。やっぱり私、男なんて嫌い。

今日見た劇場版名探偵コナン「銀翼の魔術師」の感想・・・書きたいけど長くなって投稿できなくなるかも!?;;追記にちょこっと書きます(笑)
...to comment
2005.07.20 !!!
長々と書いた内容が消えました・・・いじめです・・・何このツイてなさ。
まぁ確かに大したことは書いてませんでしたよ。擬人化餡がどうのとか食カレがどうだとか、真面目な事は書いてませんでした(笑)
もしかしてアレを投稿するのをやめたのは、操作ミスじゃなくて私の最後の良心・・・?(笑)

今日は友達が午後の授業サボったので独りぼっちでした。みんな酷いよ。
ってか私も誘われたんですけど、「いい子」貫いて断っちゃったんです。だって授業料だって高いし授業は聞いた方がいいに決まってるし・・・
でも多分私は「付き合い悪い」って思われてると思う。そういう団体行動(?)断っちゃうし。それがいい事なのか悪い事なのか、わからなくなってきた・・・
私のこの性格は、「個性」として認めてもらえてないと思う。多分、ただの「付き合いにくい人」としか思われてないと思う。
思いはするけど・・・だからどうすればいいのかって考えると、迷宮入りしちゃいそうで。
私が私でいられるところはどこだろう。
...to comment
あーあ・・・希望実習先全滅だしくもりちゃんは大阪行っちゃうしオーディオプレーヤーは調子悪いし最悪・・・もぉ嫌だ。雨月君めちゃくちゃ睨んでくるし(笑)
雨月君が睨んでくる理由はまぁ私のアイの付け方に問題があるわけだけれども。←三白眼気味につけるのが好き(笑)
希望実習先、また決まらなかったらどうしよ・・・もう嫌ぁ。どうしろってのよ。
オーディオプレーヤーも、お父さんに相談しなきゃなぁ・・・修理にお金かかったらどうしよ。本気でバイトしなきゃじゃん><;;
バイト情報誌見てたら、条件なかなかいいの発見!・・・ラーメン屋さんかぁ;;大変そうだな・・・どうだろ。でも自給800円は魅力だよな・・・!!しかもSRの下!(笑)

あーえっと、Y様!メールに早いお返事ありがとうございますー!!*><*ホントよろしくお願いします!ツイてない今の私にとって煉兄だけが癒しです・・・

あ、そうそう☆今日から出来る限り、追記に雨月君の写真載っけていくつもりです。大阪で頑張ってるくもりちゃんのために!
...to comment
2005.07.18 あーあ・・・
ついに雨月君を里子としてお迎えしました。・・・ウソです。怒らないでくもりちゃん。
明日からくもりちゃんがスクーリングで大阪に行っちゃうので、雨月君は我が家でお留守番なのです。かっこよく言えば「ホームステイ」ってやつですよ!きゃっ!煉もやったことないのにね!!(やらせる気無いですが)
ということで今日は、雨月君を迎えに(?)くもりちゃん宅に行って来ましたー。
折角借りてたCD返したのに、一枚返し忘れた・・・;;今日借りた「少年進化論」のドラマCD返すときに一緒に返します^^;ごめんねくもりちゃんー><;;
とにかく、無事に帰ってきてねっ!お土産待ってまーす♪(笑)
...to comment
くもりちゃんと更鵜ちゃんとカラオケ行ってきましたっ♪楽しい楽しい♪
フリータイムにプラスできる飲み放題が無くなってたのは痛かったけど・・・まぁ楽しかったからいいか*^^*
何ていうか・・・マニアックな者同士3人でわいわいやっちゃいました・・・(笑)確かにジャンヌ素敵だね更鵜ちゃんっ♪今度CD貸してねぇー♪
明日はくもりちゃん宅にお邪魔します。雨月君連れて帰ってきます。ホームステイだよ雨月くんー!!くもりちゃんがスクーリングで大阪に行っちゃうんで、我が家でお留守番するんです。機嫌悪くならないといいなぁ;;私雨月君の扱いにはまだ慣れないよぅ;;うちにもおっきい子が欲しいです・・・でか健か19番薄メイクが欲しい・・・
土曜日がお休みってかなり嬉しい・・・!!*><*あぁでも来週はあるんだっけ?学校・・・
今日は昼過ぎまで寝てました♪(「今日は?」)全然起きれるのに惰眠を貪ってる状況って・・・幸せ・・・♪←駄目人間代表
だって世の中の色々な皆様はもうお仕事・もしくはお勉強モードに入っちゃってる時間帯ですよ?その時間に私はといえば、何をするでもなく布団の中でごろごろしたりうとうとしたり・・・あぁ幸せ!!(最低)二度と目が覚めなければどれほどいいだろう、なんてネガティブ思考に走るのもまぁ善き哉。←善くねぇよ
で、そんな中途半端な休日をやっぱ何もせずだらだらと過ごしたわけですが、そんな事いいんですよ。だって今日は天下の三連休初日!!
バイトしろとうるさい親もやっといた方が良いノートまとめもそんなもの知るかって感じですよ(爆)天下の三連休!!
とりあえず明日くもりちゃんと更鵜ちゃんとカラオケ行って、明後日はまたごろごろしよう。駄目人間に浸ろう。わーい!!
...to comment
