紅白のT.M.Revolutionのステージを見守る事が私の今年の最後の仕事でした・・・(笑)あぁもう可愛いな西川さんっっ*><*
終わった直後にササラから来たメールの「露出度が足りない」ってのにはちょっと同意見だけど(笑)、あの生腕と脇腹だけでももうご馳走様でしたーっっ!!って感じです!!(笑)
しかも古い歌ではあったけどオリジナルアレンジ・・・!!テンション上がるわー*^^*TMRのライブに行ってみたいって私言い続けてるけど、実際行ったらテンション上がりすぎて過労死してしまいそうだわ(笑)
ホントあの小柄な体からどうしてあんな迫力のある歌声が生まれるんだろう・・・。あの声量はあの人の体のどこに詰まってるの?そしてあの美声は(以下略)
とりあえず今日はもうテレビは見なくていい心境(爆)とか言いつつあとまだジャニーズのカウントダウンコンサート観るんだけど・・・
修二と彰今日までだよー。

2日と3日だけの予定だった単発バイトが2日から5日までに伸びました・・・聞いてないよー;;
でも頑張って稼ぐぞー!!
去年SRでゲットしてた煉のチャイナドレスを引っ張り出して、オンライン年賀画像を撮ってました(笑)うわぁんもう可愛くて泣けるよー!!(落ち着け)妹には「女の子にしか見えなくなってきた」と言われましたが^^;

金八スペシャルー。相変わらず鮎川太陽可愛いなぁ。演技下手なのも相変わらずだけど良いよもう。
正直、藪くんと光は好きじゃないんですけどね・・・しょーんと太陽は好きー♪可愛ー♪
太陽は金八ではあんな賢い役だけど自分達の番組とかの時見るとホント馬鹿だからねー(笑)そんなところが可愛くて可愛くてっっ。
しょーんなんて、この間細木数子の番組で「ナマケモノを飼いたい」とかいう意味不明トークしてたし(笑)まぁ金八にはしょーんは出てないんですけどね・・・
金八自体は重すぎてあんまり好きじゃないんだけど・・・。何しろ私が次のドラマで楽しみにしてるの「西遊記」だけだし(笑)

さぁ、明日は2006年最後の日ですよー。あーあ・・・
なんかうちの母が自分の病気のことで落ち込んでるらしいです。最近その話題を聞くと苛々する私はやっぱり最悪な奴なんだろうか・・・。でも私にも色々考えてる事とか思うところがあるんだよ。どうせわかってくれないんだろうけどね。
いや別に特に思ってることも無いんですけどねー(タイトル全否定)
なんか、年末年始、って感じですよね。テレビも特番ばっかりで←そこ!?
ホントつまんないよ・・・特に年末は見たい番組無いや。
年始の南総里見八犬伝もバイトのせいで生で見れないよー!!><;;
家族内でも、去年お年玉どれくらい貰ったっけ?とか年越し蕎麦どうするー?カップ麺でいい?とか、そんな会話が繰り広げられています(笑)あー平和だな・・・
お年玉、今回は貰えるみたいです・・・次回がラスト。えー次回までって・・・その次も私まだ学生なのにー(笑)

話はころっと変わりまして。
自サイト、今年最後の更新しましたー!!つってもやっぱり改装なんだけど^^;
改装って妙にやりたくなるんだよね・・・。写真撮ったり載せたりはなかなか「面倒くさい!」と思っちゃうんだけど、改装は「やりたい」って思うんだよねぇ(笑)その割りにjavascriptとかのお勉強するのは面倒くさくて嫌ー、っていう・・・(苦笑)で、結局似たり寄ったりのサイトデザインになっちゃうんだよねー。
しかも後先考えないから、実際そのままサイト運営してるとやりにくくて仕方なかったり^^;ダメダメだぁ。
来年は頑張ろう。うん。

オフの皆さんー。今年は年賀状はリターン制にします(笑)早い話、来たら返す、と・・・(爆)
携帯メールでのお年賀メールは送るつもりですー。リターンの年賀状は多分手書き。うん、多分。
オンラインの年賀状は・・・うーん、どうしよう。相互リンクサイト様に新年のご挨拶回り兼ねてBBSに残そうかな(迷惑)となると今からちゃんと写真撮っとかなきゃ><;;
あー。着物とかあったらよかったのにー!!
夢に碧惟ちゃんが出てきた気がする・・・(笑)碧惟ちゃん、私の夢の中で「あいつは私の事好きだけど私はあいつの事友達としか思えないの」みたいな余裕発言かましてました(笑)あいつってやっぱり彼か・・・?懐かしいなぁ(● ̄∀ ̄●)←勝手に夢を見て勝手に懐かしがる(笑)
あー私信なんだけど碧惟ちゃん、明日は我が家は無理ですー(泣)うちの妹の野郎が掃除終わってないとかでさ・・・一回臨死体験して欲しい

今日は自室の窓拭きとかやってました。汚れてたなホントに・・・
部屋が一戸建ての二階にあるんで、窓の外は拭けなかった・・・だって落ちそうで怖いんだもんっ><;;ここはもう諦め方向で。だってどうせ外なんて雨降ったらまた汚れるもん(爆)
豆電球も切れてたから替えようと思ったら・・・届かないっ(笑)ちびって損ですよホント・・・!!;;
まぁとりあえず豆電球はおとーさんに替えてもらうとして☆自分の事でやることは終わったかなー!!ってことは私の家じゃなければ遊べるじゃん♪久々にどっか行くかなー。でも寒いなー(こら)
お誘いがあれば遊びに行きます。・・・って言っても誰も誘ってなんかくれないんだけどねーorz
今更ながら、「スーパードルフィーキュート」ってネーミングはズルいと思う。生まれながらにしてキュートな事を約束されてるよ奴ら!!(笑)そんなキュートの嵐くんに未だに片思い、水無月にゃんこです(何)

あー、毎日つまんないなぁ。サイト巡りくらいしか楽しみ無いよ(笑)サイト巡りしてもお金なくて通販とかはできないしー。でか健とかSDC嵐とか欲しくなる一方だしー(笑)
あ、そういえば郵便局に為替を買いに行かなきゃいけなかったんだ・・・。七人隊アンソロー!!うぅ、寒くて外出たくないよぅ;;何よりメイクとか面倒くさくてしたくないんだ←女の子失格^^;
でも普段学校に多少なりともメイクして行くようになっちゃったら、メイクしないで外に出るのが嫌になっちゃったんだよー!!まったく女の子って損だ。
楽しい事があるなら外にでも出るんだけど。忘年会とかしたいなー!!
飲んだり食べたり、じゃなくても、ほ○弁とお菓子とジュース持ち寄って昼食会とかでもいいよ(笑)
うちでやることにすれば少しは集まれるかな?・・・ダメだ。皆バイトやら何やらで忙しいもん。
誰か私のわがままに耳を傾けてくれないかな・・・。親には何を言ったってダメだから。
分かる人には分かるタイトル。国民的人気ゲーム・ド○クエⅧの最初のボスの名前です。あんまりプッシュされてる(?)からてっきりラスボスなのかと思ってプレイしたら、案の定ドラ○エのラスボスは魔王だったというオチ付き。RPGの基本だよね!(何)
そのド○クエⅧが行方不明。従姉妹の家かな^^;久々に幻水4もまたやりたいよー!!昨日ササラん家でラプソディア見て思った(笑)ラプソディアもほしいなー!!
でも冬休みって夏休みより忙しい。年末だから、片付けとか掃除とか・・・

ころりと話変わりますが、煉の帽子完成しましたー!!なんつーか・・・失敗だ・・・(笑)

手編みの帽子&マフラー!!

なんか帽子が大きくてエスキモーって感じです(爆)もうちょっと細い毛糸無かったのか自分。
せめてセーターでも着せてれば冬らしくて良かったのかなぁ・・・でもセーター持ってないし編めないし><;;
仕方無いからマフラーだけで使うかなぁ・・・。マフラーはそれなりの出来だよ、カメラ通せばね!!(待て)

今年最後に、サイトを改装したいです・・・(笑)やっぱり改装やりすぎ?(笑)
なかなか自分の満足できるサイトが出来ません。能力不足。
サイトだけじゃなく、色々能力不足ー;;頑張り方がわかんない。ひたすらやってみる事が「頑張る」ことなの?ぶつかってもぶつかっても挫けないことが「頑張る」ことなの?限界をぶち破る事が「頑張る」こと?
・・・「頑張ります」とか「頑張れ」って、言うのはすごく簡単だけどすごく無責任な言葉だなぁ。
あー今年のクリスマスは大した事なかった・・・(笑)煉のプレゼントも間に合わずじまい。今日ササラと一緒にダ○エーの100均行って毛糸を一玉買って来ましたが、まだマフラーしか編めてません;;帽子が編み終わらないよー;;
ぼわぼわの毛糸を買って来たのがまずかったか・・・でもこれ可愛いんだもん。折角編むなら可愛いの編んであげたいし☆
まあ遅くなっても煉は許してくれる・・・はず;;貧乏っ子煉は物貰えればご機嫌なのです(笑)
待っててね煉、年内にはできるから!(爆)早ければ明日!!

M-1グランプリ2005、ブラックマヨネーズ優勝おめでとうございます!!面白かった・・・♪
麒麟も大健闘!!もー好きだホント!!大好きだっっ*><*来年こそは・・・!!
我らがダーリン(?)・武勇伝のオリエンタルラジオは歯医者復活できずです・・・。やっぱり漫才じゃないからポイント低かったのかなぁ;;実は敗者復活戦って知ってる人いっぱいいました・・・ちょっと寂しい><;;
来年も芸人の皆さん頑張って下さいー!!お笑いブームが去っても好きだお笑い!!

あーそれと、今日ドルパ参戦なさった方々お疲れ様でしたー♪無事お目当ての子はゲットできましたか?*^^*
ヒューイお迎えできた方羨ましいです・・・うちにも縁があると嬉しいのになぁ。まず金銭的余裕が・・・^^;
とりあえず各サイト様で雪乃丞くんがお披露目されるのを楽しみに待ちますー♪13少年との身長差とか、気になるー!!ミニっ子と並べたらパパと子どもみたいになっちゃったりするのかな!?(笑)
妬いてる、のかな?あの子に。
結局役立たずの私とは違って、いつも彼女と一緒に居て、彼女を一番笑顔にさせるあの子に。
もしかしたら、ずっと前から私はあの子のこと、そういう風に思ってたのかもしれない。いや、多分思ってた。
私はあの子になりたかった。あの子の位置にいたかった。考えてみれば馬鹿みたいな事。
彼女にとって必要なのは私じゃない。今更、かな・・・
あーあ、サンタさん!!私に「幸せ」をください!!(爆)

あ、今更ながらメリークリスマス・イヴー☆(何それ)
サンタを信じるような年でもなく、一緒に過ごす相手も無く、自室の片づけしてましたー(泣)片付けてみると、相変わらず殺風景な部屋・・・^^;そこに置いてあるガンプラ(1/144)やら勝平さんのサインやらがオタクオーラを出しまくってます・・・(痛)

ってことで、折角片付けたので(?)、以下自室の風景写真大公開!!(笑)
...to comment
冬休み1日目です。水無月にゃんこです。
何もしてませんー!! 寒いから外にも出たくないし。1人で出たって楽しくも何とも無いし寒いだけだし。
明日もぼーっと過ごすのかなぁ・・・いやいや、ダメだよねそんなんじゃ。でも出かけるにも、1人で出かけるのつまんないしお金使うのもちょっと・・・
煉の写真だけでも撮ろうかな☆本当は洋服作ってあげたりしたいとこだけど、型紙作るの面倒くさいし布に写すのも面倒くさいし裁つのも面倒くさいし縫うのも面倒くさいし(最低)
部屋の片付け・・・うぅん、寒いからやりたくないなぁ でも片付けて、お母さんにミシン借りたいしなぁ。
困った困った。実は冬休みなんて無い方が有意義なのかも・・・^^;家にいても苛々するだけだし。

あーでも郵便局に小為替買いに行かなきゃなー!!七人隊アンソロー!!*><*
・・・妹に頼んじゃだめかな(笑)
「女の子は腹黒なのよ」。ホームヘルパー授業の先生(勿論現役のホームヘルパーさんです)の名言。
そしてそれを聞いた友達・Mちゃんが「にゃんこ(私の名前)とEは元々腹黒なのに女の子は腹黒って、どれだけ腹黒なのよ・・・」って呟いていました。コノヤロウ誰が腹黒だ(笑)
Mちゃんとかにはしょっちゅう「サイト教えてー」って言われるけど・・・、サイト自体には今のところ問題はないと思うんだ。問題はこの日記なんだ・・・!!(笑)絶対引かれる自信があります(爆)
今のクラスメートとは3年間同じクラスだからね。仲良くしなきゃヤバいのさ^^;

それにしても今日は、心配してたほどの事態にならなかったので良かったですー。電車も私が登校した時点では10分遅れ程度のものだったし☆朝、道路が全体的に凍結してて2回ほど転びかけたのは辛かったけど^^;
雪も寒々しくて嫌だけど、やっぱり一番嫌なのは凍結だよなぁ。危ないもん。
雪を楽しみにしていられた頃に戻りたいです(苦笑)
うー寒いよ寒いよぅ。明日福岡大雪とか言われてますけど電車ちゃんと動きますか大丈夫ですか?(誰に聞いてるのかも自分で分からない^^;)
ホントだったら明日から冬休みだったんだよー!!バイトも決まってないから一日寝てられるはずだったんだよー!!(待ちなさい)
でも明日はホームヘルパー授業の補講。朝9時半から夕方5時半まで延々同じ授業をお勉強・・・やってらんねー!!
前に一回祝日に教室が借りられなかったから、って休みになったんですよね・・・。だから明日に振り替え。
あーお願い電車動いててね・・・頼むよ・・・また振り替えとかなったら泣くよ・・・

この間面接受けたところとは全く別の単発バイトが決まりましたー。1月の2日3日に、北九州で。うちからは遠いので、車で乗せて行ってくれるそうですー。流石に自力では行けないわ私・・・;;
正月手当てとか付くといいんだけどなー。どうだろうなー。
しょっちゅうお世話になってるところだから気が楽♪これで寧ろドーナツ屋さんのバイト、落ちた方が嬉しいな(笑)
上唇と下唇が他人のようです(謎)
なんか下はツヤツヤぷるぷるなのに、上はかぶれてる・・・(滝汗)何だろうコレ;;数日前に比べたら全然良くなったけど。
リップクリームが合わなかったんだと思います・・・他に変えたもの何も無いし。J事務所の某6人くらいの不良系?ホスト系?の男の子達がCMやってた、果実の匂いが売りのリップ買ってみたんですけど←あんまり伏せられてない(笑)
香料とか、やっぱマズかったのかな;;中途半端に肌の弱い私です^^;仕方ない、普通の可愛くもなんともないメンソレータム系買ってこよう・・・
そんなだったので、今日は学校に行く前に、少し残ってた前のリップ使ってリップパック(?)してみました。大量にリップ塗って、ラップを貼って、上から電子レンジで温めたタオルで保温する。どれくらいやればいいかわかんなかったから、とりあえず5分。
私には合ってたのか、荒れて剥けかけてた唇の皮が面白いほど綺麗に取れました♪上唇も大分マシになったー!!
無理に剥きすぎて一部微妙に色違うけど(爆)、まぁグロス塗ったらわかんないでしょ☆

そうそう、今日はやっとコンタクトができたので眼科に取りに行きました♪脱・眼鏡っ子ー!!今日は学校が2時20分からだったので、午前中に☆
あわせたりとかで時間かかるかも・・・と思って早めに行ったのに、普通に渡されて終わりでした。・・・あれ?(笑)
すぐ近くのダ○エーとか寄ろうかな、と思ったけど開いてない(笑)早く行きすぎました^^;どれだけ楽しみにしてたんだ!!(笑)

あーまとまりの無い文章。嫌になるなぁ・・・
何故かずっと頭から離れない言葉。小説とかで在り来たりな気がする言葉だけど・・・考えてみたら、こんな言葉が数年間もちょくちょく頭に浮かぶのって、変な気がする・・・。何かで読んだのかな?
別に小説で使いたい言葉とか、そういうのでもないんだよね。なんか、胸にモヤモヤが使えてる感じの時に必ずと言っていいほど頭を巡る。
ちゃんと口から出して言葉にしてみても、こんな風に文字にしてみても、全然昇華されない感じが嫌・・・
実際そんなのが頭の中回った翌日も、友達と馬鹿話したりテレビ見て大爆笑してるわけだけど(笑)

今月28日くらいに「最遊記外伝」の2巻が発売予定らしいですよー!!きゃーどうしようっっ*><*
ホント何年待ったんだろう・・・(笑)今日アニ○イトでそんな事書いてあるの見て舞い上がってました(笑)だってだって、ホントに待ってたの!!
ショタショタな悟空となたっちが見れるよー*^^*(危)金蝉より三蔵様の方が好きだけどねー。そして捲廉より悟浄のほうが好きー。
でもいいの可愛い悟空となたっちが見れるから♪
そういえば1巻も新装版出るんだっけ・・・中身変わらないよね?変わられたら困る・・・!!;;お金ないよ!!

バイトどっかちゃんと決めないとな・・・
寒さにも負けず、憩いの地カラオケに赴いてきました♪(笑)今日のパートナーは例によって例のごとく、桜井くもりちゃん!(笑)お付き合いありがとでしたー♪
2人でフリータイム!!(朝11時~夜7時)昼ご飯頼むとお金かかるので昼ご飯も食べず歌いっぱなしですよ 楽しかったぁー*^^*
今まで歌った事のない曲とかにもチャレンジ☆今日は結構高音が出たから気持ちよかった~ キンキン高いのを歌いまくるのが好きです♪一緒に行った人はさぞうるさかろう・・・ごめんねくもりちゃん;;でもまた付き合ってね(笑)
フリータイムでドリンク飲み放題つきで1000円かからなかった・・・(もちろん学割適用ですが)すごい、安ーい!!年明けたらまた行かなくちゃ!!(笑)
碧惟ちゃんとかも時間合ったら是非是非付き合ってねー♪

今日は煉も連れてったので、大量に写真撮れました(笑)いざ撮り出すと止まらない・・・(苦笑)限度というものを知りません^^;

若頭(笑)


上は今日のお気に入り写真♪チンピラ風(笑)親の権力を笠にやりたい放題やってるチンピラの頭イメージ・・・(笑)
でも私はシンゴさんの方が好きなの(笑)常にあっちゃんを立ててる貴方が好きー!!
恐子ちゃんも相変わらず可愛くて・・・♪一辺倒かと心配してたけど、引っ掛けとかまでやるようになってちょっと安心*^^*同じことばっかやってたら飽きられるもんね・・・ まぁ私は恐子ちゃん自体が好きだから問題ないですけど?(笑)

七人隊アンソロが予約開始なさいましたよー!!あぁ幸せ・・・♪1000円の出費も、煉骨のためなら痛くない!!←そんな私が痛い子なのは承知^^;
もちろん即行で申し込んできました☆メルアドとか間違ってないといいなぁ(不安)た・・・多分だいじょーび!!;;(「び」って・・・)
まぁどうせ蛮・蛇ばっかなんでしょうけどね・・・私がまだ同人やってたら煉骨人口(絶対日本語おかしい)増やす為に勇気振り絞って参加希望してたんでしょうけど(苦笑)
まぁとにかく楽しみですー♪七人隊フォーエバー!!

あ、あと、今日は頑張って決戦(バイトの面接)行って来ました(笑)無理・・・絶対落ちる・・・
採用の場合は10日くらいで電話くれるらしいです。不採用だと結果の電話すら無し;;10日って・・・結果待ってたら他のバイト応募しようにも出遅れるじゃんいじめだよね、これ・・・
落ちたら実習終了までバイトするなってことか?(笑)

あー今日はまだノブタ最終回についてとか語りたいけど、キーボード打つのが面倒くさい^^;いいや、落ちっ☆
そういえば明日のカラオケどうしよう・・・大雪とか仰りやがってらぁ・・・
今これ書いてる時点でまだ履歴書書き終わってません水無月にゃんこです・・・バイトの面接は明日。
写真まだ貼ってないよぅ ってか貼りたくないよぅ(苦笑)
あと特技とか志望動機とか書けって欄があるんだけど、そういうの苦手・・・ 落ちる気で行くんだから、もういっそ空いててもいいかな?
でも今日久々にお金下ろしたら、案の定通帳の残高が怖いことに・・・ このままじゃヤバいわ・・・いい加減どっかバイト決めなきゃ・・・!;;
あー誰か足長おじさんになってくれないかな!(笑)現金はくれなくていいの、年末ジャンボの1等当たりくじくれれば(笑)

ファンヒーターがぶっ壊れました・・・今日お父さんが修理の見積もりに出して、もう一つあった古いの引っ張り出したらこっちも壊れてた・・・orz
マジ寒いです!ハロゲンヒーターじゃ部屋中は暖まらないよ!;;もうそろそろ寝る時にも暖房とか入れちゃおうかなぁ・・・でもそんなことしてたら2月が越えられない気がする・・・(弱)
明日もっと冷えるらしいですよ!福岡在住の方、私と一緒に頑張りましょうね!!(笑)
2005.12.15 決戦は土曜日
・・・なぁんてフレーズありませんでしたっけ?日曜日だったかな?
今日下校途中にミ○ドから電話があって、土曜日に面接に行く事になりましたー。
最初電車の中で携帯にかかってきたので取れなかったので、お店に直行しました(またか・笑)だって道なりにあるのに、店の前でまた電話とかするの変だし^^;
店員さんが継いでくれたので、店長さんには会えず終い・・・。面接日が初対面になります。うあー緊張するー!!
実際こんなことしてないで履歴書書くべきなんじゃないか、自分!?まだ真っ白だよ!
あーあ、受かるかなぁ・・・落ちそうだもんなぁ・・・でも落ちたらそれはそれだよね。落ちてもメリットはあるもん。
つーことで、とりあえず土曜日学校あるんで、学校帰りに面接行って来ます☆誰かおらに力を・・・!!(笑)
まぁとにかく日曜日はカラオケだもんね♪寒いみたいだけど、行きと帰りしか外には出ないし♪
土曜の結果なんて忘れてばんばん歌うぞー!!*><*ササラにも声かけたほうがいいのかにゃー??久々に煉も連れてくかな

バイト、落ちたらすぐ他のトコ探さないとなー。年末年始オンリーの単発バイトその辺に落ちてないだろうか(笑)
だって妹がパソコン代わってくれなかったんだもん
進路とかねー、面倒くさいねー;;私高2の時なんて、進路希望調査のプリントはほとんど白紙で出してたよ(笑)とりあえず「四大」ってとこだけ○つけて^^;結局行ったのは専門学校だしね・・・
なんか、国公立の大学行きたいらしいですよ我が妹。ほんと、我が妹ながら頭いいわー。流石。
でもね、他県には出せないらしいよ、うちの親・・・。私立のF大が限度だね。ってかF大いいと思うよ・・・キャンパスライフを楽しむには距離的にも他のことでも最適だと思うんだけどな。
唯一ついえること・・・我が家にはお金が無い!!^^;

コンビニのおでんって意外と美味しー♪
ヤプさんからお引越しして来ました~☆何度も使っちゃ止め、使っちゃ止めしてるサーバーさんですが(笑)
とりあえず今までの日記は出来る限り時間を見つけてこっちに移行しようと思います。それまでは前の日記も普通に残しておきますー。
あっちの方がブログペットとか置きやすくていいんだけどね・・・色々思うところがあってね・・・^^;

さてさて改めまして、世の中の皆さんの幸せが妬ましい☆水無月にゃんこです(最低だな)
だってもー皆幸せに見えるんだもん。なんかズルいとか思っちゃう。嫌な奴だ自分ー!ホント嫌になる。
会いたい人がいる。本当に会いたいのか、ホントは自分でもわかんないんだけど。
それが今の胸のもやもやになってるのかなー?;;でも会ったって、今更・・・だよね。実際何でもない相手だったんだから。

あー早く週末ならないかな!今週末日曜日はくもりちゃんとカラオケですよ!久々ー!!
歌いまくってストレス解消だいっ☆
