2006.01.31 腹筋筋肉痛
うぉぅ腹筋が筋肉痛一歩手前な感じ・・・!!(爆)いやでも私負けない。絶対お腹引っ込めてやるっ><
まぁ早い話が自業自得☆自称暴走プチ乙女・水無月にゃんこです♪(いい加減黙れ)
えへへへへ・・・(怪)いいことって続くもんだなぁ♪ねぇ慈行vvv(笑)
日頃色々頑張ってる私への神様からのご褒美??*^^*え、調子乗るなって?そうは言われても・・・ねぇ♪
詳しい事は私の胸の中に♪(爆)秘密秘密*^^*
昨日今日気温が高いってのも私にとってはすごくいいことです。冬苦手なんだもん;;暖かいと気分まで暖かくなるっていうか♪

今日は昨日やった慈行のメイクにちょこっとオーバーメイクしてみました☆目の辺りだけ。
・・・うーん、微妙;;
写真撮れなかったので寝る前にちょこっと撮ってみます。映りが悪くなかったらこのままにしようかなぁ。
なんていうか、元の造形がいいから何してもかっこいいっていうか♪
早く公開できる形にして、ご挨拶に連れ回そう・・・!!(爆)
碧惟ちゃん、お祝いの言葉ありがとです*^^*是非慈行にも会いに来てねー♪もちろん煉にも☆
慈行ばっか構ってたら煉が拗ねちゃってる気が・・・^^;煉も早く慈行のいる生活に慣れてねー^^;実は私もまだ慣れないよ(笑)まぁまだ2日目だしね。

さーて明日は何着て学校行こうかな☆
明日は3コマまでかぁ。マスカラも買いに行きたいんだけど、郵便局も行きたいしなぁ・・・
やらかしました。今年初の暴走ですねにゃんこさん(そうか?)
WTGボーイフレンズ・ヤマトさんお迎えしちゃった・・・!!*><*(ぼそり)くもりちゃんがアイ買ってくれたの♪
もちろん家族には内緒内緒☆完全隠し子生活です。
できるだけ早くちゃんとサイト内でお披露目したいなぁ♪もうホントねぇ、かっこいいんですよ♪ただ、親にも内緒なので親が居るとこでアップできない・・・><;;オフでうちの親知ってる皆さん!絶対内緒ですよっ;;
とりあえず眉のモールド?削って水彩色鉛筆でテキトーに眉書いて唇塗ってアイはめただけなんですけどね。ウィッグ?そんなものスキン好きの私には不要でしょ?(爆)
んで、こんな感じになりました♪
うちの隠し子(笑)

裸ですみません・・・;;アイも暗くてよく写ってないや><;;
結局洋服は、やっぱりSRにズボンが無かったので上だけ買いました・・・。
煉の短パンを履かせて腰の辺り紐で縛ったらまぁ見れる感じになったのでしばらくはこの一着だけで行こうかと(笑)
んで、今こんな感じで居ます↓ かっこいい・・・vvv
かぁっこいいなぁ・・・♪

稼動域もすごいし、軽いし、なんかすごい*><*カスタムも簡単だしね♪(でも頭の蓋のねじしめるのかなり大変だった・・・;;皆軽々やってるの?;;)
名前はお迎え前に決めてた通り「慈行」(Jian)に決まりました♪
ただ困るのは置き場所・・・(爆)とにかく家族に見つからない場所!!
っつーことで引き出しの中に突っ込まれてます;;↓
不憫;;

ごめんね、慈行・・・どうにかしてあげたいなぁ;;

とりあえず追記にてバトン回答♪
...to comment
2006.01.29 働く女(笑)
妹にどれだけT.M.Revolutionの可愛さを語っても分かってもらえません(笑)水無月にゃんこです。

単発バイトに行って来ました~^^
イベントの出店の販売スタッフ。今日のイベントは家具の展示販売フェアでした☆そこでうどんとか焼きそばとかのご飯系のものを屋台みたいなとこで売るお仕事です。
とりあえず客寄せに、メイド喫茶のメイドさんばりのロリロリ余所行きボイスで「いらっしゃいませ~、いかがですかぁー?♪」(爆)
・・・面白いくらいに振り向くのは男の人ばかりだ・・・!!(笑)そして照れたように笑って会釈して通り過ぎて行ったり・・・(笑)
男の人ってやっぱりそういうの好きなのねー。メイド喫茶とかが流行った理由がちょっとだけ分かった☆(笑)
とりあえずそんなことを考えつつも余所行きボイスと営業スマイルを振り撒き頑張って来ました~!!ふぃー忙しかった><;;
中途半端に50円とかお釣り間違ってお客さんに笑顔で指摘されつつ(今日のお客さんはいい人が多かった♪)とことん販売☆呼び込み☆そして販売☆
あまりにも人が途絶えないもんで、お昼ご飯は3時半すぎ☆まぁ楽しかったからいいけど・・・。
5時半すぎくらいまでしか仕事してないのに6時までで時給つけてもらっちゃったし♪区切り悪いからって10円おまけしてプラスしてもらっちゃったし♪
また何かイベント時には呼んでくれるそうです♪楽しめてお金稼げるって幸せだよねぇ☆
今日の稼ぎでヤマトお迎えしちゃおうかなぁ(爆)
明日単発バイトが入りました~☆マリンメッセで9時から。
テスト勉強とかもしなきゃいけないんですけどね…まぁ1日だけだし。
でも毎度毎度時給安いんだよね…><;短期・単発なんだからもう少し高くてもいいと思う(爆)
お昼御飯気にしなくていいのと交通費出るのはかなり嬉しいんだけど^^
とりあえずこの間買っちゃった化粧品代稼いで来るぞー!(笑)
サイト巡りして遊び回ってたら自分の日記書くの忘れかけてました、水無月にゃんこです・・・(爆)もうほんとにほんとにお馬鹿さん♪
妹が修学旅行から帰って来ちゃいました。あぁ、女王様のご帰還だわ・・・
でも珍しく(失礼)妹が家族1人ずつにお土産を買ってきました!!可愛いストラップ!!びっくり・・・!!(笑)
早速携帯に付けました♪私の携帯が正に一昔前の女子高生のようになっていくよ・・・(笑)

今日朝地元の駅で中学の時の友達に久々再会!!やっぱり可愛くなるもんだなぁ女の子って。素敵。
どんどん世界に取り残されてく私は一体どうすれば・・・orz

さぁて、明日はまた2コマ目オンリーのために学校です。学校帰りにヤマトお迎えしちゃおうかとか滅茶苦茶なこと考えちゃいますが、とにかくしばらく我慢我慢。お財布の中が経済難すぎて危ないから;;
バトン回ってきてるんだけどどうしようかなぁ、よし頑張って答えよう(爆)
従姉妹ちゃんの朗報なんかを聞きつつも、私は完全一人上手、水無月にゃんこです(寂しすぎる)
でもコレ回してくれた碧惟ちゃんも何バトンかわかってないらしいよ・・・っつーことでその点には触れないことにしよう(笑)

★誕生日はいつですか?
☆6月2日です♪「無二の日」ですよ!今勝手に思った(笑)

★最近のブームは?
☆特にブームっつーブームはないなぁ・・・。あえて言うならドールですか。言うまでもないですか。

★学校の自慢は?
☆変なキャラクターが学校のキャラクターでした(しかも過去形)なにやら校長をモデルに作ったキャラクターだったらしいんですけど、校長変わっちゃった♪(笑)

★今日の出来事は?
☆介護概論のレポート終わらせましたよー!!頑張った自分。あと直面した非日常については追記で書きます。

★今まで言われて「えっ?」って思った言葉は?
☆「俺あの頃にゃんこのこと好きやったんよー」。・・・えぇっ、今更!?

★携帯ストラップは?
☆一目惚れして買った黒いビスケットのストラップにUSJで買ったジュラシックパークの服着たくまさんのストラップと、従姉妹の1人が和歌山のお土産で買ってきてくれたパンダの着ぐるみ着て梅干に抱きついてるキティちゃんのストラップ(笑)、ねんりんぴっくの交流ボランティアの時にお世話させていただいた弓道の選手のおじいちゃんにいただいた弓道の的のストラップです。女子高生かってくらいにじゃらじゃらしてる(笑)

★待受は何?
☆恥ずかしながら愛息子・煉です(笑)友達ももう何も言わないよ・・・。カラフルウインドウは杉田智和さん(痛)よく友達に「彼氏?」って言われるの♪(笑)うわぁ痛いな私・・・

★みんなに言われる自分って?
☆腹黒キャラ。酷いよねコレ!!><;;まぁ腹黒ってことは、表面上は純粋ってことだよね?純粋っこに見えてるってことだよね?じゃあいっか(え?)

★自分的に自分の性格は?
☆根暗。寂しがり屋。人見知り。マイペース?←何故に疑問系?

★次にバトンを回す10人は?
☆10人!?そんな私に孤独感を煽らないでくださいよ!!(笑)友達いないんだってば・・・(泣)テイクフリーで!!お客さんいかがですか!?(黙れ)

追記にて、今日の私の非日常(?)
...to comment
頭は使わないと馬鹿になる。・・・まったくだぁ・・・
最近HRで一般常識テストみたいなのちょこちょこやらされてるんですが、シャーペン持ってプリントと向かい合ってもさっぱりわかんない・・・ヽ(´д`;)ノシ
国語はかろうじて分かる。慣用句とかことわざはまぁ得意な方だし漢字の部首とかもある程度分かる。
問題は英語と数学ですよ・・・!!基本すら覚えてない自分に愕然とする(泣)
これでも一応高3の最後のテストの時にはクラスで1番まで上り詰めた実績を持つ女なんですけどねぇ・・・約1年触れてないとダメダメだわ(泣)だからって今更また勉強し直す気なんてさらさら起きないんですけど><;;
やっぱり四大行けば良かったかなぁ。親は行かせてくれるって言ってたんだけどな。
でも大学行ってたらそれはそれでまた不満ばっか愚痴ばっか零してたんだろうなぁ(苦笑)

今日、ちふれの化粧水と下地とアクメディカのコンシーラーとポイントマジックのプレストパウダーを購入しました。買いすぎ自分・・・。そしてプレストパウダー不要だろ(爆)
ちょっとマットな感じになりすぎそうな気がするから、薄く薄ぅくつけよう・・・つってもまだアクメディカのパウダー残ってるんだけど(笑)
今日買ったのの中でプレストパウダーが一番高かった・・・でも一番使えそうに無い・・・それ買ったせいで予算500円オーバーだしね。ちふれのチークかアイライナー辺り挑戦しようと思ったのに買い忘れたしね(笑)
こうなったら意地でも全部使い切るぞー!!←貧乏性
最悪、今日使った分のお金貯金箱から補充してなかった事にしよう(爆)

ヤマトお迎え計画代は別に取ってあるから大丈夫!!(笑)
久々に素敵サイト様にアタックして見事リンクさせていただきましたー*><*スキン・・・(惚)
よーし年内にはヤマトお迎えするぞー!!*><*年内にSD2体目は無理そうだし(泣)ミニっこわらわらは妄想だけでとどめておきます・・・まぁその内絶対もう1体はお迎えするけどね!!名前まで決めてるのに諦められるか!!(笑)
ヤマトの方も既に名前決まってます☆某「狂気の美僧」さんの名前をそのままいただこうかと♪ってかコレで「もしかしてあの人!?」って思うものがあった人是非是非親友になりたいもんです・・・(笑)
そもそもあの作品知ってる人(それで更に名前まで覚えてる人)このサイトに来て下さってる人の内に何人いるんだろうかっていう(笑)もしかしたらいないかも・・・だってサイトとは全然関係ないし・・・
まぁとにかくヤマトお迎えの一番の狙いはSR拡大の時でしょうか。閉店セールとかはあるかわかんないけど、天すみになるか大きくなるかしたらオープニングセールみたいなのはあるだろうし!!
ポイントが30ptは貯まってるからコレ使うって手もあるんだけど・・・21日の日記に書いてた通り、SRにお洋服がほとんど無かったから;;
上はかっこいいのあったんだけどね・・・ズボンが、気に食わなくて。
個人的にはスキンのお兄さんがちょっと長めの服1枚羽織ってるだけでも全然問題ないんだけど、どうやらそれは世間一般的にはNGのようで(当たり前・笑)
今日学校で、私の趣味をそこそこ理解してくれてる友達に「27cmくらいのお人形を買おうと思うんだけど、やっぱりスキンヘッドな上に上衣一枚羽織っただけの状態で置いとくのってヤバい?」って聞いたら、「それはヤバいよね・・・」って言われました・・・(笑)
え、もしかしてそれを「ヤバい」と感じない私がヤバい?(笑)いやでもある意味萌えませんか

あーやっぱりT.M.R.いいなぁ。「UNDER:COVER」毎日聴いてます・・・(笑)なのに未だに今月の初めにあったオールナイトのMDまだ聴いてないっていう・・・だって自室寒いんだもん!;;リビングのコンポはLP対応してないんだもん!!(泣)
タイトルを俳句ちっくにしてみた(笑)季語とかないけど。

妹が修学旅行に旅立ちましたー。行き先は長野です。金曜日に帰って来るらしいけど・・・それまでずっとスキーオンリーだそうですよ・・・思い出すなぁ自分の修学旅行。
私の高校の修学旅行もスキーオンリーだったなぁ。リフトに乗って上まで上りながら、体に雪が積もっていくという衝撃。そしてゲレンデに響く中島美嘉の「雪の華」。(ある意味トラウマ)
私は雪国では暮らせません・・・。ごめんねお父さん、万が一お父さんが転勤で北海道行くとかいうことになっても私は福岡に残るよ←この間何となくそんなもしも話ししてた(笑)
妹が居ない気楽な生活♪と思ったら・・・大量のテレビの録画予約。しかもやってから行きゃいいのに紙に書くだけ書いて、「録画よろしく☆」ってあんた。
居ても居なくても可愛くない奴だわあの子ってば!!ヽ(`д´)ノシ 顔は可愛いけどね!それがまたムカつくよ!!(泣)

今日学校帰りに地元の駅で素敵な人を見かけました♪さらさらストレートの長髪に細身の、男の人♪(笑)←スキンヘッドと長髪好きなにゃんこさん(笑)
後姿見て「うわぁ綺麗(っぽい)な人がいるぅー*^^*スタイルいいし細腰(爆)だしー!!」って思って半ばうっとりしてたら、たまたま振り向いた顔が男の人。でもまぁそこそこの人で長髪似合ってたから全然問題なし!!何より後姿が素敵だから!!細身のスーツも似合ってて・・・vvv
颯爽と歩く姿がまた素敵・・・*^^*さらさらの髪がなびいてて。
また見れるといいなぁ・・・♪(「会えると」ではない・笑)
んぎゃーどうやら来週は介護概論のレポートに追われそうですよにゃんこさんー!!全然手ぇつけてないもん(コラ)
明日の介護概論の授業中、どこまでやれるかだな・・・;;助けて勇者様(黙れ)
怒涛のレポート週間なんて、刺激になんてなりゃしない。

日常にほんの少しの刺激が欲しい、そんな気になる日曜日。

それはたとえば、海苔も巻いてない真っ白なおにぎりの中にぽつんと入れられた小さな梅干。ちょっとしたサプライズ。
・・・なんか例えは貧相ですけど(笑)
とにかく、そういう日常に何の影響もきたさないような、でもその場ちょこっとだけ心に違う色が浮かぶ、刺激。
もしかしたら私が気付いてないだけで、世界は小さな刺激に溢れてるのかもしれないけど、気付けないと意味が無いんだよねー;;
どうすれば微妙な刺激に気付く余裕が手に入るだろう。・・・実習のことでびくびくそわそわしてる間は無理?(笑)
二日連続バトン回答ー♪♪♪またまた碧惟ちゃんから回していただいちゃいました、「例えバトン」ですっ*^^*碧惟ちゃんありがとーvvv
今日はちゃんとした日記として(?)書きたいこともあるので、先にバトン回答して追記に日記書きます☆

1、自分を色に例えると?
☆ピンクとかだと可愛くていいなぁ♪実際友達とかには、学校にピンク着てくと「あんたはそのイメージだよね」って言われるし。

2、自分を動物に例えると?
☆気まぐれ・わがまま・素っ気ない・無駄にプライド高い、あたりで・・・猫だなぁ(笑)何て言ってもH.N.の由来はそこだし;;

3、自分を好きなキャラに例えると?
☆えー私の好きなキャラは私に無いものを持ってるから好きなんだよー?;;皆何て答えてるんだろ;;

4、自分を食べ物に例えると?
☆こうなったら1問目の色に便乗して(?)「イチゴパフェ♪」とか言っちゃうよ(爆)実際は「一見食べれそうなのに食べたらとんでもなく酸っぱい赤い実」とかかな(その時点で食べ物じゃない?)

5、バトンを渡す5人
☆もう諦め始めた・・・(笑)お好きにお持ち帰り下さい♪(笑)
...to comment
詳しくは言わないけど、ちょっとホッとしてる。
裏切られる事が本当に怖いから。何でもないことが、こんなに嬉しいの。
あのひとはわたしをうけとめてくれるだろうか。

さて、久々にバトン回答です♪碧惟ちゃんから回って来ました、「サイトマスターバトン」!!いやぁマスターとか照れるなぁ*><*(何故)

1、サイト名を教えて下さい
☆「溺愛シャングリラ」です♪

2、サイト名の由来があれば教えて下さい
☆まず、私の敬愛する声優さん・関俊彦さんが最遊記のボーカルアルバムで歌った「シャングリラ」からいただきました♪ちなみにシャングリラは楽園とか桃源郷とかそんな感じのモノです^^「溺愛」はもうそれこそ言葉通り、私が煉を溺愛しているということを示しています・・・(笑)うわぁ恥ずかしいサイト名だね!!(笑)

3、サイトジャンルは何ですか?
☆ドールです。こっ恥ずかしい親ばか写真晒してます・・・愛だけは詰まってますって!!

4、サイトのこだわりはありますか?
☆とにかく自己満足でやってます(笑)煉が私にとっていかに大切か、私がいかに煉を愛してるかを・・・!!(恥)

5、このバトンを回す人
☆いつものことながら確実に回せる相手が・・・(泣)見てくださってる方でバトン等回してオッケー!って方はよろしければこの日記右上のハーボット君に名前教えてあげて下さい><
悔やむ事が多すぎる。
これが私。これも私。こんな私を本当に受け入れてくれる人がいるなら、是非お目にかかりたいものです(苦笑)

ダメだー・・・女の子の日はホントに辛い。私の場合、身体的により精神的にクる。ってか今キてる。
すごく凶悪な気分で、すごくわがままになってる。自分が楽になるためなら、人を傷つける事も厭わない感じ。・・・なんてヤな奴。
私が今素で思ってることを口にしたら、世界の全てが終わってしまうんじゃないだろうか、なんて馬鹿なことまで考えてしまう。重症だなぁ・・・
ふと検索してやってみた心理テストによると、私が今求めているものは「王子様」だそうですよ(笑)そしてどうやら私は恋愛の相手に求める理想が物凄く高いらしい(特に容姿^^;)何てったって今求めてるもの「王子様」ですから(笑)その辺の人じゃダメみたいですよ(笑)
心理テストなんてものがどの程度当たるのかはよく分かんないけど、なんか私嫌な奴だな・・・こんな奴に王子様なんて現れるわけないじゃんねー^^;
王子様・・・西川さんみたいな人かな♪(黙れ)

今日の徹子の部屋!!T.M.Revolutionこと西川貴教さんゲストでしたよー*><*あぁもう可愛いのなんのって!!
今日の衣装も可愛かったです・・・♪可愛いかっこいいで最高ですよねもうっ♪
何か久しぶりに滅茶苦茶ハマってますよー*^^*見れば見るほど惚れるんだもん*><*一日中歌声聴いていたいくらい・・・☆(うわぁ声フェチだぁ)

煉のウィッグがぱさぱさになっちゃってたから、妹の癖毛直しをこっそり拝借してみた(笑)さらさらになったー♪(笑)
...to comment
今週末がアフタードルパだということをすっかり失念してました。水無月にゃんこです。ヘコんでる場合じゃなかったー(笑)
どうしようかなぁ行こうかなぁ。公式サイトに書いてあった整列って、朝だけだよね?別に並ばなきゃ入れないとかじゃないよね?学校帰りに行こうかなぁ・・・♪
生ゆっきー(雪乃丞)が見れる!?*><*生ヒューイも見れる!?あぁでも見ちゃたら欲しくなっちゃうかなぁ☆ゆっきーは欲しくならないと思うんだけど(ゆっきー言うな)
でもね、私の中で二体目の予定はもう立ってるから!!(爆)あとはお金だけだから!!←さりげに最重要
次は、でか健かそれに似た子か、ミニ2番女の子(もしくはミニ美加)!!でか健は無理だろうな・・・;;中古は嫌だし。
でか健がスタンダード化することを願って早1年半過。もうそろそろ・・・!!(笑)
ミニ2番女の子は座りっこ希望♪実は頭の中でもう名前とかメイクの雰囲気まで決まってたり(笑)お金なーい;;バイトかー;;
煉、しばらく一人っ子だよ・・・

そうそう!!我がサイト、皆さんのおかげで4000hitです♪自分でカウンタ回してる感もバリバリだけど(笑)
5000行ったらカウプレとかしたいなぁ・・・でも何も作れないの・・・;;中古のメタリックアイとか・・・欲しい人いないよねぇ;;
アンケートとかやってみようか・・・でも実習とかあるし、今回は見過ごそうか!!(笑)
...to comment
2006.01.17 最近の私。
「つまんない」が口癖。
今日の授業、一日ある。つまんない。
介護概論のレポートやらなくちゃ。つまんない。
変わり映えの無い毎日。つまんない。
煉がいい顔してくれない。つまんない。
気に入ったサイトに辿り着けない。つまんない。
携帯が鳴らない。つまんない。
もっと器用に生きられたらなぁ、と思う・・・
もっともっと自分を作って、もっともっと、自分に有利に。
上手く自分を偽れば、もっと言いたい事も言えるのかもしれない。
好意を寄せてくれる人がいるなら素直に甘えればいいじゃない。
無駄にガードを固めても、少ししかないチャンスを逃しちゃうだけ。
こんな私をあの子は、あの人は、彼女は、彼は、
どんな風に見てるんだろう。
特別よく見られたいわけじゃない。悪く見られるのが怖いだけ。
何だろう・・・苦しい。とにかく、苦しい。
あのひとをすきになれればらくになれますか?
どうすれば、だれになにをいってもらえばしあわせになれますか?

オリエンタルラジオ、さんま御殿出演おめでとうございます☆相変わらずシンゴさん可愛かったぁ・・・♪二人とも相変わらずラブラブだったしね♪
ブリーチの赤髪の人、思った以上にいいキャラしてるわ・・・!まぁスキンには負けるけどね(笑)
2006.01.16 えええええ!
某様の日記?で蛮蛇CDの話題見て、「あぁそうだそんなの出るんだっけ・・・」(結構前にけちょんけちょんに言いまくったくせに忘れてた)と思って検索かけてみました。
やーもうかっこいいじゃないかよ・・・!!何だかんだ言って好きなんだもん仕方ないじゃん私。いい加減認めろよ私。もう今更いいじゃないか睡煉(&銀霧凶)CDが出る気配が無い事くらい大目に見ようよ。
・・・とは思うけどねぇ。認められないこの心の狭さ(T_T)
だって今日学校帰りにくもりちゃんと寄ったアニ○イト!恐らくSDサイズくらいのブリーチのTシャツ(525円)にもさ、あの可愛いスキンくん(イッカクとかいう人?)のやつ無かったんだよ。あったら即買いだったのにさ(笑)一護くんとルキアちゃんのお兄ちゃんのとれんじとかいう赤毛の人のしかなかったの。
世の中のスキンの需要の無さ、ね(遠い目)私の住む世界の狭さ、ね(笑)
それはそうと、奈落様かっこいいなぁ。奈落様の買っちゃいそうな勢いだよ!でも1枚買ったら3枚とも買うよ私きっと!!(うわぁ)
どんなにアニオタ卒業しようと思っても、犬夜叉だけは抜けられないわぁ・・・

携帯放置プレイはやめなきゃと思う。うん。
で、帰宅早々寝るのもやめた方がいい気がする(笑)

あーそれから超私信ですが碧惟ちゃん!!(びしっと指差し)
これからしばらく木曜日がお休みになります♪バイトお休み取れるようでしたら遊びましょー♪くもりちゃんは木曜は無理なんだけど;;
明日から学校です。あー行きたくなぁい。
何つーの?サザエさん症候群・・・だっけ?日曜日の夕方くらいから明日以降を思って憂鬱になるってヤツ。
あと・・・ブルーマンデーってヤツ??違ったっけ??
介護概論のレポートの下書き全然手付けてないし・・・;;(爆)
一月ももう半分終わりましたよ。あと半月もあっという間にすぎるんだろうなぁ。
二月の半ばにはテストもあるし、それが終わってすぐ実習だよ。実習のための勉強も何一つやってない・・・!!(滝汗)
自業自得ながらヘコむ・・・。なんか胸の奥にちょっと硬めのもやもやが詰まってるよ。今夜は眠れそうに無いな><;;

昨日が私の友達の誕生日でした☆昨日おめでとメール送るの忘れてたので(最低)今日送ったら・・・何やら恋愛相談されちゃいました;;もちろん詳しい事はここには書きませんけど。
・・・恋愛経験ほとんど無い私に相談されても正直困るって言うか・・・;;でも「わかんないから他の人に相談して」なんて冷たい事は言えなくて。
結局内容の無い薄っぺらいことを言ってしまった気がする。でもどれだけ考えても、アレ以上の言葉は私には紡げないんだよ。
本当はハッキリ言ってやりたいところとかもあったんだけど、それを言っちゃって彼女を傷つける事が怖くて・・・いや、嫌われるのが怖くて。自分が傷つくのが怖くて。
言いたい事を何枚ものオブラートで包んで、貼り付けたような笑顔と共に送信して。もちろん私の本当に言いたかった事は、彼女に届いてなんてなくて。
あー私ってばホントにどうしようもない救いようの無い人間だよ!!私の友達やってくれてる皆さんホントごめんね。見捨てられても仕方ない人間なんだ、私。
だけど見捨てられる事が怖いんだ。彼女にもあの子にもあの人にも彼にも誰にも、嫌われたくないんだ。

・・・ダメだ、明日の事考えて沈んでるせいかテンション下がる^^;
...to comment
あーつまんない。明後日から学校だ・・・!!
妹とかに比べたら始まるの全然遅いんだけど、それはそれだよー。当事者にとっては同じだよー。
2月末からは実習なんかも入ってくるし。不安すぎてそれ考えるだけで消え失せたい・・・;;
大人になんかなりたくない!!

美味しい中華料理が食べたいなぁ☆
炒飯とか、餃子とか、ラーメンとか、かに玉とか、酢豚とか♪叉焼麺なんかもいいし、美味しいスープも飲みたい♪
あーお金が湧かないかなぁ!(笑)
「育成ゲーム」で検索かけて、色んな育成ゲームで遊んでみました。
その中でちょこちょこあった、シナリオ選択型(?)系の育成ゲーム。
・・・可愛いの結構ある・・・!!個人サイトのだろうなぁコレ。
家の精とか名乗る猫耳少年と一緒に生活する育成ゲームとか、女神様から預かった卵から生まれたちっちゃい男の子を育てる(?)ゲームとか・・・何これショタの極み!?(笑)
猫耳少年とか、パラメータ上げる項目によってちょっと容姿とかも変わるんですよ*><*眼鏡っこになったり、小生意気な表情になったり!!煉の目指す姿を垣間見た(笑)

あと、携帯のアプリゲーム。
今月の無料で落とせるゲームの中にゴルフのがあって落としてみたはいいけど・・・あぁこれ苛々するっ;;全然入んないよーっっ;;
大体キャラクターの身長の何倍もある壁を越えろなんてそうそう簡単な事じゃないっての。しかもそんな壁に密着してる球を打てと・・・!?
適当にやったら頭上高く飛んじゃったり。うわぁ頭に当たるー痛いー!!(笑)
まぁ何とか全部クリアだけはしましたけど・・・スコアは、ね、まぁね。
そもそもスコアの付け方分かってないしね(爆)
レンタルの振袖選びに行って来ました♪赤の古典柄のに決定ー*^^*ピンクのも良かったんだけど、赤の方が大人っぽく見えるって言われたので。
店員さん(?)に「可愛らしい」連発されて照・・・(笑)それにしても、この年になっても私は「可愛い」キャラなのか・・・。ホント、美人とかお世辞でも言われた事がない(笑)
4月に前撮りするそうですー。最初親に「9日は?」って言われたんですが、ダメダメですよ9日はっっ!生まれて初めてドールイベントに参加する(予定)なんですからっっ!!まぁ所詮お客参加ですけど。
いざ振袖のレンタルとかの契約とかしちゃうと、改めて「あぁもう大人になっちゃうんだー・・・」とか思ってプチ鬱になります・・・。大人になんかなりたくない!(ピーターパン大好きだ!!)
あ、オフ友の皆さん。レンタルの振袖利用するなら、紹介しますよー♪紹介でレンタルすると3000円割引されるそうです。うちは従姉妹の紹介でレンタルしたのー。

西川貴教氏のエッセイ(?)「UNDER COVER」ゲットー!!うわぁいっ*><*
これはもう家宝にせねば・・・♪
・・・あっ!!七人隊アンソロの為替買いに行ってないっ(爆)・・・また在庫問い合わせしなくちゃ・・・;;
映画「姑獲鳥の夏」のDVDを観てます♪
観終ったら感想等書きに来ます☆


「姑獲鳥の夏」観終わりましたが、とりあえず先に普通に日記を。

今日は父の誕生日でした♪なのにこんな日記のタイトル・・・(爆)
・・・父が見るわけじゃないしね!悪くないよね!!(黙れ)
とにかく今日は父の誕生日だったのですが、折角の誕生日、父は体調を崩しています・・・;;風邪みたいー;;仕事も早く切り上げて帰って来てます。
それなのに父の希望で寿司を食べに行く事に。消化に悪いんじゃないのかなぁ・・・;;
何度も「消化に悪いよ」って言ったんですが、うちの父は言い出したら聞かなくて。
まぁ父も当たり前ながらいい大人である程度の自己管理は出来るはずだし、今日は誕生日だから食べたいものを食べに行こうってことで。まぁ回転寿司ですけどね(笑)
大丈夫なのかなぁ・・・明日も普通に会社行く気みたいです;;変に頑固だし意地っ張りだしなぁ・・・

まぁとにかく父も寝てるので、「姑獲鳥の夏」感想を。
えぇっと・・・本を読んだ人にとってはちょっと物足りないかも。全体的にキャラクターが薄い?
特に榎木津探偵の破天荒振りが全っ然描かれてなくてちょっとがっかりしちゃった^^;まぁ小説のキャラでやっちゃうと収拾つかなくなりそうだけど(笑)
関口くんと京極堂の最初の方の掛け合いとか、京極堂が一方的過ぎて・・・。小説の関口くんの、隙あらば京極堂を言い負かしてやろうという心意気が映画の関口くんからは感じられなくて><いや多分そんなどうでもいいところに突っかかってるの私くらいだと思いますけどね!!(笑)
でもホントに、関口くんの作品中ずっと欝気味な雰囲気が嫌でした。だって小説の関口くんは時々明るいもん!(笑)
あと一番言えるのは、腐った視点で原作を読んでると夢が壊れます(笑)世の中の男が皆美形なわけじゃないんだよね!仕方ないよね!!世の中の女だって皆美形なわけじゃないんだから当たり前だよね。
まぁ話の内容は小説とそう変わらないから悪くないかなー。眩暈坂とか、想像通りだった♪京極堂の部屋はもっと本でごちゃごちゃかと思ったけど・・・
水木しげるさんも結構出張ってましたね♪

明日は来年の成人式のためにレンタルの振袖を見に行きます(早っ)
私ちびだから、早めに行かなきゃ小さいサイズの無くなっちゃうのさ・・・;;
くもりちゃんとPOPOちゃんと3人でカラオケ行って来ましたー*><*
フリータイムで学割・5%オフ券使って600円かからなかった♪飲み物は飲み放題無料!!幸せー♪
ものっすごい久々にPOPOちゃんの歌声も聴けたしね♪POPOちゃんって高校の時何度か一緒にカラオケ行ってもほとんど歌ってくれなかったから・・・。折角歌上手なのに、歌わないのは宝の持ち腐れだと思う。
もうPOPOちゃんってば可愛いしいい子だし頭いいし、ホントずるいと思う(笑)神様って不公平だよねー!!
昔は彼女みたいになりたい、いや寧ろ彼女になりたいと思ってたけど、最近は別にそうは思わない。私も少しは大人になれたのかな?(笑)勿論自分を好きになんて全然なれてないけど、私の中にも何か私だけの大切なモノができてるのかも。自覚はないんだけど(笑)
まぁそんなことはどうでもよくて!(笑)とにかくカラオケ、楽しかったぁ♪歌った事ない曲とかにもばんばん挑戦。
T.M.R.の曲は歌うのも好きだけど、やっぱり聴く方が好きかなぁ(笑)何分声フェチなんで、自分の声じゃ萌えられない^^;歌うのはキンキンしたアニソン系の方が向いてるかも(笑)アニメ「スパイラル~推理の絆」OPだった「喜望峰」とか気持ちいーよね♪
今日貰った割引券、確か2月くらいまでだったなぁ。実習開始前にまた行かなくちゃ!!今度は碧惟ちゃんとかも行けるといいなぁ。
今日は私の従姉妹ちゃんの成人式でした♪更鵜ちゃんじゃない方です(笑)で、うちまでわざわざ振袖見せに来てくれました☆
流石美人、似合ってましたー!!来年は私も成人式だけど、あぁはいかないだろうな・・・って、そうだ、私来年1月に成人式=今年で20歳じゃん!?自分の事ながら引くわぁ・・・(笑)
だって、ノーメイクでちょっと子どもっぽい服着たら「中高生」って言われる私が、今年で成人ですよ?煙草もお酒も解禁ですよ?(どっちもやらないけどさ)
19の今でも間違いなく18禁同人誌売ってもらえませんよー(笑)買ったことありませんけど。それがたった1年で大人っぽくなんてなれるわけないし・・・
・・・まぁこうなりゃそれはそれとして!!(笑)
2006年はエロカワ(=エロ可愛い)を目指そうと思いまーす!!(無謀すぎる)煉もつき合わせて!!(笑)
あぁでもそうなると痩せなくちゃ・・・!><;;最近本気でヤバいよぅ;;でも炭水化物・肉大好きな私に食事制限ダイエットは無理・・・。
誰か手軽なダイエット方法知りませんかー!?やっぱり運動しかないのかなぁ><;;
何かいいのがあったら母と一緒に試してみようと思います(笑)

それから、とうとう始まりました西遊記♪好きだチャイニーズっ*><*
キャスト微妙って思ってたけど、いざ見てみると皆かぁいいっっ(可愛い)♪
悟空の可愛さはまぁもう言うまでもなく、意外にすぐ怒っちゃう悟浄とちょっと臆病な八戒も結構可愛い♪八戒なんて、中国で人気があるのちょっとわかるよ(スマステで言ってた・笑)
一話目はキムタクが無駄に(失礼)出てたけど、来週は他のSMAPメンバー出ないのかなぁ。ゴローちゃんとか出てくれるとすごい嬉しいんだけどなぁ♪
ハウルを見るのでまた後で…(笑)

うわぁハウルめっちゃ可愛いなぁ!!
大多数の人に「何を今更・・・」とツッコまれそうな予感バリバリですが、やっとビデオをレンタルしてきて観ました♪100円レンタルの日、ずっと貸し出し中だったんだもん(笑)
ハウルの声がキムタクってこともあって敬遠してたんだよねぇ・・・;;(キムタクあんまり好きじゃない;;)周りの見た人が「全然キムタクっぽくなかったよー」と言われても信じられなかった私(笑)
いざ見てみると、ホント別にキムタクっぽくないー!別にプロの声優さん使っても良かったんじゃないのかなぁ・・・
でもまぁとにかく可愛かったハウル・・・!!なんだあの臆病さとわがままさ!!初登場シーン(?)がかっこよかったから「ハウルってかっこいい系のキャラなんだぁ」と思ってたけど、むしろ可愛い方だった・・・(笑)(まぁあんなタイプを「可愛い」って思うのは一部の私みたいな人間だけだと妹に言われたけど・笑)
千と千尋のハク以来の可愛いジブリっこだわ(笑)ハクも可愛かったよなぁ色んな意味で♪「ハウルの~」の中に出てきた、先生とやらのお付きをやってる金髪おかっぱがどうしようもなく気になってしまった・・・(笑)え、金髪ハク!?(違う)
・・・これはもう一回見てもいいくらいだなぁ。劇場に何度も足を運んだ人の気持ちもわからなくはない☆でも人気作品だし、テレビとかでも普通にやりそうだな・・・

あと、その後深夜に及んで見たのが「50回目のファーストキス」・・・だっけ?(爆)短期記憶障害で1日分の記憶を保てない女の人と元はプレイボーイの水族館で働く男の人のラブストーリー。感動したぁ*><*
感想とか書き出すとキリがないから書かないけど、いい映画っていっぱいあるもんだよね・・・☆
昨日はあと「姑穫鳥の夏」「HINOKIO」「インストール」なんかも借りてきたから楽しみに見ようと思います♪姑穫鳥どうなんだろう・・・グロいかなぁ・・・;;大丈夫かなぁ・・・;;←グロいの苦手
妹がパソコン替わってくれないので、とりあえずケータイから。
あとでパソコンから書きます~


所謂翌日日記ってヤツです。
どうでもいいけど、「所謂」って読めない人意外といるよね・・・。「いわゆる」ですよー「しょせん」じゃありませんよー!!・・・とか分かってる人には「そんなことわかってるっての!」と切れられそうな事言ってみる(笑)
バーゲン行って来ました♪ゲットしたのは1050円の服1着のみです(爆)サイズもないし商品も少ないし・・・やっぱり出遅れた感バリバリ~;;そうだよね、初売り2日だったもんね。セールもその日からだったもんね。出遅れてるよね完全に。
とりあえずSRで煉のアイゲットして来ました!(笑)憧れの18㎜ディープアクア!!
思いのほか可愛いぞこれは・・・*><*近い内にちゃんとアップします♪
やっぱり黒目がちのほうがやわらかい表情になるんだなぁ。今までとにかく生意気路線で来たけど(笑)にゃんこ路線もいいけどわんこ路線もいいなぁ・・・戌年だし(笑)
そう思うともう一体ミニ健が欲しくなる罠^^;煉はにゃんこで、もう一体はわんこ。名前の候補も決まってる(爆)
あとはお金だけだね!!(最重要)残念な事に年末ジャンボもダメだったからねー(笑)
それにミニ健2体目が来るのは煉の素体変更してからって私の中で決まってるので。
今年も煉は一人っ子街道突っ走りますー!!一人っ子だからこんなにわがままなんだろうけどな・・・

10日にくもりちゃんとPOPOちゃんとカラオケLet's Go!です。碧惟ちゃんもいかがですか?*><*一応今日明日中にメールはするつもりですが!!
起床したら●時でした水無月にゃんこです。個人の名誉のため伏せさせて下さい・・・(笑)
いやね、私がバイトなんて珍しいことしたからね!たまにはいいよね!!(たまにじゃないけどさ)
本当は今日郵便局とか行かなきゃいけなかったんだけど・・・。あと年始のセールとかね。
くもりちゃん明日辺り天神どうですかー?郵便局は仕方ないから月曜日。

T.M.Revolutionの新アルバム「UNGER:COVER」・・・最高っっ*><*
やーん、やっぱり西川さんの歌声素敵・・・vvv声の響かせ方とか聴かせ方とか本当に心得てるよなぁ♪一生付いていきますー!!
でもまだオールナイト聴いてないっていう(笑)うん、明日以降ね!!素敵なはず!!

今日は母がパソコン使うの待ってるので落ちー。
バイト終わったぁ・・・!!帰宅したの10時頃だよ;;
本当は終わったのは7時くらいだったんだけど、なにやら高速道路とかが雪のせいで一部通行止めとかなってて・・・;;全然降ってなかったけど!?
まぁとにかく終わってよかった・・・今回のバイトで学んだ事と言えば
・妹は我が妹ながら外面が最高に良い
・ソフトクリームを巻くのは慣れればそれほど難しくない
・今流行っている戦隊モノは魔法戦隊を名乗っているらしい
・今流行っている仮面ライダーは「~鬼」という名前が中心らしい
・「二人はプリ○ュア」とかいう女の子向けの子どもアニメは「二人」ってタイトルに入っているのに主人公二人の他に更に目立つ金髪の女の子がいる(売ってた風船の表は主人公二人だったけど裏は金髪少女のソロだった・笑)
・魔法戦隊のブルーは女の子である(プチショック)
・魔法戦隊の彼らは兄弟!?
・戦隊モノのキャラクター(♂)は声が素敵
・・・こんな事でしょうか(待て)もっと真面目にやるべきだろうか自分・・・(笑)
「二人は~」や仮面ライダー、戦隊モノは、ちょうどバイト先のイベントでヒーローショーがあったんでそれで学びました(笑)ちょうどお店から見える位置でやってて、ヒーローショーやってる間はお客さん少なかったから、何となく見てました(笑)
でも仕事の片手間に見てたから勘違い・間違いもあるかも・・・。でもブルーが女の子だったのは本当。
とにかくバイト終わってよかった(結論)
でも帰りの車の中が辛かった・・・
前にも書いた・・・はず。バイト先の男の人(39くらいらしい)が半マジで「付き合わん?」って言われたこと。
今日も言われた・・・しかも車の中で2人きりの時に・・・。だから二人きり嫌だったんだ。
何だろう、すごく嫌。アレだよね、「かっこいい男の人に肩を叩かれたら嬉しいけど、並以下な男の人に肩を叩かれたら『キモい触んな』って思う」、みたいな・・・(笑)
でもまぁお金は欲しいのでまたバイトの話いただいたらその人のその話なんか忘れたふりして行きますけどね!!(笑)

そうそう♪アマゾンで予約してたT.M.Revolutionのセルフカバーベストアルバム(もちろん初回限定版♪)届いたー*><*今の時点ではまだ聞いてないけど・・・素敵なはずっっ!!カード型ブックレット、西川氏麗しすぎる・・・♪可愛すぎる美しすぎるっっ!こんな外国の女優さん絶対いるよねー!!
一夜限りの西川貴教のオールナイトニッポン(復活)、MDには録音したけどまだ聞けてない・・・。明日両方聞こうー!!*><*あぁでも明日出かけたい気も・・・;;
うーん、どうしようかな!!
あーなんか妙に疲れたぁ・・・。今日で妹がバイト終了です。明日1人かー;;
しかも明日は今までより30分早いっ;;うぅ・・・頑張ろ。
今日妹が貰ったお給料が、3日で交通費込み24000円でした。明日は5時まで(イベント自体は)だと言ってたし、恐らく私のお給料は3万ちょっとかぁ。
お洋服欲しいなぁ。煉の服も欲しい!本も欲しいけど・・・
4月に地元でドールイベントが!!(しかもチャリで行ける距離・笑)
オフ友の年賀状によるお知らせで初めて知りました(爆)4月かぁ、多分行ける。うん。ってか行かなきゃじゃん?
よし、4月までに煉のお洋服新調ー!!バイト代残しとかないとなぁ*><*くもりちゃんにも要連絡・・・!!
開催場所がいいね。まどかぴあ。頑張れば歩いても行けちゃう距離(笑)地元駅のバス停から直でも行けるしー☆
POPOちゃん教えてくれてさんきゅーでした!!ここ見てないと思いますけど!!(爆)ってか未だにPOPOちゃんって呼んでるの私だけだよね・・・;;でも好きなんだよこのPN(HN)

あーまた一枚年賀状書かなきゃいけないんだけど;;明日朝余裕があったら・・・!!;;
バイト先のイベント会社(?)がほぼ家族で経営している会社だったということが判明。今の今までわかってなかった私は何?(笑)
くもりちゃん知ってたー??くもりちゃんが「嫌いー」って言ってたおじさん(?)、社長さんの息子さんだったんだってよ(笑)

今年は「年賀状が来たら返そう☆」って思ってたら、思いもしなかった人からまで来た・・・(笑)連絡も全然取ってないのに・・・^^;
書かなきゃ・・・わかっちゃいるんだけど、やる気出ない・・・;;
少なくとも1名、学校の友達は、実家の住所しか書いてなかったから、早く出さないとこっちに帰って来ちゃって本人より先に家族の目に触れることになるな;;うー・・・
今日書け・・・る?;;かな??;;明日も早いぞー。あさってまでバイトだぞー;;
うぅ・・・うん、頑張る。頑張るしかないんだよなー。

T.M.Revolutionのセルフカバーベストアルバム、予約してたアマゾンから発送通知来ました♪明日か明後日か明々後日かくらいに届くはずー!!わぁいっvvv
もちろん初回版で3500円もするお品で、更に代引きだから代引き手数料もかかるんだけど、ちょうどアマゾンギフト券500円手に入れてたから、商品代3000円と代引き手数料260円の3260円でゲットできる♪
あぁ、幸せだなぁ・・・♪(笑)
ふぃー・・・疲れた・・・。
朝6時30分に家を出て、帰って来たのは夜8時前です。快挙ー!(何が)
バイト、私と妹の二人だけでした(爆)えぇー何コレー。
バイト先のノリのいいおじちゃんにずっと「いくよくるよのいくよちゃん」とか意味不明な呼び方されるしー(笑)
それにしても疲れたぁ。足首とか痛い。でも久々に眠れるかも・・・
なんかここ数日全然眠れなくて、ベッドの中で悶々としながら3時4時を迎えるなんてザラで。でも今日は疲れたから眠れる・・・かな。眠いし。
妹は4日までバイトすることになりましたー。私は5日まで☆最後の日は1人で行くのか・・・;;
疲れると思考もマイナスに行きますね(私の場合いつもの事ですけどね)

南総里見八犬伝見れたよー!!タッキーかっこよかったよー!!
ことあるごとにいきなり笑い出す従姉妹と「今の何?」「何でこうなったと?」とうるさい従姉妹には辟易しましたが(笑)
明日は後編だー。よし、それを糧にバイト頑張ろっ☆(笑)
