2006.02.28 must be strong.
私は三白眼好きだけどなぁ・・・(独り言)

実習二日目。辛かった・・・
何してても自分が駄目に感じる。利用者さんとの会話もままならない。仕事はまごつく。
気を抜くと泣きそうになってました・・・。頑張らないと・・・
昨日の実習記録に対する実習担当者のコメントに「肩の力を抜いてゆっくり頑張りましょう」って書いてあったけど、私は力の抜き方が分からない。要領が悪すぎる。きっとただの使えない馬鹿なんだ、私は。
今日は実習記録書きながらぼろぼろ泣いちゃった・・・。で、泣きながら書き上げてから泣きながらお風呂に入って、やっと笑えるようになって今これ書いてる感じ。
今急性胃炎に近い症状に襲われてます(笑)記録書きながら痛くて痛くて、胃薬飲んじゃった^^;お母さんには「考え込みすぎよ」って言われた。え、これやっぱりストレス?^^;
慢性胃炎にならなきゃいいな・・・

「must be strong」。私の好きな「open up your mind」(幻想魔伝最遊記イメージアルバムvol.1に入ってる曲)の一文にある「You must be strong」。
今の私には必要な言葉。私は、強くならなくちゃいけない。
お疲れで崩壊してます水無月にゃんこでーす(誰)
施設実習初日・・・滅茶苦茶緊張したしもう色々泣きたかったです><
行きのバスの中で既にバリバリ泣きそうだった私ってどうよ(笑)
実習始まっちゃえばそこまでなかったしね(笑)案ずるより生むが易しってやつだろうか。いやそんなに易くもないけど;;
利用者の方々と話したりとかする機会がかなりあったけど、もう何していいかわかんないし何て声かけしたらいいかもわかんないしプチパニック。
「守秘義務」とかあるからここでも細かい事書けないし。うあーストレスたまるー!!
まぁ恐らく何の問題も無いであろう今日の報告といえば・・・若い職員の方に「中学生かと思った~!」って言われました(爆)いや何度も言うようですが私は今年で20ですよお姉さん;;
その職員のお姉さんはもう1人居た職員のお姉さんに「こんな落ち着いた中学生がいるわけないでしょ!」ってツッコまれてました。いやでも多分貴方も私の事高校生ボランティアか何かだと思ってたよね(笑)
童顔って・・・どうなんだろ・・・。
若く見られていいこと?幼く見られて残念なこと??
・・・まぁ実習中はそんなことどうでもいいよね・・・;;
さぁあと14日!!頑張れ私!!;;
早い話、サザエさん症候群、ってヤツ。
うーあーあー!!明日から実習だよ・・・怖いし不安だしもうどうにかなっちゃいそう。
でもそんなこと家族の誰に言っても聞いてもらえないし、私1人が苛々してる。

そんな日にまたウザいメール(携帯)が届きました・・・
知らないアドレスから、「M原くんから紹介してもらったんですけど・・・。」って、知るか!!
M原ってのは明日からの実習が一緒の男の子なんですけど。
私あの人に「男の子紹介して!」って言った覚えも無いしそんなに親しくないです。そして「紹介していい」なんて言った覚えも無いです。
勝手に紹介するなM原ぁ!!・・・なんて本人に言えるはずも無く^^;
あぁー明日気まずいなぁ。これから二週間毎日顔つき合わせるんだよなぁ;;
あ、ちなみに今日メールしてきた知らない人にはメール返してません(爆)失礼かなぁ・・・いやいや失礼なのはM原くんだよね(笑)

明日から頑張らないとー!!;;
学校に上靴を取りに行って来ました。妹と二人で。
・・・あぁもう疲れた!一人で行けばよかった!!(笑)女子高生の体力には付き合えませんわ(爆)
本当は一人でゆっくり行ってちょろっと天神見て帰って電車途中で降りてバス乗って実習先まで行ってみようかと思ってたんだけど。
あ、「電車途中で降りて」ってもちろん駅でですよ?途中で飛び降りたりしませんよ?←わかってる。
妹と一緒に行ったんで予想外のところも色々行って妹のわがままに付き合ってうろうろさせられたんで時間をかなりロスしてしまって^^;結局バス停チェックのみで帰って来ました・・・
明後日大丈夫かなぁ;;かなり早めに行こう><;;

でも女子高生(しかも制服)と一緒に歩いてると変なキャッチに声かけられないから楽~(笑)
2人で居ても声かけてくるのはいるけど、1人でいるときに比べたらしつこくないし。
でもやっぱり妹と天神行くの疲れるからヤダー><友達とならそんなに無いんだけどなぁ・・・

明日はゆっくりしてやる☆(変な宣言)
碧惟ちゃん東京いいナー☆楽しんできてねっ^^
私の未来の一つが潰えたけれど、泣いていられない。
私の未来は、あの一つじゃ無いはずだから。
まだまだ若いんだもん、これからだよね?笑ってればいいことあるよね?
何の保証も無い、そんな未来に不安を覚える。

うあー明々後日から実習だよ・・・!!;;不安すぎて死にそう。
上靴とか学校から持って帰って来るの忘れてたから明日行かなきゃだし。実習先の施設の場所もよくわかってないから明日行ってみなきゃだし。
ヘコんでもいられない。これも新しい未来への第一歩だから。

今夜だけ泣いて、明日は笑って外に出よう。
可愛い服着て、メイクして、外に出よう。
「そんなこと俺が知るか」By慈行。
慈行の頭撫でてると幸せです。元気に陰気、水無月にゃんこです今晩和ー(誰)
朝起きて、リビングに行かないで1時間くらいベッドでごろごろしながら煉と慈行と戯れてるのが好きー。すごい癒されるー(笑)
煉をいじりながら「SRに入ってたHGグラスアイのグリーングレイ、18㎜出たら買ってあげたいなー」って思ったりいずれお迎えしたいと思ってる煉の兄妹について思いを馳せたり。
慈行をいじりながら「あぁこの辺のメイク直したい・・・」って思ったりいずれタケルもお迎えして慈行のダーリンにしてあげたいなぁと思ったり(笑)困るよね腐女子って

明日は母親はお昼いないらしいから、早起きしようかな(笑)親がいるリビングにいるのがつまらなくてキライなので。
はっ、誰もいないなら慈行リビングに連れてきても平気かな!?

追記にて碧惟ちゃんから回ってきた「ホラーバトン」回答です♪
...to comment
フリーソフトの育成ゲーム?をダウンロードして遊んでました。
美形執事と会話する人工知能。(しかも眼鏡)「いぢめる」コマンドの反応が可愛すぎていじめまくったら、逃げ帰られてしまいました・・・(笑)
だってもう!めちゃくちゃ嗜虐心煽る子なんだよあの子!!(笑)私もしかしてプチSかもしれない(笑)だって「ご主人様」とか素で言っちゃうんだよ彼。あぁ癒される(笑)彼絶対受だよ
フリーソフトのゲームって可愛いの多いよなぁ・・・捨てたもんじゃないですよ。
実習が近づくにつれてどんどん精神状態が危うくなる私・・・誰か助けてー;;連れ出して><;;

妹が進路の話で白熱してます。薬学とか行きたいとか言ってるけど・・・どれだけお金かかるんだろ。私も遊んでられないな。バイト探さなきゃ・・・
かなりヘコむ。
テスト大丈夫でした。良かった良かった!
っつーことで再試は免れました><頑張って実習に向けてのお勉強もやらなきゃ・・・(自分に言い聞かせてみる)

今日はおおいま奏都先生の漫画をまた一冊買ってしまいました・・・だってずっと欲しかったのがやっと見つかったんだもん!
でも少女漫画って舞台設定が中・高校生の場合が多いから微妙・・・今年20の自分がすごくオバサンに感じてしまう・・・(笑)
私が中学の時とかあんなに青春してなかったし!高校の時なんて「恋ってナニ?」って感じだったし!!(淋)
そして専門学校生の今では「素敵なスキンヘッドの王子様がいつか迎えに来てくれるはず・・・vvv」とかいうよくわかんないこと口走る妙な女に成り下がったし(それは自分の問題)
はぁ・・・いいなぁ少女漫画(の主人公)。私もドキドキときめいたりとかドキがむねむねとかしたいよ!(笑)
そういえばこんな本がありましたね。
「この人ごみをかきわけて 早く来やがれ王子様」変換とか正しいか分かりませんが。
今すっごい同感!!(笑)

それにしても、今これ書きながら回答してるネット上のアンケート・・・(どっちかにしなさい)
マニアックすぎて笑える!ってかこれちゃんとした企業のアンケートなんだよね!?
「メガネについてのアンケート【女性編】」だから、「メガネ使ってますか?」「メガネ派?コンタクト派?」とかかと思ったら、「メガネ男子は好きですか?」みたいな質問が・・・!!(笑)
挙句「メガネのどこに魅かれますか?」とか「いつから好きですか?」とか、もう語っちゃっていいんでしょうかコレ?(笑)
あぁ是非とも碧惟ちゃんあたりにも答えさせてみたい・・・(笑)
毎日毎日タイトルおかしいよなぁと思いつつもういいやとか思ってるシャイなお年頃(何)
昨日「ゲームが勝手にセーブされてた」って書いてたけど、どうやらセーブすらされずに切られて た よ ・・・ !!∑(゜д゜;)
仲間にしてたはずのトラヴィスはオベル遺跡の奥で佇んでるしー!!レベル上げたはずのミレイも弱いまんまだったしー!!主人公につけたはずの金運の紋章がついてなかったしー!!(in 幻水Ⅳ)
あああもうショック。セーブしてなかった私が悪いとはいえ勝手に切るなよ父・・・(いい年してそんなことでヘコむなとかいうツッコミ禁止)
でもその分今日頑張っちゃったよ。スノウまで一気に仲間にしたさ!!今後はスノウとラブラブランデブーなんだぁっ!!(笑)

ううう明日は後期試験結果発表ですよー;;くもりちゃんにどうしようかメールしたのに帰って来ない。さてはバイトだな☆←分かってるのにメールしたお馬鹿さん
とりあえずササラとか誘ってみた(笑)天神天神~♪欠点あったら慰めてもらうの^^;
慈行を連れて行くか悩み中(笑)連れてってもどこで出すのさ・・・
「クリミア・コンゴ」と「クリーミー赤子」って似てるよね。って友達に言って「正しいの覚えられなくなるからやめて!」って言われたのはさて何日前だろう。テスト終わってから結構長く時間が経ってるように感じるけど、実はまだそんなに経ってないんだよねぇ。
でもそう思って油断してるとあっという間に実習だよ・・・!!(一応それまでお休み♪)
全然勉強してないし、この数日の休みにちょっとだけでも実習のお勉強しとかなくっちゃ・・・(と言いつつ遅くまで寝てた私)

昼まで寝てて、起きてきたら父親にゲーム取られてました。水無月にゃんこです(笑)
昨日セーブしないまま放置してたんですけど、勝手にセーブされてた・・・。勝手にセーブされると何しようとしてたところか分からなくなるから嫌なんだけどなぁ。妹には「細かい」って嫌な顔されるけど。
どうやら私は細かい・・・らしいです;;
本とか漫画とか広げて伏せて置かれると本が傷むからやめて、とか、今回みたいにやってる途中のゲーム切る時は一声かけてからにして、とか、煉をどっかに置く時テキトーにぐしゃっと置かないで、とか(笑)最後のはドールオーナーなら当たり前に思うと思うんですけど(笑)
でも言うとすごい「細かい」「神経質すぎ」とか言われるんですよねぇ・・・;;
これってやっぱり細かいの?;私が変なの??ヘコむなぁ・・・;;

久々に「ブギーポップは笑わない」を読んだら、思いの外面白かった・・・☆でも多分この本うちのじゃないよね(笑)多分従姉妹のうちの本だと思うんだけどなぁ。
従姉妹のうちの我が家では、普通~に借りパクしたりされたりしまくってます(爆)お互いに何を返してないのか何が返ってきてないのか分かってないのも多々^^;
でもとりあえずドラクエⅧと巷説百物語は間違いなくY家にあります。返ってくるかなぁ(笑)
七人隊アンソロに愛しのスキン・煉骨さんが思いの外出張ってて感動したよ。(嫌だこんな出だし)
うわーいまたバトン回ってきたのー!!また碧惟ちゃんとよりか様*><*
碧惟ちゃんのが短いからとりあえずここで回答。よりか様から回ってきた「お部屋バトン」は追記にて^^;

【イメージバトン】

キーワードを繋げていくバトンらしいです☆新しくない!?(By出雲阿国)

真実→模造→虚構→映画→雲→秋→指導→放課後→夕焼け→寄り道→秘密の場所→木のトンネル→郷愁と追憶→失った温もり→もう戻れない→閉じていく扉→こぼれる光→希望→学生→虹色→並ぶ→アベック→ペアルック→ペーパー夫妻→ピンク→桜吹雪→春の匂い

・・・って、えええ難しいっスよプチエロ碧惟ちゃん!!うぬぅ・・・
んじゃあ、『春一番』で。春一番が色んな匂いを運んできてくれるの!!(無理矢理)いや一瞬「犬の糞」とか思ったんだけど乙女だからそんなの回せなぁい☆(笑)

よりか様、よろしければ次よろしくお願いします><;
私みたいなヤツと知り合っちゃったのを運の尽きと思って・・・(それも嫌?^^;)


テスト最終日の翌日って妙に幸せー♪でも結果発表の火曜日が怖くて仕方ない・・・
...to comment
テストとりあえず終わりましたー☆「とりあえず」ってのは、追試が有る可能性が拭えないから(笑)
あーあーうーどうかにゃー><;;かなり怖いですが・・・まぁ過去を振り返ってばっかじゃ何にもならないよね!ファイト私!!
そして目指せプチエロテロリスト・・・?(目指してない上に疑問形表記)

テスト終わったので調子に乗って本買いまくっちゃいました^^;
最遊記リロードと犬夜叉の最新刊と、私の憧れの少女漫画家さん、おおいま奏都先生の最新コミックス!!あぁ買いすぎ自分・・・また京極堂シリーズ買うのが遠くなる・・・
テスト終わったからやっとアンソロも読めるしー!!頑張った私。誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めることにする(寂)

あーもうきょうはヘロヘロで文章まとまりないし親とパソコン代わらなきゃいけないし買った漫画とか読まなきゃいけないから落ちー(笑)
あんたあの子の何なのさ。水無月にゃんこです(意味不明)あぁもういい加減ウザいね私←自覚有
明日のテストがあまりにヤバそうで半壊気味ですにゃんこサン・・・;;いつもに増して友達からのヘルプメールが来たし(笑)
だってホント全体的に曖昧だもんねぇ。わかんないよねー><;;私もわかんないよ!;;
おまけに明日は4コマぶっ通しでテストだからお昼ご飯の時間無いしね・・・死ぬ・・・;;10分休みにかき込むしかないっ><;朝のうちにパンか何かコンビニで買って行こう・・・
まぁとにかく明日が終わればとりあえずは終わりですよ!明日がテスト最終で、明後日が授業一コマ(本当にあるんだろうか;;)、明々後日の日曜日、月曜日がお休みで火曜日が結果発表ですー。
落としてたら水・木曜日が再試・・・うぅぅ・・・;;怖いよぅ;;
落としてなければ、水曜日から春休みです。26日まで。27日からとうとう実習です・・・実習終われば春休み再開だけどね。
そう考えると月日の流れって馬鹿みたいに早いよっ(滝汗)このままじゃ私あっという間にハタチですか!?くもりちゃんなんて3月生まれだから今年で19だけどね・・・この若人め。(碧惟ちゃん・POPOちゃん含)
あぁもう、頑張れあたし。
ってかとりあえず明日のテスト頑張れあたし(苦笑)

あぁ、パパがご帰還なさりやがったわ・・・(日本語滅茶苦茶)
夕飯出してあげなくちゃ。
学校帰りに友達とお昼を食べて、そのあとついつい近くのペットショップに・・・
わんこが可愛くてなかなか離れがたく、気付けば軽く1時間以上留まってしまいました^^;テストまだ残ってるのにね><
だってすっごい久しぶりにチャウチャウなんて見ちゃったんですよー!!チャウチャウの子どもって、テディベアみたいでめちゃくちゃ可愛い・・・!!*><*なんか丸々してて、パンダとかに通じるものがある(笑)
あとシェットランドシープドック♪希少カラーの子がいて、それがめちゃくちゃ可愛くって・・・!!ただ結構大きくなっちゃってたから、ちょっと心配・・・。ペットショップって、売れ残って大きくなっちゃった子を保健所に連れてっちゃうってホントかな・・・
あとやっぱりチワワが大量にいました。まだ人気有るの?
でもなんかちっちゃい子ばっかり(絶対親元から離すの早すぎる)いたからあんまりいいペットショップじゃないのかも・・・><;;売れなかったら保健所行きなの?><;;絶対おかしいと思う!
まぁ私がこんなとこで憤ってても何の解決にもならないんだけど・・・^^;
チワワで一匹ケースに入れられてない子が居て、その子がまためちゃくちゃ可愛かった♪こちょこちょ遊んであげたら最初は指を噛んでたんだけど、ちょっとしたらころんっ☆ってお腹見せて来て・・・!!あぁもう!!連れて帰りたいよかばんに入れて!!(笑)
チワワってあからさまに「可愛い♪」タイプのわんこだから好みじゃないんだけど(パグとかフレンチブルみたいな鼻ぺちゃ犬が好き・笑)、やっぱ仔犬は可愛いわ・・・可愛すぎるわ・・・
あの大きさから絶対大きくならなくて性格も変わらないならうちのわんこのほかにもう一匹くらい小型犬欲しいなぁ(笑)

煉の服変えたらちょっとチワワっぽくなった(笑)お勉強しなきゃいけないから写真は撮ってないけど・・・><;;
明日テスト勉強の合間に休憩ついでに撮っとこう*^^*
素敵カウプレ品が届きました♪悠夜様のサイトの7777hitカウプレに応募させていただいたところ、当たっちゃってたんですよ・・・!*><*MSDサイズボアウィッグ!!
持ってなかった系統のカラーなので、もうもうホント嬉しいです*^^*しかもバレンタインの時期だからとおまけ(というには豪華すぎる)チョコレートまで付けて下さって!!しかもそれがバレンタイン当日に届いて♪
あまりに嬉しくて、思わずテスト勉強そっちのけで写真撮ってました(笑)デジカメは流石に使わなかったけど・・・;;
あああほんと悠夜様ありがとうございますー*><*サイト更新はしばらく停止なので、日記で先にお披露目、お披露目・・・♪
日記書き終えたらすぐお礼のメール送る予定です♪
更新停止明けたら即頂き物ページ作ろう!!*><*

カウプレボアウィッグ♪


あぁ か わ い い ・・・ !! 煉、オッドアイのままです。ウィッグの色とアイの色が思いの他合ってる♪
私の中で煉はにゃんこキャラだったんですが、なんかわんこっぽい雰囲気が漂ってる・・・!!
しかも無駄にキャンキャン吠える仔犬(笑)色的に、種類はチワワかなぁ☆アニマル耳付けたいなぁ(笑)
可愛いのでしばらくこのウィッグでいさせようと思います*^^*これをメインに使ってる間にショートシャギーのウィッグ、シャンプーしとこうかなぁ・・・シャンプーの仕方分かんないけど(爆)
とりあえず色々服合わせて似合うの探してみなくっちゃ><

あ、テスト、ですか?
・・・まぁ今日の分は何とかなったかな?(疑問系)明日以降・・・ねぇ・・・(いつも言ってる)
タイトルはクラスの男子の今日の意味不明台詞。やめるのかやめないのかどっちなんだ。
今日はまた面白そうなバトン回ってきてるんでさくさく行きますよー(笑)

今日はテスト初日だってのに、テスト範囲のプリントを素で忘れて学校行きました・・・(爆)今日の教科が社会保障論とパソコンだけでよかった!!∑(゜д゜;)
社会保障論、先生が答案集めてすぐ採点してて点数教えてくれたんですが・・・私にとってはかなぁり良かったです♪92点だって!!プリント忘れた割りに頑張ったよね
保障論の先生の成績の付け方は、テストの点数×出席率らしいんで、今回は成績期待できそうですー*^^*保障論は、ね・・・他のはヤバそうだ;;

まぁそんな気分を吹っ飛ばせ!!愛しのプチエロ碧惟ちゃんから回ってきました「聞かれてもしょうがないバトン」!
「プチエロテロリスト」省略しすぎて碧惟ちゃんがエロいみたいになってるけど気にしない(笑)←気にしろよ

<聞かれてもしょうがないバトン>

★崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けようか?
☆間違いなくセロハンテープだね。あの透明感がたまらない。

★手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という貼り紙があった。
☆生暖かい笑みを浮かべて頷いて、素直に諦めて他のポストに出しに行く。そしてとりあえずその張り紙写メっといて友達に自慢します(自慢?)

★アンパ●マンの顔が新しいやつに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう。
☆チーズが食ってる。間違いない。もしくはどこかの餡男マニアがホルマリン漬けにしてる(怖)ってか私、餡男なんてどうでもいいんですよ。可愛いカレーの彼がいればそれだけで・・・(笑)

★こんちちは。
☆ぱっぴー♪(分かる人には分かる・・・はずのネタ)今でも王子はこの挨拶を使ってるんだろうか?最近ラジオ聴いてないからわかんないよー。

★コレを持ってるとお金が貯まるよと言われ人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだ。
☆全然問題なし。「ピエール」って名づけて煉の下僕にする。煉の下僕が増えてお金が貯まるなんて、なんてグッドアイテム!!*><*

★ナルトのグルグル渦巻きは何の為にある?
☆実はアレは空間のねじれを表しているのです。ラーメン食べてる途中にいきなり空間のねじれに巻き込まれる可能性があるので気をつけてください、っていうメッセージ(爆)でも豚骨ラーメンにはあんまりナルトって入ってないよねぇ。

★輪ゴムを思いっきり引きちぎる勇気と根性はある?
☆無理無理無理。だって力が足りなくてばちんっとかなったら痛いじゃん!?泣くよ私!?(半泣)

★ひたすら叫べ。
☆私やっぱり睡煉書きたいんですー!!同人娘に戻ってもいいですかー!?

★黒板って可愛いよね。
☆そう?私はホワイトボード派だな。まぁホワイトボードは可愛いって言うよりもスマートで素敵っていうか。ほら、白ランって無駄にときめくでしょ?そんな感じ。

★『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
☆とりあえず入ってみよう。先客が居たら恥ずかしそうに笑みを交わしてそそくさと出てきます。

★朝起きたら顔がヨン様になっていた。
☆えー!?チビで女の子ボディなヨン様!?キモ・・・。もう一回寝て起きて、それでもヨン様だったらそれから考える。

★今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われたら。
☆今より幸せならお願いします。阿寒湖の底で静かに眠らせてください。テストも実習も無い世界に連れて行ってください(切実)

★ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
☆反抗期だからNOつってもいいですか?(爆)だって、5人?5人・・・誰か・・・;;・・・よりか様いかがですか・・・?><;;すみませんすみません・・・(土下座)

今日はスキンヘッドさん2人も見ちゃったの・・・♪(きゅん)
地元駅で月曜日大抵見れる外国人のスキンヘッドさんと、学校付近でほんっとうに時々見かけるスキンヘッド眉全剃りスーツ・・・!!(爆)かっこよすぎてもうどうしようかと思う。
素敵なスキンヘッドの王子様と出会いたいのー!!(笑)
...to comment
心理学のノートまとめが終わりません(爆)誰か助けてー><;;
児童福祉論のプリントも微妙に終わってないんですが、どうしてもわかんない分は明日くもりちゃんに聞こうと思います・・・くもりちゃんよろしくー;;
そして明日は社会保障論のテスト・・・。パソコンのテストは勉強しようがないし介護概論はレポート提出してるから大丈夫。
今日はあと心理学のノートまとめもうちょっとやって明日の保障論のテスト勉強、火曜日の医学のテスト勉強して寝よう・・・あぁでも一応老人福祉論も見とかなきゃ・・・
テストの話題ばっかでつまんないね。書いてる私もつまんない(笑)

昨日今日、煉をオッドアイにして遊んでました(勉強しろ)

オッドアイ☆


左右でアイのサイズ合ってませんが・・・^^;
左目がHGグラスアイ・ディープアクア18㎜、右目はミニ健デフォアイ・グリーングレイ16㎜です。結構違和感無い・・・?
なかなか可愛いです*^^*(親ばか承知)煉に兄弟が出来たら2対のアイを片方ずつはめてオッドアイ兄弟にする予定なんで、勝手に予行練習・・・(笑)かぁわいい・・・♪2体目の明確な予定まだまだ立ってないのにね(苦笑)
とにかくグリーン系のグラスアイ欲しいなぁ・・・

さぁ遊んでないで勉強するか・・・orz
感情論では話したくない。本当は寂しくて苦しくて潰れそうだなんて、平和的に伝える言葉を私は知らない。
可愛く「ごめんにゃ♪」で済ませられるようになりたい・・・(笑)本心なんて全部押し隠して、ただ相手に嫌な思いをさせないで、それで自分自身も満足できたらどんなにいいだろう・・・
だけど私はどうしても分かってほしくて、受け止めてほしくて、ついついわがままとか言いたくなる。可愛くない事言いたくなる。可愛くないなぁ私。
苛々してると、相手を煽る事ばかり言いそうになる。それが怖くて、メールを途中で打ち切っちゃったり。
・・・前にそれで失敗したからね^^;それで夜中に半泣きで碧惟ちゃんにメールした事がある(笑)碧惟ちゃんが覚えてないと思うけど・・・ってか覚えててもらっちゃ困る!恥ずい!!(笑)
でも本当に大好きだから、大好きだから余計に本心で話し合いたくて分かってほしくて受け止めてほしくて、だから、言わない。
やだなぁ、テスト勉強でおかしくなっちゃってんのかな私の頭^^;女の子の日も影響してるかもしんない。

どうやら私、事前実習行かなくていいっぽい^^エプロンと三角巾用意しなくちゃ・・・☆
さぁてお風呂入って私の中の汚いモノ全部出して、テスト勉強再開するかー!!
バトンが回ってきました。2つも!片方は毎度お馴染み、プチエロテロリスト・碧惟ちゃん(爆)から、もう片方はよりか様からですよー!!*><*きゃー!!
うわぁどうしよう私お友達として認めていただいたって思っていいのかしら!?うわぁうわぁ嬉しいよどーしよー・・・!!ありがとうございますー!!
テストに向けて幸先良いぞ!(そうか?)

っつーことでとりあえず碧惟ちゃんからの「冬バトン」を先に回答して、追記にてよりか様からの「旅行バトン」回答させていただきますー*^^*


「冬バトン」

1.冬になると聴きたくなる曲は?
☆T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」「Burnin' X'mas」
♪これ無しに日本の冬は語れません(笑)

2.冬といえば思い出す人は?
☆えー・・・サンタさん、とか・・・?(笑)

3.冬になると食べたくなるものは?
☆おでん、豚骨ラーメン!・・・あれ、後者は私の場合年中か♪(黙れ)碧惟ちゃんが挙げてた「雪苺娘」(ゆきいちご)もいいなぁ♪商品名も可愛くて好き*^^*

5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
☆お母さんが作ってくれたテディベア。薄汚れちゃってるけど今でも私のベッドの中に居ます♪名前は「くーちゃん」。

6.手袋、マフラーはする派?
☆マフラーはする。手袋は時々忘れる(笑)マフラーするだけでかなり体感温度違いますよね・・・!!可愛いマフラー欲しいなぁ。

7.雪が降ると嬉しい?
☆No,I don't....駄目駄目ですよー;;福岡のべちゃべちゃした雪なんて降ったって・・・。吹雪かれて西鉄止まられると学校行けないのも困る!!;;

8.冬と夏、どっちが好き?
☆断然夏ー!冬服より夏服の方が可愛いの多くて好きだし(笑)何より私、寒いの駄目なんです。冬眠したくなる・・・(爆)

9.冬を過ごしたい場所は?
☆寒さを克服できれば、北海道に行ってみたいですねー。札幌雪祭り!!

10.バトンを回す人!
☆人数指定が無い!!(嬉)えーじゃあどうしよっかなぁ・・・♪よりか様、いかがでしょうか><

んではでは、追記にて「旅行バトン」~!!
...to comment
人様の楽しそーな日記を見て微笑ましくも羨ましくも妬ましくも思いつつ、そんなことより財布の中身がピンチだよ!・・・なんて休日を過ごしました、毎度お馴染み水無月にゃんこです。
財布開いたのなんてついさっき母親に「にんにく卵黄のお金振り込んで来て」って渡されたお金を財布に入れた時だけなんですけどね(笑)
今日はお休みだったので昼まで寝てました(爆)それからお勉強。
とりあえず医学と原論のノート完成させたぞー!社会保障論・老人福祉論・総論はプリントだけだったはず。あと問題は心理学と障害者福祉論と児童福祉論だなぁ・・・
児童はプリントだといいなぁ。確か前回はプリントだったし。
ノートまとめはさっさとやっといた方がいいですね・・・学習したよ私(遅)

いい加減下ろしてこないとお金ないわ・・・でもまだこれからテスト期間だもん、お金使うことそうそう無いよね?;;
バイトしてない分できるだけ質素に質素に暮らして行かねば・・・;;

爽やかに笑って「あー楽しかった!」って言える日を過ごしたい!
刺激の無い毎日にはウンザリしてる。でもテストってある意味刺激・・・?(だとしてもそんな刺激はいらない><;;)
女の子の祭典バレンタインまでもうあと数日しか無いってのに、何だこのまったくときめかない状況・・・orz 寧ろときめいたバレンタインなんて何年前の話?(寂)
片思いなんてしちゃってる乙女の皆さん、飛び出せ青春ー!頑張って下さいねー。(半ば棒読み)エセ乙女のにゃんこさんが応援してますよー。
王子様は迎えになんて来てくれないんだよ、ほんとは。知ってた?
勉強やる気出ねぇ。
・・・っつーことで今日ほとんど勉強できてません・・・(爆)煉のお着替えとかはしたけどね・・・(何やってんだ)
明日はお休みだし、明日こそ頑張るぞー。言うだけはタダ~^^;
いやほんとやらなきゃマズいんですけどね。急に女の子の日が来ちゃったからか精神面の体調もガタガタなんですよ(言い訳)

あー駄目だ駄目だ!ファイト私!!
誰か私を癒して~・・・orz
携帯も鳴らないしPCメールも来てないし(笑)自分からアクション起こせば反応はきっと必ず返ってくるのに、それすらできない私の弱さ。
溜め息すら、鉛のように重い。
タイトルは今日の友達の名言(爆)
友達の一人に、パンフレットとかチラシの文章の一文から何文字かを消して違う文章を作って遊ぶのが得意な子がいて、その子が今日作った作品の一つです。確かマンションか何かの住居者募集のチラシだったはず・・・。元の文章覚えてないんだけど^^;
他の友達が絶賛不倫中だったりするのである意味内輪ネタ~☆(さらっと爆弾発言)

今日も思わず見ちゃったジャぱん・・・。BLEACHは杉田さんが出る以上見るっきゃないんだけど。
改めて見るとジャぱん・・・ってか主人公(かずま??)可愛いなぁ・・・*><*OPとか何あれ。可愛すぎやしませんか?(笑)
天然っ子でわんこっぽくて微妙にショタ(笑)あれ・・・これって私、結構ツボなんじゃないの?(笑)
来週も見てそうだジャぱん・・・!!
BLEACHはね、うん。杉田さん喋らなかったしね、うん。愛しのスキンも出なかったしね。
一護くんの「脱げ!」は多少腐女子受け狙ってたりするんだろうか?(そんなこと考える時点で腐女子決定ですかそうですか)恋次くんじゃ私は萌えられません・・・あの位置が例のスキンくん(一角だっけ?)だったら滅茶苦茶萌えますけどね!?←スキンが絡んでれば相手なんてどうでもいいらしい(笑)
あぁスキンくん出ないかなぁ。杉田さんも喋ってくれ・・・

某様宅の掲示板に慈行引き連れてご挨拶に行ったら「BLEACHの彼が頭をよぎった」みたいなことを言っていただけて有頂天な私(笑)調子に乗って慈行の目じりに赤入れてみようかなぁ(笑)

そうそう、昨日書いてた本が今日すでに届きました♪テスト前だから読めない・・・約2週間我慢の日々だ・・・!!(泣)
待ってて煉骨!(半ば言っちゃった)

さぁてテスト勉強再開しないと・・・(泣)
2006.02.06 怒涛の勢い
昨日の日記改めて見るとかなりイっちゃってるねー(笑)
消そうかと思ったけど、これも私の一部だし・・・ってことで残しとこうと思う☆痛日記は我がサイト随一のコンテンツです(笑)

一日一日で考えると結構辛い事も多いけど、数週間とか1ヶ月単位で考えると最近結構良い事あってるなぁと思う♪
愚痴は書きたい放題書くのに良い事はあんまり書かないっていうひねくれ者の私(笑)とにかく今からメール返信してご挨拶に伺います*^^*うわぁいっvvv

・・・と、良い事は起こってるんですが。
今後一ヶ月は私には苦難の道が続きます・・・;;
今週いっぱいテスト勉強。来週いっぱいテスト。テスト終わったら再試(無いといいなぁ;;)、今月27日から3月の半ばまで施設実習。丸一ヶ月苦難の道だぁ∑(>□<)ノシ
でもその間に色々と届く予定(もうそりゃ色んなジャンルに及んで♪)なんで、それを心の支えに頑張ります・・・><
特にとある本。いつ届くかなぁ・・・来週中に届かれても、テスト前・テスト中は本買わない読まない(元々持ってる本は別・爆)って決めてるから生殺しだもんなぁ・・・(笑)
つーわけでしばらく煉の写真もあんまり撮れないしアップできないし慈行なんてもっとなかなかアップできません・・・でも休止は出来ない私。日記は書きたいし。
前やってた同人サイト、休止・再開の繰り返しの挙句移転・閉鎖繰り返したし(爆)

なんか色々、頑張らなきゃだねー・・・
・・・私、大丈夫、だよね?
2006.02.05 携帯から
イライラする。

死にたいと思うのは悪いこと?

死ねばいいと思うのは間違ったこと?

綺麗さっぱり消えてしまえ。指一本、髪の毛一筋残さずに。

…駄目だ、イライラするとマイナスに飲み込まれそうになる。
引きずり戻してくれる手は、無い。

肌が荒れてるのもイライラのせいかなぁ(笑)
寒くて慈行の写真が撮れなくて悶々してます。掲示板レスに使う画像が無いー!!(泣)こういうとき隠し子って不便だ・・・煉だったら自室にかばん置きに行くついでに引っ掴んでリビングに連れて来れるのに・・・!!
あー早く春にならないかなぁ、世間も心も(?)

「テストはしない」と言われてた教科がいきなりテストあることになっちゃったせいで勉強しなきゃいけない教科が増えました。火星かどっかへ飛んでっちまえK先生(酷)
9科目もあるんだ・・・うへえ。金曜日なんて心理学・障害者福祉論、児童福祉論の最悪教科3つだし・・・
やだよー落としそうだよー;;医学火曜日なんて早い日にあるしー!!
来週1週間は寝てられないな・・・お勉強だ・・・(泣)
節分ですよ。何か最近つい「~ですよ」って使ってしまいます(文面でだけね)
アレか!?桃屋パワー!?inジャぱん!?
それプラス幻水Ⅳの目安箱のポーラか・・・。「ポーラですよ。」って可愛すぎるぞエルフのくせに(笑)
桃だそうですよ桃。私を漢字一字にたとえると(By碧惟ちゃん)
・・・桃尻?(爆)
とりあえずその漢字一字のバトン回って来てるので、今日はそれを回答してみます♪
「漢字バトン」らしいです。


1.自分を漢字一文字に例えると?
☆うーん・・・「我」。私は私でありたい、と強く思ってるから。

2.貴方の好きな漢字一文字は?
☆ここはもう「煉」ってことにしとこうかな(笑)

3.今年を漢字一文字で表すと?
☆「優」・・・になるといいなぁ。節分だから、鬼追い出して、ね(笑)

4.来年はどんな年にしたいですか?
☆えぇっ、もう来年の事言っちゃいますか(笑)これも漢字で答えた方がいいのかな?漢字にするなら・・・「為」で。人の為、自分の為。為るように為る。

5.バトンを回す十人と、その人達のイメージを漢字一文字で!!
☆来たな最大の試練(爆)いつも通りセルフサービスで><;;
...to comment
半ば「もういいや」の考えで、アバウトページに慈行のプロフ追加しましたー。ちょうど今日お休みで、母親も出かけてたので。
慈行の写真アップするに至っては、写真ページの改装が必要なのでしばらく無理そう・・・。ってかテストまであと1週間半しかないのでしばらく日記以外の更新自体が無理そう。
あーやっぱアレだね。「流石2人目だけに写真が少ないよね」っていう(何)隠し子だから写真撮りにくいってのもある・・・。
今日は母親が出かけてたんで初めてリビングに慈行連れて来たんですけど・・・今コレ書いてる時点で慈行はかばんに突っ込まれてます。親の目から隠すべく。かわいそうな慈行;;
ってかお迎え以来日記に慈行のことしか書いてない気がする・・・(笑)だってホントにずっと欲しかったんだもの。ここ1年くらいずっと「ヤマトかタケル・・・!!」って思ってたんだもの。
さぁてどこに紹介に行こうかなぁ。27cmドール苦手なところもあるだろうしなぁ;;

アニメ「ローゼンメイデン」のOP曲のサビが頭から離れない・・・;;
ローゼンメイデンの漫画が欲しい今日この頃。近所で売ってるの見たこと無いし、他のコミックスより高そうだな><;;
「チャーリーとチョコレート工場の秘密」のDVDも欲しいしなぁ・・・
何か最近SDの(ってか某クスさんの?)テレビ露出が多いみたいですね~。私は実はまだ一度も見たことないんですが(笑)オタクブーム・萌えブームに便乗ですか? いいよその風潮!!(そうか?)

慈行のメイクが微妙です~・・・;;
私が微妙に目指した「色気のあるスキンヘッドお兄さん」にはなってなくもないと思うんだけど。和服とか似合いそうだなぁ♪とか一人で悦ってはいるんだけど。
・・・今の服が似合わない・・・!?;;えぇー困るよしばらく買う気無いんだからぁ(爆)次に何か買うのは煉のもの。そう決めてるんだけど;;
だって煉が不機嫌なんだよー><;カメラ向けても表情が出ない・・・(泣)
何て言うか、先が思いやられますね・・・。ちゃんとした2体目(SD・MSD)来たらどうなるんだ煉。我が家は大きい子は一人かなぁ・・・。一応2体目の慈行は隠し子だし^^;
どうしよう慈行のメイク。某犬耳少年漫画の7人組の傭兵集団の参謀のR骨さんの恰好とか似合いそうだなぁ(笑)別に伏せなくてもいいとは思うんだけど(笑)
でもその恰好させちゃったら私の中での対であるS骨なんかも作りたくなっちゃうもんなぁ♪そして18禁ページができてしまう(爆)

あー誰かオフ友、ドールお迎えしませんかぁー!?プチオフとかしようよー!!><
