2006.04.30 本日豪邸なり
親戚が家を新築したので、家族で遊びに行きました☆妹は友達と約束があるからって行かなかったけど・・・
でかかったです家・・・!!庭も広いし!部屋の一つ一つが広いし!!すごい!!
庭が綺麗で煉連れてって野外撮影させて欲しいと本気で思いました・・・(笑)でも親戚はうちのドールの存在を知らないのでそんな事とてもじゃないけど言えません^^;
そこのお兄ちゃん(つっても今年で30・笑)2人の部屋を見せてもらったら広々してて感動・・・!!出窓が素敵ー!!
いいなぁ出窓。私の自室、使い勝手悪いったら・・・。出窓とかあったらもっといいのになぁ。出窓に憧れるお年頃(何)
親戚宅に行くと必ず年齢と学校の話になります。あと1ヶ月くらいでハタチになるって言ったら「高校生かと思ったぁ!」って言われました・・・;;
お兄ちゃんの片方には「ちっちゃいねー」って言われて頭ぽんってされたし・・・うわぁ完全に子ども扱いだぁ;;確かに10も年違えば私なんて小娘でしょうけど!!一応もう「女性」になるんですよー!?;;
その後すぐ「女の子はコレくらいの方が可愛いよ」ってフォローしてくれたし、ミスドのクッションとキティちゃんとかのぬいぐるみくれたから許すけど!!(笑)←完全に子ども(苦笑)

あー一応有意義な一日だったぁ。やっぱり外に出るべきだね、たまには。
3日には家族&従姉妹家2件とお出かけ予定ですー。どこに行くのかなぁ・・・まだ未定。
それ以外にもどっか行きたい・・・野外撮影とか・・・(まだ言ってる)
あああ電話してみようかなどうしようかなー!でもここ場所分かんないやどうしよう・・・なんて思ってるバイト探し初心者・水無月にゃんこです(?)
時給いいなぁ待遇いいなぁ。ってか親に「○○(私が人生初めてバイトしたところ)行けたんだからどこにでも行けるよ」って言われたし、頑張ればやれる・・・はず。あそこは最悪だったもん。
でもあそこでも募集要項に「高待遇!働きやすい職場です」って書いてあったよな・・・全然嘘だったけど。(いや多分待遇は悪くなかったけど)
バイトのこととか考えると沈む・・・。泣きたくなる。苦しくなる。
えぇ、私ってもしかして不適合者?(笑)フリーターならなくて良かったかも・・・私進学してなかったらフリーターどころかニートになってたかも・・・;;(っていうか卒業後ニートになってたらどうしよう・笑)
ヤバいよ早くバイト見つけなきゃいい加減ジャ○ネット行かなきゃ行けなくなっちゃうよ!(笑)コールセンターは怖いから嫌ぁー;;

・・・と、胸の辺りにもやもやした重苦しいモノ感じながらも杉智祭開催!!(笑)
あぁもう銀ちゃんかっこいい・・・何そのヒーロースタイル!王子様ちっくな救出スタイル!!(何)
私も杉田さんにピンチを救われたい・・・←いつの間にか銀ちゃんじゃなくて杉田さん本人になってますけど
杉田さん万歳。杉田さんフォーエバー。そして次回はヅラ再登場!!
ってか真選組がやってくる・・・冷静に見れるだろうか私!!(笑)早くもハマり気味だよバイト決まったらコミックス買うかぁ!?(笑)
どうでもいいけど私ってアニメ見てコミックス買うこと多いよなぁ・・・業者に遊ばれてる!?

あぁ煉可愛い。どっか遊びに行きたいね煉ー!!(黄変?知るかぁー!!)
必死になって沖土サイト探しまくってる近々ハタチの女の子なんてかなり嫌(笑)どれだけ必死なんだ私!!(笑)
・・・うん、なんか成果は微妙な感じだね^^;沖土中心サイトさんも結構見つけたから「おぉっ、これは私も脱マイナーかも!?」って思ったけど、どちらかというと土方受中心サイトで沖土も扱ってます♪ってのの方が多い気がする・・・
って、ドールサイトでそんなオタクなことのたまうなっつーね(笑)

そうそう、今日やっとユキタ様へのお礼の品(どれだけ昔の話だ・・・;;)を送る準備が出来ました☆って言っても、お手紙書いてお品と一緒に封筒に入れただけ・・・
郵便局に行って切手貼って送らなきゃー。GW中は無理っぽいので、もうちょいかかりそうです・・・すみませ・・・;;
絵もまだ描けてないっていう・・・(泣)

うーあーあーもうこんなに綺麗に晴れてると野外行きたくなりますよぉー!!でもマムシ怖いしどうしよっか・・・
とりあえず煉のウィッグやらお洋服やらをとっかえひっかえしてみる♪あぁもう可愛いなぁ煉は!!

・・・っと、忘れてた。
橘四郎再販ですか・・・!!ってかボークスニュース今回無いんじゃなかったっけ・・・?
ルカクリより四郎目当てで写真集?売れたりしたらそれはそれでどうなんだろうとか私には無関係な事を勝手に心配しております(笑)
だって四郎だよ!?私の従姉妹の更鵜ちゃんと私の母親が最初に「かっこいい!」って言った四郎くんだよ!?(知らん)
おまけに学ランとか有り得ないよねー。ズルいよぼうくすさん・・・!!(笑)ときめくじゃんか!!(笑)
四郎再販待ってた方々にとっては「ついに来た!」って感じですよねー。ヤフオクで20万超えたりする彼がついに貴方の元へ♪
でか健も再販してよぅ・・・ってかスタンダードに入れてよぅ・・・(泣)再販したって限定じゃ手が届かないよ・・・
...to comment
毎日飽きもせず痛い日々を送っております水無月にゃんこですー(嫌)
今日は素でケータイ忘れて学校行っちゃいました・・・今日は1~4コマ全部授業あったのにさー!!;;
別にそうそう鳴らない携帯だから別にいいっちゃいいんだけど、忘れた日に限ってメールとか来ちゃってるわけで(笑)
帰って来てからメールチェックするついでに携帯に残ってる未送信メール見てたら・・・
「え、何?沖土なの?沖土?沖田×土方??うわぁどうしよ・・・!ときめくよそれ!!っつーか中井ボイス受!?鼻血モンですよそれ・・・!!」
という不思議で不埒なモノを発見(笑)あれですよ、銀魂ですよ・・・
でも何を見てそんなことを思ってたのかが不明。オフィシャルはアニメしか見てないよ銀魂。まだ土方さんも沖田さんも第一回放送のスペシャルでしか見てないよ?
・・・あぁそうか、調子に乗って銀新サイト巡ってたのが悪かったのかぁ☆そこで出逢ったんだね・・・って、出逢った記憶が無い。
あっれ、私ってばもしかしてまたマイナーウェイ行っちゃう?ってか杉智やら中井さんやらは専ら受ボイスだよ!とか言っちゃうあたりやっぱりマイナー??
アレだね、同人の世界って奥深いよね(爽笑)しばらくはドールの世界で大人しくしてよーっと・・・☆(笑)

明日の授業2コマ頑張れば金色週間突入だよー!!さぁ来いゴールデンウィーク!!
バイト決まってないのがショックいけどね・・・いいさゴロゴロ過ごしてやる!!(駄目駄目)
...to comment
昨日に引き続きバトン回答~☆どんどんどんぱふぱふぱふー!!
オフでテンション低くてもオンではテンション高く行くぞっっ(爆)文字って便利だよねぇ、色んな意味で、ね。


「紹介バトン」

1.まわす5人を選んで下さい。
初っ端から回す人・・・(笑)しかも5人!?;;
えぇっとそれじゃ・・・くもりちゃん、よりか様、ユキタ様、よろしければ!;;
残りはバトン大好きな誰かにFor you♪(こら)

2.名前は?
水無月にゃんこですー。もちろん偽名(H.N.)ですー(笑)

3.おいくつですか?
今年の6月初めに大人になります・・・

4.ご職業は?
社会福祉士を目指す専門学校生ですー。将来本当にそんな職業に就くかは不明(笑)未来の事なんてわかんないよねぇ。

5.ご趣味は?
お絵描き♪あとカラオケも好きだけどお金かかるのー・・・;;
ドールは言うまでもないですよね♪*^^*

6.好きな異性のタイプは?
どうやら背の高い痩せ型の人が好みみたいです(他人事)
日頃「スキンヘッドがいいのー!」とかのたまってますけど現実はそれなりに見てるつもりですよ^^;
理想は背が高くて痩せ型だけど脱いだらそれなりで顔は中以上、理数系で優しくて誠実な人(聞いてない)そんな王子様が現れないものか・・・(溜め息)

7.特技は?
そんなものがあったら私の人生もっと明るいのではないだろうかと思う(爆)

8.資格は何か持っていますか?
英検準2級と漢検3級。昨日のバトンでも答えてるから細かい事はいいよねー(笑)

9.悩みはありますか?
マイナス思考すぎること(・・・)あと細かい事とかいっぱい・・・バイトとか学校とか資格とか今後の事とか・・・
明るく生きていきたいなぁ^^;

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き→麺類♪特に豚骨ラーメン♪うどんとかパスタとか素麺とか色々、色々・・・!!
嫌い→レバーとか生臭い刺身とか。生臭くない刺身は好き♪あと魚の卵系とかアスパラとか・・・なんか独特の味がするのが駄目なのかも。

11.あなたが愛する人への一言
本当に本当に大好きなの。大好きだから嫌われたくない、傷つけたくない、傷つけられたくない。だから、本音が言えない。
分かってほしいのにそんな事伝えられない。ごめんなさい。でも大好き。

12.まわす5人の人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
最初に挙げた方々でいいのかにゃー??
くもりちゃん→私の幼馴染であり親友(!)で、雨月君を溺愛する子ども好きっ娘ちゃん♪(長)
よりか様→私の憧れの近藤さんのオーナーでありなんかカッコイイ印象の方♪筋が通った感じがします!!
ユキタ様→かなりお世話になってます!!透明感のあるイメージで、温かい方です♪すごくやわらかな感じがします♪
...to comment
パソコンの調子が悪かったり苛々しすぎて死にそうだったりして書けなかったんで堂々と日付詐称日記。
つっても大して書くこと無いんで、心を静めるためにも(?)バトン回答やってみようかと思いますー。
2つ回って来てるので長い方から。そうでもない方は明日回答できるといいなぁ(希望?)

「エンドレスバトン」

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のブームは?
「どこでもいっしょ」。私の癒し・・・唯一の癒し・・・(笑)
煉と慈行は私がヘコんでても時々冷たい目で見るんだもんっ(笑)

★最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近ってったらここ一ヶ月くらいかな?
高い買いモノ・・・9日のイベントで買った煉のパーカー(2500円)
安い買いモノ・・・木工用ボンド(100均にて購入ゆえ100円)

★今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
キャ○メイクのマスカラ・・・?安かったから買ったけど持ちも悪く使い勝手悪く・・・。
別に一番の失敗って程まで酷い失敗ではなかったとは思うけど^^;

★最近ショックだったこと
GWの短期バイト、電話した時点で既に人数集まってて面接すら受けられなかった・・・掲載当日に電話したのに!!;;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
今から飲みたいとか思いつつ。普段飲みたいと全っ然思わないんですけど、苛々してると「飲んじゃおうかなぁ」とか思う。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
漢検準2級に向けたお勉強(笑)来月か再来月くらいにあるのー(申し込んだくせに日にち分かってない・爆)

★ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ学生だしバイトもしてないからそんな素敵な物はいただけないの。

★年末年始の予定は?
ごろごろするのって素敵だね。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
「キミのチケット」(豊田くん素敵すぎ)
「そんな君が」(男の子がめちゃくちゃ可愛い)
「ナチュラルビューティー」(主人公の弟がめちゃくちゃ可愛い)
「たたかえ!ハニー」(ノリが好き)
「少女妄想症候群」(脇役が好き)
5つ中4つがおおいま奏都さんの作品・・・(笑)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
イチゴのパンツ織田信長(1582年本能寺の変)

★今年を表す漢字を一つ!
「混」なんか色々混じってる感じ・・・

★週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
雑誌は手に取りません。コミックスは犬夜叉。

★トイレは和式派?洋式派?
洋式派だけど、デパートとかでは便座シート(?)は欲しいところ。

★寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
右向きで丸まって寝る。

★尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
「この人を一番尊敬してる!」って言い切れる人がいない。なんとなぁくリスペクトしちゃってるひとは何人かいるんだけど。

★趣味はなんですか?
お絵描き。授業中変な絵ばっか描いてます。

★身長は何センチですか?
147センチか148センチ。ちっこいです。

★部屋は片付いてますか?
今は汚い。でも片付けるもん!!(笑)

★最近あったいい事は何ですか?
悠夜様にオフで遊んでいただいたこと、ユキタ様に日記で遊んでいただいたこと☆ありがとでしたー。

★好きな芸能人は誰ですか?
T.M.Revolution!!目下の目標は彼のコンサートに行く事です♪

★好きなお菓子は何ですか?
ポテトチップスのうすしお。あとポップコーンのバター醤油。
カロリー高い・・・!!;;

★今の携帯電話の待ち受け画面
この間のイベントで撮らせていただいた、煉&光哉くん&亜月くんのスリーショットです・・・(笑)痛いなぁ・・・でも憧れの光哉くんが・・・!!

★今気になっているゲームは?
幻想水滸伝Ⅴ!マジ欲しいー!!バイト決まれ・・・!!;;

★一生これと生きていくだろうって思うもの
マイナス思考。ホント嫌になるなぁ。

★今日見た夢、覚えてますか?
覚えてませんー。大した夢じゃなかったのかも(笑)

★好きな季節は?
初夏??夏服着始めるくらいが好きです♪じめじめするのは嫌だけど。

★今一番欲しい物は?
新品未使用のでか健(笑)煉にお兄ちゃんを・・・!!

★好きな単語は?
「悟空」。・・・えー?;;(笑)

★前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
貝で、海の底で静かに暮らしていたらいいと思う。

★今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
携帯電話。置いてるだけだけど。

★山と海、どちらが好きですか?
海かなぁ。一日中波を眺めたり貝殻を拾ったり波の音を聞きながら日陰でお昼寝したりしたい(笑)

★現在、頻繁に聞いているミュージックをひとつ(ジャンル問わず)
愛しのT.M.Revolutionの曲です。

★予算を考えずに行くならどこの地域?
私を京都に連れてって。

★今の携帯の機種は?
auのA5505SA。可愛くないけど使ってると愛着湧いてきました(笑)

★オススメ寝坊対策
そりゃもう目覚まし大量にかけるしかないでしょう;;寝てる場所から離してね;;

★この世に必要なものってなんですか?
愛情と思いやり。欠けすぎてる。

★貫きたいポリシーみたいなものはありますか?
どんなに嫌いでも「自分」は「自分」、唯一のものでありたい。

★最長睡眠時間は?
何か24時間近く眠ってたことあった気がする・・小学校か中学校の体育祭から帰ってすぐに・・・(爆)

★持ってる資格は?
英検準2級と漢検3級。
あと今の学校卒業すれば同時に社会福祉主事任用資格と社会福祉士国家試験受験資格、ホームヘルパー2級とレクレーションインストラクターの資格が貰えるはずなんで頑張ろうと思います。

★靴のサイズは?
23~23,5。なんか靴によって同じ表記でもサイズ違うよねー;;

★弱点は?
女の子の日。体調悪いわ精神的にクるわ最低です。・・・今なんだけど。

★お風呂で一番最初に洗う場所は?
やっぱり髪かなぁ。上から下へと洗います。

★好きなファーストフード店名とお気に入りメニュー(期間限定品でもOK)
ミスドってファーストフード?
ミスドの飲茶セットA(with汁そば)が好きです♪
あとは・・・マックのハンバーガーセット(安上がり)

★急に一日休みができたら何をする?
惰眠を貪る。その後煉のお着替えさせたりウィッグ付け替えたりして遊ぶ。

★今、それをするのに何も自分を妨げる障害がないと仮定して、一番したいことって何ですか?
でか健をお迎えして、煉とセットでめいっぱい可愛がる。

★ドラえもんから一日だけひみつ道具を借りることができます。さて、どの道具を借りる?
どこでもドアを借りて色んなところに行きたい・・・タダで・・・(笑)

★今、熱唱したい曲
堀江由衣の「Love Destiny」とか・・・キンキン高い曲・ぶりっこボイスの曲をとことん(笑)

★つけている下着の色(変態上等)
ピンクですけど何か?(恥ずかしげも無く・死)

★学童・学生時代で最も思い出に残っていることはなんですか?
えぇと・・・好きな人が習字の時間毎回私に半紙を10枚借りていたこと(笑)
・・・彼には色々泣かされたなぁ・・・。恋する乙女だったあの頃(苦笑)

★もしも興味の無い人に言い寄られたら?
相手を嫌な気持ちにさせない程度に離れます。

★何の花が好き?
コスモスとか・・・。でも桜が一番テンション上がる(笑)

★明日、世界が滅亡するとしたらそれまで何をしますか?
きっと何も出来ないで立ち尽くす。煉を抱き締めて一人で泣いてる。

★これがないと落ち着かない、とゆーもの。
音楽・・・かなぁ。苛苛してる時とかもやもやしてる時アップテンポの曲とかしっかり聴かせてくれるバラード曲とかを大音響で聴くとちょっと落ち着く。

★今まで観た中で、一番のお気に入り映画は?
ジョニーデップの出てる映画。割とどれも好きなんだけど・・・(笑)

★最近腹筋が痛くなるほど笑った事は?
そんなに笑った覚えが無い・・・^^;ある程度の爆笑ならしてますけど・・・

★犬派?猫派?
どっちも大好きだけど、飼ってるのは犬だから犬派(笑)

★宝物はなんですか?
煉と慈行かなぁ。唯一本当に「私だけのもの」って言える彼ら。

☆結婚相手の条件は?(追加分)
経済的に安定してて誠実で優しい人。あと頼りがいのある人じゃなきゃ嫌。

★次に回す人
うぅん・・・碧惟ちゃん、暇がありましたら^^;
...to comment
従姉妹宅に空き巣が入りました・・・∑(゜д゜;)
窓を丸く割って鍵開けて入ったっぽいです・・・怖い・・・;;
皆様もご注意あれー!!;;世知辛い世の中ですよ><
放火とかされなかったこととたまたま居合わせて居直り強盗とかになられなかったことが不幸中の幸いです・・・;;

えぇっと、一転して☆
ユキタ様から秘技☆バトン返しがありましたので早速回答したいと思いまーす♪
昨日と同じ「ひらがなバトン」です☆ユキタ様来栖くんありがとうございますー!!
しかもお題は「おれもすきだぜ」♪うわぁうわぁどうしよう!?こうなったら煉、太ももチラリズムあたりで対抗するしか・・・!!(何の勝負よ)
煉「この変態どうにかなんないかな・・・。来栖くんありがとー!!♪(超笑顔)」
ユキタ様のご迷惑にもなっちゃうので冗談はさておき(笑)

「ひらがなバトン」

★変換候補上位5位をあげよ。

『お』
・沖田(銀魂の彼です・・・笑)
・沖(多分上に同じく)
・落ちる。
・お願い
・思い

『れ』
・レンタルの
・連絡
・練習
・例
・連休

『も』
・もう
・モンですよ(多分「鼻血モンですよ」の「モン~」・・・;;笑)
・萌え(うわぁごめんなさいっ;;)
・もし
・もの

『す』
・ストパー(ストレートパーマのこと)
・すれちがい
・すけど(・・・?)
・する
・少し

『き』
・教室
・聞いてみたら?
・綺麗だったから。(小説の一部?)
・来
・今日

『だ』
・だからつい
・だよね
・大丈夫
・だけ
・だけど

『ぜ』
・然
・全部
・是非
・前
・全

・・・昨日のよりは面白いかも・・・(笑)

★第一位候補のみで文を作って下さい。
「沖田、ストパーだからついレンタルの教室然」
・・・うん、まったく意味わかんない♪(爽笑)

★回す人と次のお題
なんていうかもう勝手に満足しちゃいました(笑)ユキタ様来栖くん本当にありがとでしたー!!*><*
っつーことでストップ☆

追記にて、よりか様宅の近藤さんから回していただきましたバトンを慈行に答えてもらおうと思います♪
...to comment
久々にサイト更新ー!!私ってば9日のドールイベント前以来触ってなかったんだねサイト・・・(笑)
まだ他に編集してないファイルがかなりあるんで、近い内にどうにかできたらいいなぁ・・・
親ばかが高じて似たような写真しかなくなっちゃってるのが痛い^^;あと残ってるのは、ごろごろ転がして撮ってた写真・・・すっごい可愛くて出し惜しみ(笑)
とりあえずフェイントで一枚だけ・・・↓

ごーろごーろ☆

うっわ、 可 愛 い ・・・ !!
(何か色々すみません・・・)

でもコレ一枚で見るよりまとめて見た方が可愛いんです♪(笑)さぁ、いつ更新できるかなぁ(笑)

碧惟ちゃんの杉智受ボイス賛同にどきゅん(謎)
だよねだよねそうだよねー!!(ウザ)そしてやっぱり銀新だよね←何か言ってる!!
原作1コマたりとも見たこと無いヤツがこんな事言ってたら長年の銀新ファンの方に怒られちゃうかもしれないけど惚れちゃったんだからしょうがないよねー。私はアニメの速度でゆっくり行くよー。
もうこうなりゃ福岡の土曜日は「杉智☆眼鏡、どんと恋!わっしょい銀魂祭」開催だね!!(意味不明)
アニメに新キャラ出たり私にツボるキャラが来るたびに「杉智☆眼鏡」の後に続々追加されたりして・・・(笑)

さてさて、追記にて碧惟ちゃんから回していただきました「ひらがなバトン」。
碧惟ちゃんのサイトへのリンク貼らせていただいたので、興味ある方はうちのサイトのリンクからどーぞ♪
...to comment
次の限定っ子、SDC美門ってどうなのー?可愛いの?
画像ちっこくてわかんないや・・・衣装は見た感じそんなに好みじゃないんだけど。
にしても、ルカクリ高っ;;じうまんえん・・・!!でも猫!猫!!黒猫素敵ぃー!!
某さんズルいよねぇ。むぅ。

まぁ何はともあれ、杉智祭開催中!!(笑)うあぁーかっこいいよ銀ちゃん!!漫画買っちゃいそうな勢いだよ!!駄目駄目、お財布が泣いちゃうから(笑)
新八ちゃんも可愛い~*><*何コレ銀新ですか?筒井さんに次ぐ眼鏡っ子萌えだね・・・!!
もう何コレ何コレ何コレ。杉智ボイスは受だと主張し続けてきた私ですが(主張し続けてきたんですよ)攻っこボイスも有だね、大有!!いや多分ほとんどの杉智ラヴァー(腐属性)の方は元々攻ボイスだと思ってたんじゃないかと思いますが、何分私はマイナー志向強いもんでー;;
あぁもう杉田さんってばちょっと高い声でも低い声でも素敵なんだから困っちゃうよねー!!*><*個人的には低い声の方が好きなんだけどー!!
来週も杉智祭開催決定だねっ☆(笑)
・・・すみませんオタクで・・・しかも腐女子で・・・
うん、分かってるよ。私の主サイトはドールサイトだよね!!(笑)
えへへ♪ミスドのポイントカード、当たり出ちゃったー♪*><*
今回はポイント貯まりそうにないから半ば諦めだったんだけど、今日くもりちゃんとササラと近所のミスドでご飯食べたら、当たり出ちゃったぁ*><*らっきー!!
青は品切れしてたみたいだけど、どうせピンクが欲しかったので全然問題ありませんでした(笑)ふわふわして気持ちいい♪可愛い♪
・・・折角なので煉にあげることにしました(笑)

当たったのー!!

↑ピンクが可愛かったので背景にして撮影(笑)可愛い・・・!どっちがとは言わないけど!!(笑)
ミスドの涼風麺美味しかったー☆私は塩地鶏の方食べてみたんですけど、美味しかったです♪ミスド大好き!!

うああ・・・ヤフオクにでか健がぁぁ(泣)部屋中ごろごろ転げ回りたいよ・・・(いい年してみっともない)バイト決まってないから入札できない・・・(>д<。)
9日のイベント以来でか健への想いは募るばかりさ・・・(泣)
里フルチョ辺りにでか健ヘッド出ないかなー!!(笑)そしたら気合入れてバイトするのにー!!
ってかバイト、応募すら出来てない・・・なんでこんなに度胸無いんだろ私。自分のためなのに。煉のためなのに。
ごめんね煉、慈行、駄目オーナーで。私は自分の宝物の幸せすら満たしてあげられないの。

時々思う。煉も慈行も、本当は他の家にお迎えされた方が幸せだったのかも、って。だけど手放すのも怖いから。失うのが怖いから。
分かってるさ分かってるけど食べずにはいられないのさー!!(泣)
・・・というわけで、今日は帰りにお土産と称してドーナツを買って帰って来てしまいました・・・あー運動不足なのにぃー;;
でもでもだって今日ドーナツ100円だったんだものー!!;;家族全員分買ったら400円。カリーパンが美味しそうだなぁって言ったら一緒にいた友達が「美味しいよ、オススメだよー」って言うからつい買ってしまって500円。でもポイントカードが300円で一枚だから、500円じゃ微妙・・・とか思ってついついもう一つ追加して600円。
・・・お馬鹿ー!!;;
腹筋だぁ・・・他にも考えなきゃなぁ楽に痩せられる方法(爆)今はまだ「楽に」とか言ってられる程度だからいいけど、いつ必死でダイエットしなきゃいけなくなるかと思うとびくびくだよ・・・!!;;

あぁ今日は朝学校行く前に見て以来まだ煉の顔を見てない・・・。日記書いたら迎えに行くぞ煉ー!!リビングにカモーン!!(笑)
とりあえず次のドルパの限定っ子に猫耳ルカクリとか来てるらしいんでウェブにアップされるのがプチ楽しみ☆うちに新人が来ないのは分かってるさ!!;;
ブログペットのごくうが毎度毎度全く意味のわからないことを喋ってるのでどうにかしてやりたいです水無月にゃんこですー(何)
授業中に練習お絵描きしてました(笑)サムネイル表示してるのでクリックして見て下さいユキタ様ー(え、限定?)↓↓

一応練習画。


ちゃんとしたのはカラーに出来たらいいなぁとか思ってます・・・思うだけで終わっちゃうかもしれません・・・(爆)

今日は他に書くこともそう無いので、追記にてバトン回答参りますー♪
...to comment
2006.04.18 ずきゅーん!
ときめきすぎて死にそうです・・・貴方のためならヤケドなんて怖くない!!(笑)あぁでもこんな事言ってたらお兄様に「弟に変な目向けんなっ!」って怒られちゃうかしら。
このときめきで一週間は軽く生きていけるなぁ(笑)書きかけのレポートの存在まで忘れちゃうくらい!!(それはどうよ)
ユキタ様・・・最近私のお絵描きってこんな感じ(↓)なんですけど問題ないでしょうか?(笑)いやもちろん描くならちゃんと描きますが!;;授業中に練習しますし!!(笑)
いえーい。


野外撮影がしたいー。どっか近くにいいところ無いかなぁ・・・
やらなきゃいけないこととやりたいことがいっぱいですー。頑張れあたし。
ってか今日の日記半分以上私信やん!!(笑)
なぁんか最近色々やることが遅れ気味デス・・・駄目だなぁにゃんこちゃん(黙れ)
とりあえず学校のレポートとかはさっさとやっちゃうべきだと思うんだよね。あと、この間のイベントでお世話になった方々のサイトへのご挨拶、まだ全っ然してないんだよね・・・
あぁっ!碧惟ちゃんのサイトにリンク貼らせてもらおうと思って本人に許可まで取ったのにそれさえしてない!!;;(っていうかサイト自体放ったらかしさ・・・;;)
うーんむむ・・・困ったなぁ。でもPCの前にばっかりいなくて遊びたいのー。お金さえあればもっと遊びに行ってると思うのー。
折角外が綺麗に晴れてて「外に出たい!」って思う時に限ってお財布が寂しかったり学校だったりする・・・なんかお金のかからない遊びはありませんか?><;;やっぱり杉智祭だろうか・・・←それ明らかに屋内だよ
近所にマックとかあれば友達と長時間わいわいできるんですけどねー。まぁミスドならあるんだけど・・・なんかミスドよりマックの方が入りやすい(笑)
・・・それ以前に一緒に長時間おしゃべりとかしてくれるお友達が不足しているよ・・・!!(大問題)
なんつーか、お誘いがあれば、時間の合う限り出向きますんでどなたか遊んでやって下さいー(笑)
今日は悠夜様と★でぇと★しちゃいましたっっ♪うわわっ、悠夜様ファンの方石投げないで~;;
待ち合わせはSR跡地(笑)ある意味一番わかりやすい(笑)年甲斐も無く(?)ミニスカートとかで現れた私を温かい笑顔で迎えて下さった悠夜様は天使です(笑)
いやもうホントお世話になりましたぁ^^;私はとても楽しかったです(笑)SRがまだある頃だったらもっと素敵だったのに・・・とか思いつつ、ドールトークとかできて幸せでしたぁ♪色々お勉強になりました*^^*(ヘッドの大きさについてとかオフ会についてとか♪)
更に、お茶奢っていただいちゃった・・・!!ホントすみませんありがとうございましたぁ;;そして、半端オタクですみませんです;;スキンヘッドトークなんかにも応じて下さって(笑)・・・悠夜様、ほんっとーにありがとうございましたっっ*><*是非是非また遊んでやって下さい・・・!!(*>д<)ノシ そして心の師匠と呼ばせて下さい・・・!!(かなり迷惑)
ちなみに今日の戦利品は少女妄想症候群⑧オンリー・・・☆最初は何も買うつもり無かったんですが^^;
最後に見てて気になりつつ買わなかったカチューシャ、買えば良かったかなぁ・・・でも迷う買い物はしない方がいいこともあるし・・・(苦笑)天神は毎日行かなきゃいけないし、本当に欲しくなったら買うかなぁ。

明日からまた普通~に学校ですよ・・・無駄にヘコみ・・・^^;
いやいや頑張るぞー、煉のためにも慈行のためにも、次の土曜の一人杉智祭のためにも!(笑)
今日の悠夜様とのお話で、「洋服作りも頑張ろう!」と思えたので、そっちの方も考えつつ・・・☆初心者でも簡単に作れる一番楽な服ってどんなんだろ(笑)あぁ、その前に部屋の掃除かも(苦笑)
バイトとかもいい加減どうにかしなきゃ・・・;;

あ!今日は是非プリクラを・・・とか思ってたのに忘れてた><もし嫌でなければ次回機会がありましたら是非お願いしますー!><
とか言いつつプリクラ得意じゃないんだけど(笑)
いつの間にかブリーチの存在忘れ切ってた水無月にゃんこ at 杉智祭(何)
杉智祭ってそりゃもう私一人で杉田智和さんをわっしょいわっしょい持ち上げようという土曜限定企画のわけですが(皆さんきっと初耳)、残念な事に今日は銀魂アニメありませんでした・・・これだから早朝アニメは嫌いなんだよっっヽ(`д´)ノ 福岡ってそんなに田舎じゃないと思うんだけどなぁ・・・それでもやっぱり地方なの?;;
何も考えずに録画予約してたんで、再生してみてビックリ。名前も聞いた事ない男の子向け?子ども番組が・・・
ムカついたので1話目のSPを再生☆(笑)うあぁ銀ちゃん&新八ちゃん可ぁ愛いー♪神楽ちゃんの喋り方ツボー♪土方さんと沖田さんも可ぁ愛いー♪近藤さんもかぁわぁいぃいー!!(黙れ)
ふんふん♪とご機嫌で見てたら、次回予告のところで「次回(4月22日)は~」って・・・私ってば気付くの遅すぎ、おばかさん♪∑(・_・;)
・・・まぁいいか、22日には可愛い新八ちゃんが拝めるはずだから・・・22日こそ一人杉智祭開催だからっっ!!;;
便乗してくださいます方いれば是非(笑)
サイト5000ヒットありがとうございます!!
自分で滅茶苦茶カウンター回した気がしなくもないけど・・・(笑)
これからもどうぞにゃんこと煉と慈行をよろしくお願いします><

わーいっ、よりか様からバトンが二つも回ってきたのー*^^*どうせ大して書くこと無いので一気に回答しちゃいます(笑)


「漢字バトン」ですー!どんどんどんぱふぱふぱふー!!

★前の人(よりか様)が答えた漢字に対するイメージは?
☆「海」→広大で力強く、神秘的。
 「甘」→ふんわりやわらかな、ピンク色イメージ(笑)
 「美」→冷たくも温かくもあり、惹きつけられずにはいられない感じ。
 バトン受け取って頂ける方への漢字3文字は「罪」「優」「時」でお願いします。

★大切にしたい漢字は?
☆「夢」→夢を持って生きたいと、希望だけは持っている(笑)

★漢字をどう思いますか?
☆興味深いです!!簡単な漢字一字でもしっかり意味があるって言うのが素敵♪

★好きな四文字熟語は?
☆「唯一無二」→自分自身がそうありたい。誰かの唯一無二になりたい。私だけのものが欲しい。

★次にバトンを回す方を漢字1文字でイメージして下さい
☆ごめんなさい終わりで。・・・「終」?(もういい)
...to comment
2006.04.13 むにむに☆
くもりちゃんがボアウィッグの通販を利用するというので便乗して一緒に買ってもらおうと思ったのに色が決まりません(だから何)
あぁもう何で私ってばこんなに優柔不断なんだろー;;いやこれは全て煉が可愛すぎてある程度の物が似合ってしまうからいけないんだ!!(爆)←親ばかすぎてすみませ・・・;;

プチ現実逃避中ー。木曜日は一週間の中で一番厳しい時間割だなぁ。
ご飯の直後に経済学ってやっぱり有り得ない。眠いっての!!
最後のコマの保健体育レクリエーションも、なんかテンションについていけないし;;
私ってばどっか冷めたところがあるから、無条件に楽しんだりできない。無駄なプライドがあったりするから、みんなの前で馬鹿やったりもできない。可愛げない。
当たり前ながら来週もあるよー。やだなぁ・・・;;
でもこれ、レクリエーションインストラクターの資格取る為の授業だもん、頑張らなきゃ。

あー煉のウィッグの色何にしようかなー♪
日曜日までにくもりちゃんにメールしなくては・・・!!
・・・ってかバイト決まらん・・・
KAT-TUNの上田くんが意外と好みの顔だった事が判明。そんな週の真ん中水曜日☆(何)
いや彼は化けると思うよ・・・V系メイクとか似合うと思うんだぁ。角度とか光の当て方によって全然顔が変わると思うの。色っぽいし!!
お母さんに「この子はにゃんこの好きなお人形にいそうな顔だよねー」って言ってたけど、確かにそんな感じかも・・・☆写真撮るのが楽しそう♪
こんな事書いたらジャニファンに怒られるかも・・・?;;(びくびく)

今日は授業が午後の2コマだけでした。午後からだと身体も心も勉強モードになりません・・・;;
とか言いつつ1日全部授業あるのもキツいんだけど^^;
明日は1日全部ありますー;;教科書重いよ・・・
今年の前期の時間割微妙です。バイトも探さなきゃな><;;
一番の問題は私自身がまだ2年生である自覚が無い事かもしれない(苦笑)

私信ー☆
ユキタ様♪あわわっ、こちらこそ妙に気を遣わせてしまいましてすみませ・・・;;お礼は私が勝手に送りたいだけですので気にしないで下さい><;;本当に嬉しかったので!!ただ、送るのほんっとーに遅くなりそうです・・・;;忘れた頃に「送りましたー」とかメールするかもしれません;;すみません^^;中身も微妙な物なので期待はしないでいただきたいです・・・
なぁんか妙に疲れ切ってる・・・テンションもうまく上がらない。
えー何だろう。イベントで完全燃焼?燃え尽きちゃった??(苦笑)
あーあれか・・・?バーンアウト症候群??あれって介護だけじゃなかったんだぁー・・・
とにかく学校では、友達の前では笑ってなきゃいけない。家に帰っても、あんまり暗い顔してると親が心配して色々言ってくるからできるだけ明るくしなきゃいけない。
無表情でいたらだめ。落ち込んでちゃだめ。泣いちゃだめ。
大丈夫。大丈夫だよ。

まぁそんなこんなで何か妙にぼーっとしちゃって、今日は何故か帰りの電車で乗り過ごしちゃいました・・・(爆)
はっと気付くと降りるはずのS駅で、もう電車の扉が閉まってた;;でも、ホントなら結構ショックな事なはずなのに、それにすら私は何も感じなかった^^;ただぼんやりと、「あーあ、やっちゃった・・・」って思っただけ。
明日は気をつけよう・・・ぼーっとしてちゃ駄目だね。
久々に授業でしたー。ってか今日から2年生の授業です。昨日の興奮が嘘のようだよ・・・(苦笑)
今日は2コマ目からだったから朝は寝坊できたけど、明日は1コマ目から最後までです・・・疲れるなぁ・・・;;
しかも合同授業とか有り得ませんってば。席順まで決められてるし。出席番号が後ろの方だから席も後ろの方で、授業聞こえないし。近くの席に男子固まってて本気で煩いし。
大体1年の前期で合同授業は受けにくいって苦情が出て後期から合同授業無くなったのにまた始めるなんて、学校は何考えてるんだろ・・・
去年以上に自宅学習が大事になってくるかも?;;

あぁ煉可愛いなぁ。慈行も相変わらず男前・・・(笑)
戦利品写真とかすっごい撮りたいけど、なんか体力が追いついてない感じ・・・体力って言うか気力?;;
せめて土日くらいには撮れるといいなぁ。そしてアップできるといいなぁ。
そして未だ送れていないユキタ様(今まで伏せてたのにさらりと言っちゃう・笑)へのお礼の品、どぉしよう・・・急がなきゃなぁ;;
ユキタ様のおかげで初参加イベント、可愛い格好の煉を連れ歩けましたー!!本当にありがとうございました*><*
お礼の品、もうちょっと待ってて下さぁい・・・;;
健ヘッド(でか・ミニ問わず)が世の中にばんばん広がれば、皆「ぽわわー・・・♪」ってなって平和になると思うんだ。そんなことを繰り返し言ってくもりちゃんに呆れられた初参加イベントinまどかぴあ(笑)
だってだっていっぱい健ヘッドちゃんがいたんだもの・・・!!削り有りの子、無しの子、ぽわぽわした子、きりっとした子、何度かパソコン画面で見たことのある子、まるっきり初めて見た子。
至 福 ・ ・ ・ !!

煉もいろんな人に触ってもらったり抱っこしてもらったり可愛い可愛いとちやほやしてもらったりと、もう幸せな一日でした・・・♪

とりあえず、散々迷っていたウィッグは金髪のを被せていきました☆うんうん、可愛い可愛い♪*^^*主ウィッグも持って行ってたんだけど結局使いませんでした(苦笑)
どきどきしながらくもりちゃんとチャリでまどかぴあへ♪スタッフさんの服装のかっこ可愛さにどきどきほわほわしつつ初イベント参加ー!!
最初は煉も慈行も仕舞い込んだまま一通り見て回ってかっこ可愛いミニ健くん(「うずりんご」さんのうずくん♪)を抱っこさせていただいてテンション↑↑(笑)他にもくもりちゃんが凌スキーさんと盛り上がってるのを眺めてみたり、撮影スペースで煉と雨月くんツーショ撮ってみたり、あとで合流したお友達(not ドールオーナー)のお友達さん(こちらはオーナーさん)を紹介していただいてドール大人数で写真撮っていただいたり撮らせていただいたり♪
悠夜様とお会いして、悠夜様宅の光哉くんとツーショ写真撮らせていただいたり・・・!!あぁもうホント嬉しいですっっ本気で憧れなので・・・!!
他の方の健くんも混ざってトリプルミニ健写真も撮らせていただいたし、でか健美加ヘッドの方と写真ご一緒させていただいたし、もう大満足です♪
あぁでももう少し私に積極性とコミュニケーション能力があれば!!;;普通に人見知りして引っ込み思案になっちゃって、写真撮らせていただきたかったのに声かけられなかったことも多々・・・;;
でもまぁ、慈行も滅茶苦茶いじっていただけてもう幸せ絶頂♪良かったね慈行ー♪POPOちゃん、バスローブ&ハリセンありがとう(笑)活用するからねー!!
ちなみに今日の戦利品は、煉のパーカーと猫耳帽子とアクセサリーと慈行のバスローブとハリセン☆パーカーとアクセサリー以外はお友達からの貢ぎ物・・・(爆)

イベント終了後は近くのうどん屋さんで遅い昼食をとって、我が家へ☆
煉は買ってきたパーカーにお着替えして、ウィッグも悩んでた白いのに変更、買ってもらった猫耳帽子着用♪・・・かぁいい・・・!!
パーカーは前の部分がちびっと寂しいので、明日辺りに缶バッジとか買ってこようかなぁ☆
出来るだけはやく戦利品写真だけでもアップしたいと思います♪
イベントで撮らせていただいたよそ様のお子様達は、普通~に自然~に掲載許可等取らせていただくの忘れていたので一人でひっそり楽しもうかと思います(笑)あ、でも雨月くんは別(笑)それ以外の理由として、緊張のしすぎでほとんどがぶれまくりで使い物にならないってのもアリ(苦笑)
・・・あ、煉と慈行のツーショ撮るの忘れてた(爆)

とりあえず今回の反省等をふまえて、もし次回またイベントに参加できる機会があったら頑張りたいと思いますー!!
今日構ってくださった方々、ほんっとーにありがとうございました!!*><*またよろしくお願いします!!(爆)
碧惟ちゃんとくもりちゃんが「慈行会いたい!」って言ってくれたので明日慈行も連れて行こうと思います♪待ってて碧惟ちゃんー!!男前が行くよー!!(笑)
ところでこれ書いてる時点で煉のウィッグがまだ決まってません(最低)とりあえずボアウィッグは扱いが慣れないんで選択肢から消しました;それでもまだ3つあるんだよ・・・;;

今日は久しぶりに学校に行きました☆2年次オリエンテーション・・・わぁ私いつの間にかもう2年生になっちゃうんだー;;やだなぁ・・・
2年生では2回も実習があります・・・つっても夏休みの実習は5日間だけで、福祉事務所に行けるからちょっと行きたい気持ちもあるんだけど。将来的には福祉事務所が理想なんだよ・・・!!冬休みの実習は10日間だし好きなところ選べるしね。
でも時間割とか全体的な構成とか変わりまくっててちょっとパニック^^;昼休みとかいらないよー;;なんで長期休みの前にテストがあるのー?
配られた教科書滅茶苦茶多くて帰りすごい辛かったしね・・・手がどうかなるかと思ったよー;;

まぁとにかく今日は学校に行って、帰りにくもりちゃんと一緒に地元駅にあるミスドに寄ってくっちゃべってきました♪(笑)100円の日だったんでDポップ食べてお土産に新商品のエンジェルエッグ?家族の人数分買って、それこそ明日のイベントについてだのこの間の振袖の前撮りのことだのお見合い結婚についてだの友達についてだの、言いたい放題語り合って気付けば2時間粘ってました(笑)私Dポップしか食べてないのに・・・(笑)あ、でもくもりちゃんはちゃんと飲茶セット食べてました☆
わいわい遊ぶのってなかなか遊ぶ物がなかったりするから、やっぱりこうやって数人集まって食べ物飲み物囲んで語り合うのが楽しくて好きだなぁ。本当に気が合う人とじゃないと楽しくないってのが難点だけど。
そう考えると、すごく気の合う、友達!って言えるような人がすぐ近くにいるってすごく幸せなことだなぁ♪この場を借りて、くもりちゃん、いつもありがとー♪サイト1000ヒットおめでと♪更新しろよー(笑)

というわけで、今から煉のウィッグについてまた一悩みします(笑)あみだにしてもいいんだけど、それで決まるとそれはそれで「でもこれはやっぱり・・・」とか思っちゃいそうなんだよね^^;←優柔不断
とにかく、明日まどかぴあで行われるドールオンリーイベント!!にゃんこも参戦しますんで気がつきましたらお気軽に声をかけて下さいませー♪
にゃんこは人見知りなので自分からはほとんど行けないと思われマス・・・;;
...to comment
2006.04.07 貴方欠乏症
イベントが着々と近づいてきて、気付いたらもう明後日に迫ってるよ!;;
あまりに決まらないので、煉のウィッグは明日辺りにあみだくじか何かで決めようと思います(笑)
当日自分で着ていく服も決まってないしねー;;困ったもんだ。
慈行連れてくかどうかもあみだで決めちゃおうかな?(爆)碧惟ちゃんとかくもりちゃんが会いたいって言ってくれるなら連れて行くけど^^;
明日は2年次オリエンテーションだとかで久々に学校行ってきますー☆クラス替えとかは無い・・・はず・・・^^;高校じゃないんだからねぇ。
すきなひとでもいればがっこういくのたのしみになるんだろうけど。
久しぶりに学校の友達に会うんだぁ。メールもあんまりしてなかったし(・・・)まぁ楽しみっちゃ楽しみかなぁ。
プリン中のお友達がダーリンとまだ続いてるのかとか、微妙に気になります。卒業したら結婚ってマジ?

今日はお父様が妙に機嫌良くて無ムカつきます(待て)
えー、私あのシートでマスカラ落ちるけどなぁ・・・?;;(超私事)

今日は外が綺麗に晴れてたので、愛犬連れて近くの神社までお散歩してきました♪桜咲いてるー♪綺麗ー!!*><*
それだけの事がこんなに嬉しい♪幸せ♪晴れた春の日は大好きです^^
雨のせいで多少散っちゃった花びらが、薄くじゅうたんみたいになってて、それもまぁ綺麗。あんまり踏まれてなかったみたいだし(そこを私とわんこが踏みにじっちゃったわけだけど・笑)
んで、帰って来て、煉の写真撮ってみました♪ホント自然光って素敵♪
でもホントにウィッグが決まりません・・・;;どれ被せても可愛いんだもの 困ったなぁ。
着せていく予定のいただいたお洋服も可愛いから、どれでも似合っちゃうし!!こういうとき親ばかって困るー(笑)

明日も晴れてたら出かけようかな?
髪切りに行きました☆つっても長さほとんど変わってない・・・(笑)
とりあえず振袖の前撮り用に伸ばしてた前髪を切って、全体の長さがあんまり変わらない程度にすいてもらってきました♪頭軽くなったー♪
昨日の雨で桜散っちゃったかなぁって心配してたんですけど、結構大丈夫みたいでした♪まだ満開じゃなかったからよかったのかなぁ。
明日は晴れらしいし、一人お花見にでも行こうかなぁ(笑)でもどこに行こう・・・
チャリですぐのところに綺麗な桜があったけど、なんかあそこマムシ出るらしいしな・・・;;煉連れてくには道路近いしなぁ・・・
うーん、考えちゃうなぁ^^;外に出るのもちとめんどい・・・(爆)メイクとか服とか、ホント女の子って面倒くさいと思うの;;
でもとりあえず出不精直して少しでも運動量を増やさないと太る一方な気がするの・・・;;まだウエストのサイズは変わってないから、やせるなら今のうちな気がする!!(笑)

今日終わったフリーゲーム「白狼隊士記」・・・お気に入りのキャラに裏切られた気分・・・(笑)気分、であって裏切られたわけではない^^; まぁかっこいいからいいんだけどさー!!(笑)あんな男らしい人ならいいや私(何が
興味ある方は検索してみて下さい♪面白かったー♪
最近PSとかPS2のゲームより、PCでフリーゲームダウンロードして遊ぶ方が多いです。ラストまで進ませるの珍しいけど(途中で「もういいや」になっちゃう・爆)
なんか面白いの無いかなぁ?オンラインRPGとかにもチャレンジしてみたいけど・・・お金かかるのは嫌だしなぁ。

・・・はっ、煉のウィッグ決めなくちゃ!!;;
さて皆様、本日の「銀魂」アニメはお楽しみあそばれたでしょうか。福岡は土曜日、土曜日・・・!!;;
えー次の土曜日って久しぶりの学校の日だぁ。2年次オリエンテーション。んでもって翌日日曜日はまどかぴあでのドールオンリーイベントではありませんか・・・!!時間が経つのって早い・・・ちょっと前に「え、そんな近くであるの!?マジ!?」とか思ってたのに(苦笑)
結局まだ煉のウィッグが決まっていないというピンチっぷり^^;慈行も連れて行くか考え中ー☆靴とズボンが手に入ったから連れて行けなくもないんだけど・・・
あと、煉がお座りできない事、煉の腕が上がらない事も問題だけど、まぁ今回は仕方ないかな・・・?;;

今日は美容院行くつもりだったんですが、雨&雷が酷かったので断念しました・・・;;明日行くぞー!!行けたら!!(笑)
それから今日はY様に送るお礼の品の、封筒に宛名を書こうとして失敗したので一旦諦めました(爆)明日頑張るぞー(こら)
本当に遅くなりまくってて申し訳ないです;;あーホントに時間が経つのって(以下略

以下、バトン回答♪
...to comment
明日は髪を切りに行く予定。
その日のうちに書くのが一般的な「日記」というもので初っ端から明日の予定を書き込む私。反抗期真っ只中!?(いい年して・・・)

とまぁそんなことはどうでもよくて(笑)
未だに9日のイベントで煉に被せるウィッグが決まりませんー;;あぁもうどれも可愛くて困っちゃう♪←この親ばかが
お洋服はしっかり決まってるし、靴は一足しかないし(・・・)、アイも決まってるし、あとはウィッグだけなんだけどなぁ。
そして私も何を着ていくか悩むところ。ってかそれまでに痩せないとなぁ・・・><;;でもこの数日だけで痩せられたら奇跡(苦笑)
頑張ってウィッグ決め&ダイエットします・・・;;まぁダイエットっつったって食事制限とか有り得ないしちょっと腹筋したりする程度なんだけどね(爆)

ショック!!折角始まる銀魂アニメが福岡は土曜の朝だ・・・!!(泣)HDD録画にしよう・・・朝っぱらから見れるわけがない・・・;;初回(8日)は朝6時からだしね!!;;
普段も土曜朝7時からってどうなのよ・・・福岡って何だかんだ言って地方なのかなぁ(TдT)
放送あるだけマシかぁ。なんなら月曜にあるらしいBSジャパンで見てもいいしね。こっちは夕方だしね(2年前期の時間割にもよるけど)
まぁどうせ録画はする予定だったんだけど(笑)だって愛しの杉田さんがとうとう主役にまで上り詰められましたのだもの・・・!!
杉田さんに幸あれ・・・!!
成人式の前撮りに行って来ました☆とっても恥ずかしかったです終わり。(え?)
だってだって、もう何アレ~;;あんなに厚くファンデ塗る機会とか無いしあんな明るい口紅塗ることもそうそう無いよ;;
ってか口紅の色だけで顔の印象ががらりと変わるものだと実感しました。メイクって怖ぇ。
写真撮るところになったら「表情カタいよー」「優しく微笑んでー」とか注文付けられる。・・・無理。
とりあえず可愛い煉を思い浮かべて微笑んでみる(危)お、意外と笑えたかも?と思ったら目つぶっちゃって「もう一枚いきまーす♪」
私は女優とかモデルとか絶対向いてないわ・・・
一緒に行った更鵜ちゃんには「なんか撮られ慣れてるー!」とか言われたけど、誰に?(笑)
母親に後で聞いたけど、父親は私の撮影風景を見ながら「お人形みたいやない!?」とか言ってたらしい・・・(恥)どれだけ親ばかなんだうちの親!!;;間違いなく私の親ばかは両親から遺伝してると思われ。この発言について流石に母は父の口を塞ぎたかったらしい(笑)
でも自分が撮影される立場になって初めて煉の気持ちがわかりました(笑)そっか、こんなにキツいもんなのね・・・(笑)
撮られるのが快感になる人もいるみたいだけど、私は無理でした。恥ずかしすぎ。
メイクの仕方も一応お勉強になった・・・かな?;;ちょっとリキッドファンデを買ってみようかとか思った☆だってあんなに肌綺麗に見えるなんて・・・!!

こうやって大人になっていくんだなぁ。馬鹿みたいな事で喜んだり悲しんだりしてる今が、あっという間になくなっちゃう。
こうしてる間にも確実に大人に近づいてる自分が、嫌。
くもりちゃんと福岡SR閉店セール最終値下げに参戦してきました☆・・・人多っ・・・!!;;
1時間半くらいレジ並びました。慈行の靴一足と煉のウィッグ一つのためだけに(笑)ってかウィッグ3つで2000円だったのに1つしか買わなかった私って一体?(笑)
それでもウィッグは結構集まった方だなぁ。ロングは無いけど。アイもメタリックが結構集まってるし(笑)
もうそろそろウィッグ・アイ集めるの中断してお洋服に一生懸命になろうかなぁ^^;その点慈行は素でスキンヘッド設定なんでウィッグのこと考える必要ない&アイ替えるの面倒くさいから変更しないつもりなので経済的ー!!(待て)
とりあえず頑張って自分で服を作れるようにならなければ・・・
型紙作るのも型紙写すのも布を裁つのも縫うのも全部苦手な私には、洋服作りにおいては課題しかありません(苦笑)とにかく手縫いは駄目駄目だし、お母さんにミシン借りて頑張ろー;;

明日は成人式の振袖の前撮りです・・・やだなーカメラの前で笑ったりポーズ取ったりって苦手だよー;;完全羞恥プレイじゃないスか!!(違)
ちょうど女の子の日に重なっちゃったせいで肌も荒れ荒れだしね。にきびが・・・!!∑( ̄□ ̄;;)

そういえば今日は「えいぷりるふーる」なのにウソついてないや(笑)それどころか普通に更新しちゃった
9日のイベントで煉に被せるウィッグ決まらないし・・・;;今日買ったのも可愛いし前から使ってるショートシャギーのヤツもいいし先日いただいたボアウィッグでもいいし・・・!!
可愛いって罪だよねぇ(黙れ)
