小さい頃駆け回った場所と同じ場所をその頃の私と同じくらいの子どもが楽しそうにきゃあきゃあ言って跳ね回っている。なんか・・・不思議だなぁ。
何つーか私も年を取ったもんだ(笑)あの頃は自分が「今」を懐かしむなんて思わなかったもんなぁ^^;
それにしても今日はなんか書くこといっぱいだぞ・・・!!

久々にトリビア途中から見てテンション上がったー(笑)だって松野さんとか草尾さんとか結城さんとか出るなんて思わなかったんだもの・・・!!田中真弓さんからしか見てないんだけど、それ以前は誰か出たのかなぁ?
声優ファンの私としてはとっても嬉しかったわけですが。
・・・見ていた子どもの夢が壊れなかったかだけがちょびっと心配ですね・・・(笑)あぁでも紹介されてたアニメが古いのばっかだったから結構大丈夫か?
個人的に、某モンスターアニメ(?)の主役を演じてらっしゃる声優さんが保険のCMやってるのがちょっとショックなんですよねぇ。なんか保険関係のCMって好きくない・・・(日本語変)

えぇと、そういえば当サイトは一応ドールサイトだったんでドール関連のお話も(笑)
LUTSさんのANIくんにすっごいときめいてます・・・!可愛いなぁ可愛いなぁ*><*
ほぼ某クスさんのミニっこサイズですよね?いいないいな!!
手が届かない子ってなんでこんなにときめきの対象になるんだろう・・・(笑)

追記では碧惟ちゃんから回していただいたバトンですー♪
...to comment
なんつーか昨日の日記は申し訳ない限りでございます色々と。慈行に対して(苦笑)
自分で読み返してあまりの阿呆っぷりに鼻で笑ってしまいました(笑)でも消さないの。あぁいう全てを含んで私だから・・・!(悟りの境地/違)
うん、何かね、調子乗ってたんだろうねぇ。近所のスーパーでチュッパチャップスのチョコバナナとチョコストロベリー見つけて嬉しくて嬉しくて!!もちろん購入!!チョコストロベリーは初体験です♪
何って私、何故かチュッパチャップスはチョコバナナとチョコバニラ?に惚れ込んでまして。でも今チョコバニラは売ってないんだよねぇ。
今チュッパチャップスのサイトに行ってみたら(笑)どうやら今売ってるのはチュッパチャップス・チュッパチャップス<フルーツミックス>・チュッパチャップス<デザートミックス>の3種類らしいです。
ちなみに私が今回買った2本はデザートミックス。ちなみにフルーツミックスとデザートミックスは西日本〈関西・中四国・九州〉での発売で、秋から全国発売だとか。
ってかそんなことで調子に乗るなよ私。お前いくつだ。<あと数日でハタチですよ
それで今日、昨日買った2本のうち一本を食べました・・・☆チョコバナナ。
もう一本チョコストロベリーが手元にあるんですが、なんか、なんかもったいなくて食べられないよ・・・!(笑)でも美味しそうだ・・・!!
こんなちっちゃなことでワッショイワッショイしてられる自分がなんか可哀相で仕方ありませんー(笑)

あああもう煉が可愛くて仕方ないよぅ。もう病気です^^;
なんかね、煉はお菓子でたとえるとモロにチュッパチャップスチョコストロベリーなわけですよ!!甘ぁい!!みたいな♪←まだ食べてませんけど
甘くて美味しいけど食い過ぎると胸焼けするぞ!みたいな♪(笑)キレイなバラには刺があるのです・・・

なんか今日はほとんどお菓子トーク(しかもチュッパチャップスオンリー)だなぁ・・・。
とにかく煉はストロベリーなの!!(意味不)

誕生日からミスドバイト始まるのに3、4日(土、日)はお父さんのお手伝いバイトだよ・・・(笑)しかも4日午前中は漢検なんだけど全っ然勉強してません(爆)
駄目駄目だぁ・・・煉ーヘルプー><笑
とてつもない失敗に気づいてしまったけどギリギリまで忘れておく事にします(爆)いやいや私、初っ端からそれはないだろう・・・;;
だだだ大丈夫だよね!うん!!(笑)

ちと今日はお人形妄想。↓
ええもう腐りまくってますよだから何?(逆ギレ)←感じ悪い(笑)
管理人が腐女子属性だという事をしっかり分かった上で更にマイナーカップリングに萌えやすいという事実をしっかり分かった上で大丈夫だと言い切れる方のみどうぞ(笑)
上記の文で一つでも理解できないところ(腐女子とか萌えとかカップリングだとか)がある場合、共感できそうにない場合は読まないことをオススメします。私の名誉のためにも!!(笑)
...to comment
バイト採用されましたよー!!どどどどうしよう受かっちゃったよ!!(笑)
時給も安いしあんまり6月前半はあんまりシフト入れてもらえなかったけど、まぁ最初は研修期間だしね。研修終わればもうちょっと入れてもらえるだろうし・・・。時給が安いってのも、まぁ無職(いや一応学生ですけどね)よりは全然マシだよねっ。今ある貯金を崩さず生きていければ・・・!!←それも結構キビシイけど^^;
初出勤は私の誕生日に決定しました(爆)いや・・・まぁ・・・うん(笑)
・・・あれ?初日は入ってすぐどこに行くんだっけ??ヤバい、テンパってて覚えてないよ・・・!!;;(爆)ま、まぁ行けば誰かいるよね?^^;その場にいた人に聞けばいいかぁ☆そこから始まる何かもあるさ←何?;;

面接終わって帰って来てからササラん家に遊びに行きました。そしてササラの家でヒメとお別れ・・・(泣)あああヒメー!!(TдT)
ヒメ・・・たくさんの名言と伝説をありがとう。ポケピの中で君が一番好きだぁぁ(泣)
どーでもいい話だけど、私の中でヒメの擬人化イメージはSD凌女の子カスタムです←ホントにどうでもいい
ササラん家の猫、人懐っこい子はめためた人懐っこい・・・♪可ぁ愛い♪擦り寄ってくるんですよぅ♪おかげで着ていった黒いパーカーが猫たんの毛ですごいことになったけどね・・・^^;
猫独特のあの匂いも服についてる感じがして、なんか・・・;;わんことは違うにおいがしますよね、にゃんこって。

あああ遊びに行きたいよー!!
あーうだうだ考えててもどうしようもねーよ。女ならビシッと!!いい事も悪い事も受け止めてみろってんだ!!
・・・と、今夜のにゃんこはワイルド・ガール(何)
いやぁ何つーか言うだけはタダだよねぇ。うだうだしてんじゃねえよ私!!なるようになるって!!
・・・って割り切って考えられたらいいよねぇ←結局駄目駄目

バイト決まったらあれしよう、とかこれ買いたい、とか希望はいっぱい。これぞ取らぬ狸の皮算用(苦笑)
でもホントいい加減バイト決めなきゃヤバヤバだと思うんだよねぇ。うーん・・・イケるかなぁ・・・
運勢悪かったら怖いからヤフーの星占い見るのやめようと思ってたんだけどついつい見ちゃった(笑)あらら、結構いいかも・・・信じるか信じないべきか(信じないなら見るなよ・・・)
うんもう何ていうか犬夜叉万歳ー!!現実逃避万歳ー!!

どこいつのヒメちゃんが明日でホントにさよならのようで・・・(泣)寂しいなぁ。
次はわんこのピエールにしようかなぁ。お名前候補は「ハナ」。
ハナちゃん私のボロボロな心を癒して!!
あーあー煉可愛いよぅ。のっけから親ばか発言ですみません。
猫耳ウィッグ可愛すぎてもとのウィッグに戻せない・・・!!(笑)
今の私の癒しは煉だけだよ~。慈行は家族に見つかるの防止で押入れの中(笑)

また地元の某ドーナツ屋さん電話しちまったぁ・・・☆バイトの。いい加減諦めろよ私^^;
時給も安いしさぁ、知り合いいっぱい来そうだよ?あんまり良くないんじゃないの?・・・とか思うんだけど、やっぱ家から近いのが一番かなぁとか、結構制服可愛いしねぇとか(笑)
可愛げあるじゃないか、「ミ○ド店員やってます♪」とか!!←結局それ
前電話した時は忙しかったのか誰も出なかったけど今日は出たから一安心。しかも出た人面白かった(笑)
面接が日曜の12時ごろって話になって、「じゃあ12時ごろにお邪魔すればいいんですね」って確認したら「はい、12時ごろにお邪魔して・・・下さい」喋ってる途中で日本語おかしい事に気づいたらしい(笑)お邪魔してくださいって・・・(笑)
とにかく明後日は頑張らねば;;イヤだなぁ面接・・・

そっかそっか、終わっちゃったのかぁ。
なりそめとか色々聞きたかったんだけど会ったら会ったで何かそういう女の子らしいオハナシするのがこっ恥ずかしくて聞けずじまいだったなぁ(苦笑)
でも一番いいと思う方法を選べたんなら、いいよね。
・・・ってか私の高一の時にしたこととほぼ同じことが・・・(笑)
今日は犬夜叉最新刊のこと以外特に書くことが無いのでバトン回答以降と思います。明らかに今日という日が終わってしまいそうですが日付詐称はお茶の子さいさいでございます(待て)
そして答えるバトンも前に回してもらったバトンとは違うという・・・!!(笑)


「生活バトン」

★起きてまずはじめにする事
☆煉に「おはよー♪」って言う(笑)

★コレだけは欠かせない日常的な事
☆パソコンに触る事。この日記を書くこと。それから煉の頭を撫でる事♪

★好きな食べ物を三つあげて下さい
☆豚骨ラーメン、うどん、ネギトロ。うぉぅ食べたい・・・!!(笑)

★嫌いな食べ物を三つあげて下さい
☆レバー、アスパラ、魚の卵系(明太とかいくらとか)。基本的に生臭い物とか臭いが強いものはイヤ^^;

★貴方が踏まれたくない地雷は?
☆えぇ・・・何だろ??拒否される事・・・??寂しいのは嫌い。

★ここ一週間で嬉しかった出来事は?
☆ドームイベントで猫耳ウィッグを手に入れたこととその作成者さん(?)のドールオーナーさんといっぱいお喋りしていただけたこと*><*

★ここ一週間で悲しかった出来事は?
☆ドームイベントで会えると思ってた方が都合が合わず不参加になってしまわれたこと(泣)あとドームイベントなんていうでかいイベントで自分の好きなCPがやっぱりマイナーだと気付かされてしまったこと(笑)

★今使っているシャンプー&リンス(トリートメント?コンディショナー)は?
☆えぇ・・・何だろ・・・←女の子失格ですか

★お風呂で体を洗う時はドコから洗うタイプですか?
☆頭からかなぁ。上から下へ。

★貴方にとって恋愛とは?
☆遠い憧れ・・・?(苦笑)どうすりゃ王子様が迎えに来てくれるのよ!?(笑)

★恋愛を手で転がすタイプ?転がるタイプ?
☆転がす事に憧れながらむしろ自ら転がるタイプ(えぇ)

★貴方の長所は?
☆真面目なところ、ってことにしとこうと思います(苦笑)

★貴方の短所は?
☆これも真面目なところとか?^^;あとマイナス思考な上に無駄に考え込むところとか、人見知りとか、怖がりとか・・・。あれ?私ってば駄目人間??orz

★貴方を動物に例えるなら?
☆「水無月にゃんこ」だけに「猫」とか・・・いやそれは可愛いモノに例えすぎかも^^;クラスメートに「小動物っぽい」って言われました。それって・・・?;;

★貴方のウィークポイントは?
☆もういっそご想像にお任せしますよ(試合放棄)

★寝る前に必ずする事は?
☆最近は腹筋10回(少なっ)夏に向けてね・・・もうちょっと痩せないとね・・・(泣)

★リラックス&ストレス発散にする事は?
☆カラオケはいいですねぇ。あぁ行きたいっっ!!あとはぼーっとしながら大好きな人の歌を聴くとか♪T.M.R.の歌声にはとても癒される~♪あとはお昼寝(笑)

★四季で一番好きな季節は?
☆初夏。←四季っつってんじゃん いや何か雰囲気がいいなぁ初夏って。台風多いのは勘弁ですけど。

★好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
☆お金が無いのでそんな高そうなものには手を出せません(爆)ちふれのファンデ買うのでもいっぱいいっぱいなんだよ・・・!!;;思い出の香水は、ウルトラマリン・・・だったかな?昔好きな人がつけてたの。

★バトンを回す五人
☆だぁから、5人もいないっての!!(泣)よりか様、ユキタ様いかがでしょう・・・?いつもいつもすみませんです・・・っ;;(床にのめりこまんばかりに土下座)
...to comment
眠いです。うぅ・・・
ここ数日妙に眠い。女の子の日パワーですか(やっぱり)

今日は妙にお金使っちゃいましたぁ・・・つっても半分は母親への貢ぎ物(笑)母の日何もしてなかったんでー。
ダヴィンチ・コード文庫版の上・中・下巻をマイマザーにプレゼント☆私も読ませてもらおうっと☆
それから、犬夜叉最新刊とBL小説一冊・・・(爆)だって「新刊出てるかな?」って思って覗いたら出てたんだもん「オレ様には適わない!」シリーズ!!(笑)めっちゃ好きなんだよこのシリーズのキャラ達かわゆくてっっ!!
ほのぼのラブラブいちゃいちゃBLが読みたくて読みたくて。そんな時に目の前に現れたオアシス(大袈裟ですか)
あーでも駄目駄目だぁ。これ以上BLモノ増やさないようにしようと思ったのになぁ。「好きしょ」シリーズ、友達に貸してる分返ってきたら売ろう・・・;;

いい加減現実から逃げないで立ち向かわなきゃいけない気がしなくもない(苦笑)
最近近所で野良猫が仔猫産んじゃったみたいです。ちっこいにゃんこがうちの周りに・・・
窓開けただけですごい勢いで逃げられちゃいました(泣)仲良くなれそうにないなぁ・・・寂。
カワイイ子とお友達になりたいと思うのは当然の感情じゃないですかー!!野良猫ちゃんでも!!
でもホント、プランターとかに糞してくのだけはやめてほしいですね・・・

「xxxHOLiC」アニメ素敵ぃ~♪ケーブルでやってるのを録画して観てるんだけど・・・もうもう。
四月一日くんかぁいい・・・♪百目鬼くんもかっこいいー!!
ってかもう何なの彼ら。何であんなに仲いいの!?(多分勘違い)
私にそんなに眼鏡受萌症候群に陥らせたいか!?←何それ
駄目だもぉ・・・グダグダだあたし・・・;;
最近アニオタ卒業!!とか思ってたのに、ホリックやら銀魂やら・・・しかもそれがしっかり私の腐った部分にぴったりフィット♪しちゃってるもんだから、もう・・・(笑)
今ふと気付いたけど両方とも中井さんが出てるやー。そして私の腐フィット(嫌な言い方)してるCPには見事に彼が入っている・・・何これデジャヴ?←違

こうやって現実逃避しててもどうにもならないのは分かってる。分かってるんだけど、ね。

「どこいつ」のヒメにお別れ宣言されちゃいました・・・(泣)明日でお別れですって!?
・・・寂しいなぁ・・・(泣)
うちの妹がとうとう18禁に手を出せる年齢になりました(嫌な言い方)
まぁ何はともあれお誕生日おめでとう妹。私も年を取るもんサね・・・(笑)
今年は珍しく妹にプレゼントなんて買っちゃいましたぁ♪ここの所ずっと欲しがってた、ROB(福岡を中心に活動しているインディーズバンド)のアルバムをわざわざ学校帰りにタワーレコードに寄って!この私が可愛げのカケラも持たない妹のためにね!!(笑)
まぁ何はともあれお誕生日おめでとう妹。(2回目)
あと一週間ちょっとで私もハタチとかなっちゃいますよぅ。遅生まれの若人達が憎らしい(苦笑)
ハタチになったら携帯のメルアドを変えたいと思いますー。何にしようかな?

それにしても今日カッコ書き多いなぁ^^;
どこいつのウサギ・ヒメが可愛くてしかたないです・・・♪彼女ってば(正しくは「ポケットステーションについてるストラップ」)雨月くんのヘッド付け替える時のS管引っ張るのにも役立つんだよ!!(笑)
コメントにエロサイトの宣伝カキコするのやめてくれないかなぁ。
「あ、コメントついてるぅ♪」って嬉々として見たら「お嫁さん専用サイトです」「18歳以上の~」って・・・本気でヘコむ。
コメントとかついてるとホント嬉しいんです私。持ち上げて落とすとか人間として最低の行いですよコノヤロー。

それはそうと、本日はヤフードームにて開催されたイベントに参加してまいりました♪
同人とかのイベントって参加したの初めてで、すっごい面白かったです*><*うわぁコスプレがいっぱいだぁ!!
ブリーチの死神さんとか銀魂の真選組いっぱいいた・・・(幸)でも犬夜叉はいなかった(泣)
男の人のコスプレイヤーさん、似合ってる人はめちゃくちゃかっこよかったぁ♪キレイな女の人が男キャラのコスしてるのもかっこよかったぁ♪
ちょびっと「ちょっと着てみたいかも♪」って思ったけどやっぱり私には似合いそうにありませんねー・・・
ドールサークルさんは少なかったです。お話させていただいたドールオーナーさんが「今回は少ない」っておっしゃってたから、もっと多い時もあるのかなぁ。だったらまた行かなきゃなぁ(笑)
同人誌とかは、いいのあったら買おうと思ったんですが、好きなCPモノが全っ然ありませんでした・・・嗚呼茨道。マイナー街道突っ走りますよー。
今日お相手して下さった皆さんありがとうございました♪また地元イベントででもお会いできましたらまた遊んでやって下さいー!*><*購入させていただいた猫耳ウィッグ大切にしますねー!!(ある意味超私信)

碧惟ちゃんあたりとももう少し遊びたかったかな・・・
まぁいいかくもりちゃんとはめちゃくちゃ遊べたし!!(笑)
ダ・ヴィンチすげぇ。お風呂入らなきゃいけないのにテレビ見てたら面白くて入れない・・・!!(笑)
明日イベントなのに寝るの遅くなりそうだなぁ^^;

どうやら明日、碧惟ちゃんとは一緒には行けないようです。
うん、でも一応会えることには会えるだろうしね。折角今日くもりちゃん&ササラが我が家に来て、雨月君かっこよくコーディネイトしたから見てもらわなきゃいけないしね!
煉は・・・うん、まぁ、可愛いのは分かってるじゃないですかー(でれでれ)今回はカジュアルで行きますー。

とりあえず明日の準備等あるので今日は落ち^^;
くもりちゃんとササラと、ミスドでイベントの作戦会議してきました(笑)
あぁ、折角会議したのにまだ会場へのバスの時間とか調べてないや・・・(爆)
とりあえずこれくらいの時間に着くようにしようか?でも碧惟ちゃんが行く時間教えてもらえたらそれに合わせるのもいいよねぇ、とか、そんな感じのことをちょっと話し合い。
それから、Loppi(?)(ローソンの端末)を使ってみたいという理由だけでパンフの引換券買ってみたり←お馬鹿3人衆
出てきたレシートみたいなのを「レジに30分以内に持って行って下さい」って言われて、「30分だってよ!」と無意味にわいわいやってみたり(笑)
ところで買ったはいいけどコレ・・・どこで引き換えんの?会場のパンフ売ってるとこに引換券出せばいいの?
初心者って色々大変です☆(爽笑)
つーかイベント行ってもどれくらい回れるんだろ?ドールのとこは絶対回りたいし・・・あと某パンヒーローとかもジャンルとしてはあると思うんだけど。・・・食カレあったら買いそうだな自分・・・危!;;
それはそうと煉にメガネを買ってあげたい・・・バイト決めなきゃ駄目駄目なんだよねぇ。

明日はくもりちゃんとササラが我が家に遊びに来ますー。くもりちゃんは我が家で雨月君の服決めるとかふざけた事言ってました(笑)
うちの子は一応カジュアルで行く事決定~。靴が茶色のスニーカーしかないからね^^;
あぁ、部屋片付けなくちゃ。それから今日のうちにデジカメのデータ
、パソコンに入れとかなきゃ・・・
なぁんか慈行がすっごい冷めた目で私を見てる・・・(多分気のせい)え、何?イベント連れてかないことに決定したから何か思うところがある?(爆)
仕方ないじゃない、荷物増やすわけには行かないのよ(酷)いいオトナなんだから我慢してね。
昨夜イベントの事について碧惟ちゃんに色々聞いていたはずのメールがなにやら不思議な方向に行ってたことに今日メールを見返して気付きました。しかも「何コレー。なぁんか碧惟ちゃんとメールしてたら変な方向に行くよなぁ」と思いつつよくよく見てみると明らかに私のキラーパスが原因でした。ジャパン来たばかりだからニホン語ワカラナイヨ~とか言ってました。誰私。こんなのの相手してくれる碧惟ちゃんはプチエロ神だと思う(えぇ!?)
「どこでもいっしょ」のウサギに「にゃんこの周りの色っぽい人は?」って聞かれたら碧惟ちゃんの名前教える事にするね!!(笑)

プチエロ神に回してもらったバトンをいい加減答えようかと思ったけどやっぱり難しいよ・・・;;日曜日にイベントで本人会う予定なんで会ってよく観察してみよう。どの辺が神が神であるところなのか(違)
さぁて明日はくもりちゃんとイベントの作戦会議(予定)ですよー!!煉と雨月くんの服どうするかとかね(笑)
変態なタイトルですみませー。でもでもそういう気分なんだよぅ。
とことんラブラブいちゃいちゃできゅーんっ♪としちゃうようなのが読みたい・・・誰か私の現実逃避を肯定してあげて・・・(笑)
もう何か色々嫌だよぅ。バイト探しも絶不調だよ(爆)やっぱりいざとなったら某有名ファーストフード店だろうか・・・いい加減「キツそうだし」とか言ってられないかなぁ。本気で沈む・・・
いい加減マジで通帳残高ヤバいんですけど・・・(死)夏服買えそうに無いよぅ(泣)

そういえば、イベントで再会予定だった方がイベント不参加になられたとか・・・。うぅ・・・残念だぁ・・・(泣)
うん、でもね!また次の機会があるさね!!とりあえず今回はイベントという物に慣れるためのお勉強に当てようと思いますですよ(日本語変)
あぁ当日の煉の服も決めなきゃいけないのに・・・!!
とりあえず、ミスドのバッグを手に入れたので当日はそれに煉入れていこうと思いますー♪多分慈行も行く・・・と思う(笑)

バトン回答はまた後日。だって難しいんだよ似てる芸能人とかさ!;;
水咲様からドンペリ入りましたーっ♪
きゃーっ、ありがとうございます社長ーっっ♪(1オクターブ↑↑)
・・・という事で、碧惟ちゃんからバトンが回ってまいりましたぁ*^^*(何が「という事で」?笑)
でもなぁ・・・コレ難しいぞ・・・;;ちょっとあっためようかなぁ。

日曜日のドームイベントで煉に着せる洋服を考えてたんだけど・・・駄目だぁどうしようっ;;
とても可愛い組み合わせはできたんだけど、また靴が無い・・・!!←前のイベントの時と変わらない悩み(苦笑)↓↓

こんなんどうだろう

帽子は前回の地元であったドールイベントでお友達が煉に貢いでくれた物(笑)、着ているのはボークス製の襟が可愛いノースリーブシャツ、それから最近の更新でも使った赤リボン♪下にはユキタ様にいただいたお洋服の、短パン&ニーハイソックス♪
これがまた可愛いんですよ・・・あぁもう可愛い。可愛い。←2回言ったよこの人!(笑)
でも問題は、合う靴が無いってことであり。
あーあーどうするよ。ドールオンリーイベントじゃないから撮影スペースも無いだろうし、別に靴無しでもいいかなぁ(爆)
ズボンをジーパンにすれば今持ってる靴で合わなくもないんだろうけど・・・でもさぁ(ぶつぶつ)
イベントでくもりちゃんに通販?お願いしてた猫耳ボアウィッグが手に入る予定なので、そのウィッグが似合いそうな服を着せたいんだよにゃー。
あー困った困った。

そういや碧惟ちゃんたちはいつごろイベント会場行くんでしょーか?(メールとかで聞けよ)
放課後、学校の広報のお手伝いして来ました☆
学校の願書とか募集要項とかパンフとかを袋に入れたり宛名シール等々貼ったり色々、色々・・・。
すごい疲れたけど出たのはアイスキャンディー一本でした(笑)先生に「何も出ないよー」って言われてたから出ただけマシか(笑)
なんか一緒にやってた友達が妙にテンション上がって「わっちょいわっちょい!!」って騒いでました。多分「わっしょい」のことだと・・・笑 先生の苦笑が頭から離れない・・・(笑)

うーん何つーか、多分女の子の日が近いぞ私。ハイとローの差が激しいや。
昨日に引き続き 豚骨ラーメン with 半熟煮卵 が食べたい。
誰か奢ってー(笑)

ついに届きました。ipod nano・・・!確か15~19日の間に発送ってメールに書いてあったんだけど。でも早く届いた方が嬉しいから全然問題なしっ*><*
うへーちっちゃいー薄いーすごいー!!こんなちっちゃいのに今使ってるのより容量でかいなんて何かスゴイや・・・文明の進化に感動する私(笑)
でも使い慣れない音楽ソフト(iTunes)の扱いに四苦八苦^^;メディアプレーヤーで取り込んだ曲がそのままじゃ使えないのねぇ・・・;;
でもでも入れたかった曲全部ぶち込めたので大満足です♪(笑)
画像なんかも入れられるみたいだけど、まぁそんなのはもうちょっと使い慣れてから後日ゆっくり・・・☆
とりあえず操作にも滅茶苦茶戸惑いました^^;だってクリックホールなんて初めてだよ><
なんて言うか・・・また一つお勉強になりました♪さぁ来い私のハッピーミュージックライフ!!(笑)
2006.05.13 とろり。
半熟煮卵入りの豚骨ラーメンが食べたい。
半熟煮卵の黄身のとろっとした感じがたまりません♪卵オンリーで食べても美味しいし黄身を麺に絡めて食べても超美味。
よく行くラーメン屋さんは天神の一心不乱と一風堂☆もちろんどっちもラーメン美味しいけど半熟煮卵入るともっと美味・・・!!
あの半熟がいいんだよねぇ♪とろっと感がたまらない*><*ほんとラーメンと合うのー!!
もうあの豚骨と半熟煮卵のコラボレーションは福岡に住んでる特権じゃないかと思うわけですよ。っつーわけで福岡に来る際には言うまでもないですが必ず豚骨ラーメン食うべきだと思うわけですよ(知らん)
あぅ・・・食べたい、食べたい、食べたい・・・!!(笑)
・・・あ、そういえば一心不乱のトッピング無料券一枚持ってるや!誰か一緒に行こうよぅー!!><
うん、何ていうかね・・・、何となく、「ラーメンといえば豚骨ラーメン!」が常識だと思ってる自分を再発見した、っていう・・・ただそれだけのお話なんですけどね(笑)←煮卵の話どこ行った
自宅で美味しい半熟煮卵が作れる方法は無いものか・・・。でも家で半熟煮卵入れた袋ラーメン作っても食べに行ったときほどの感動は得られないんだろうなぁ私。

写真撮ってないからサイトの更新ができないなぁ・・・
21日のドームイベントの事まだ何にも考えてなかった><;;大きいイベント初参加だから(一般参加だけど)色々計画を練らなきゃ危なそうなのに・・・!!(笑)←?
あらかじめ買っとかなきゃいけないものとかあるの?入場券とか??
ヘルプー!!;;
仲良しさんとのお喋りは何時間でも飽きません♪「地獄少女」の一目連がかっこ良くてドキドキ☆水無月にゃんこです(長い上に意味不)
今日はくもりちゃんとミスドでご飯食べて長々お喋りしてました♪楽しー♪
お友達とのお喋りって好き。特にくもりちゃんとだと何故か話題が尽きないんだよねぇ。
また碧惟ちゃんとかPOPOちゃんとか交えてわいわいお喋りしたいなぁ。カラオケとか行って盛り上がるのもいいんだけど、マックとかミスドとかでなんか食べながら色々語り合うのって楽しくていいな♪
皆段々都合がつかなくなってそういうことが出来なくなって、何か・・・
大人になるって不都合だなぁ。皆バイトやら彼氏とのデートやら。

明日はお休みですー!!そして杉智祭!!(笑)
どうせ誰も遊んでくれないからおうちで寝てます・・・(笑)

地獄少女不憫すぎるー!!;;あいちゃん色々可哀想・・・
また逃げてしまった。弱い自分が大嫌い。

何だろう・・・書くことがない・・・!!^^;
とりあえずヤフオクにでか健出てるとすっごい色んな感情が胸を渦巻きます^^;欲しい・・・でも無理・・・!!(泣)
んなことバイト決めてから言えってね(自嘲)
最近慈行の腕がやたらぽろぽろ取れるんですがどーしましょう。
漫画とかで隻腕設定とかかっこいいから問題ないかな?(爆)寧ろ怪我は男の勲章か?←待て

今日は迷い犬を拾っちゃいました・・・びっくりした。
夜に用事があって母親と二人で歩いてたら、なんかひょこひょこ歩いてる生き物がいて。
母親は「猫でしょ」って言ったけどどう見ても犬だったし気になったから追いかけてって見たらやっぱり犬で。しかもかなりちっこいプードル。
ものすごい人懐こい子で抱き上げても嫌がらないどころか安心しきった顔しちゃう子で。
母親と近所の人と三人で飼い主探しして、何とか見つかったから良かったぁ><;捨て犬だったらどうしようかと思って半ば泣きそうでした私。だって白内障っぽかったし、結構年っぽかったし。
ホント良かった・・・

追記にて碧惟ちゃんから回してもらっちゃったバトン♪
...to comment
正負の法則と言いますか・・・いいことあると必ず悪い事も怒るよね。
はぁ。つくづく某ドーナツ屋さんには縁が無いみたいです私。
バイトの募集が出てた店舗に電話入れたら、何故かめちゃくちゃ電波悪くて。結局切れちゃったし・・・
しかも出た男の人(バイト)の態度が感じ悪くて最悪。何アレ、バイト生の礼儀の教育とか全然してないの?
とりあえず明日また電話してみようかなぁと思ったけど、どうしようかなぁ・・・なんか微妙。
でもこのまま何もしないでぷらぷら遊んでるわけにもいかないよねぇ。貯金も限りがあるんだし。友達だって皆頑張ってるんだし。
わかってる。わかってるけど・・・バイトのこととか考えるとホント辛いよ。泣きたくなる。
誰かに大丈夫だよって言ってもらいたいけどそんなのただの甘えだもんねぇ。一時しのぎでしかない。

でも今日学校は結構楽しかったしね。正負の法則、正負の法則。美輪明宏さんが言ってるしね~。
空元気も元気は元気。
それにしても私ってば浮いたり沈んだり忙しい奴だねぇ(笑)
2006.05.08 すげぇ私!!
懸賞でiPod nano(2G) 当 た っ ち ゃ っ た ・・・!!
え、マジ?ほんとに??話題のフィッシングとかじゃなくて??(待て)
うんでもこれ応募した覚えあるし大手の会社だし間違いないよねぇ。
っつーことでこれ書き終えたら速攻返信します。返信しなきゃ権利取られちゃうらしいのでー。
これはもう愛しの西川さんの思し召しだね!「お前が持ってる俺の曲全部持ち歩け!」って言うね!!(笑)心地よい束縛感?(何が)

寂しくて苦しくてどうしようって思ってたんだけど、ちょっとテンション上がったぁ(笑)
一時の思いに任せて甘えたメールなんて送らなくてよかった(苦笑)私、無駄にプライドとか高いからね。
それにあの人に迷惑とかかけたくない。もしかしたらもう私の事なんて忘れちゃってるかもしれないしね。
2006.05.07 連休最終日
ものすごく語り掛けたいことがある。あなたに。
言葉が全然まとまらないから、文字にはしない。言葉にしない。
私の言葉なんてちっぽけすぎて、薄っぺら過ぎて誰にも届かないから。
ぐるぐる回ってるこの言葉の羅列、もやもやしてる重たい塊、全部全部飲み込んで、ただ見守ろうと思う。

今日は連休最終日でしたぁ・・・(泣)あーあ、明日から普通~に学校だよ・・・orz
次の実習の事とか考え始めなきゃいけないんだよねぇ。ヘコむなぁ・・・学校辞めたいとか半ば本気で考えちゃうよ(爆)でもフリーターでやってく度胸なんて無い・・・間違いなくニートになるよ私・・・(゜д゜;)
大丈夫・・・だよね。行っちゃえば楽しいって、きっと。
誰も慰めてくれないから自分で自分を慰めてみる・・・(笑)
連休が終わってくるといきなりやりたいこと増えてくるよね^^;これって何なんだろ(苦笑)
時間見つけて煉のお座りカスタム再開したい。本当はお洋服作りなんかにもチャレンジしたい(とか思いつつ色々面倒くさい・死)
お絵描きもしたいし小説も書きたい。サイトの改装とかしたいなぁ。もっとシンプルな感じに。
煉の写真も慈行の写真も撮りたい。あとは・・・一日中ごろごろしてたい←こら
人間欲ばっかじゃ駄目だねー。わかっちゃいるんだけどねー。
・・・あ、ピンキングばさみ買わなきゃいけなかった気がするー。確かレクレーションインストラクターの資格授業で必要だった・・・

どっかぱーっと遊びに行きたいです。これからほぼ毎日天神行かなきゃいけないけど、遊びに行くわけじゃないしー。
そういえば福岡天すみって結局いつどこにオープンするんだろ?
・・・見ちゃった、歯が抜ける夢・・・;;
積○館で立ち読みした夢占い辞典によると、歯が抜ける夢は凶夢で、身内に不幸が起こったり災厄が降りかかることの暗示だとか。・・・怖っ;;
杉智祭開催とかしてる場合じゃないか!?(開催したけど・笑)

ジョニー・デップ主演の「ネバーランド」観ました。感動大作・・・!!
色んなシーンで涙ぼろぼろでしたー。涙腺緩みまくり><
ピーターパンファンにはたまらない作品だしね!ピーターパン・ジョニーデップ好きな方はもうもう見るべきですよー!!彼に幸あれ!!ネバーランドよ永遠に!!
あと、「オペラ座の怪人」観ました、けど・・・
何つーか、あれはもっとかわいそうで綺麗な話だと思ってたんだけど・・・ファントムの自業自得なとこあるよねー。
クリスティーヌの恋人がかっこよかったからいいけど(笑)

それから、銀魂!!(やっぱりか)
あぁもう何あれ土方さぁん!!かっこいいなぁ彼!!でも私の中で彼は受 沖田さんも・・・かぁいい・・・♪そして彼は攻
正直ヅラなんてどうでもいいよ彰(失礼)でも桂さんの時の石田彰の声は結構好きかも・・・ナチュラルで・・・
そして相変わらずの杉田さんの美声。ユーアーナンバーワン。
来週の分の録画予約も済ませたぞー!!(笑)

「どこでもいっしょ」のポケピ・れんれんに「女の子との恋愛に興味ある?」みたいなこと聞かれて、無いこともないから「うん」って言ったら、後で「にゃんこは男より女が好きなんだよね♪」「そういうのを女好きって言うんだにゃ」って言われた・・・違うよそういうわけじゃないんだよ!!;;(笑)

あー休みもあと一日かぁ。もっと煉を構ってあげればよかったなぁ。
2006.05.05 子供の日です
子供の日でした(過去形?)
結局煉の頭に合うカブトは作れず・・・(苦笑)サイトの更新もできませんでしたぁ。駄目オーナー><;;
とりあえず何枚か撮ったので一枚だけ・・・↓ あぁもう可愛いな煉!私の中で常に貴方はナンバーワンオンリーワンよ!!(笑)

わっしょい子供の日(謎)

碧惟ちゃんがサークル参加してる地元のイベントに遊びに行こうかなぁと思ってたんだけど、どうせまた独りぼっちになっちゃうのは目に見えてたのでやめました。いつまでも碧惟ちゃんにくっついてちゃ駄目だよね私。一人でも大丈夫なように頑張らないと。
気付けば私のGWも今日除けてあと2日ですよ・・・長かったような早かったような。
あんまり有意義には過ごせなかった休暇です。馬鹿だな私。
・・・ってか、アレ?もう今日金曜じゃん??
明日は杉智祭ですよ!←まだ言ってたらしい しかも明日は真選組出るぞー!!沖土?ねぇ沖土なの??(黙れ)

・・・私一人でこんなに「杉智祭」とか言って騒いでますけど本州の方とか他の地域の方は銀魂は火曜なんですよね・・・なんで福岡土曜の朝なのよ?
放送してくれるだけマシかぁ・・・^^;
ブルマなんて借りてねえよ。
変なタイトルの迷惑メール多くて困りますー。思わず笑っちゃう(笑)
まぁこういう明らかに妙なタイトルのメールなら「また来てるよ(嘲笑)」って思って無視できるんですけど、「こんにちは」とか「久しぶりです」とかいう普通~のタイトルで来ると一瞬「え、知り合い?」とか思っちゃいます・・・。あーもー迷惑メールなんてヤダヤダ。

今日はくもりちゃんと一緒に碧惟ちゃんのバイト先にご飯食べに行きました♪ラーメン美味しかったぁ♪
その後は碧惟ちゃんとくもりちゃんを我が家にご招待。
・・・つってもくもりちゃんは夕方からバイトあったし碧惟ちゃんは明日のイベントの準備がどうのって言ってすぐ帰っちゃったからあんまり面白くなかったけど。
皆忙しそう。私一人置いてけぼり。
「バイトもしてないのに遊んでばっかいて」みたいなこと言われたりするのも、もう嫌だなぁ。どうすればいいの?もうわかんない。
でも私には煉と慈行がいるから。大丈夫、大丈夫。


煉にカブト作ったけど大きさ合わない・・・今年はカブトは諦めるかぁ。
何って、明日ですよ、明日、子供の日!!正に煉の日!!(笑)
写真撮ろうと思って子どもっぽい滑降させてこいのぼりも適当に作ったのに写真撮る前に火が沈んじゃってショックです・・・;;明日撮ってアップまでできるかなぁ。
慈行は・・・ね、彼、大人だからね。

私信~♪
ユキタ様、ブツ届きましたか!よかったですー^^;
次回何か送らせていただく時にはちゃんとゆうパック使うようにしたいと思います・・・予定は未定です・・・(爆)
ってかホント大した物じゃなくてすみませんでしたぁ;;
今日はおばの誕生祝兼ねて、従姉妹家族と集まりました♪お寿司食べて、ケーキ食べて、更鵜ちゃんとその他3人とカラオケ~!!
カラオケ久々…☆従姉妹とかと行くと自分の選曲のマニアックさに改めて気付きます(笑)
話題のエロかっこいい曲なんて私知らないもん…!!;;
いいんだいいんだ、これが私だからっっ☆(ナイス開き直り)アニソンやらマニアックな曲連発する私ですがそれでよければ誰かカラオケ連れてったって下ぁさい♪←他人任せ
それにしても、煉も慈行も以内カラオケ久々かも(笑)

うわぁ携帯充電切れそうなので落ち~;;
愛犬につい「煉~♪」って呼びかけてしまう駄目オーナーで駄目飼い主、水無月にゃんこです(うわぁ・・・)
今日母親が我が家のわんこの毛を切りました。私はお手伝い。
あんまりわんこが動くから虎刈りに・・・;;しかも嫌がって動き回るせいで2箇所くらい切れちゃった;;うぅー・・・痛そう・・・;;
なんかヒドイですこの犬。顔とか毛の長さ違いすぎてぼこぼこしてる(苦笑)うちの子じゃない顔してる・・・^^;

それも困ってるんだけど、その他にも困ってる事あって。
6月に出るT.M.RevolutionのコンプリートアルバムとDVD・・・!!
CDの方は買う気満々なんだけど、DVDで迷う。すっごい欲しい。買わなきゃ後悔する気がする。
でも二つとも買っちゃうと高い・・・∑( ̄□ ̄;)買って後悔するのと買わないで後悔するのとどっちの方が賢いでしょーか・・・
とりあえずCDは予約しなくちゃ!!

あと、今日成人式の前撮りの写真が届きましたー。うわぁ恥ずい・・・!!><;
うん、でも我ながらそこそこお嬢様っぽく撮れてるよ!(笑)
オフ友に限り「見たい」と仰れば見せられるかも・・・参考に?(何の)

それから、今日やっとユキタ様にお礼の品送れましたー!!まだメールしてない・・・(爆)日記書き終わったら即メールしますー。

追加にて「好き嫌いバトン」。
...to comment
