明日は愛しの西川貴教さんのライブ福岡公演ですよー!!このために生きてきた・・・はずだ。私(笑)
でも何だろう、何でこんなに気分が盛り上がらないのー?;;それどころか何故か不安ばっかりだよ・・・楽しみにしてたはずなのに。
miXiで出会った方と一緒に行く事になってさらにはライブの前のカラオケにもお邪魔させていただくことになったんですが。
そんな幸せに違いない状況なのに不安ばっかってどういうことー?;;
頑張れ私。笑顔笑顔。

そういえば最近mixi内でオフ友と再会しましたよー。碧惟ちゃんとかもよく知ってる、某国公立大に通う天然ボケの才女(笑)
何か彼女留学とかするらしいですよ。すごい。雲の上の人だなぁ・・・

あぁもう何で気分盛り上がらないんだろ!?;;もう嫌だ・・・;;
学校から帰ってきたら愛犬のペットシーツやらエサの入れ物やらが片付けられていてヘコみ。分かってる。分かってるんだけどね・・・
帰って来ても甘えてくる子がいない。ご飯食べててもおねだりしに来る子がいない。ソファの上で偉そうにふんぞり返る真っ白な姿が見えない。
つい母親に「ラブ(愛犬)は?」って聞きそうになったり・・・^^;駄目駄目。そんなことしたらお母さん泣いちゃうよ、きっと。
家に帰りたくないと思ってたのに帰って来ると口数が多くなる。愛犬の事に触れないように、学校の話題や友達の話題を煩わしいほどに母親に話す。
馬鹿だなぁ私。もうどうすればいいのかもわかんないよ。

煉をつい愛犬の名前で呼びそうになる。ごめんね煉。
明日はバイトだし、笑ってなきゃ・・・
明日を乗り切れば明後日はずっと楽しみにしてた西川さんのライブだよ。そのために生きてきたんだよね、私。確か。
笑ってなくちゃ。軽口叩いて馬鹿やって、生きなくちゃ。
最近失うものが多すぎる・・・
昼間書いたように、愛犬が死にました。泣きすぎてもう涙も出ない感じ・・・^^;でも気を抜くと涙腺がゆるゆるになる;;
獣医さん、うちの子を助けようと30分以上も心臓マッサージとかしてくれたんです。「この子は寿命分はしっかり生きてた」とも言ってくれた。
もし連れてくるのがもう少し早かったとしても結果は変わらなかった、らしい。それでもまだ温かい小さい体に触って私が言えたのは、「ごめんね」だけだった。今まであの子にしたこと、言ったこと、色々。
もっと体調の変化に気を遣ってあげてれば良かったのかもしれない。
嬉しそうに吠えて出迎えてくれるわんこがいない家に帰るのがものすごく辛い。

でもそんなに悲しいはずなのに、学校に行けば普通に笑ってる自分が信じられない。
夜通し付き添って泣き明かしたせいで睡眠時間が2時間になってある意味テンションが上がっちゃってたってのもあるかもしれないけど、なんか・・・私って薄っぺらい奴だ。やっぱり。
家に帰って来れば、多分家族の中で一番沈み込んでる父親。お父さんがそんなだから私も妹もお母さんも、あからさまに落ち込めない。
だから明るく振舞ってみたり楽しい話題を提供してみたり・・・なんか、違うのに。
胸の中がぽっかり空いてる。胸が重くて目許が痛い。なのに、私は笑ってる。
・・・ダメだ、私がこんなんじゃあの子も天国に行けない。頑張らなくちゃ。
誰も彼も自分の感情に精一杯で人を気遣う余裕が無い。大切な物を失うって、こういうことなんだ・・・
2006.06.28 死別
13年一緒に過ごした愛犬が昨夜、死にました。マルチーズのメス。
もう苦しまないで、天国でおばあちゃん達と楽しく暮らしてくれますように。
とりあえず愛しの西川さんのDVDをエンドレスでかけちゃえコノヤロー(黙れ)
Burnin' X'masとWILD RUSHの西川さんが可愛くて可愛くてもう浮世の事など忘れてしまいそうですね。でも今頭の中を回ってるのはチョメチョメ@お通ちゃん(@銀魂)です。どうして・・・?
すみません今すっごい自分から目を背けたくて仕方ないです・・・医療事務の宿題終わんねー;;全っ然分かんねー!!><;;
もう嫌だ逃げてもいいですか・・・?←ダメです
明日学校行って友達に教えてもらおう・・・(泣)

こんな自分から目を背けたい時に自分と向き合うバトンを回答(爆)


「17歳バトン」


◆17歳の時何してた?

17歳っていうと高2かぁ。えぇと・・・馬鹿やってました(死)
思えばそれくらいから「西川さんキャー!!」「スキンヘッド最高ぉーっっ!!」とか既に騒いでたなぁ・・・
ちょうどウチの高校の野球部が甲子園行った年です。その夏、私は応援もしないで犬夜叉アニメで七人隊が死んだ事を嘆き悲しんでいました(最低だ)


◆17歳の時何考えてた?

いかに楽しく、人の邪魔にならずに生きるか(苦笑)
あとは専ら七人隊煉骨のこと(そして睡煉のこと)、スキンヘッドのこと、テストの点数のこと・・・うわぁ微妙な青春時代。


◆17歳でやり残したことは?

碧惟ちゃんと被るけど、恋愛、とかかなぁ。とことん腐女子街道突っ走ってた頃だしなぁ・・・
もっとお洒落とかした方が良かったのかも。


◆17歳に戻るとしたら?

多分おんなじこと繰り返しますよ。今思えばあれも楽しかった、これも楽しかった。
高3は嫌だけど高2は悪くないなぁ。


◆17歳に戻っていただく4人

いつもどおりユキタ様よりか様よろしければ・・・><
今日はありえないくらいバイトでいっぱい失敗しちゃった・・・
いつもは優しい先輩もなんか苛々してた気が;;
どうしちゃったの私?ホントおかしいよ・・・

それはそうと!!
愛しのT.M.Revolutionの最新アルバム&DVD届きましたー!!*><*
ビリオンです!!ビリオン!!(ゼロの数多すぎて書けない^^;)
とりあえずDVD途中まで見たけど・・・もうもうもうっ!!*><*
鬱気分が半分は消し飛んだね(笑)メールがどうとかあの人がどうとかそんなのどうでもいいよ私には西川さんだけが必要なんだよ(待て)
明日はバイトも無いので家に帰ってきたら寝たりしないでしっかり見ますよー!!(笑)うわぁい*><*
昨日の今日でこの状況。本気でヘコむよ・・・orz
友達の励ましも今の私には無意味。メール途中で切っちゃった。ごめんね・・・

大して書くこともないので(ってか書けば書くほど落ち込むので)バトン回答行きまーす☆


「管理人の輪を作ろうバトン」

なんかいいですねこういうの!!全然交流とかしてないのにすごい交流してる気分になれるよ!!(うわぁバーチャル世界!!←違)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

〇新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あるみ→東京→麻魔零→ちゃるみ子→コキチミオカ→アンティック深紅→ハジメール J フランク→望月→雪々→dd子→とぅ→tom→ふさこ→モリクロ→さき→水咲碧惟→水無月にゃんこ


Q1.貴方のHNを教えて下さい。

☆水無月にゃんこです。由来とかはもういいですね。半ばどうでも(ぇ)


Q2.貴方のサイト名を教えて下さい。

☆溺愛シャングリラ。割と気に入ってるようなそうでもないような。もうちょっと短い名前にすれば良かったー(笑)


Q3.いつからサイトを運営し始めましたか?

☆2005年某日(爆)日記見ると7月から始まっててそれより前に他のサーバーの日記使ってたんで、もうちょっと前からかなぁ。
 以前やってた同人サイトとかも考えると高2、3くらいからですね。


Q4.管理人歴はどれくらい?

☆上記参照で。


Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

☆ドールサイトですよばりばり。でもなんとなく日記しか更新してないから日記サイトのような・・・(笑)
 属性で言えば腐属性。特に日記が(やっぱりか)


Q6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

☆リンクさせていただいているサイト様全て&こんなとこで明かしちゃ失礼かもしれないから伏せさせていただくけど、お気に入りに登録してる沢山のサイト様です・・・!!雲の上のお方ばかりだ。


Q7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。

☆いつもどおりユキタさま、よりか様よろしければ><


ついでだから(?)もう一個行っちゃう?(笑)
...to comment
緊張しっぱなしで全然面白みの無い子でほんっとーに申し訳ない限りでございました<初デート
ちょこちょこ話しながら歩いてる時とかはいいんだけど、ふと相手がオトコノコに見えるともう駄目で・・・><;;ダメダメだ私。
「緊張してる?」とか「可愛い」とか言われるとどうしていいか分かんない。抱き寄せられたり頭撫でられたりすると、プチパニック。
嫌いとかイヤとかそんなんじゃ全然なくて、むしろどっちかっていうと・・・なわけですけど、そんなこと言えるわけもなくて。言えば喜んでもらえることはすごくよく分かってるし多分こうすれば彼は喜んでくれるなぁ、もっと私の事好きになってくれるなぁってことはなんとなく分かるんだけど、それを実行する度胸が無い。
結果、終始自分から話しかけることもほとんどできず固まっちゃって、彼も黙り込んじゃったり・・・
挙句「人に触られるの嫌いだった?」とか聞かれて。触られるの嫌い・・・ってことなくもないけど別にそんなこともないっていうか(何)いやほら私にゃんこ属性だから・・・(笑)
でもね、なんかどきどきして、どうしようどうしよう!?って思っちゃって、駄目なの。
どうしようどうしよう。幸せに飛び込む勇気がない。
今日で嫌われちゃってたらどうしよう。可愛げのない子でごめんね。
ホントはもっと話したかったし、もっと仲良くなりたかったのに・・・

あぁもう、泣きそう。
うわわどうしよ、明日は例のメル友とご対面の日ですよ・・・!!何着てこう何着てこう!?
学校で仲のいい友達やら男友達やらに「覗きに行こっかなぁ♪」とかからかわれつつ、もうついに明日に迫ってしまった初デートらしい
パパンと話してて、「明日お出かけだから」って言ったら、どうやらママンが「メル友♂と会うらしい」ってバラしていたらしく、「彼氏と?」って拗ねた口調で聞かれました。パパン・・・!!;;
そんな拗ねた口調で言われても全っ然可愛くないよ50間近のオジサンじゃ(四捨五入して40の西川さんには可愛い可愛い連発してる私ですが・爆)
彼氏・・・ねぇ。うん、・・・彼氏??;;
なんか溜め息つきたくなりますよねぇ・・・(何で?)

今日はくもりちゃんとうちのクラスのお友達一人と3人でお昼ご飯食べました♪クラスメートの方は去年何度か誘ったのに逃げられてた子なんで、ある意味一年越しの片思い成就です!!(笑)
天神コア内の「卵と私」ってオムライス専門店でお食事♪美味しかったぁ*^^*
んでクラスメイトの子とはそこでお別れして、くもりちゃんとちょっぴりお買い物☆
ゲットしたのは↓の携帯についてる携帯アクセサリーです♪スヌーピーのお耳なの!!お揃いでゲットしましたぁ♪<仲良し
でも自分の携帯は写メれなかったからくもりちゃんの携帯をパチリしてます^^;目とか鼻とか描きたい・・・!!(笑)

いぬみみ


碧惟ちゃんに回してもらったバトンはまた後日ー♪
こんなに携帯が鳴るの待ってるなんて、私らしくも無い・・・^^;

さてさて、今日はよりか様に回していただいたバトンに回答しようと思いますー♪明らかに12時過ぎそうなので日付詐称で参りますー☆

「異世界バトン」

この世に存在する色々なヴァーチャル世界に、
仮に自分が飛ばされたとして、
で、そこでどうするか。・・・ってバトンだとか。
面白そうだけど難しそう・・・*><*

回していただいた異世界は、「煉くん、慈行くんのいる世界」です・・・☆彼らが動き歌い舞う世界・・・!!(いやおかしいよ)
激しい妄想の世界へアナタを誘います(黙れ)


Q1:目が覚めると其処は?

いつもと同じベッドの中。違うのは、いつもなら枕元に座らせてるはずの煉がいなくて「にゃんこー!朝だよ起きろー!!」とか言いながら起こしに来てくれるというところ(悦)
キッチンでは慈行がエプロンなんかつけて朝食作ってるの・・・!!(笑)


Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

えぇ、不思議な力??魔女っ子・・・!?(笑)
んじゃあ言霊を操ってヒトを好きなように動かせる力ください。煉と慈行で遊びまくってやります(爆)


Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

え、すごいナチュラルに煉と慈行の家庭に溶け込んでるのに不法人物なの!?(泣)その世界の最高責任者って誰よ・・・;;
まぁ誰だろうと折角得た言霊の力でねじ伏せてやりますよ(どーん)
いやん、異世界征服!?(黙れ)


Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

私宿が無いって・・・私が目覚めたところは私の部屋であって私の部屋ではないのね・・・;;
いやでもそこに居座る。煉と慈行と幸せに暮らす!!(えぇ)


Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

慈行とデート・・・!!(病んでてすみません)それから煉を街に連れ出してお洋服買ってあげたりして可愛がってあげたい♪
煉を弟にしたいです。割と本気で。


Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

煉と慈行に「私は大丈夫だよ」「ほんとにありがとう」「大好きだよ」って伝える。
とりあえず言霊の力(まだ引っ張るらしい)でその世界を一生平安にしますよ・・・!!幸せになれ皆!!
本当はずっとそっちにいたいけど、やっぱり私の居場所はこっちなのかなぁ・・・


Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

さよなら素敵な世界・・・(笑)んでは・・・☆

ユキタ様→瀬来くん来栖くん兄弟・櫻歌くんのいらっしゃる世界にいってらっしゃいませですー♪

碧惟ちゃん→折角なのでテニプリ世界にいってらっしゃいませですー♪是非ジャッカルと絡んで欲しいところですが!!(笑)

よろしければお願いしますー><;;
2006.06.21 お約束。
メル友と電話のお約束しちゃったので今日はちゃっちゃと行きますよー(笑)よりか様からすっごい面白そうなバトン回していただいちゃったんですけどとりあえず今日はやめときます。明日必ず!!*><*
だって回答してたら約束の時間過ぎちゃいそうなんだもん・・・;;

土曜日、メル友と会うことになりました。キャナルシティ!!
「ラーメンスタジアムとかあるよ!」って言ったら「初デートでラーメンは無しでしょ(笑)」って言われちった・・・そうか、デートなのか(爆)いやデートとかそういう風には思ってなかったんだよねぇ(苦笑)
私ってば女の子だったんだなぁそういえば☆最近ちょっと乙女入っちゃってるよどうしよう。でも「腐女子」って書いて「おとめ」と読ませたいとも未だ本気で思ってるよ(笑)
そんな私が最近出会った素敵なブログ。「ブログの女王」って番組で紹介されてて興味があって見てみたんですが、もうすっごいツボです!すごい共感できる・・・!!
勝手にリンクしちゃまずいかもしれないのでタイトルだけ・・・「ヲタだって可愛くなりたい」タイトルからもう共感・・・!!
私も可愛くなりたいです。ってか可愛くなってやる!!

時間がヤバいヤバいと思いながら書いてるから支離滅裂な文章に・・・^^;あーあ☆でも直す気ない
妖精である彼にはアレなんてついてないんだってよ。素敵(笑)
この間やっと手に入れた別注カドカワ(愛しの西川氏が責任編集したヤツ*><*)を読みました☆
あああもう素敵過ぎる西川さんっっ!!*><*a.b.s.の今後の活動も気になる気になるっっ!!
あぁファンクラブ入らなきゃ・・・お金無いよぅ;;でも愛しい彼のため・・・!!(笑)

なんかどうやら今週末メル友と会うことになりそうです。なんか・・・どうしよう・・・^^;
会って引かれたりしても嫌だ。嫌われたくないし。
「写メの方が良かった」とか思われたらどうしよ・・・><;;
とか言ってまたドタキャンされたらいい加減怒っていいかなぁ(笑)

明日くらいにバイト先に行ってシフト希望書いてこなくては・・・☆締切日までにバイト入ってないって言う(笑)
年金の学生納付特例の申請もしに行かなきゃなー;;
あぁ、レアルリカちゃんの応募もしなくては・・・(笑)

そうそう。碧惟ちゃん作の声優解析機なるものをやってみました碧惟ちゃん!!(微妙な私信)

結果はこちら・・・↓
水無月にゃんこの57%は釘宮理恵で出来ています
水無月にゃんこの32%は山口由里子で出来ています
水無月にゃんこの8%は三木眞一郎で出来ています
水無月にゃんこの2%は宮田幸季で出来ています
水無月にゃんこの1%は石田彰で出来ています


山口さんって誰だろ・・・ごめんなさい分かんないや><;;
ってか釘宮さんが半数を占めている・・・!!え、私そんなに可愛いっスか?<勘違い甚だしい

本名での結果はこちら↓
***の89%は野田順子で出来ています
***の7%は水樹奈々で出来ています
***の4%は置鮎龍太郎で出来ています


ほぼ野田さんなのか私・・・!ってか4%がミスター・エロボイス(失礼)って私。
水樹奈々って・・・私そんなに可愛(以下略

ついでに煉もやってみた↓
水無月煉の64%は高山みなみで出来ています
水無月煉の29%は子安武人で出来ています
水無月煉の3%は宮田幸季で出来ています
水無月煉の2%は保志総一朗で出来ています
水無月煉の2%は堀江由衣で出来ています


全体的に可愛らしいのに29%子安氏なあたりがとても煉らしいと思うよ(笑)
64%高山みなみなのも何となく分かる気が・・・(笑)
何を隠そう私は褒められて育つ子だよ(何)
怒られても全然成長しませんよ私は。寧ろびくびくしちゃって失敗が増えます(笑)それに気づいたドーナツ屋バイト。
最初の1時間ほぼ必ずかぶっちゃう女の人が一人すっごい苦手でして私。
その人がいるとホントやりづらいのです・・・^^;ちょっとしたことですごいキツい口調で言われるので><;もちろんお仕事マトモに出来ない私が悪いわけですけどね・・・;;
でもその人が帰ってから今日入ってた人はホント優しくて><失敗も成功の親!って思えるような注意の仕方をしてくれるのですー♪
「レジ打ち上手になったね」「○○さんは感心するね、頑張って仕事覚えようとしてるし」「○○さんはよくやってるよ」・・・あの方は天使ですか・・・!?(笑)
私頑張る・・・バイト頑張る・・・!!他のお仕事してる方々のお邪魔にならないように、お仕事ちゃんと覚える!!*><*笑

なんか学校のホームヘルパーの資格取るのが去年言われてたのから色々変わってて微妙ー。去年あんなに頑張った講義無駄になっちゃうの?ホント辛いよぅ・・・;;
メル友のこととか色々、色々、考え込んだらどんどん泥沼に入ってっちゃう。
私、あの人のこと・・・?ううん、違うかもしれない。あの人は、私のこと・・・
あぁもうっ、昔の何も考えてなかった私に戻りたい!!(笑)
・・・が未だ分からない。20年生きたって分からないことばっかだよ。
このまま年齢が倍になっても3倍になっても、きっと分からないことばっかりなんだろうね。
人生に無駄は無いなんて最初に言ったの誰?

今日は単発バイトでした~。福岡国際センターにて、なんとかファミリーフェア(「なんとか」って・・・)
なんか衣類のフェアだったのかな?まぁメインが何であろうと私のお仕事はフード販売なわけですけども。
今日はあんまり忙しくなくて良かったぁ。忙しくても暇でも時給はおんなじだもんね(笑)
あぁ明日もバイトだなぁ。明日は主バイト。某ドーナツ屋さん。
で。
私がお仕事してたとこの隣が子どもを遊ばせとくとこで、備え付けのテレビで終始某パンヒーローアニメ流してました・・・私も見たかった!すげー見たかった!!←いい年して(笑)
バ○子さんの「ア○パ○マ○、新しい顔よ!」って台詞をぼんやり聞きながら、「ア○パ○マ○は普段から新しい顔を持ち歩いた方が効率的なんじゃ?」って思った・・・(笑)その方がきっとジャムの人もバターの人もチーズの犬も(?)ラクだよきっと!!まぁそうなると彼らの出番急激に減るわけですが
だって予備の顔(この言い方すごく嫌^^;)持ち歩いてれば、お腹空いたとか言って食料をたかる子ども達にも予備の方あげちゃえばメインの顔は傷つかないで元気にパトロール続行できるわけだしメインの方が汚れたり使い物にならなくなっても予備と付け替えればパン工場に帰るくらいの余裕は持てると思うんだよねぇ。
子どもの世界に夢ぶち壊すような事実ぶち込むのはやっぱり無粋ですかそうですか。
何だかんだ言って私大好きですよア○パ○マ○。ってかカレーの彼と食パンの彼がね!!(笑)

我が家のわんこがプチ呼吸困難とか繰り返してて心配・・・;;もう年だもんなぁ;;大丈夫かなぁ。
2006.06.17 赤目青目緑目
次長課長の井上さんかっこよくて好き。かっこいいのにヘタレだから好き(笑)
絡み辛いとか全然いいよ私も絡みづらい奴だからね・・・!!(笑)

今日は昨日立てた予定通り一日ごろごろしてました(笑)だってやる事ないんだもん・・・!;;
とりあえず久しぶりに煉をお着替えさせたら可愛くて可愛くて!久々に猫耳パーカー着せて白ウィッグ赤目にしたら、もうもう!!
かぁいいなぁ煉・・・♪時間見つけてちゃんと写真撮ってあげなきゃなぁ・・・。
ソファに枕で背景作って(笑)テキトーに撮影してたら、うちのわんこがいきなりソファの上に。
こいつ・・・!!邪魔しやがって!!><(笑)
左・うちのわんこ。右・煉。(折角着替えさせたし目の色も変えたのに映ってない・笑)

わんことうちの子

しかもわんこ、折角だから一緒に撮ろうとしたらカメラ向けると顔を背けるうちのわんこ。くっそてめー可愛いんだよ!!(笑)ツンデレめ!!←違

明日は単発バイトですー。ファイト私。
2006.06.16 フラれまくり
明日メル友と会う予定だったのに、「ゴメン仕事が入って無理になった!」って・・・はうあ!?(謎)
誘ったのあっちなのにぃー。口では「どうしよー」「微妙ー」とか言いつつ結構ドキドキワクワクだったのにぃー(ツンデレ・笑)
んで、ドーナツ屋バイト中にいつもの単発バイト先から携帯に留守電入ってて「明後日だけって言ってたバイト、明日は無理?」って言われたから「大丈夫です!」って答えてたのにちょっとしてから「ゴメンね、社員が一人出れるようになったから来てもらわなくて大丈夫になっちゃった☆」って電話が・・・
えええええ。
・・・明日の私の予定は、「おうちでごろごろ」に決定しました(爆)

どうでもいいけど腰が痛い。バイトのせいだ絶対・・・!ドーナツ取るために立ったりしゃがんだり神経使ったり(笑)してるからだきっとー!!;;
今日は早く寝よ・・・;;

更にどうでもいいけどメル友が中村七之助に似てるよ(知るか)
そして今の私の携帯の待ち受けは前に碧惟ちゃんが送ってくれた、碧惟ちゃん作の煉の似顔絵だよ*><*笑
本当はものすごく甘えたいんだけど、それすら許さない私のプライド。
全部ぶっ壊せたらどんなにいいだろう・・・
誰に相談していいのか、何て相談していいのかも分かんない。泣いてすがれる相手も分かんない。
私の周りはこんなににぎやかなのに、何でか妙に孤独。
メールは、また、途切れて。
あぁもう、やだね、女の子の日ってさ!一ヶ月に一回(しかも一週間くらいずっと)とか多いよ絶対。

夏休みに行くはずだった福祉事務所の実習に行けそうにない・・・私含めて16人くらい受け入れ先が決まってないようで。
一応2つ枠が空いてるらしいけど遠すぎて私は無理・・・これが2つ埋まって、14人か。
今年行けなかったら来年になるらしい。あーあ・・・
なんか私実習については良くない事ばっかりー;;(去年の希望出した時は一回目全滅だったし)
私この学校向いてないよねやっぱり(今更)

会いたい。
でも会うのも怖い。会いたいって言うのも怖い。
あーもうどうすりゃいいの。
メールが途絶えた・・・いや、大したことじゃないんですけど。
ホントのところ私の事どう思ってるんだろうなぁ。うーん・・・
・・・はっ、ヤバイヤバイ、乙女ちゃんになってしまうところだった!!(笑)例のスキンヘッドって言われたのにスキンヘッドじゃなかった彼なんですけど(笑)
会ったことも無い、写メで顔知ってるだけであとはメールでお話しただけ・・・っていう段階で、好きとかそういうのあるのかなぁ現実的に・・・
でも私はやっぱりちゃんと会って話して、存在を確かめたいよ。

「こねこもいっしょ」のにゃんた@小トロ・・・もうもう何て可愛いの*><*でもホント切ない・・・!!
誰だよこんな可愛い子ダンボールに入れて捨てたりしたの!!ヽ(`д´)ノシ かなり許せないところだぞ・・・!!
・・・なんで私こんなゲームにここまで一生懸命なんだろ・・・(苦笑)
よっぽど癒されたいんだなぁ私(笑)どんだけ荒んでんだ私・・・;;
長々と書いたの全部ミスって消してしまった・・・!!( ̄□ ̄;;)
PSソフト「こねこといっしょ」(どこいつの続編)ゲットしたこととか書いてたのにー!(笑)まぁ大したことじゃないっちゃないね(苦笑)
でもホント可愛いよちびトロ・・・!甘えん坊で可愛いー!!*><*
癒しですねホントに!私の荒んだ心が滑らかになっていくよ・・・(笑)
でも色々切ないよちびトロ。健気だし可愛いよちびトロ・・・!!
しばらく私を癒してくれそうですこの子♪180円で売ってたとか信じらんない・・・(笑)

日曜日にいつもの単発バイトが決定~。今回は福岡国際センターです☆何のイベントだっけ・・・?
「前にもやったことあるやつよ♪ソフトクリームとか作ってもらったやつ!」って言われたけど、同じような事やりすぎて分かんないよ・・・(笑)
とにかく西川さんのファンクラブに入る分のお金稼いで来ます♪(笑)あそこのバイトはお昼ご飯の心配しなくていいから素敵~♪
バイト行ってまいりました。シフト確認してまいりました。
・・・えぇ、週二・・・!?;;ってかほぼ週一ですか・・・
あんまり入れられてもキツイから嫌だけどここまで少ないと不安だなぁ(笑)そそそそんなに私使えませんか店長さん・・・?;;(苦笑)
まぁ確かに研修明けのバイト初心者に100円セールは任せられませんよねぇ・・・^^;
それはそうと。
今日はバイト先にササラが来てくれましたよぅ*><*ってかたまたま店の前通ってたから手を振って手招きして呼んで、「さぁ買え」と(笑)新商品のマンゴー&ヨーグルトとピーチ&ヨーグルトとブルーベリー&ヨーグルトお買い上げ下さいました♪
ありがとササラー!!ほんとにほんとにあの時ちょうど会いたいなぁと思ってたの♪ササラの顔見たら元気出て、その後の残りの時間も頑張れました・・・*^^*
って私この日記に結構ササラのコト書くけど、ササラここ見てないんだよねぇ(笑)

あぁなんか書くこと無いや・・・。
例のスキンヘッド(でも今はスキンヘッドではないらしい)紹介してもらったけど私この人とどう接していきゃいいんだろう(笑)
メール来たけどイマイチ何話せばいいかわかんないし・・・そういえば私こういうのすっごい苦手だったなぁとか今更思い出してみたり(笑)
ここんとこ西川さんオンリーラブすぎてそんなこと頭からなくなってたしなぁ☆←えぇ・・・?;;
T.M.Revolutionのライブチケット取れましたー!!どんどんどんぱふぱふぱふー!!誘った友達皆反応が微妙だったので一人で参戦します☆(笑)くもりちゃんは行きたいって言ってたけどスクーリングと重なっちゃったので;;
席はもちろん後ろの方~で、絶対西川さんのお姿を拝見する事はかなわないであろう席ですが、取れただけで奇跡だよ私の場合。懸賞でipod nano当てた時点で2006年の幸運全部使い果たしたと思ってたもん(笑)
あの方と同じ空間に存在することが出来る・・・!!コンサートとか行ったこともない私にとってはそれがもう感動!!
うあー絶対泣くよ私号泣しちゃうよ当日・・・見える見えない聴こえる聴こえないじゃなくて彼がそこに存在している事実に泣くよきっと。
周りの人に引かれないといいなぁ(苦笑)あ、そこを考えると友達と一緒じゃなくて良かったかもー(笑)
あぁもう彼の声が聴きたい。彼の存在を感じたい。ニシカワタカノリ永遠ナレ・・・!!(落ち着け)
よーしチケット取れたけどファンクラブ入るぞー!!(結局そうなる)

ここのところ西川さんのテレビ露出が多くて嬉しい限り♪最近の出演で一番素敵だったのはNHKで氷川きよしと共演した「きよしこの夜」。
身長差。歌声。あぁもう二人とも私のツボを突きまくってくれちゃってありがとうございます(謎)
今日のウタワラも素敵だったぁ*><*「ウタワラ的にもオールオッケー!」にゃんこ的にも全然オッケーでございますですよ!!

さぁ明日も頑張って生きていこう・・・!(大袈裟)
明日学校行ってバイト行けば3日間バイトお休みです♪うわぁい・・・!!

追記にてオタクな成分分析。
...to comment
バイト中に女の子の日が到来してマジピンチでした♪(えぇぇ)
冒頭それか。私。おい。
ってか飲茶作れないよ私。覚えられないよ私。誰か優しく指導して下さい・・・優しくお願いします・・・(笑)
でもねでもね!レジ打ちはある程度覚えたんだよ!!誰か誉めて!!

「ザ・スーラ」のDVDを見ました♪主人公の兄弟2人が可愛くて可愛くて・・・!!何あれ可愛い!!
お兄ちゃん意地悪で生意気で可愛いし弟も意地悪されながらもお兄ちゃんお兄ちゃんって慕っていってマジ可愛い*><*
お姉ちゃんが思わず彼の大人姿に惚れたのも分かるよぅ♪(ネタバレ含むので反転)
私も弟が一人くらい欲しかったかもしれない(笑)ちょっと年が離れてる子♪(5つ以上?)
だったら私自分好みの子に育て上げるのにぃぃー!!(笑)
・・・実際に弟をお持ちの方は色々ツッコみたいと思いますがその辺はこらえてください^^;あくまで私の泡沫の夢なのでー!!(苦笑)

さてさて。碧惟ちゃんに回していただいたバトン回答参りましょ♪いつもありがとです碧惟ちゃんー!!大好きっっvvv


「シンプルバトン」

★ルール
◆1、2、3で回してくれた人の質問に答える
◆4で次の人への質問を考える
◆5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
◆6でバトンを回す3人

・・・ん?なんか意味が汲み取れないのは私だけ・・・?;;
とりあえず1~3は普通に答えりゃいいのかな?

1.今お気に入りのアイテム!
☆ポケットステーション♪古いけどお気に入り♪だって「どこでもいっしょ」面白いんだもん!かわいいんだもんポケピ!!

2.今狙ってるアイテム!
☆リアルに、T.M.Revolutionのライブチケット。取れるかな・・・どきどき;;

3.こだわり!
☆手抜きメイクでもまつげだけはしっかり!!おかげさまでよく「まつげ本物?」「キレイに上がってるねー!!」って誉められます♪

4.あなたの憧れを教えて下さい。
☆そうだなぁ・・・小説家の流星香先生!!文体もストーリーも世界観も大好き♪小説書きたいなぁと思うたびにあの方のような話が書きたいと思う。あとがき読んでると人間性もなんか良さそうで♪穏やかで可愛らしくて憧れますー!!

 回す質問は「今一番会いたい人を教えて下さい」で。

どうやらこの4のみ、私が回した上の質問を答えてくださるといいようです。

5.メッセージ
☆いつもいつもありがとう♪バトンやら相談事やら・・・扱いヤツでごめんねぇ;;これからもお世話して下さい(笑)

6.バトンパス
☆いつもいつもすみません。ユキタ様、よりか様お暇でしたらお願いします・・・><


明日はT.M.Revolutionの十周年ライブ福岡公演のチケット一般発売日です!ローソンの端末で取りたいんですけど取れるかな・・・!!;;
うううドキドキする!!;;取れなかったら勢いでファンクラブに入っちゃうぞ!!(いやもう取れても入るだろ私は)
いや実際ツンデレっていいと思うんだよね。可愛くて。
こうなりゃ今日から煉も慈行も私もアナタもツンデレ路線でレッツゴー!!
嗚呼、現実逃避。

今日はバイトでした。ってかこれからしっかりシフト入れてしっかり働かなくてはなりません・・・
あぁ疲れた・・・もう嫌だぁ(爆)
ドーナツ覚えられないしドリンクの作り方もなかなか混乱しちゃうし、レジ打ちなんてもっての外。更に忙しい時に10個以上商品お買い上げの方々そんなに糖尿になりたいかー!?(いや一人で食べるんじゃないだろう多分)
今日何回かペーパータオル?入れ忘れたよ・・・(爆)いいよね使わないよね!?(えぇ)
しかも箱詰めとかホントに混乱・・・どうすりゃいいか分かんなくなっちゃってもうもう。先輩を苛々させちゃったり・・・
でもね、キツイ言い方する先輩の方が実際色々教えてくれたりするもんだからね。いい方にいい方に考えないと・・・そうしなきゃ一ヶ月くらいで挫折しそうだよ私
バイトの先輩が意外と年下だったりしてびっくり。いや皆18とかからちゃんとバイト頑張ってんだよ偉いよねホント。一回バイトして貯めたお金でハタチまで遊んでるような能天気とは違うよねぇ(苦笑)
しかも私の精神年齢(&外見年齢?;;)が低いからか普通に馴染んじゃうよあたし・・・(笑)最悪、お客側から見たら私のほうが18くらいで他の方々の方が年上に見えてるかもしれない(笑)
あぁ今日覚えた事明日以降ちゃんと実践できるだろうか・・・;;煉のため慈行のため。

明日は9時~13時のシフト。はぁう・・・;;
ホントは朝は9時までが時給高いんだけど、6時からとか入りたくないよマジで・・・!!;;
明日も頑張ろ・・・
あぁ、ここ最近サイト更新全っ然してないやあはははは(爆)
だからといってオフの生活が充実してるかと言えば別にそういうわけでもなく。
・・・駄目だ、何このヘコみっぷり。地面にめり込みそうだよ・・・助けて。誰か助けて。
学校でもぼんやりしてることが多かったようで、友達に「大丈夫?」「体調悪い?」って聞かれたよ・・・そんなにひどい顔してたかな私。やだな、可愛くない。
友達の一人にぽろっと「昨日久々にメル友とメールしてさ・・・」って零したんだけど、詳しくは言えないまま。私が言った「私は人の事好きとか言う資格無いんだ」って言葉に、「メル友に言われたの?」って訊かれたけど・・・あの人がそんな事言うはず無い。私のホントを知っても、きっと彼は優しいからそんな事言わない。
本当は泣き出したいくらいだけど、そんなわけにもいかないし。どうしよう、辛い・・・
明日バイトだけど、先輩にキビシイこと言われたら泣いちゃいそうだなぁ(笑)頑張らなきゃ。頑張らないと、どうしようもない。
折角もらえた温かい言葉すら受け止める余裕が無いなんて、私どうかしてる。

女の子の日が近いんだよね?きっとそうだ。ってかそうじゃなきゃ困る。
この苦しい期間が終われば、ノー天気に笑ってられる・・・
そうしたら時間見つけて煉の写真でも更新しよ。
うっかり会入会おめでとう私!(笑)
私ってばうっかり「T.M.R.のライブ行こう!」って決めちゃったよ自分の中で・・・だってテレビCMが!愛しすぎるの西川さんっ*><*もうこうなったら一人でも行ってやるー!!
・・・とはいえ一人で行くの寂しいし怖い(笑)誰か一緒に行ってくれませんか7月1日福岡サンパレス・・・!!チケット取れるかわかんないけどまぁ大丈夫じゃないかなぁとか無責任に思ってるわけですけど!!(えぇ)

すっごい久々に携帯のメルアドを変えてみました☆何年ぶりだろう・・・!!
私の携帯旧アド知ってるのに新アドで登録直して下さいメールが届いてない方いらっしゃいましたらお知らせ下さいすぐ送ります・・・!!;;
まぁよくあることっちゃよくあることながら、エラーメッセージ3人くらい返って来て軽くヘコみ(笑)私一応まだ「お友達♪」って思ってたんだけど、あっちからはそうは思われてなかったんだね・・・時間の流れって残酷。ってかそう思うんだったらやっぱりこまめに連絡取り合ったりするべきですかやっぱり^^;

以下妙に暗い呟きなので注意注意。





久々にメールしたメル友♂に「あの時はマジで好きだった」とか言われて、胸の辺りが、こう・・・もやもやっていうか、キュっ、っていうか・・・でも甘いとか切ないとかそんな可愛らしい感覚とは違う感じが^^;
どうでもいいけど私ってば「昔好きだった」「あの頃好きだった」って過去形での告白以外告白された記憶が無いんですけど(笑)ってか過去形多すぎだよ今を見てよ!!(笑)
うーんやっぱり・・・良くないよなぁ。好きなわけじゃないのに、なんか気を持たせるようなことばっかり言葉にしちゃう。嫌われたくない。今の状態をずるずる続けていきたい。それだけ・・・
彼の好意を知った上でこんなことばっかりしちゃう私って、やなヤツ。ほんとに。
挙句、「遠距離とか無理?」とか聞かれちゃった・・・。遠距離が無理って言うか、何ていうか、ね・・・
会ったことないから駄目なのかな?私が会うの怖がって逃げちゃって、そのまま離れちゃったから?
私が求めてるものがわかんない。このままじゃ彼を傷つける?
彼が好いてくれているのはわかってるんだから、何なら好意に甘えてすり寄っていけばいいのかもしれない。
でもそれが出来ない以上・・・やっぱり私のほうから連絡するのはやめて、その内忘れられるのを待つしかないのかもしれない。
忘れられたり存在を消されるのが、孤独が怖い私にとってそれはすっごく怖いことだけど・・・それが彼のためなのかもしれない。
・・・どうしよう、私って本当に汚い。結局自分が傷つきたくないだけなんだ、っていうのは分かってる。分かってて、それでも尚・・・
友達にスキンヘッドの男の子を紹介してもらえるかもしれない自体に陥ってます水無月にゃんこです(爆)
え、これ喜んでいい?ホントに喜んでいい??
これでうまく行けば「スキンヘッドの人とお付き合いする♪」という乙女の夢が叶うわけですが・・・!!(笑)
うまく行くかなぁ。っていうか寧ろこういう話っていつの間にか流れちゃってたりするよねぇ(笑)まぁそうなったらそれはそれで。縁が無かったという事で。
ってかもうとにかく幸せ来い来い。寂しくてどうにかなっちゃいそうだよにゃんこちゃんは・・・←黙れ

碧惟たーん、気づくとうっかり夢のワンダーワールドに飛んじゃってる私はうっかり会員になれるかい?<すっごいどうでもいい私信
いや・・・うっかりネットでT.M.R.の昔の曲のプロモちょびっと見たらもう今日一日頭から離れなくなっちゃってね・・・生足魅惑のマーメイドの時の衣装がね・・・!!(笑)
愛しの西川さんに愛情込めて言いたい。昔の貴方はキモかった(愛)キモいってもちろん誉め言葉ですよー!

ってことで(?)とりあえずバトン回答~。


「オススメバトン」

1.オススメの映画は何ですか?
☆「ネバーランド」!!ジョニーデップ作品ですよ~!!滅茶苦茶いいお話でした*><*あと、「ピーターパン」実写のヤツ。ピーターパンが可愛いヤツ。あの作品のフック船長がマジかっこいいの・・・!!(やっぱりか)

2.オススメの曲は何ですか?
☆最近はROBの「夢のワンダーランドへ」「さよなら哀愁」「Seet Kiss」とかオススメしてます。地元スキーだしね私(笑)

3.オススメの漫画は何ですか?
☆そりゃいつもながら「犬夜叉」「最遊記」ですが(笑)
 峰倉作品はオススメですね♪絵きれいだし♪

4.オススメのゲームは何ですか?
☆幻想水滸伝3、4。それ以外の幻水シリーズは持ってないんで(笑)
 あと「どこでもいっしょ」!和むのー!!

5.オススメの店は?
☆あんまりオススメって感じのお店は知らないなぁ・・・;;えぇと、ラーメン屋「一心不乱」「一風堂」とか(笑)

6.オススメの小説は何ですか?
☆京極夏彦さんの作品と流星香先生の作品♪あと「ダルリアッド」シリーズがかなり好きですー!!誰だっけ・・・確か駒崎優か何かいう人・・・(違ってたらかなり申し訳ない;;)

7.オススメのキャラクターは何ですか?
☆某パンヒーローの中の生意気で可愛いカレーの彼♪(笑)

8.オススメの顔文字は何ですか?
☆そうだなぁ・・・「( ̄□ ̄;)!?」とか「(゜д゜)ノシ」とか「(´д`)」とか・・・妙に脱力・・・^^;

9.オススメの言葉は何ですか?
☆「大丈夫だよ」この一言言われるだけで本当に救われるから。

10.バトンを回す人5人
☆だぁから、5人とか無理だっつーの!!(逆ギレ)もういい加減回してもウザがられそうな気がするので今回はストップー。

今度からバトン回すのは2つに1つってことにしようかなぁ。でも回答はするので・・・いやさせていただくので是非是非回したって下さぁい!!
今から書いても明らかに今日という日が終わっちゃうので堂々日付詐称。最近多いよ(いらない情報)

今日はドーナツ屋バイトでした・・・疲れたぁ;;
他のチェーンで働いてる友達が「最初はウォッシャーだけだろうから大丈夫だよ☆」って言ってたのに、あまりにお客さんがいなかったためドリンクやらセールスも習っちゃったよ・・・もう頭混乱。
とりあえず覚えられなかった分は明日その友達に恨み辛みと共に聞こう(笑)
次は金曜日ー!!それまでに覚えた事忘れる自信があるぞ(爆)しっかり紙に書いておこう・・・;;
それにしてもやっぱり人によって教え方とか色々違いますね・・・相性とかもあるんだろうか。あとやっぱり忙しい時間帯は皆さんピリピリしてて嫌ぁ(泣)
・・・続けられるかな、私・・・;;でもここ駄目だったらどこ行っても駄目だよね、私じゃ。
って、沈んでる場合じゃないや><;;頑張って一人前にならなければ。・・・はぁ・・・煉のため、慈行のため、自分のため。

まぁ気を取り直して(?)、バトン回答ですー☆

「お花バトン」

Q1.まず、アナタの名前を教えて下さい。
☆水無月にゃんこです。

Q2.好きな花を5つあげて下さい。
☆えぇ、5つも?;;
 桜
 コスモス
 ガーベラ
 ビオラ(・・・だっけ?;;パンジーのちっこいヤツ)
 オオイヌノフグリ
 ってか、浮かばない・・・!!(笑)

Q3.その花に似合う色は何ですか?
☆桜→薄ピンクもしくは真っ白
 コスモス→ピンク
 ビオラ→紫
 オオイヌノフグリ→青
 ・・・なんか赤系好きなのかな私(笑)ってかモロに花の色ですがどうしましょ。

Q4.では、花を一輪ずつ添えて5人の人に渡して下さい。
☆また無謀な事言う・・・!!(笑)じゃあ・・・
 ユキタ様→ブルーデイジー。なんとなく青系のイメージを勝手に持ってるので^^;
 よりか様→キンギョソウ。華やかで個性的なイメージです♪

私ってば綿毛なのか・・・ふわふわ飛んでっちゃうのか夢の世界に・・・(笑)碧惟ちゃんってば私の事良く分かっちゃってるから困ります(笑)
父の会社の展示会のお手伝いバイト終了ー☆昨日ほど忙しくなくてよかったぁ。
午前中は漢検でした。受かったか微妙。受かっていたい・・・!!;;

なんか・・・お疲れなせいか文章が全然浮かばないしまとまらない・・・
よぉし、今日もサボりで!!(笑)
明日も学校&バイトにゃ~・・・
いやもうホント今日は眠いよ・・・疲労困憊だよ・・・
今日は父上の会社の展示会のお手伝いバイトに行ったわけですが。
・・・去年よりかなりキツい・・・!!;;うおぅ足が痛いよぅ;;
っつーわけで今日はもう落ち。やりたいことも全っ然やってないけど仕方ないから落ち。
杉智祭も開催できなかったし(でもちゃんと銀魂は録画したよ!)ポケピのハナをお部屋に帰せず仕舞いだし(しかもあんまり遊んであげられてないよ;;)サイトめぐりもできてませんともさー!!(泣)
明日は午前中が漢検で午後からまたお手伝いバイト。まぁ今日ほどは現場も荒れないだろうけど・・・人も少ないだろうけど・・・
この土日ばたばた忙しくすごした挙句、月曜日はまたバイト。2回目。
やだやだやだあの変な緊張感!!;;右も左も分からないってすっごい不安!!;;行きたくない・・・でも慣れれば大丈夫だろうし、そうだとすると早く慣れなきゃだし・・・
あぁ、心が全然休まらない。今日は枕元の煉にすりすりして癒しパワーに触れつつ眠ろうと思います(痛)とか言いつつふと見たときにアイが陥没してたらどうしよー!!;;(笑)今朝見たら片目が半分陥没してた・・・;;

ってことで落ち。おやすみなさーい☆
それからごめんねハナ;;
なんかまぁとうとうハタチとかなっちゃったみたいなんですけど気づかなかったふりして生きていこうと思いますー(待て)
いやだってもうこれで私はネバーランドには行けないんだよぅ(ぶつぶつ

今日は初バイト出勤でした・・・!!今日はビデオ研修だったので全然仕事してないのに何か妙に疲れたぁ・・・(笑)すっごい緊張した!!;;
でもそこで中学時代の多分クラスメイト(え?)♂と再会☆最初私気づかなくて、顔見て「あぁなんか知ってる人かも?」って思いつつ名札見て「・・・あの人かな?」とは思ったもののまぁそんなに親しくもなかったしー、とか思って気づかない振りしてたら、「○○さんだよね?」とか言って声かけられちゃって。挙句「電車一緒なんよー。よく見かける」とか言われちった☆
いやいやいやだったら電車の中で声かけてくれても全然良かったのにー。寧ろ自分の知らないところで見られてるってかなり恥ずかしいですよー!!;;あまりにもぶすっとしてたりぼけっとしてたり無防備すぎて!!;;変なトコ見られてないといいんだけど(笑)
で、今日のバイト終わってとりあえずドーナツ買って帰ろ♪とか思ったら、バイト中にもお会いした社員さん?に「○○さんってよくお客で来るんでしょ?」って言われた・・・バレてる・・・!!(笑)いやこれからもお客としてもお邪魔しますよー!!(笑)
とにかく明るく元気に頑張りたいなぁ。とか思った。

今日ゲットした西遊記モノの小説がメガヒット・・・!!(笑)悟空も三蔵もかぁいいかぁいい・・・!!
何で私こんなに西遊記好きかねぇ^^;原作全然読んでないのに(爆)
段々西遊記モノとなると無条件に買うようになってる気がする(笑)
