2006.07.31 うぃー・・・
いやマジでこのままじゃ発熱する。鼻詰まりすぎて死にそうだし喉も痛いしコレはかなりヤバい状況じゃないか・・・?;;
久しぶりにくもりちゃんと遊んだんでちょっと調子乗りすぎてはっちゃけちゃってたかもしれません(笑)
とりあえずくもりちゃんと天神のミスド行ったんで今日のメニューをパチリ(笑)私はおやつ、くもりちゃんはご飯食べてなかったので飲茶です。↓

いいことあるぞーミスタードーナツ♪

ちなみに私はフルーツシュードーナツのマンゴー&ヨーグルトクリームとメロンソーダ、くもりちゃんは涼風麺塩地鶏飲茶セット(アイスカフェオレ、飲茶セットA)とハニーチュロです。いやぁ他所の店で食べると格別だね(笑)
ミスド行く前に行った本屋では集めてるBL小説の新刊と同時発売されてた同じ作家さんコンビの小説と最遊記リロードの新刊の3冊を一気にゲット・・・あぁごめんねお財布。軽くなっちゃったね(笑)
ミスド行った後にはコアの中古屋に行ってゲーム一個仕入れてきました・・・PSの「ポポロクロイス物語」680円(爆)なんか有名なタイトルだったからつい・・・(笑)
くもりちゃんは「どこでもいっしょ」とポケステをゲットしました(笑)スクーリングのお供だそうです・・・☆
くもりちゃんがポケステゲットしたから、ポケピ同士でしりとりとかできるよー!*><*私もどこいつライフ再開しなくては♪

散財しちゃったなぁとか思いつつ帰って来たら。
T.M.Revolution西川貴教氏のオフィシャルファンクラブ「turbo」の会員証が届いてました・・・!!↓

会員証!!

これで私も正真正銘のタボファンですね*><*それにしてもこの会員証どうしよう・・・!!財布の中に入れてたらなんかボロくなっちゃいそうだし!でも持ち歩きたい気分でもあるし!!失くしちゃヤバいし!!
あああ・・・罪な人だ西川さん(笑)

ってか割とホントにヤバげになってきました・・・鼻水がすごいよ(いらない報告)
頭もぼーっとしてきたし、これはもう安静にするしか・・・;;
面白そうなバトンも来てますけど今日は大人しく落ちますー;;明日も学校だしバイトもあるし・・・ああ頑張れ私。
今日は祖母の法事でしたー。13回忌。
13回忌ってことは亡くなってから12年、なんだそうです・・・その辺よく分かんないなぁ^^;厄年とかの「数え年」ってのも分かんないし。なんで仏教関係はこんなややこしいんだ・・・?(--;)
久々にスーツなんて着ちゃったぁ。ホント暑いですってこの時期にスーツはさぁ・・・;;頑張っちゃった、私☆(つっても上着は着てないんだけどねぇ・笑)
ご存知の方も多いと思いますが私、お寺とかお坊さんとか大好きなわけでして(笑)
でも今日のお坊さんはダメダメだった・・・;;爆 何がダメって、普通~におじいちゃんなわけですよ。声にも張りが無く、時々「けほっ」「かはっ」とかいう何か不安になっちゃうような音というか声というか、そんなものがお経に混じり・・・!!;;
・・・あぁ、お経、ちゃんと天国に届いたのかなぁ・・・^^;笑

追記にて、よりか様から回していただきました「ファッションバトン」☆
わわわ私お洒落とか全然程遠いんですけど答えちゃって大丈夫ですか・・・!?笑
...to comment
うさぎは寂しくたって死にゃあしないんだよ。うさぎの全部がピーターラビットやミッフィーちゃんなわけじゃないんだよ(謎)
そもそもあいつら元々群れで生活してるわけじゃないんだし。可愛らしい容姿のせいでそんなかよわいイメージ持たれてんだろうけど、あいつら畑を荒らす農家の敵だよ?そして友達ん家で飼われてるヤツなんて友達の教科書食い荒らしてたよ?(爆)
いや別にうさぎに何の恨みもありませんけどね(笑)ちょっと、こう・・・寂しいなぁって思ったら「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!」ってよく言うよなぁとふと思ってしまいまして。どうでもいいけど「しんじゃうんだよ」って打ったら「信者生んだよ」って変換したよこのPC・・・生まねえよ。
人間の方が寂しいと死んじゃうんだよ。きっと。わたしはそんなことで死のうとは思わないけど。

この間友達に「あんた最近溜め息増えたよね」って言われました。えぇ・・・やっぱり?
ダメダメなんだよねぇ。苦しいけど素直に苦しいって言えないから、無理に笑ってさ。
バイトなんか行くと余計にそう。接客業だから仕方ないんだけど、面白くも無いのにへらへら笑って、どっから出してんの?ってくらい余所行きの高い声出して、時々ふと自分のそれに違和感を感じて、うまく笑えなくなる。バイト中何回「私今ちゃんと笑ってる?」って確認したくなっただろう。
辛いって言えればいいのかな。かっこ悪いトコ見せてもいいのかな。
日記では弱音ばっかりの私ですけどリアルでは結構頑張っちゃってたりするわけですよ(笑)誰にも気づいてもらえないけど
我が家の前に何故かやたら人懐こいにゃんこが2匹居ついちゃってます・・・可愛い。
親が言うには、昼間からいるそうです。私帰ってきたときとかは会わなかったけどなぁ。とにかく人懐こい。呼んだら来るしすり寄ってくるし・・・!!
どこの子だろー、可愛いなぁ・・・でも明日には飽きてすぐ他のトコとか行っちゃうんだろうなぁ。猫って気まぐれだからね。
前に見かけて私が心配してた兄弟とは違うみたいだけど・・・
家に入れてくれってにゃーにゃー鳴いてるよぅ;;うぅ、我が家は猫ダメなんだよ・・・飼えないんだよ~;;
ってかこんなに人懐こいって、飼い猫じゃないの?;;

今日もバイト先に碧惟ちゃん来てくれました*^^*日記に会いたいって書いてあったから会いにきたよって*><*やっぱり彼女は天使だよ!
ホントはね、どっか遊びに行ったりゆっくりできるところで色々話したりしたいんだぁ。聞いて欲しい話もいっぱいあるよ。勿論、バカみたいなことで盛り上がるのもいい。
なんか、忙しくなりすぎてダメダメだぁ・・・
そんな時に、発覚。私今年地元のA祭行けない・・・!!(泣)バイト入れてた日が祭の日だったー!!( ̄□ ̄;;)!!
マジ有り得ない(⊃Д`)今年は浴衣着れそうにないよぅ;;
近所の神社のお祭の日は何故かバイトお休みなのに・・・(笑)
素直にごろにゃーん♪って甘えれば、よしよしってしてもらえるのかもしれない。可愛いなぁって思ってもらえるのかもしれない。
でも私は意地っ張りだから、やっぱり今日も昨日と同じ事を繰り返して自己嫌悪に陥るだけで。
私から行けばいいだけの話。プラスかマイナスかって言えばプラスなんだろうと思うから。
・・・いっそあの人に甘えてしまおうか。あの人は優しいから、笑顔で受け止めてくれるだろうけど。でもこれ以上甘えていいのか、わかんない。

というわけで。(どんなわけだ)
一番ヤバいヤバいと思ってた経済学が赤点じゃなくて一安心だよ水無月にゃんこです(笑)
ってか私は大丈夫だったって言ってもクラス30人弱しかいない中で赤点12人ってどういう状況だ・・・?;;
女の子の日で沈みがちな気持ちを奮い立たせるためにも、今日も碧惟ちゃんが回して下さったバトンにさくっと回答していきませう☆
本日のバトンは「セリフ的バトン」です♪


「セリフ的バトン」


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は必ず載せること



1:まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ!

えぇっと・・・こんにちは~(他人行儀・笑)
いつもバトンとかありがとうございますです♪何かね、今すっごく会いたい・・・(笑)
私もうすぐ夏休みに入るから予定合わせて遊ぼうねっっ*><*
私バイト始めちゃったから日にち限られちゃうけど・・・;;


2:ある日森の中で友好的なくまサンに出会ったアナタ!

貴方は・・・DィズニーのPーさん!?
・・・貴方よりクリストファーに会わせて下さい・・・!!(黙れ)


3:くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。

いいも悪いもくじは時の運を試すものなんだから、これでいいんだ!!


4:朝起きたら全裸だった。

・・・暑いから仕方ないよねヽ(´∀`;)ノ(笑)


5:兎に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。

見てんじゃねえよライオンの檻の中に入れっぞオラ・・・
はっ、私ったら言葉遣いが悪うございますわね><反省反省☆笑


6:ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

ごめん、私携帯持ってないんだ(大嘘)え、これ?これはさっき擦れ違った人が「僕の携帯貰ってくれませんか」って言うからとりあえず預かっただけで私のじゃないんだ(更に大嘘)


7:トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。

すみませんすみません私何も見てません・・・!!;;


8:バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人にチョイスだ!

10人って・・・また10人って・・・いじめだよねコレ?
えぇと、毎度毎度申し訳ないのですがユキタ様とよりか様いかがでしょうか、忙しかったら無視してかまいませんので・・・(超低姿勢で)
一昨日紹介して昨日も話題にしてた小説・・・「恋獄の獣に愛されて」。
妹に読ませたら「これイイ!!∑(・∀・)b」って言われました♪わーい久々に私のチョイスが誉められたー!(笑)
いやホントいいですよコレ。おすすめですってお客さん(誰)

何かバトンが溜まりそうな気がしてならないので消化しようと思います☆碧惟ちゃんいつもいつも楽しいバトン回してくれてありがとーですっ!!*><*
「お題バトン」です。そしてお題は「西川さん」だそうですよ・・・!!アレですよ!!T.M.Revolutionの西川貴教さんでございますですよ!!きゃー!!(とりあえず落ち着こう)


【お題バトン】


★朝起きたら「西川さん」が隣で寝ていた。どうする?

・・・はい!?;;どどどどうするって言われてもどどどどうしよう!?(焦りすぎです)
飛び退きますよねとりあえず。驚きのあまり。んでびくびくしながらそーっと触ってみる・・・ほっぺたぷにっとかしちゃっても大丈夫ですかね噛み付いたりしませんかね彼!?(笑)


★そんなことをしていたら「西川さん」が起きました。どうする?

硬直します。んで、多分泣きます(超迷惑)何でこんなところにいらっしゃるのかとか聞きたいけど多分緊張と興奮で何も言えません・・・(笑)


★「西川さん」に作ってあげたい料理は?

えーえー何だろう。そもそも苦手ですよお料理・・・きっと西川さんの方がお上手です。
それでもどうしても作れってんなら・・・それでもカレーくらいしか・・・;;
どうでもいいけど西川さんが食べてる姿ってホント可愛いって言うか何て言うか・・・私悶えます(笑)あの大きい口にいっぱい詰め込んで本当においしそうに物食べる姿がほんっとーに好き・・・(笑)


★「西川さん」とドライブ!どこに行く?

碧惟ちゃんと被っちゃうけどホントどこでもいいですよ富士の樹海で心中しようって言われても「はい!」って言っちゃいますよ(ダメ)
海とか行きたいかも・・・んで海に向かって歌ってほしい・・・超贅沢!!*><*


★「西川さん」が貴方にヒトコト言ってくれるって!何言ってもらう?

言うっていうか、歌ってもらいたい
そうだなぁ、「お前には俺がついてるから」とか言われたい・・・嘘でもいいから・・・!!
ずっとそばにはいられないけど、遠くで時々思い出すから、って><


★「西川さん」が貴方の為に歌ってくれるって!何歌ってもらう?

えぇっ、いいの!?お金出せないよ私!?(笑)
バラードとか歌ってほしいな・・・*><*「Twinkle Million Rendezvous」とかいいなぁ♪「O.L.」とかもイイ・・・!!


★「西川さん」が貴方に何かしてくれるって!何してもらう?(制限時間5分)

うーん、ホントは抱き締めてもらいたいけどそんなことされたら絶対泣いちゃうから、頭撫でてもらって「頑張ってな」って言ってもらって、手の甲にキス・・・とか(照)


★「西川さん」にヒトコト。

いつまでも想ってます。大好きです。応援してます!!


★バトンを回す人とお題

私引かれてないですか?大丈夫??(笑)
うーん・・・ユキタ様、「櫻井さん」でいかがでしょうか^^

私痛い子だ・・・;;全国のTMRファンの皆様ごめんなさい><でも私幸せでした(笑)
タイトルで「なぞ」って打とうとして一回「まぞ」って打ちました水無月にゃんこです(かなり嫌)いやぁ私どっちかってーとSだって最近自覚したよー?(笑)
学校で昨日紹介した小説読んでたら男友達に「それホモ小説?ねぇホモ小説??」って聞かれました。そんなに読みたいならもっと濃いの貸してやろうか!?(笑)
ホント昨日の小説は純愛小説だから。確かにホモ小説かもしんないけどちゃんと純愛だから!!

とりあえず今日でテストが終わり・・・☆まだ問題はいっぱいいっぱい抱えてるけどとりあえず一つ終わりましたぁ。あとは追試がないことを祈ることだけだ・・・^^;

あーあ、認めちゃえれば少しは楽になることは分かってるんだけど。私やっぱりプライド高いのかなぁ。
今日学校帰りにゲットした小説「恋獄の獣に愛されて」(著・吉田珠姫)がものっそツボりました・・・!!
まぁぶっちゃけ最初は表紙の可愛い眼鏡っ子にきゅんきゅんしちゃって買ったんですけどね(笑)読んでみるともう、切ない切ない!!><
とりあえずあらすじだけ抜粋~☆

誰にも必要とされていない、という思いを抱きながら毎日を送るあさぎは、ある日違う世界へと迷い込んでしまう。
そこで出会ったのは、赤い髪、獣のような体躯をもつ男・ソード。ぶっきらぼうで野蛮な彼は、あさぎへの強い欲情を押さえ込みつつも、傷だらけになりながら激しい情熱で、あさぎを魔物から護ってくれる。
初めて自分が自分である意味を見いだせたあさぎは、ソードと共に生きたいと願うが、ソード自身に元の世界に戻れと突き放されてしまい…。
恋の炎に焼かれる運命の恋。


正直このあらすじにはそう惹かれなかったんですが(爆)あさぎくんの考え「誰にも必要とされていない」に妙に惹かれてしまいまして^^;なんか私の普段の思いにも通じる物があって(でも読んでみたら、あさぎくんは私なんかよりもっともっと我慢してもっともっと頑張って生きてました)
この作品の何がいいって、ソードとあさぎくんの想いの強さですよ!そしてその想いが擦れ違う切なさ。ソードがいかにあさぎくんを愛していていかに大切にしたいと思っているか。あさぎくんがいかにソードを想いソードに焦がれているか。あぁもう・・・!!(落ち着け)
もうもう愛が激しすぎて萌えとか通り越して一人で泣きながら読んでました(笑)
もともと人間外、とか純粋ゆえに強すぎる愛情、とか大好きなんですよね私。それこそ「犯したい壊したい殺したい喰らいたい」くらいの重すぎるシチュエーション大好き(笑)何つーの?破滅愛とか破壊愛とか(笑)←笑えない まぁこの作品はそんな作品じゃないんですけど・・・^^;(寧ろものすごい大切にされてたよあさぎくん)
あと大切すぎて触れることすら出来ないとか!!まぁ結局は「一度触れたら壊してしまいそう・傷つけてしまいそう」とかいうのを恐れて、なんで上記とほぼ同じなんですけどね(この作品はどっちかってーとこっち!!)
何か切なくなっちゃうようなカップリングが好きなんです(笑)いや勿論ラブラブいちゃいちゃ甘々なバカップルも大好きなんですけどね。
まぁそんなことは半ばどうでもよくて!!(笑)
あぁなんか妙に語ってしまった・・・どんだけBL好きだ私(痛)

それにしても今日のバイト本気で忙しかったです・・・死ぬかと思った。「目が回るような忙しさ」ってのを体感しちゃいました・・・(苦笑)これであの時給ってマジ有り得ない。割りに合わないっっ;;
あぁでも明日もバイトですよ・・・3時間だけだけど。
PCの調子が悪いです…ってかネットに接続できない。
モデムが悪い…らしいです(よく分かってない・苦笑)PCは動くの。
あーもう苛々する…別にネット依存とかそんなんじゃなく。
そういうトラブルの時に何もしてくれない上に「分からんけん仕方ないやん!」とかって逆ギレするお父さんとか、色々やって駄目だから様子見ようって言ってるのにいつまでもぶつぶつ言ってるお母さんとか元々何も協力しない妹とか。何で私一人頑張って苛々しなきゃいけないの?
テスト期間なのにそんなんだから勉強も手につかないし。あーもうっっ!!ヾ(`□´#)ノシ

慈行の夏服が欲しいのに福岡天すみができないとゲットできないや…
頭痛がヒドイです。コレ絶対目に見えない何者かが私の脳を押さえつけてるんだよ・・・(怖)
まぁ折角痛いので(?)ちょっと懐かしいガンダム種の銀髪おかっぱくんの名台詞をタイトルにしてみました(知らん)
うああーイタイ・・・!!;;

今日は夕方からバイトでした。何か最近バイト嫌なのが、店が嫌とか仕事が嫌とかじゃなくて、働く事が嫌。←最低
遊んで暮らせたらどんなに楽だろう・・・!宝くじ1等とか当たったら遊んで暮らしたいよ。どうやったら当たるのあれ。え、やっぱりまず買わなきゃダメ??
あー先行きに不安多すぎるし最近疲れ取れないし辛いし苦しいし寂しいし有り得ないんですけどー(黙れ)
でも今日はバイト先に碧惟ちゃんが来てくれましたよ・・・☆彼女天使だよきっと。
碧惟ちゃんの顔見たら元気出て残りの時間も頑張れました^^碧惟ちゃんありがとー是非また来てねー!!
昨日はササラが来てくれたんだけど、何故かササラが来た途端客が増えてしかも皆飲茶ばっかり頼むとか言う最低な状況に・・・
挙句ササラは「働いてるにゃんこ可愛い・・・♪」って変態的なことばっかり言ってました(笑)
でも友達来てくれるとほんとに荒んでた心が和みますよー♪(接客中に心が荒んでるって最低じゃないか?;;)

あーとにかく頭痛い・・・
今日のバイトは最初めちゃくちゃ忙しかったけど結構楽しかったですー♪中学の同級生の子と一緒に入れたんで♪
何か色々話せちゃった*^^*シフト表見たところ近々また一緒になる日があるみたいなので、ちょっと楽しみです♪

それにしても眠い。
眠い中で、ハウルを観ました。バイト終わって家に帰りついたのが9時半くらいだったので途中からだけど☆まぁ最初の方はあんまりハウル出ないからねー(登場シーンがかっこよかったりもするんだけど) ってか前にDVD借りて観たんだけどね(笑)
ヘタレすぎるハウルが好きー!なんつーの?母性本能くすぐられる??(笑)勿論かっこいいハウルも好きなんだけど~
サリマン先生のところにわらわらいる金髪おかっぱの使い魔くん(?)を「一家に一人欲しいよね!」って妹に言ったら「いらん!」お母さんに言ったら「気持ち悪い!」って言われました・・・何故!?かわいいのに!!
仕方ないから煉に金髪ウィッグ被せとこうかな・・・(笑)

明日もバイトだぁー・・・ってか勉強しなくちゃヤバくね?今日の経済学ヤバそうだったよ私?(苦笑)
パソコンのメールチェックしてて吃驚。迷惑メールの差出人の名前が和田アキコだ・・・!!(笑)
思わず興味を引かれて開いてみたら、何のことは無いよくある迷惑エロメールでした^^;そりゃそうだ。
だぁーっ。結局経済学が本気でワカラナイヨ私・・・何ゼロ金利政策ってさ。
でも最近ゼロ金利政策解除!とかテレビでも言ってたから、ここテストに出ると思うんだよねぇ・・・
あぁほんとテストって学生の悩みの種ですよねー。・・・あ、実習先のこととかも考えなきゃいけなかった・・・悩みは尽きん・・・orz

今日学校で友達に「最近可愛くなったよねー☆恋してる??」って聞かれちゃった*><*
恋・・・恋、ねぇ・・・(笑)してない、と思う(笑)
ってかむしろちょっと今太っちゃってるんだけどなぁ。顔とかぷにぷにしてるんだけど。コレくらいを維持できるようにした方がいいのかな?
頑張って可愛くなって王子様に巡り会いたいですー☆(って男友達に言ったら「え、白タイツにカボチャパンツで白馬に乗ったあいつ?」って言われた・・・そんな奴ヤダ。ってか「あいつ」って誰!?)
2006.07.19 あぁ、もう
あぁもう疲れた。僕もう疲れたよパト●ッシュ・・・(黙れ)
でもまだ覚える事はいっぱいいっぱい。あーもうどうにでもしてくれー!でもお手柔らかにー(笑)

テスト前になると携帯がよく鳴ります・・・(笑)ヘルプメールから愚痴メールから^^;そして勿論私も送りますー。あぁパケ代が怖い・・・!!;;
定額にしたいなぁ。でも定額とかしちゃうと毎月の出費がなぁ・・・いじいじ。足長おじさん来てくれないかなぁ。
最近はSD・MSD2体目とかは全っ然頭に無くてもう煉と慈行がいてくれれば幸せよ~(# ̄∀ ̄#)って感じなんですけど、そんな愛しい愛しい二人の写真すら撮ってあげられてない状態。辛ーい(泣)
何か・・・バイト始めたら当たり前ながら自由に使える時間大幅に減ったって言うか・・・やっぱり学校&バイトと趣味を両立って難しいね。難なくこなしてる沢山の人たちを本気で尊敬します。。。私の要領が悪いのかな?;;

カップ焼きそば食べたぁい・・・UFO。食べたい。
でもカロリー高いんだよなアイツ!あぁ食べたいのに!!
2006.07.18 伝わらない
いくら言葉をかけてもそれが伝わらなくて、苛々する。
・・・苛々?違うかも・・・虚しい。悔しい。苦しい。切ない。
どうしてそんなこと言うの。どうして聞いてくれないの。
私は貴女を必要だと思ってるから貴女を引き止めてるのに、いなくなるなんて言わないで。
とても似た物同士の貴女を失いたくない。これは私の我侭だけど。
貴女のその迷いが一時的なモノでありますように。


私も大概マイナス思考でそれこそ「私なんていなくなった方がいい」とか思っちゃうタイプだけど、だからこそ同じ事を言い出すその子の気持ちは痛いほど分かる。
分かるから何とか沈んでるところを浮き上がらせてあげたいのに、伸ばした手さえ払い除けられて、もうどうすればいいのかわかんないよ。
似た物同士だから、私の言葉を聞きたくないその気持ちも分からなくはない。
でもわざわざ辛いってメールで言ってきて、私はその気持ちを知ってるのに、突き放したり「あぁそう、頑張ってね」なんて言えるわけない。
あの子を見てると私を見てるみたいで痛々しい・・・
こういうとき他の人はどうするの?

あーもうっっ!!経済学分かんないっっ!!
もう頭の中ぐちゃぐちゃだよ・・・
今日はなんと煉にバトン回していただいちゃってますよ・・・!!珍しい!!(笑)
張り切って答えろよ煉ー♪*^^*
どうでもいいけど今日の煉は何故かすごいご機嫌で、いつもよりにこにこしてる感じがします。あぁもう可愛いなコイツ・・・!!(笑)

(折角だから煉の写真載せようかと思ったのに何故かサムネイル表示ができないから諦め・・・泣)


「シンプルバトン」

さぁ煉、気合入れて行くよ!ファイト、おー!!
煉「・・・にゃんこ、テスト前で頭おかしくなってんじゃない?」
・・・(TдT)

★ルール
◆1、2、3で回してくれた人の質問に答える
◆4で次の人への質問を考える
◆5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
◆6でバトンを回す3人


1.今お気に入りのアイテム!

お気に入り、ねー・・・ミ●ドのポイントカードの景品だったピンクのハートのふわふわクッション。あれの上でごろごろしてるとすっごい気持ちいいんだぜー*^^*


2.今狙ってるアイテム!

うー・・・特別「コレ!」っての無いんだけど。とりあえず新しい洋服とか!


3.こだわり!

アイの位置はちょっと三白眼気味にしてほしい。


4.あなたの癒しなんですか?

クマ太いじめクマ太と遊ぶ事かな♪(にっこり)
にゃんこ「あんたって子は・・・∑( ̄□ ̄;;)」・・・え、次の人に質問?そんなのめんどくさい
えっと、「戦隊ヒーローに返信するなら何色になりたいですか?」俺は赤以外嫌だ。


5.メッセージ

面白いバトン回してくれてありがとう♪(にこにこ)
服のセンスとかかっこよくて憧れてるんだー*><*カノジョもいるみたいだし、かっこいいよね!
実は特に面識なかったりするけど、これから仲良くしてねー♪(超笑顔)
にゃんこ「アンタ誰よ・・・こんな子知らないわ・・・!;;笑」
黙れにゃんこ。


6.バトンパス

そうだなぁ、やっぱりここは来栖くんで!よろしく♪
瀬来さんとかにも聞いてみたいんだけど・・・☆
あーあっつい・・・何ですかねこの暑さ。いやもう確かに夏の時期なんですけど。
もう脱ぎたい。いっそ全部脱ぎたい(待て)
妹がメル友に送る写メを撮るために一生懸命メイクしてるそばで「美少年」で検索かけてネット徘徊してる姉・水無月にゃんこですヨロシクー♪(嫌過ぎ)
世の中「美」は溢れてるもんだね。確かにその辺歩いててもそこそこ可愛い子とかそこそこかっこいい子とかいっぱいいるもんね。後はその方々とお知り合いになれるかどうかってところだよね・・・
とりあえず美少年ばっかり集めてるサイト内にうちの煉なんかも入れてやりたい!とか思ってみる(笑)だって可愛いよ煉!それに時々かっこいいよ!!色気も申し分ないよ!(笑)
んなくだらない事やってないで勉強しろってね、私@テスト前
やっべ、経済学全然やってねぇよ・・・!!

あぁ明日バイトだわ・・・
携帯は相変わらず鳴らない。自分からメールする?いやいやいや・・・(笑)
2006.07.15 翌日日記ー☆
翌日日記ですがお気になさらず。
夜パソコンに触れない状況に居て、仕方ないから携帯から送ろうかなぁと思ったら最近携帯のメルアド変えたのにサーバーに登録しなおすの忘れてた事に気づき・・・(爆)
うん、仕方ないよね。不可抗力だよね(黙れ)

さてさて、今日(という事にしといて下さい・・・)は美容院行って来ました☆縮毛かけてちょこっと毛先切って。
長かった前髪切ったらなんか幼くなっちゃった気がする・・・!!;;今日余計にメイクが薄いから!?いやでもなんかホント幼く見えるよ・・・!?;;
ふと鏡を見ると妹にそっくりで驚きます(笑)えぇぇ・・・
髪切らない方がよかったかなぁ・・・(>_<。)すとんって落ちた髪が違和感抜群・・・(笑)
背が去年より1ミリ伸びたよ(笑)
まぁ測り方の問題である事は明らかなわけですけど(笑)
そして体重も増えてた気がしなくもないけどその辺は「さっきご飯食べたからね!」(一番ベター)「脳みそが詰まってきたんだよ!」(えぇ)「胸の分かな?」(見れば嘘だと分かる)って言い訳すればいいのよ(爆)
その他視力聴力尿検査は問題なかったようで。良かった良かった☆

可愛くなりたいなぁ。表面も中身も。
明日美容院に行こうかと思ってます。髪ばっさり・・・とは成人式とかあるから無理だけど、毛先2、3センチ切って縮毛かけようかと。
夏だもんさっぱり行こうよ!ミ●ドのフルーツシューも大好評なことだしね!(関係ない)それにしても今日のバイト本気で忙しかったよ・・・あれであの時給じゃ割に合わないよ・・・(泣)
2006.07.13 ぐちゃぐちゃ
会いたい・・・の?声聞きたい・・・?
好き・・・なの・・・?
自分で自分が分からないって、何この状態。
ダメだダメだ、そんな事言ってる場合じゃないよ私。テスト近いんだしー!!

今日やっとお部屋のお片付けしました。って言ってもまだ全部は終わってないんだけど。
なんかもうねーホントやる気出ないよどうしよう。明日健康診断とかあって体重も量られるのについつい間食しちゃったしねー。
だって今日ドーナツ100円セールやってるんだもん。ちょっと覗いたら何度かバイト一緒になった子がセールス入ってたんだもん。ドーナツおいしそうに見えちゃったんだもん・・・!!(だもんじゃねーよ)
何はともあれ明日はバイトあるし。嫌でもドーナツに囲まれるんだし。100円セール中だから客の波に飲まれる可能性あるわけだし。。。
が・・・がんばるぞー(小声)

どうでもいいけど学校付近で素敵なスキンヘッドに出会いました。ホントかっこいい・・・!!
でも縁は無さそうだなぁ・・・(笑)
いやだってあまりにも更新無いんだものサイト。ブログサイトとかにしちゃった方がいいんでしょうかねぇ・・・
でもこの日記ってあからさまにドールと無関係の話題の方が多いわけで、「ドールサイトブログ」としてはイマイチすぎるわけでして。っあーほんっと使えないわ私って奴は。
だって気づけば6月はサイト全く触ってなかったんだもの(爆)最終更新が五月末ってホント有り得ないよねぇ・・・
でもそんな時にテストが迫ってます。あーもう全部消えてしまえーヽ(>д<。)ノシ

何なのこの無気力感。昨今の若者はだらしなくて困るねぇ(私のことですが)
何かゴメン、煉、慈行。
ここ数日、「教えて!goo」ってトコロの恋の悩み・人間関係カテゴリにハマってます・・・やーん、乙女ー!?(笑)
何か色んな方が色んな悩みを抱えてらして、色んな方が色んなアドバイスを送っていらして、こんな言い方するのも悪いですけど「面白い」です。そして興味深い。
「あー私もこんな悩み持った事あるー!」とか「そうそう、そう思うのよねー」とか、「私もコレ気になってた!」みたいな発見。
自分だけかと思ってた悩みが他の人も同じように悩みこんでた事に対するちょっとだけ救われるような気持ち。
仲のいい子とかにする相談事なんて大体傷を舐めあったり励まし合ったりするだけで終わっちゃうもんだけど、全然知らない人に相談するってのはお互い気兼ねなく言い合えていいもんかもしれないなぁ。

・・・なんか最近自分が女の子女の子してて驚く。
でも自室が今までで最凶に汚いです・・・多分妹と部屋分けて一人部屋になって、今までで最凶。片付けないと・・・;;
T.M.Revolutionの「web of night」って曲が頭から離れません・・・それにしても大文字とか小文字とか合ってるか微妙
歌詞ほとんど分かりません。英語バージョン。でも英語バージョンの方が好き・・・!
スパイダーマン2の日本版テーマソングだったんですよコレ。でも知らない人多い。いや流石にタボファンの人たちは知ってるんだろうけど・・・
とにかくサビの歌詞すらわかんないのに(だって英語だから)ぐるぐる回るあの人の声(笑)ある意味・・・至福?(笑)

それにしても今日のバイトー。5時間中4時間は大した事なかったんですが、1時間が辛かった・・・
普段キッチンにいる人がセールスに来てたんですけど。
「今日僕疲れてるんで指示した事ちゃんとやって下さいねー」と事前に釘を刺され(この時点で「はァ?何めちゃくちゃ偉そうに言ってんのこの人」と思ってた私・笑)まぁとりあえず先輩だし言う事聞いとこー☆と思ってたのに、セールスのとこに来てすぐ「何かやる事ありますか?」とのたまう彼。ちょっと待て・・・!!
いくらセールス慣れないとはいえ多分一番新人の私に指示仰いでどーする!?寧ろ指示してくれるんじゃなかったのか!?;;
挙句ウォッシャーとか色々やってくれるのはいいんだけど何か他の人に教わったのといちいち違うことやってる・・・あぁもう苛々する!!(笑)
なんか指示してくるとこおかしいよ。そして間違った事しながら何故そんな偉そうなんだ(笑)
いやもう・・・あの人と2人で仕事するのもう嫌です・・・(苦笑)
まぁいろんな人いるからね。別にあの人と私世界に2人きりなわけじゃないからね(笑)がむばります・・・

もういい加減にしたい。
女の子である事を拒否したくなる日がまぁたまにはあるわけでありまして。
いやもちろん女の子であるから得られる幸せもあるのであろうとか思うわけではありますが。
でもその幸せに手を伸ばすには、ほんのちょこっと手の長さが足りないようで。
それに気づいてしまったときに、私が女の子でなければこんな苦しさも切なさも無かったんだろうとか思うわけでありますです(日本語変)
っあー!!最近変だよね私。自覚症状有りまくりです。それはそうとレポートの準備しないとなぁ・・・
お部屋も片付けなくちゃ。美容液がなくなりかけてたけど色んな化粧品会社の無料サンプル請求しまくったからまぁしばらくもつだろう(爆)
あぁ、煉も慈行も構ってあげられてないや。そういえばポケステの電池も切れたまま・・・
買い物しすぎて財布の中が未だかつて無い貧困状態だよ。今日単発バイト行って良かったー。あぁ、貰ってもないのにつけてるお小遣い帳も書かなきゃだね。。。
録りっぱの銀魂もDVDに落とさないと、HDDの容量がまずくなってきたなぁ。T.M.Revolutionのも。
あれ、そういえば書きたいと思ってた小説のネタもあったはず。あーあ、何やってんだ私・・・?
あ、明日バイトか。もちろん学校もあるし。明日の授業で特別要るものあったっけ・・・?多分無い。
いい加減もういない愛犬を呼びそうになるのやめたいなぁ。「あれ、どこにいるの?」って、・・・いないっての。
もうこんな日はさっさとシャワー浴びてやることやって寝ちゃうべきでしょうかねぇ。
寂しいけど、会いたいとか声聞きたいとか、絶対言いたくない。
そういえば変な夢見ました。BLでした。私男の子でした。受でした(笑)
しかもね、年下攻だったの・・・!マジ可愛いんだって!!攻!!
なんかバイバイシーンだったんですけど、私が「俺お前の兄貴になれないかな?・・・無理だよなぁ、お前俺のこと全然お兄ちゃんだなんて思ってないもんな」みたいなことを冗談口調で言ってて、それに対して何も言わず抱き締めてくるんですよ彼(攻)!!ちなみに頭一個分くらい私より背が高かったです彼!!
恥ずかしいから以下略で(笑)嫁入り前の娘だもの、ベッドシーンは無かったよ!!(笑)腐っててすみません・・・(苦笑)

今日のバイト本気で暇だった・・・(笑)
もー何アレ何アレ。客の回りも遅いしテイクアウトのお客さんも来ないしー^^;それなのにそんな暇な日に限ってバイト3人も入ってるっていう・・・え、私が邪魔?大丈夫??(笑)
そして明日はマリンメッセでもう片方の、いつもの単発バイトですー。ばりばりソフトクリーム作るぞー。ところで明日って何のイベント?(爆)

そういえばごく自然に七夕スルーしちゃったことに碧惟ちゃんの日記を見て気づく(笑)あーそっか昨日七夕だったね・・・煉ごめんね普通にイベントスルーしちゃったよ~・・・珍しい更新チャンスだったのにね;;
学校やらキャナルやらで短冊にお願い事書いたりしてたのにねぇ。・・・本音のお願い事なんて全然書いてないんだけど。
2006.07.07 やっほぃ!!
最近家の周りにいる野良猫のちびちゃん二匹のうち一匹が弱ってるみたいですごく心配です。
昨日までは全然元気だったのに今日会ったら左目の上辺りが腫れてる・・・のかな?ぼこって膨らんでて、かなり近づかないと逃げないくらい鈍くなっちゃってて。
すごく怖がりさんな子で昨日までは声かけるだけでピューって逃げちゃうような感じだったのに。見えてないのかな?って思うほど、近づかないと逃げなかったりするし。
心配だなぁ・・・大丈夫かなぁ;;

今日は母親と山笠の飾り山を観に行く&セールに参戦してきましたぁ♪
えへへー、自分一人で行くよりお洋服いっぱいゲットできちゃった♪買ってもらっちゃった♪♪♪笑
2着ゲットできれば十分・・・って思ってたんだけど、4着も買ってもらえちゃいました*><*可愛いの~♪
たまには親と買い物行くべきだね・・・!!(待て)
あと、Pinky&Dianneのお財布ゲットしちゃいました*><*生まれて初めて自分でブランド物買いました・・・☆セール中でね、半額だったの(笑)
だからついでに(?)遅れちゃってる友達の誕生日プレゼントに同じブランドのポーチを購入。ちょっと頑張っちゃったよSちゃん期待しててね・・・!!(いや彼女此処見てないから)

「チャーリーとチョコレート工場の秘密」ウィリーウォンカ本気で可愛いんですけど・・・!!余計DVD欲しくなっちゃったんですけど・・・!!(今日はレンタルしてきたDVDを観た)
あのキモ可愛さがたまらん。いい大人のクセに子どもっぽいところがたまらん。あぁもう可愛いー!!(発狂)
始まってもないものは終わりようがない。
なんか色んな不安が胸の中渦巻いてて、どうしよう・・・って感じです。助けを求めて手を伸ばす先が、見えない。
あーもう携帯鳴らないとか気にしてたってどうしようもないじゃん私!!元気出せ!!
・・・ってそう簡単に元気出せたら最初から沈まないっての(半ば自棄)
すっごいやけ食いしたいんだけどそんなことしたらまた太るよね;;最近ちょっとまた戻ってきたところなのに・・・
月のモノって恐ろしい。何で私女の子に生まれちゃったんだろ??(苦笑)

友達の言葉が痛い。何で私の言葉はいつもあの子には届かないんだろう・・・
そういえば専門学校に入って初めてちょっともめた(?)相手もあの子だったっけ。
私の言葉は届かない。私に力が何も無いから。
お友達にデスノートの最終巻借りて読みましたー。
・・・すっげぇなラスト・・・!!(思わず太字)
えええええ、だってそう来ますか、月、リューク!!ニア可ぁ愛いなぁ・・・いやいやそんな場合じゃなくてね、私。
ネタバレは申し訳ないからしないけど、とにかく衝撃的なラストで。最後のアレはミサミサだったのかなぁ・・・それとも別人??

それにしてもサイトの更新してなさすぎだね私。最後に更新したの5月の末だってよ。しかも写真ページじゃない・・・^^;
とりあえず改装したいなぁ(笑)夏っぽくしたいけど、そしたら秋にまた改装しなきゃいけないかなぁ・・・(笑)
ってか最近煉にもあんまり触ってません。ましてや慈行なんて。愛犬死んでからダメダメだぁ・・・
なんかいろんなことにやる気が起きなさすぎて、自室も最高潮に汚いです。お片付けしなくちゃ・・・
頑張るって決めても頑張れてない。お馬鹿さん。

日曜日、単発のアルバイトまた行ってきます☆今度はマリンメッセー!!ソフトクリームばりばり作ってきます♪
よぉし、当てがあるからセール行けるぞー!!お洋服ゲットだー!!♪
好き とか そういうの わかんなくなってきました。
でも 多分 これは チャンスだと思うから、 ちょっと 頑張ってみようかな とか 思う 次第で あります。

・・・ってか私ウザっ(笑)どう頑張るっつーのよ?
なんかね、何となく豚骨ラーメンが食べたいです今(知らん)
一風堂か一心不乱か、できれば一蘭。でも一蘭のラーメン高いよ・・・

そうそう。ブログペットのごくうを外そうか悩み中・・・;;だってあの子が時々残すコメント、可愛いけど意味不明すぎて!!;;
うーんどうしよう・・・
送信ボタンを押した後に激しく後悔。どうしよ私。何やってんだ!?うわぁー;;
・・・いやいや、お気になさらず。大シタコトジャナイデスヨ。(滅茶苦茶気になる言い方だよねコレって・笑)
ただ寂しくて寂しくて、出来心ってヤツですよ。今更なのは十分承知なのに・・・
どうしよう。返信が怖い・・・(苦笑)

今日はバイトでしたー☆流石に最初に比べれば慣れて来ました・・・><レジ打ちとかある程度ちゃんとできるようになったよ!!アイスカフェオレ入れるときも迷いは無くなったよ!!(笑)
これで時給がもうちょい高ければ言う事ないんだけどなぁー(ぼそり)
今日は学校の男友達のHくんと従姉妹のAちゃんがバイト先に来てくれましたー♪なんかいいよね、バイト先に友達来るって*^^*なんか、「気にしてくれてるんだ*><*」って思えて嬉しい♪
頑張ろうって思える。私は一人ぼっちじゃないんだー!!みたいな!(笑)
まぁ・・・ちょっと恥ずかしいけどね(笑)特に今日の男友達の方、先輩に「ねぇ今の彼氏?」って聞かれたし(笑)いやいやいや違うから!!;;
慣れてきたせいか前ほどバイト行くの嫌じゃない♪これからも頑張るぞー!!
今日ホントだったらメル友と会ってたはずなんだけどな・・・そんな話してたはずなんだけどな・・・
結局会った日以来連絡取ってない。あーあ、終わりか。
何も始まってないのに「終わり」って何かおかしいけどね。

何つーか、ライブの興奮冷めやらぬ??笑 今日はとことん西川さんのDVD観てました・・・(笑)
やっぱりかっこ可愛い・・・*^^*ライブ翌日で既に「また行きたい行きたい!」って感じで大変です(笑)あぁもうホント罪な人だよ西川さんっっ*><*
んで、久々に(汗)
ポケステをPSにつなげようかと思ったら・・・電池切れてる・・・!!;;
・・・明日買ってこようかな(泣)
