雨の中カラオケから帰ってきたら家に近所の猫ちゃんが上がり込んできちゃっててびっくりした(笑)しかも私の部屋に来ちゃってるんだもんなぁ・・・;;煉連れてっててよかったぁ^^;
可愛い子なんですけどね、猫ちゃん。顔立ちも美人猫だし。今日上がって来てたのはココにも何度か書いてる、うちの近くに住み着いてる?兄弟にゃんこのうちの片っぽです。
何か私のベッドの下に逃げ込んじゃってて。仕方ないから「おいでー☆大丈夫だよー」って声をかけて手伸ばしたら近づいてきたんでそのまま抱き上げて玄関から外に出しました。雨も降ってたし可哀相だなぁとは思ったんですけど、飼えないもん仕方ないよね・・・
でもその子も抱っこされた時点で「ヤバい追い出される!」っての分かったみたいで嫌がって軽く暴れてたんですけど、全然咬もうととかしないし引っかこうともしないし(爪すら出さないし)、ホントいい子で。
あーホントごめんねごめんね。我が家は猫は飼えないんだよー・・・ヽ(TдT)ノシ
すごい心配なんですけどー・・・;;前はいつも2匹一緒に居たのに大人になったからか別行動してるのがまた気になる(笑)

さて、カラオケですが。
もうほんっと楽しかったぁ~*^^*久々だったからまた良かったんだろうけど♪ストレス解消ですよ~!!
今日は珍しくアニソンあんまり歌いませんでしたー☆その分TMRとか演歌とか(笑)念願だった(?)「天城越え」と「舟唄」歌って来ましたよ(笑)
今日のカラオケのお供はこちら↓

カラオケのお供。

真ん中:くもりちゃん宅の雨月くん
左:POPOちゃん宅のくまさん(名前不明)
右:我が家の煉


画像暗かったから加工したけど微妙な出来(笑)この画像じゃわかんないけど、雨月くんは前のドームイベントでゲットした和風ドレス着てきてました♪でもノーパン
昨日の予告通り慈行はお留守番でしたぁ^^;
可愛い写真撮れたからサイトにアップ・・・できるかな?(笑)
明日のくもりちゃんとのカラオケ・・・メンバーがとても微妙な事になっております(笑)
もちろん私とくもりちゃんは通してフリータイムで入るつもりなんですけど、POPOちゃんが途中から参加でササラが途中まで参加になりました・・・^^;碧惟ちゃんとMちゃこさんはフラれちゃったよ(´д`。)やっぱり前日に参加要請するのは良くないですね(笑)
3日のドームイベはくもりちゃんがバイトだそうなので今回は見送りということに・・・ドールちゃん達に会いたかったなぁ(TдT)でも一人で行く度胸は無いのさ・・・
明日はなんか天気予報によるとところによって一時大雨とか言ってたけど、朝降ってなかったら強行突破です。帰りなんて何とでもなるさ!
明日のために今日のバイトも頑張ったんだよ。雨なんかに負けてたまるかぁっ!!・・・朝から降ってたら他の遊び考えるしかないんだけど^^;
とりあえず明日は煉と雨月くんも強制参加です♪慈行は夏服が無いのでお留守番ー(酷)

そうそう、慈行と言えば。
この間久々に撮ったんで今日くもりちゃんに見せたら、「変態」呼ばわりされました(爆)
半裸なんで追記にて写真(笑)
...to comment
女の子の日近くも無いのに女の子の日と同じような症状があるって、どーいうこと・・・?
7月に2回来ちゃったし今月も来たからもう来るはずないんだけど。下っ腹と腰に鈍痛が・・・;;
えー、何、何?精神的なモノ??;;
母親に言わせると、どうやら私は「頑張りすぎる」らしいです。力の抜き方を知らないんだって(「だって」って何か他人事みたいだけど^^;)しかも小学生の頃からそうらしいし・・・^^;
あんまり自覚無いんだけどなぁ。それが問題なの?
でも確かに最近「頑張らなきゃ」が口癖になってるのは事実。キツい、辛いって思うたびに、「頑張らなきゃ」「頑張れば大丈夫」って言い聞かせて、何とかしてる。何とかなってるから問題ないと思ってたんだけど、やっぱり無理が生じてるのかなぁ。
もう色々あってホントにボロボロです・・・。友達のメールにも振り回される。もう何て言ってあげればいいのかも分かんないよ。
きっと彼女は私に助けを求めてるんだろうから、助けてあげたいと思う。無理矢理明るい文面で返信して浮上を試みるけど、無駄。
全然分かってくれない彼女に対して表面上では持ち上げようと頑張ってるのに、本音では別の事考えてる。
だって、彼女は私に甘えてくれるけど、私は何故か彼女には甘えられないの。じゃあ私は誰に甘えればいい?甘えていい?苦しい時、辛い時、誰に助けてって言えばいい?
あー、ほんと、ヤバいかなぁ・・・
でも明日またバイト頑張れば、明後日はくもりちゃんとカラオケだから。頑張れ。大丈夫、大丈夫。

何か最近、今まで生きてきて最高に太っちゃってる気がします・・・腰のくびれが・・・!!;;マジヤバ!!;;
間食やめますか。運動始めますか。頑張れ私
永沢くんに「君は卑怯だよ・・・」って耳元で言われてる錯覚・・・。永沢くんってアレですよ。ちび●るこちゃんのあのタマネギ頭ですよ。
あの声・・・妙に耳に残るよね・・・(笑)

さて。録り逃していた銀魂アニメ、再放送無事録画しました♪
・・・が。
まさか、というか案の定、BS放送は2度録画(HDD→DVD)ができないようで・・・orz
嗚呼。ケーブルテレビで始まらないかな銀魂・・・とりあえず今まで録ったヤツは普通にCMカットしてDVDに落として、それ以降のはケーブルテレビで録りたいな・・・CM最初と最後だけだからカットしやすいし。

折角今日バイト休みだったのでお部屋の掃除しようかと思ったのに終わらなかったのはご愛嬌(笑)
だって前に描いた落書きと途中までの小説とか完成した小説とか見ちゃったら想い出の世界に浸るしかないじゃないか(えぇ)
明日は朝8時半から午後2時までバイト・・・しかも一緒に入る人超微妙。ってか嫌・・・;;
でも31日にくもりちゃんとカラオケ行くこと決定したから!それを目標に頑張るよ!!
・・・うぅ、胃が痛い・・・
9月3日、ドームイベかぁ・・・行きたいなぁ、どうしよう??
なんか奇跡的にバイトお休みだし。うーん、どうしよう・・・
くもりちゃんに相談してみるかなぁ(笑)
いやでも別に同人には今そうハマってるの無いもんなぁ。今回のイベってドールジャンル広いかなぁ?
そして気づかない間に地元ドールイベの第2回開催も決定していたようで。すっごい行きたい・・・!!
でも日にちが、2月18日って・・・なんかすっごい実習と被りそうで怖い・・・><;;
とにかく早く福岡天すみオープンしないかなぁ。慈行の夏服ー!!煉のアイー!!グリーングレイか何か緑系の18㎜買ってオッドアイにしたい・・・!!

それはそうと。
今日は朝イチバイトでしたぁ。8時から。。。
朝は昼・夕方に無いセットとかあるから嫌です。わかりませんって。色々。
しかもどうやら朝方は固定客が多いらしく・・・私より明らかにお客さんのほうがお店のシステムに詳しかったり(笑)
挙句理不尽な事で怒り出す客もいるし・・・朝っぱらから何なのあの人。他の店員さんが言うにはどうやらよく来てよく理不尽に怒ってクレームつけてくるお客さんらしいし。そんなに嫌なら来るなよ・・・(-_-メ)
最近バイト先に行くと胃が痛い。元々自律神経系が弱いヤツなので嫌なことあったらすぐお腹痛くなったり気分悪くなったりしちゃうヤツなんですが、ここんとこあんまりそういうことなかったから大丈夫だと思ってたんですけど。
「嫌なことがあるとお腹痛くなる」とかって何か逃げようとしてるみたいですごく嫌。心が弱いですって主張してるみたい。自律神経系整えるのってやっぱり生活を整えるしかないのかなぁ・・・

今日は久々にデジカメ起動させたので載せてみる↓ サムネイル表示してるのでクリックして見てください~。
ところでサムネイル表示にした場合って携帯から見たらどうなってんだろう?(笑)

久々です。元気です。

煉は今日も元気です。そして今日はご機嫌でした。可ぁ愛いなぁ・・・♪
ヤスとタクミにうつつを抜かしすぎて銀魂録画し忘れました・・・orz
いいもん、月曜のBSジャパンの再放送録画するもん。画面サイズ違っちゃうけど仕方ないもん(泣)
問題はBSジャパンでHDDに録ったやつってDVDに落とせなかった気がしなくもないところだ・・・(TдT)

今日はバイト3連勤2日目でした。疲れた・・・本気で・・・。
明日は朝8時からだから、・・・6時起きかぁ。夏休みなのにな・・・(笑)
まぁ明日は12時上がりなんで、帰ってきてからお昼寝します(笑)煉と一緒にお昼寝ー♪読書とかしつつお昼寝ー♪♪♪

・・・色々やることあるんじゃないのか、私?(苦笑)
録画してたアニメNANA。とにかくヤスとタクミがかっこよすぎて見ながらにやけちゃいます私・・・!!(笑)
しっかり堅実派の弁護士の卵・ヤスと遊び人?タクミの両方が好きとかどうよ私。スキンヘッドと長髪両方が好きとかどうよ私(笑)
スキンヘッドで弁護士の卵でドラマーとかかっこよすぎだろヤス!!*><*しかも超大人で保護者で気利くしもちろんかっこいいし優しいしスキンヘッドだし!?これ以上の理想ってないよねぇ(そうか?)
タクミもタクミでさぁ、女馴れした感じがまた大人って感じで?色気たっぷりだしアニメでは声が森川氏だし(笑)
原作でも好きだったけど特にアニメでは両者低音ヴォイスで素敵すぎます。京介もカッコイイし、もーやるもんだねアニメ!!(笑)実は原作途中までしか読んでないけどね私!!(爆)

そんなこと割とどうでもよくてですねー(え、そんなに語っといて?)
今ちょっと後悔とかそんなんでプチ沈みです・・・。恥ずかしくて細かい事書けないけど!(笑)
とりあえず、もっと私に勇気があれば。度胸があれば。
私の人生もっと明るいんじゃないかと思うわけですよー!!
次のチャンスが巡ってくるかわかんないのに逃しちゃうなんて、私ってばホントに馬鹿。
悔しくて悲しくて、だからつい2次元に逃げてるわけです(笑)あぁもうかっこいいなぁヤスもタクミもー!!(逃避再開)
久しぶりにお絵描きをしてみたんだけど。
ダメダメだあたし・・・!!;;(いや元々絵描き属性じゃないんだけどね←属性って・・・)
載せられないくらい残念な結果になっちゃったので載せませんが。とにかくキャラクターの楽しげな顔が全然描けない・・・!!(笑)
やっぱり可哀相な子設定のキャラクターとか、キャラクター本人が描かれたくないと思うんでしょうね(笑)でも可哀相な子設定の子の笑顔とか私的に好きなんだけどなぁ。
絵も文もリハビリが要るんだろうなぁ。ここのところ創作活動何一つしてないもんなぁ。
・・・せめて写真を撮れ私・・・!ここはドール写真サイトのはずだ・・・!!;;

今日は煉のご機嫌が悪いです。アイもめちゃくちゃ浮くしすぐ頭の蓋外れるし(苦笑)
どうした煉~、笑ってくれ~^^;
ポポロクロイス物語(PS)なんですけどねー。主人公のピエトロ王子。
・・・私の学校のあんまり好きじゃない先生のあだ名と同じ名前でちょっと気分悪い・・・(笑)
あんな可愛い王子とアレが同じ呼び名だなんて!でも先生の呼び名も変えられないんだよね、だってあの先生ホントにピエ●ロの入り口で口開けてるおっさんにそっくりなんだもん・・・

・・・さて。
「西遊記解体新書」読みました♪(悦)うわぁもうもう素敵すぎりゅぅー*><*←崩壊
中の挿絵は別に好きじゃないんだけどね、でもねでもね、原作素敵じゃないですか・・・!!<原作ダイジェスト
悟空が三蔵サマ好きすぎてこっちが照れる(#・д・#)・・・何故?(知らん)
100話分全部が載ってないのがとことん残念。。。原作欲しくなっちゃったよー!!(笑)好みの翻訳本無いかなぁ・・・
でも好みのあっても、100話って。少なくとも上・中・下巻の3冊はあるだろうし・・・あーあ、嫌がってないでバイトもっと入れなきゃ好きには生活できませんね(苦笑)
とりあえずデジカメ新調したいけどそんなお金ない・・・;;今のデジカメ使えることには使えるんだけど、なんか電源入ってないのに急に起動したり「もう、やめてよ!」って言ったら言葉わかってるみたいにピタッと止まったり、ジージー音立てたりするから気持ち悪くてあんまり使いたくないっていうか・・・
今の携帯が今よりかわいそうな状態になったらカメラ画素がいいヤツに買い換えて、携帯画像中心のサイトにしようかな?(笑)
ポン・デ・リング売り切れって初めてだったよ私・・・(at バイト)
バイトから帰ったら先日注文してた「西遊記解体新書」届いてた・・・!!*><*
でも表紙は光栄のゲームの悟空だったけど中は違う絵だった(笑)
挿絵が好きな絵じゃなかったのは残念だけど、それを差し引いても中身面白いですー!!まだパラパラとしか見てないけどゆっくり読んでみようと思います♪
ってか表紙だけですごいときめける自分が不思議・・・(笑)

・・・以上をもちまして今日の日記はネタが尽きました(爆)
サイトどうにかしないとなぁ・・・
今日で最後のバイト先で、T.M.R.ファンに出会えてすっごい意気投合して二人でキャーキャー言いながらぴょんぴょん飛び跳ねたりしたのに彼女の名前知らないままバイバイしてきてしまいました水無月にゃんこです(駄目駄目)
ほんとね、何故かタカノリさんファンに対して周り(友達)の目が異様に冷たいよね、とか、今年のライブ行きました?あぁ行きました!10周年っていうから!えぇーいいなぁ私行けなかったんですよぉー!!><とか色々盛り上がったんだよ。でもね、彼女の名前知らないしメルアド交換とかも全っ然してないんだ(笑)
とりあえずみくしぃで探してみたら発見できたりするかもね(笑)

というわけで、とりあえずボリショイバイト終わりましたぁー!!途中体調崩して6日中4日しか行けなかったのにも拘らず、先月分のドーナツ屋バイトの給料3万3千くらいだったのに比べ4日間で3万2千円・・・あぁもう行きたくないよミ●ド(爆)でも明日はそっちのバイトです・・・嗚呼。
とにかく今月中は忙しいなぁ(--;)でも来月8日には学校の友達とくもりちゃんと飲みに行くつもりですー♪うわぁい♪まぁ私ほとんど飲まないけどね^^;

さて、もう寝るかなぁ・・・折角だし(?)
2006.08.20 コンペ伊藤
碧惟ちゃん碧惟ちゃん私の携帯はコンペ伊藤って変換したよ!!(いらない情報提供・笑)
ひとまずこんなことしてないでさっさとシャワーかかって寝るべきだろ私。明日はボリショイバイト最終日。

昨日日記に書いてた「西遊記解体新書」出荷完了したそうです♪でもメール便は最大4~5日遅れる事も有り得るとか・・・これ結構不安だよなぁ;;
ってか「表札がない場合はお届けできない場合があります」って・・・我が家表札無いよ(マジです)ええどうしよう不安になってきた;;
・・・大丈夫だよねっ。配送業者さん定められた仕事くらいやってくれるよねっ。
これで万が一ちゃんと届かなかったら苦情メール送ってやる。。。そして「ここは良くないよ!」っていろんな人にバラまいてやる(笑)

あぁ割と疲れてるよ私・・・2日もバイト休んだらついてた体力も消え去るってモンです(え?)
そういえば明日からキッズステーションでギャグマンガ日和2の放送が毎日ある・・・!!うわぁ録画だ録画ぁっ♪(笑)
昨日の今日で体調崩してるなんてもう笑うしかない(笑)←いやいやいや
今日は昨日と違ってバイト先で体調崩しちゃったもんですからもう自分で自分を責めても責めきれないくらいにもう最低なヤツです私ってば。しかもそれで帰って昼ごろにはピンピンしてるってんだから有り得ませんよにゃんこサン。
あ・・・明日はがむばります。ごめんなさいごめんなさい;;

帰ってきてピンピンしてたので(笑)母が借りてきてた「ブラザーズ・グリム」を観ました。素敵!!
ところどころビビリの私にとっては怖かったのですが、全体通して面白かったぁ♪個人的には兄より弟の方が好き。
あぁもうつくづく兄弟愛とかイイなぁ♪兄が弟に対してコンプレックス持っちゃったりとか何だかんだ言って弟の意見に賛同してみちゃったりする兄とか、そんな兄を大切にしてる弟とか、もうもうっ!どうしても穢れた視線で見てしまいますすみません
いいなぁ兄弟愛。いや正しい意味でね。
それにしてもこの作品、友達に「にゃんこがよく描いてるような脱力系(多分サイトトップページにいるようなヤツのことだと思われる)の魔物が出てくるよ!」って言われたから嬉々として待ってたんだけど・・・私の描いてる奴らってあんなに気持ち悪いか?orz
可愛いモノ描けるように精進します・・・;;

それはそうとオリジナル小説が書きたくなって更にどうしても自分の中から消えない長い付き合いのキャラクター達を動かしてあげたくなって、参考資料としてこんなの注文しちゃいました(笑)↓

西遊記解体新書 西遊記解体新書
マジックモンキーズ (1999/11)
光栄
この商品の詳細を見る

表紙に惹かれたのは否定しようの無い事実です・・・(爆)だって光栄さんの悟空だよ!この悟空のゲームやったもんね私!!(三蔵法師が男女選べて、男はほっしー・女は堀江由衣、悟空の声はうえだゆうじ!!)
このゲームの悟空めちゃくちゃかっこよかったんだよ・・・♪今でも惚れてるんだよゲーム大事に取ってあるんだよ・・・!!
早く届かないかなぁ♪♪♪
まさか、というか案の定、という感じで。
体調崩しました最低人間水無月にゃんこです・・・orz
女の子の日2日目は私にとって元々鬼門なわけですが、それを自覚してるがゆえの過信というヤツでした・・・いつも何だかんだ言って大丈夫だから大丈夫かな、とか思ったんですけど。
とにかく朝から体の調子がおかしくて生理痛はそう酷くないのに頭の芯がぼーっとして体中力入らなくて、でも時間も無いし行かなくちゃ・・・と行ったはいいわけですが、どうやら電車の中で完璧にダウンしてしまったようで;;
(実はあんまり記憶が無いんですが)電車の中で座り込んでしまったみたいです私・・・;;従姉妹ちゃんにはめちゃくちゃ迷惑かけてしまった;;
駅の医務室?みたいなところで少し休ませてもらって、従姉妹ちゃんがバイト先に連絡してくれて、結局バイトお休みして帰りました・・・
正直今もちょっとくらくらしてヤバげな感じですが明日は頑張って行く気満々ですー(笑・・・えないか)
頑張らなきゃ。頑張ってなきゃ、ただでさえ私なんて存在意味無いのに。

アマゾンで頼んだ本が届きました、が。適当~に選んで買っちゃったらハードカバーだった・・・orz単行本って書いてあるからコミックスサイズだと思ったのに・・・(笑)
まぁ内容は同じだからいっか。場所とっちゃうけど仕方ないよね。注意力散漫な私が悪い。
もう少し安かった方は値段が1500円越えてなかったから送料かかったもんね・・・あぁそうか、送料ケチったゆえの失敗だったのか(笑)
「あなたはソフトクリーム担当だから2号店にはやれないのよ」って何だそりゃ!(泣)1号店ホントにキツいです・・・へるぷみー。いや、へるぷあす!!(私だけじゃなくて私達。)
私のいる1号店は入り口のフロアにあって本部にも近くて監視の目が厳しいとかで、他の店舗に比べて色々厳しいんですよね・・・座るなとかタオル首に巻くなとか店舗内で物を食うなとか(他の店舗は結構普通に食べれます)。
座るなって、約12時間勤務させといてそりゃないっしょ・・・!!;;救済措置として、時間決めて少人数ずつ数十分ずつお客さんから見えないところに移動して休めるように店長さんが配慮して下さったんだけど。
今日は2号店欠員が2人もいるから、ということでうちの店舗から一人連れてかれたんですけど・・・その時店長さんに言われたのが出だしの言葉です。
ソフトクリーム担当って何・・・!?;;他の人だってソフトクリームくらい作れるって絶対!!;;私の代わりなんていくらでもいるって!!
あぁもう辛い。バイト途中で唐突に女の子の日突入するし。腹痛酷くて死にそうです先生・・・!!(誰)
こんなに頑張ったって誰が私の頑張り認めてくれるっての?「頑張ったね」とも「頑張ってね」とも誰も言ってくれないのに、孤独な中で戦うのはもう嫌だよ・・・でもまだあと4日間11公演あるっていう罠。更に台風来てるっていう罠(爆)
どうしろっての私に・・・。バイト先、せめて栄養ドリンクでも配ってくれないかなー(笑)明日帰りにコンビニで買ってこようかな・・・(苦笑)
ボリショイバイト一日目終了ですー。ただただ疲れた・・・
人多いよやっぱり。1号店じゃサーカス覗けないしさぁ(2号店は暇な時こっそりサーカス見れます)
同じ店舗内の人たちがフレンドリーで楽しく仕事できるからいいんだけど。でも疲れることには変わりないよ・・・!!;;
でもがんばるんば。←? 頑張って稼いで遊ぶんだぁぁー!!(待て)友達と遊びに行くんだ♪カラオケ行くんだ♪飲みに行くんだ♪貯金もするんだ♪
あと・・・あと5日・・・。今日は2公演だけだったけど明日以降は3公演ある・・・頑張れ私!!;;(誰も言ってくれないから自分で言う・笑)

あーくそっ、眠い。疲れた。仕方ないからさっさとシャワー浴びて寝るか・・・(笑)
ボリショイバイト、1Fフロアの売り場担当になっちゃった・・・
えええ2Fが良かったよぅヽ(TдT)ノ
1Fって絶対客多いじゃん・・・キツいじゃん・・・orz 去年は2Fで結構楽だったのにー。
せめて友達作れるといーなー・・・
とりあえず頑張って稼いで9月は遊びます。くもりちゃんと。カラオケ行ったり飲み行ったりしたーいっっ(私飲まないけど・笑)
一緒に行った友達も従姉妹のYちゃんも売り場は別に。Yちゃんにいたっては売り場でもなくて本部って・・・2人の営業スマイル見たかったのになー(笑)
なんか・・・やる気無くしたぁ・・・(笑)
うん、とりあえず頑張ります。ファイト私。。。

「こねこといっしょ」のちびたとお別れして、「どこでもいっしょ」で大きくなって帰ってきたけど・・・ちょっと微妙。ちっちゃい方が可愛いー!!;;

あぁもう色々つまんない・・・
2006.08.14 嗚呼無情。
一度書いたの全部消えたのでもう書く気失せたぁ・・・(泣)
折角答えたバトンも全消し。うああ。
もうこうなりゃ淡白に行きます(笑)


「高校生バトン」


Q1 部活動は何をしていましたか?

帰宅部です。すぐ帰れるのって素敵!(笑)


Q2 委員会は何に入っていましたか?

美化委員会・・・らしい(笑)あんまり仕事した覚えが無いんだけど(笑)
余りにも思い出せなくて私の高校生活なんて知らない妹に思わず「ねぇ私何委員会入ってたっけ!?」とか聞いてしまった(笑)


Q3 高校時代、何人の人と付き合っていましたか?

一人だけです。一ヶ月だけです。付き合ったって言えるのかそれ・・・?;;


Q4 放課後はどのようにすごしていましたか?

他のクラスの仲良しの友達とわいわい騒いでました♪多分クラスにいるときと放課後の私は別人だったと思う。


Q5 放課後は何回呼出しを喰らいましたか?

マトモに呼び出しっつー呼び出し食らった事はないですよ流石に。


Q6 アルバイトはしていましたか?

うちの学校はバイト禁止だったので。


Q7 進路相談は順調でしたか?

全然><;私は短大か専門学校行きたかったのに担任に四大行けってずっと言われて・・・(--#)家にまで電話かかってきて「○○大、指定校推薦で行けるから行かない!?」とか言われて・・・正直ウザかった(笑)
専門学校に進学決めた途端冷たくなったしね、担任。


Q8 文系理系、どちらでしたか?

もろに文系。国語と英語だけは3年間通して評価5ですた。


Q9 高校時代の良い想い出。

修学旅行で仲良しのクラスメート達と馬鹿騒ぎしてたことかなぁ♪
ほんとどうでもいいようなくだらないことでわいわいやってた。
お菓子持ち寄ってお菓子パーティしてみたり、夕食で出た丸ごと一個の林檎をいかにキレイに磨くかやってみたり(笑)


Q10 高校時代の悪しき想い出。

高3のときのことは思い出したくも無い。いじめとか全然無かったけど、本当に独りだった。


Q11 高校生のイメージは?

大人と子どもの境界、脆い、儚い、楽しい、明るい、青春。


Q12 あなたが高校時代に得た物は?

さぁ・・・特に何も;;あの学校に大して思うこともそう無いし。


Q13 高校生に戻って貰うバトンを渡して下さい。
(何人でも可)

とりあえずアンカーで。答えたい方いらっしゃいましたらどうぞ☆
お盆ですね。水無月にゃんこです(何)
我が家は毎年8月13日(お盆であり祖母の命日)には従姉妹ちゃんたち2家族と集まって計12人で食事をすることになってるんですけど。
皆バイトとか友達関係とか忙しくて、なかなか皆では集まれなくなってきてます・・・。
これが大人になるって言う事でしょうか(ちょっと違う)
まぁ正直私も昔に比べて「わーい皆来てくれるー*^^*」ってはしゃげるほど無邪気じゃなくなってるわけで。輪に入りきれずに暇をもてあましたり正直ちょっとウザったく感じちゃったりするわけです。そういう自分がまた大嫌いなわけですけど・・・
それにプラスして明日またバイトですよ。あー。
最近「明日バイトだ・・・」「今日バイトだ・・・」って思うだけで胸の奥がもやもやしてとげとげして嫌ぁな感じになります。そんなに嫌なのかな、私・・・^^;笑
仕事にも慣れてきて疲れちゃってる時期・・・カップルに例えるなら倦怠期とかいう時期だと思うんですが(笑)、ホントに辛いです。どうすりゃいいの。
ボリショイのバイトも行きたくなくなってきた・・・><;;あああああ。
涙で明日が見えません。ドライアイでも未来なんて見えません。
最近日記のネタが無いよ・・・(知らん)
不満とか不安とかばっかり書き綴るのもなんか嫌だし^^;
ネタが無いから暇つぶしに(?)100質でも答えようかなぁと思って探してもなかなかいいのに当たらない・・・><;つまんないなぁ。

とりあえず今日はエンタの神様見てる途中に妹に「ゲームしたい」とか言ってテレビ取られました。えぇー。
まぁ万が一に備えて録画してるからいいけどさっ(笑)
今日我が家周辺はものっすごい豪雨と雷雨に襲われたってのに、父親の会社付近は全然降らなかったらしいという報告にはらわた煮えくり返りそうです水無月にゃんこです(嘘ですそんなに怒ってません)
今日のバイトは、入ってすぐは営業スマイルの乗りも良くて(?)「おっ今日はイケるんじゃねーの?♪」(何が?)とか調子いいこと思ってたのにいざやってるとホント辛くて辛くて泣きそうでした。
客多っ・・・そして私もミス多っ・・・
働くのなんてキライです←こら
もうだめだ。誰かに「頑張れー」って言ってもらいたい。「頑張ってるね」って言ってもらいたい。甘えるな自分ー!!;;

明日はお盆前なので家族でお寺参りに行きますー☆んで、明後日はお盆初日(?)なので毎年恒例の従姉妹ちゃん達大集合。
それから15日~21日までボリショイサーカスが来るんでそこでの単発バイトですー。そして22日からまたドーナツ屋バイト・・・あああああ。
忙しいな結構。割と辛い。
2006.08.10 ふぁっくゆー
私がバイトしてる店の前を通る浴衣姿の乙女達を殺意を込めて見守っていた・・・そんなとある夏の日、水無月にゃんこは今日も元気に陰気です(嫌)
今日は地元の花火大会でした・・・そんな日に私は普通~にバイト。4時間だけだけど夕方から夜にかけてのバイト。遠くで花火の音が聞こえるのに私は作り笑顔でドーナツの前に。
・・・あぁあ・・・折角の夏休みのイベントが。まぁどうせ一緒に行ってくれる人なんていないからいいんだけどサ・・・。くもりちゃんはスクーリングだしササラは人ごみ嫌いだし。
今年は浴衣着る機会無いんだろうな・・・せめて煉に浴衣着せたいな・・・笑
あー明日もバイトだぁー(泣)なんつーか、ちゃんぽん食べたい・・・(知らん)
・・・やっぱりブログをただの日記として使うのって邪道っちゃ邪道だよなぁ(笑)
マトモなブログを作りたいと思いつつ、「いや続かねぇだろ」と自分で自分にセルフツッコミ(もとい自制)
突然出来たら笑ってやってください。。。^^;

ササラと「夜の水族館(@マリンワールド)行きたいねー!」って話してたんですが。
何か今日ササラからメール来て「妹が自分と彼氏も連れてってほしいって言ってる」とか・・・!!;;
ココだけの話、私ササラの妹さん苦手なんですよねぇ・・・;;更に彼氏付きですか。うぬぅ・・・;;
流石に「えぇー(-Д-;)」って反応するのもササラに悪いので「まぁほんとに行く事になったらご一緒しましょ(´∀`)ノ」って感じに言っといたけど・・・はぁ・・・
もう何か最近ね、カップルとか本気で見たくないMAXなの。自分が寂しい子すぎて(苦笑)世の中うまくいかないことだらけだわー。
いざ行くとなったらくもりちゃんとか碧惟ちゃんとかにも声かけると思うんでよろしく~^^;私&ササラ&妹さん&妹さんの彼氏さんの四人とかマジ有り得ないから~;;
ちなみに前に母親に「夜の水族館に行きたいのー!」って言ったら「あぁそう、彼氏と行きなさいよ」って言われました・・・いないの知ってていぢわるだなぁもうっ(泣)

割とどうでもいいけど、このブログの新機能・ユーザータグとやらをこの日記で試してみます・・・☆
2006.08.08 たまにはね
昨日がお母さんの誕生日だったので、天神まで誕生日のお祝いケーキを買いに行きました☆ササラに付き合ってもらってー☆(久々)
2100円するレアチーズケーキを無事ゲットして帰って来たんですけど、コレがまた美味しかったんですよ*><*なんで写メんなかったんだろう私ー!!(いやもちろん写メ画像見たってコレ読んでる方に味は伝わらないわけですけど・笑)
いい買い物したぁ♪高かったけど^^;
あと今日はミュールってかサンダルって言うか・・・って感じのものをゲットして来ました(笑)980円!!1000円出してもお釣りが来たよ*><*しかも結構可愛いのー♪
ショッ●ーズ今安いの結構ありますよ。福岡方面の方オススメオススメ☆

あぁもう書くことが無い・・・(笑)
今日はバイト先、何やら全体ミーティングなるものがありました・・・☆内容は企業秘密なので言えませんが。
バイトでミーティングってか勉強会とか初めてだよ・・・でもあれで時給発生するなら良いかもしれない(笑)

ササラから「犬飼わない?」とのお誘い(?)がありました。
(恐らく)チワワの2才の子らしい・・・
残念だけどお断りしました。小型犬なところはOKなんだけど、2歳じゃダメなんだよね。親がダメって。
犬は7才で成犬なんです。2才じゃ、結構育っちゃってるんですよね。しつけとか終わってるはずの年齢なんです。環境に馴染んじゃってる年齢なんです。
そんな子じゃうちに来たって絶対馴染めなくてもとの飼い主さん恋しがっちゃうし、我が家なりのしつけにも馴染めないかも知れないし。
残念だけど仕方ないよなぁ・・・。運命の子じゃなかったんだね、きっと。
愛犬が死んで1ヶ月半。まだ生まれ変わってくる頃じゃないもんね・・・(笑)最近寂しくて仕方ないのは、あの子が居ないせいなのかもしれないな、とか。
親とかが買い物から帰って来たら、スーパーのビニール袋のそばとか父母の足元を白いモノが楽しそうにまとわりついてる気がする。呼べば来る気がする。外に猫が居たら偉そうに吠える声が聞こえる気がする。
ダメだな、私・・・私がこんな風に嘆いてたらあの子が天国に行けないよね。
頑張らないと・・・
久しぶりにサイトいじってみたのはいいけど、なんかすっごくふざけたデザインになっちゃった(笑)
トップからまず煉でも慈行でもないという・・・^^;何やってんの私。
写真撮らなきゃなぁ・・・できればデジカメ新調したいけどそんなお金ありません;;そもそも私の撮る写真が良くないのはカメラが古いってことより私の腕が悪いんだもんなぁ^^;精進しないとなぁ;;
今月中にまたサイト更新するぞー!!(妙にちっちゃい目標・笑)

明日は久々にバイトです^^;しかも明日って確か全員ミーティングとやらがあるらしい。。。
面倒くさいなぁ行きたくないなぁ><;;でもお金のためお金のため。
頑張って来ま~す・・・
お腹痛ーい。気分もハイとローの差が激しくなってきたような・・・
アレですね。女の子の日が近いとか。・・・嫌だなぁ・・・;;

yahoo!の動画で「真夏のミステリー特集」とか銘打って期間限定でアニメ「巷説百物語」5話だけ配信してますよー!!
とりあえず観ました。がっつりと(謎)
まぁ前にビデオ借りてきて全話観たヤツなんですけどね・・・何度観ても怖いし面白いし最高です(*´∀`*)何より百介のヘタレっぷりが・・・又市さん大好きっぷりが・・・!!笑
あぁもう。好きすぎる。原作もアニメも好きぃー*><*
ってことで久しぶりに原作を読み返したいなぁと思ったら。
原作「巷説百物語」、従姉妹ん家だった・・・orzそうだ、Tおばちゃんに貸してたんだった。あの家に行くと返ってこないんだよね、何でも・・・orz
はっ、そういえばあの家にドラクエⅧも貸してたっ( ̄□ ̄;;)不覚・・・
返ってくるかなぁ又市一味・・・(ちょっと違)
今日は昨日の宣言どおり一日家にいてゴロゴロしていました、が。
やるべき事はなんにもしていません(爆)
ダメだ私。もう無理。色々。

とりあえず今日は昨日天神でゲットしてきたBL小説読みました(えぇ)
この前紹介した「恋獄の獣に愛されて」の同じ作家さん・同じ文庫の小説「神官は王に愛される」です。こっちも切ないし甘々だしオススメ・・・!!*><*ヤバイ私この作家さんの作品好きかも♪
BL小説っつっても別にそうエロくないんですよね♪でもストーリーが重厚だからがっつり読める感じで!
作者さん曰くの「暑苦しい攻」・・・私も好きかもしんない・・・!!(笑)いや好きだ!!(笑)
なんかもーおなかいっぱい胸いっぱいな感じです(笑)

あとは昨日落としたアプリ頑張るかー??
算数(っつーか数学?)で敵を倒す格闘ゲームって新鮮だ・・・
母親と一緒に映画を見てきましたー☆えぇっと・・・「ナイロビの蜂」だったかな・・・?
なんか再演作品だそうで。なんかすごい話だった・・・
簡単に言うと、裏の世界に首を突っ込んでしまったがための悲劇を描いた作品。切ないし苦しいし・・・!!
最初はタイトルから言っても大して興味無く、母親に誘われたとき「えー夏休み初日からわざわざ天神まで出かけて興味ない映画観るのー?;;」とか思ってたんだけど、見てみるとすごい作品で。
でもヘコんでるときとかにコレ観ると、世間の汚さを改めて感じてちょっと沈み込んじゃうかも・・・(笑)

・・・さて。明日は一日家にいて煉かまってあげるぞー^^;
2006.08.02 夏休み突入☆
本日午後4時20分を持ちまして私水無月にゃんこは無事夏休みを迎えましたぁヽ(>д<)ノシ
そうそう、日記には書かなかったけど昨日からくもりちゃんはスクーリングで大阪に旅立ちましたよ・・・寂。誰か遊んでー私のバイトの無い日ー!!(泣)
まぁ私も色々やることあるんだけどね。お部屋の掃除とかホームヘルパーのレポートとか。やりたくないけど。
サイトの改装&更新もしたいし煉といっぱいいっぱい遊びたいし、再開したこねこもいっしょのちびたとも遊びたいし、一昨日ゲットしたゲームも進めたいしー!!
面白いですねポポロクロイス物語。ピエトロ王子可愛い・・・!
ほのぼのしたRPGっていいですねぇ♪悪役も実は結構いい奴っぽいし♪癒されるー♪
さぁて夏休み、どう過ごそうかな?考えなきゃいけないこととかやらなきゃいけないこといっぱいだけど
