今お母さんの友達のおばちゃん(そして私も結構お世話になってる)から突然添付ファイルつきメールが届いて、何かと思ったら「生キムタク」って・・・(笑)
SM●Pの彼ですよ。ジャ●ーズの。え、ネタじゃなくて?本当に??
大名で買い物してたとか・・・本物??笑
まぁファンでもないけど珍しいので保存しとこうと思います(笑)

今日はホームヘルパーの授業でした。んで昼休みにクラスメートのオンナノコ達4~5人と私にしては珍しく浮いた話(=恋話)なんかしてましたー☆っつっても大半のメンバーは彼氏がいるっつー私にとって虚しい状況・・・(笑)
「にゃんこちゃんはどうなの?」って聞かれて、とりあえず好きな人はいるってこととメールしないでいると2週間くらい普通に開いちゃうの、ってことだけ言って、今後のことについては私のオーラを見て察してくれるようにお願いしときました(笑)
なんか、皆素敵な恋愛してるみたいですよ。いいなぁ。中にはフリンとかしちゃってる子がいたりいなかったりだけど(笑)
んで、帰りにも昼休みのメンバーとは違う子に「最近○○くんとはどうなの?」とか聞かれて。
なかなかメールくれないんだ、って報告したら「にゃんこからメールしてもいいんじゃない?」って言われました。
先日から書いてるカップル♂がその子に「にゃんこと○○くんは結構いい感じだよ♪」って言ってたみたいで。・・・いい感じ、なのかな・・・?(*>д<*)
「メールくれないのはあっちも強がってるんじゃないの?」って言われました。そんなにポジティブシンキングしちゃっていいのかな・・・?笑 罰当たったりしない??笑
メール、しちゃっていいのかなぁ・・・私なんかからメール来てウザくないかなぁ・・・

何か最近こういう話題ばっかで嫌~な感じだね^^;
眼鏡絶対変え時だ・・・^^;でも眼鏡結構高いんだよねぇ;;可愛いの欲しいんだけどなぁ。
個人的には細いフレームのが好き♪赤い細いフレームの、レンズが大きすぎず小さすぎないのが好き(笑)
でもやっぱ高いっす・・・。なんか10月はバイトのシフト全然入ってなかったし。週一4~5時間って、どうやって生活しろっつーのよ・・・しかも日曜だし。単発バイトの依頼来ても行けないじゃん。あー辞めたいー!!爆 でも辞めると次探すのが大変なんだよね・・・;;
人生ままなりません。それがいいって言う人もいるけど、私はそうは思えない;;
友達に、「もう○○くん(例の彼)と付き合っちゃいなよー」とか言われたけど、そう簡単に行くかっつーの。人生はままならないものなんだってば(苦笑)

今日のバイトは、行く時間1時間間違って早く行っちゃって。そしたら何故か「んじゃもう入ってよ」とか言われて、予定より1時間多く働かされました・・・あぁ疲れた><;
まぁ10月のシフト見た感じの給料とか考えるとね、頑張っとかないとね;;分かってるけどー;;
あぁ人生ままならない。

追記にて碧惟ちゃんから回していただきました「犯人はお前か!?バトン」(笑)
...to comment
なんか面白いSNS無いかなぁ・・・今mixiとAnyと入ってるけど、もうちょっと機能が面白いところあったら乗り換えたいなぁ・・・(超薄情)
昨日から今日の朝くらいにかけて、昨日のヘコみ具合を引きずってたんですけど、昼前くらいに例の彼からメールが来て浮上しました(笑)女の子は結構単純です(笑)
ってか昨夜夜遅くに「昨日は間が悪いメールしてごめんね。元気出してね」ってメール送ってたんです。そしたら今日「元気に頑張ります(#^O^#)」って。
空元気かなぁ大丈夫かなぁとか思いつつ、「嫌われちゃってたらどうしよう・・・」「いらないことしちゃったかな・・・」ってヘコんでたから、「元気だよ」ってメール貰えるだけで嬉しくて♪
ってか無視しても大丈夫なようなメールに対してわざわざちゃんとメールくれたことが嬉しくて♪
でもしばらく私からはメールしないだろうなぁ。少しでもウザいって思われたくないもん。しばらく我慢我慢です・・・
でも2週間開いたら流石にまたヘコむかも;;2週間近く開いたらこっちからメールしてもいいかなぁ・・・;;・・・嗚呼、片思い(TдT)笑

今日は10月で退職する担任の送別会があったはずなんですけど、欠席させていただきました(爆)だって21時半からとか遅いって・・・!!;;
たまにはそういうの参加するのも悪くないんだろうなぁとは思うんだけど、そんな遅くからは無理です^^;ちょっと行きたかったんだけど・・・お酒でも飲んで気を紛らわせたかったんだけど・・・(笑)
家で飲むのは嫌なんですー。缶チューハイとかってなんか炭酸系多いし。炭酸入ってないカシスオレンジとか飲みたいのに。なんで缶になると炭酸入るんだろ・・・(-_-)
あーもー割と本気でヘコみそう。「ヘコみそう」ってだけで完全にヘコんじゃいないのがミソです(知るか)
あーもうなんで私こんなに空気読めないかなぁー。傷えぐっちゃった?「大丈夫?」って大丈夫なわけ無いじゃんね。
あーもー自己嫌悪。私なんて死ねばいい←最近の友達の口癖(苦笑)

例の彼がですね。最近買ったばかりの車を盗まれたらしいんですよ。
そのことはこの間一緒に遊んだカップル♀から聞いてたんですけど、「傷えぐっちゃ可哀相だから触れないようにね」って言われてたんです。
でも落ち込んでるだろうから、何気ない話題とかで少しでも彼を浮上させてあげられたらなーってお節介から、「寂しいからメールしちゃった(^-^;)元気?」って感じのメールを送ったわけですよ。
そしたら一発目「車盗まれちゃった(^_^;)」って来て。(うわぁ触れないようにしようと思ってたことあっちから触れられちゃったよ・・・;;)
結構落ち込んでるみたいだったので、「嫌なときにメールしてごめんね」って送って、そしたらそれから返信が無くて。
傷つけちゃったのかな。嫌われちゃったかな私。
こんな時でも自分が嫌われる事を一番恐れてる私ってホント最悪・・・可愛くない・・・
あ、ヤバいホント落ち込んできた^^;


今日は学校帰りこの間壊れちゃったビューラーを買おうとマツキヨに行ったところ碧惟ちゃんとばったり遭遇しまして、碧惟ちゃんのお買い物にお付き合いさせていただきました♪(ただ付きまとってたとも言う・笑)
もー碧惟ちゃんってば可愛いしお洒落さんだしズルい(笑)大人っぽいしね。
私1人子供っぽいのかなぁ。最近よくそう思う。
あぁ、ガキだから馬鹿なのか私は・・・こんなんじゃいくら服買ったってメイク練習したってダメダメだね。中身が最悪だもん。
まさかの担任変更。びっくりしたー。
昨日が休みだったのでうちのクラスは今日から授業が本格開始だったんですけど、その初日に「担任が変わります」報告が・・・!笑
うん、まぁ別にはっきり言って未練ないよ(爆)ホントに結婚すんのかな?元教え子と?(爆)まぁお幸せにー☆
・・・私も幸せになりたい・・・(笑)

今日はバイトでしたー☆久しぶりのバイト・・・
たった3時間だったけど疲れた。3時間じゃ休憩時間もらえないんだよー;;
次は金曜日だ。。。

あーどうしよ書くこと無いんですけどー(笑)寧ろ思ってること書くと恐ろしいことになりそうで書けないんですけどー(笑)
最近煉の表情が硬いよ・・・サイト更新してないのがいけないのかな・・・(笑)
ところでうちのデジカメ何処に消えたの?←えぇ!?
時間割上今日はお休みでしたー♪ブルーマンデー返上!(笑)
いやでも家でゴロゴロしてても良くないですよ精神衛生上。やっぱり何かやってなきゃ駄目かも・・・
いろんなことが頭の中ぐーるぐーる回って色んな意味で死にたくなる(どんな意味だ)
どっか行こうかと思ったけど考えてみれば皆さん月曜日って学校じゃん?^^;1人で天神繰り出そうかと思ったけど何か寂しいしお金使えないし・・・;;補導されたら嫌だし(!?)
でも家いると時間の流れとか鳴らない携帯とか散らかってる自室とか気になって気になって←とりあえず部屋は片付けなさい
時間の流れ早いような遅いような。携帯鳴らないのは・・・まぁいつものことだけど(笑)でもまたこのまま1週間ならまだしも2週間とか一ヶ月とか彼との連絡途絶えたらどうしようとか(´д`;)一週間開いたらこっちからメールとかしていいかな・・・ウザいとか思われないかな・・・;;
お部屋はとにかくやっぱり片付けなさい、だよね(笑)うんわかってる。やりたくないだけさ。
明日からしっかり学校ですよー。んで明日はバイトかぁ。割と行きたくないぞ^^;
頑張ります。頑張らないと。
とりあえず腹筋再開・・・(笑)
本日は珍しくそこそこ動いておりました・・・(笑)ホントは夕方からくもりちゃん達とお祭行くだけの予定だったんだけどねー。
2時半頃昨日の彼からメールがあって3時半くらいまでメールしてて、「今日暇なの?」って聞かれたから「5時半に友達と待ち合わせてお祭行くんだ♪」って言ったら、「じゃあそれまでちょっと話そうよ」って言われて*><*
あー電話してくれるのかなぁ♪って思ったら「じゃあ今からそっち行くから。」って。・・・え?(・д・;)
あ、会うの?今から??;;慌てて着替え&メイクする休日ズボラちゃんな私・・・^^;笑
昨日送ったから場所大体分かるよーって言うから家の近くで待ち合わせたのに、案の定「ごめん迷子になった・・・今K日原駅辺り;;」とか言われてちょっと外で待たされました(笑)
んで彼の車でちょこーっとその辺ドライブ?して、約束の時間。ホント楽しい時間は過ぎるの早いよぅ;;
その前に祭の待ち合わせしてたくもりちゃんに3通もメールして電話までかけてたのにまっったく音信が無かったのも有り、「どうする?待ち合わせ場所行く?」って言われて「うーん・・・次いつ会えるか分かんないから、割と行きたくないかも・・・(爆)」とか言ってしまう私(苦笑)彼仕事してるから、夜しかあんまり空いてなくて。でも我が家は割とキビシイので夜は出られないのです^^;バイトもあるしね;;
結局くもりちゃんから連絡があった約束時間30分以上後まで一緒に居てもらっちゃった^^;そのせいでくもりちゃんだけじゃなく碧惟ちゃんとかも待たせる羽目に。ごめん私女友達より男を取るタイプなのかも・・・^^;爆
「また遊びに来るから」「今度はもっと遠くに行こうね」って言われて、本気で嬉しい・・・*><*笑 あーもうキャラ違っちゃうよっ;;彼の前では借りてきた猫だよ私ってばっっ////

お祭は勿論とっても楽しかったです♪やっぱり仲良しメンバーでわいわいやるのってすっごい楽しい♪
碧惟ちゃんの恋愛談義なんかも聞いたりMちゃこさんの相変わらずの腐発言聞いたり、もー皆と友達でよかったぁ(笑)集まって結構すぐに私のくもりちゃんへの思いが片思いである件について発覚したり(!)、POPOちゃんが出遭った変態やら本人気づかなかった告られ話聞いたりしつつ、2時間くらいぶらぶらしましたー♪
最後の締めは林檎飴ゲット♪やっぱりお祭の最後は林檎飴ですー!!(そしてこれ書いてる現在林檎飴は未だ冷蔵庫の中に・笑)碧惟ちゃんはパイン飴ゲットしてた♪
振り返ると今日はいい日だったなぁ・・・(笑)
今日はホームヘルパーの授業で博多駅の近くに授業受けに行ったんですけど。
授業終わって、メル友と彼を紹介してくれたカップルと、4人でドライブ行きました☆メル友に会うの久々・・・!!
6月後半に一回会って以来なので本当に久々です。その間メールもほとんどしてなかったという・・・^^;(一ヶ月開いてメール来て、また2週間くらい開いてたり^^;)
それが今日彼からメールが来て、そのカップルの♂の方と遊ぶって言ってたので「いいなーいいなー」って言ってたら「じゃあ♂の彼女とにゃんこも入れて遊ぼうか」って言ってくれて。
私にしてはかなり珍しく11時前にやっと家に帰って来ました。カップル♂と彼の運転ですごくキレイな夜景見に連れてってもらっちゃった*^^*
でも今日彼とはほとんどマトモに話せませんでした・・・
最初はとにかく緊張しちゃってて。彼は私の方見てさえくれなくて(カップルが言うには「あいつめちゃくちゃ緊張してるよー」って言ってたんですけど)
あーもーやだどうしよう、何か、私・・・
また会いたいって思ってる。声聞きたい。やだな、これってやっぱり・・・?;;
幸せの見つけ方が分かりません。水無月にゃんこです(だから何)
今日は始業式&実習発表会とやらでしたー。もー眠くて眠くて・・・(爆)
でも寝たりしたら発表者の方々に申し訳ないので配られたプリントにとことん落書きして過ごしました(笑)いっぱい描けたー♪←コラ
明日はホームヘルパーの授業とやらのために博多駅の辺りまで行かされます(強制)ああー博多駅とか普段利用しないから分かんないよー;;
早めに行かないとなぁ・・・うぅ。
後期の時間割は微妙な感じです。頑張らないと。

もうすぐ2週間・・・か・・・
くもりちゃんからメールが返ってこない・・・☆バイトかにゃー。それとも無視かなー(笑)←寂
あー明日時間割配られるよ。どうなってるかなードキドキだなー。
今割と蒸発願望強くなってるんでキケンです(爆)何か色々考えてると・・・消えてしまいたひ・・・
はぁ・・・頑張ろ。頑張るしかない。誰も助けてなんてくれないんだから。

あううどうしようネタがないぞっ(笑)
折角なので100質(でも50問・爆)なんぞに答えてみようと思います(笑)

<どっちか選ぼう50の質問> 提供:question by_入口出口:非常口-ベッ缶-

01・太陽?月?

太陽。月は確かに神秘的でキレイで惹かれるけど、何か怖い気も。
今元気欲しいから、太陽(笑)なんか太陽って元気パワーくれる気がしません?♪

02・山?海?

海。山はあんまり好きじゃないなぁ。太陽近いから?<上の質問と矛盾してる!;;笑

03・コンビニ?スーパー?

スーパー。だってコンビニ何でも高いイメージあるもん。

04・犬?猫?

やっぱり犬かなぁ・・・。ペットとして考えるならね。
動物としてとか憧れ(?)るのは猫。

05・パンツ?スカート?

ホントはスカートはきたいけどパンツ・・・。
足汚くて出せない・・・

06・腹巻?ももひき?

腹巻で。何となく。

07・ストッキング?スパッツ?

スパッツ。これも何となく(笑)

08・バイキン?ウイルス?

バイキン。なんか親しみやすくないですか?(笑)
ほら、バイキンマンとか・・・(笑)

09・Qoo?のばうさぎ?

Qoo。何か親に「にゃんこっぽいよねこの子・・・」って言われた事あります(笑)

10・トトロ?ねこバス?

ねこバスー!!*><*小さい頃本気で乗りたかった。今でも乗りたいと思ってる*><*

11・肉?魚?

肉ー☆がっつりいきたいですね、がっつり。

12・スナック菓子?チョコレート?

スナック菓子。ポテチ食べたーい☆
でも「チョコレート効果」の80何パーセントかのヤツ美味しいです。好き!

13・米?パン?

断然米派です。朝ごはんも米希望ー。
でも一番は麺です(笑)

14・オレンジ?コーラ?

オレンジかなぁ。最近炭酸あんまり好きくない。

15・カレー?シチュー

カレーかなぁ。でもビーフシチューだったらそっちのが好きかも。
クリームシチューだったら断然カレー。

16・うどん?そば?

うどんかなぁ。関東の方のうどんは食べた事無いけど。
だしのきいてる関西系のうどん大好きです♪さぬきうどん食べに行きたい。

17・ハンバーガー?ドーナツ?

えっと・・・一応ドーナツで(笑)

18・お菓子パン?おかずパン?

お菓子パン。チョコチップ入ってるのとかジャム入りとか好きー♪
でも焼きそばパンも好きー(笑)

19・とんこつ?醤油?

断然豚骨ですよだって福岡人だもん\(>Д<)/
でも豚骨は美味しいのと美味しくないの顕著に違うからなぁ・・・諸刃の刃ですよ(?)

20・お風呂?シャワー?

お風呂。ぼーっと入ってるのが好き。でも時間無い時はシャワーが好き。
だってお風呂にお湯入ってるとゆっくり浸かりたくなるもん・・・!!;;

21・布団?ベット?

ベッドかなぁ。長年ベッドなんで。

22・こたつ?カーペット?

こたつ派です!我が家こたつないけど(笑)憧れるんですー(笑)

23・扇風機?クーラー?

クーラー。全体的に冷えるから。
でも冷えすぎるのは嫌なので「冷房」より「ドライ」派です。

24・森林の香り?ゆずの香り?

森林の香り。なんか癒されそう。
・・・抽象的だけどねぇ^^;

25・ストロベリーの香り?ピーチの香り?

ストロベリー♪今使ってるリップクリームはストロベリーの香りです♪KAT-TUNが前CMやってたヤツですけどー。
なんかストロベリーって可愛いイメージ♪

26・座布団?椅子?

椅子かなぁ。背もたれが欲しい。

27・みかん?アイス?

みかんかな。アイスにもよるけど・・・

28・カイロ?湯たんぽ?

カイロ。湯たんぽ使った事無いんで。

29・車?電車?

車の方がぎゅうぎゅうにならないし知らない人に囲まれないから好き。

30・徒歩?自転車?

自転車。自転車で遠くまで行きたーい^^

31・デジタル?アナログ?

デジタル。分かりやすいし。

32・手動?自動?

自動。手動は面倒くさいですー(-д-)

33・ビデオ?DVD?

DVDかなぁ。ビデオは巻き戻しとか面倒くさいし、すぐテープ伸びて映像駄目になるし。

34・CD?MD?

CD。MD対応してないの多いし。

35・デスク?ノート?(パソコン)

デスクトップかなぁ。ノートパソコンは容量小さいイメージだし、デスクトップの方が「パソコン!」って漢字するし(笑)

36・カラー?モノクロ?

カラー。やっぱり鮮やかな方がいいです。

37・500円玉?2000円札?

500円玉かな。2000円札おもちゃみたいだし・・・;;
できれば旧500円玉!あの重厚な感じが好きー。

38・短距離?長距離?

短距離。遠いの嫌。

39・図工?美術?

図工。作るの好き。不器用だけど・・・^^;

40・バンド?ソロ?

バンドかな・・・?なんかまとめて愛したい(笑)
でも西川さん一応ソロだわ・・・バンドもやってるけど・・・
a.b.s.も愛します!!(宣言)

41・ナース?セーラー?

セーラー。私今でもイケそうな気がしなくもないから(笑)
童顔バンザーイ・・・

42・田舎?都会?

絶っっ対都会!田舎は駄目です。暮らせない。

43・毒キノコ?笑いだけ?

毒キノコ。笑いだけは食べたら笑いすぎて窒息とかしそうじゃないですかー(笑)いっそ殺してくれと(笑)
でも毒キノコも致死性がないと嫌です。

44・ゾウ?キリン?

ゾウ。「かわいそうなぞう」の話を知ってからゾウ派です。
キリンの舌が青いのが気持ち悪くて嫌っていうのもある(笑)

45・卓球?バトミントン?

うあーこれは悩むかも・・・。どっちもマジでやると怖いもんなぁ(笑)
テキトーにやるならバトミントン。結構動くし。

46・S?M?

スモールorミディアムですか?サディスティックorマゾヒズムですか??(笑)
前者なら・・・S、後者でも・・・S、か・・・(笑)

47・ホテル?旅館?

旅館かな。なんか憧れ。浴衣とか・・・!

48・鎖骨?腰骨?

腰骨も捨てがたいけど鎖骨も捨てがたい・・・!!
すみませんしばらく考えさせてくださいっ!!(え!?)

49・ジャージ?パジャマ?

パジャマですねー。なんか可愛い。
でも実際着るのはどっちかってーとジャージです・・・(笑)

50・お疲れさまでした。今日の日付を書いて下さいな。

今日は9月21日です。



50問って・・・多いな・・・(笑)
似非セレブ気分でごきげんよう皆様ご機嫌麗しゅう♪水無月にゃんこでございますですことよ(誰)
今日は学校のマナー教室でしたー。天神の西鉄グランドホテルにてフランス料理のマナー教室・・・!
会場に入ってすぐ席着くときに椅子引かれて大恐縮ですよ(笑)思わず「ありがとうございますっ∑(・д・;)」って言ったら友達に「いや仕事だから。そんなかしこまらなくていいから」ってツッコまれました。でもその子もやっぱり恐縮してました・・・(笑)庶民!!
わざわざスーツ着てそんなとこ入れられて目の前にはシルバーのナイフやらフォークやら・・・ビビリ庶民は食事が来る前から「うどん食べたい」「お箸が使いたい」と言いたい放題です(笑)今日はフランス料理だから!!;;
いけないいけない☆将来夜景の見える高級レストランでインテリ系の素敵彼氏にシャンパングラスの中に婚約指輪を落としてもらうためにはしっかりマナーを身につけなければ・・・!(爆)とかいうお馬鹿なことを話しつつ食事開始。何つーか・・・量多っ・・・(笑)
でもやっぱり盛り付けとかキレイで「写メ撮りてえ!」とか思いました(超庶民)デザートが一番美味しかったです。
時間が経つにつれて皆雰囲気にも慣れてきて楽しい会食って感じになったし料理も美味しかったけど、やっぱり私はフランス料理より中華料理派です・・・(笑)大皿料理を皆で取り分けつつわいわいやるのが好きなのー!!

あーどっかパーッと遊びに行きたいなぁ。カラオケとか行きたいなぁ。でもこれから学校だよ・・・
頑張れ私。うん頑張る(え?)
いじめ?これいじめ??
ヘタレだから折角の西川さんの誕生日なのにファンクラブのBBSに書き込みするの遠慮したのが悪い事だったの??(笑)
ずーん・・・orz
何だよもう。バイトも交代の人がなかなか来なかったせいで30分残業だったしさー(`д´)
もーいいや。バトン行きまっす☆
ちなみにバトンも8割がた終わってたのに・・・orz

碧惟たんからいただきました「ラヴバトン」です☆

★好きな食べ物は?

☆ラーメンです。豚骨ラーメン。食べたくなってきた・・・(笑)

★好きな漫画を5つ答えよ

☆犬夜叉
 最遊記
 最遊記外伝
 ヒカルの碁
 WILD ADAPTER(スペル微妙;;)

最遊記と最遊記外伝を分けるのはズルいですか?(笑)最近小説派なんで・・・;;

★好きな声優を一人述べよ

☆あえて選ぶなら関俊彦さん♪

★その人の役を3つ述べよ

☆山岡百介(巷説百物語)
 土井先生(忍たま)
 イルカ先生(NARUTO)

上二つはあえてマニアックなのをチョイスしてみました(笑)
最後は碧惟ちゃんに対抗(笑)&最近カカイルサイト巡りしてたのでその勢いで・・・(笑)

★好きな芸能人(歌手可)を5人(または5組)述べよ

☆T.M.Revolution(西川貴教)
 Gackt
 マオ(シド)
 小池徹平

駄目だあと1人どうしても浮かびません・・・!!;;今の私はほとんどT.M.R.オンリーラブだから^^;

★好きな曲を5曲述べよ(特にカラオケで歌う曲)

☆「vestige-ヴェスティージ-」
 「HOT RIMIT」
 「LIGHT MY FIRE」
 「Love Destiny」
 「アンパンマンのマーチ」

上三つは言わずと知れたT.M.Revolution(笑)、4曲目は堀江由衣、5曲目は・・・言うまでも無く(笑)
カラオケで歌う曲だったらこんなもんかなぁ・・・

★疲れましたか?

☆はっきり言って滅茶苦茶疲れました(笑)

★最後にここは10問目です。10ということで10人にまわしてください

☆本当に10問目かどうかはともかく・・・ユキタ様よりか様どうでしょう?^^;いつもすみませ・・・;;10人もいませんから!!(泣)
あぁもう燃え尽きたよ私・・・タカノリばんざーい!!グッジョブN●K!!\(T∀T)/
何がって本日N●K総合で放送されたドラマですよ・・・西川貴教、主人公家の次男坊として出演!!(感涙)思ったより出番あって、もうもう・・・!!
しかもいちいち可愛いったらないわ彼ってば。前髪上げるな可愛すぎるから・・・!!(笑)もーちっちゃいしお行儀悪いしお椀の蓋開けられないし(笑)可愛すぎて「私を悶え殺す気か!?」って思いました。もういっそ殺してください。(爆)
あれで30後半とか詐欺だよ絶対。絶対主人公の女優さんより可愛かったもん(笑)
一つショックだったのは西川さんが主人公のお兄さん設定だったこと。今日のバイト途中あまりに暇だったからずっと、
「西川さん、次男っつーことは兄or姉がいるのよねー。主人公確か女だっけ?んで、介護とかするんだから・・・姉??ってことはあのタカノリが『姉貴』もしくは『姉ちゃん』いやもしかしたら『お姉ちゃん』とか言っちゃったりするわけ・・・!?(爆)・・・駄目もう私キュン死にする・・・!!」
・・・とか無駄にテンション上がってたのに(笑)いやそもそもなんで私そんなに「お姉ちゃん」に興奮すんだ・・・?;;実妹に言われても何も嬉しくないぞ?(笑)
あぁもうとにかくおなかいっぱい胸いっぱーい(*-∀-*)笑
明日は西川貴教's Birthday☆っつーことは明日はUSJでの特別ライブか・・・行きたかったなー!!大阪ー!!(>з<)
台風直撃ですかー・・・まさか停電までするとわ。
今晩和ー、外は大荒れでも私は元気☆水無月にゃんこです(意味不)
これ書いてる今は風もうるさくなくなって全然大丈夫な感じなんですけどねー、どうなんだろ。1、2時間くらい前は風がびゅうびゅう言ってるし雨戸ガタガタ鳴るし心なしか家も揺れてるような気がしなくもない感じだったし、短時間で3、4回停電したりと結構な「あぁ、台風直撃してるよ・・・」って状況だったわけですけど。場所によってはすごい被害も出てるみたいですしね・・・(我が家周辺は幸い毎年災害とは無縁)
今が台風の目の中にいる状況だったとしたらまたそろそろかぜ強くなったりする可能性も無きにしも非ず?寝る時外うるさかったら嫌ー;;
台風の被害が予想されている地域の方々、とにかく万全の準備を・・・!!;;気をつけて下さいねー!!><;天災は人間の力じゃ避けようがないですからね・・・

・・・とまぁ、台風が直撃したという事でやっぱりというか何と言うか、今日のバイトはお休みになりました。あぁ、今日の分の給料・・・(泣)
確かに雇い側としてもバイトを危ない目に遭わせるわけにはいかないもんね。それに台風じゃあ流石に客も少ないだろうし・・・まさか台風来てるってのに家具展示会なんかに嬉々としてお出かけする物好きはそうそう多くいないでしょう(笑)
煉と一日一緒に過ごせたからよしとしよう☆6日間無休の予定が一日休めたんだしねっ☆
明日には台風も抜けてってるだろうなぁ。明日はドーナツ屋バイトだわ・・・皆折角だから明日も出かけたりしないで家にいるといいよ(笑)100円セールなんてとっとと終わってしまえー!!(笑)
毎週楽しみに観てたマイボスマイヒーローが終わってしまった・・・星野くん@若葉くん可愛かったよホント・・・!!桜小路くん@手越くんも可愛かったよな・・・
穢れた目線で観続けててごめんなさいでした。ホントに大好きでした。笑

今日は単発バイトでしたー☆台風が近づいてるからか案外客も少なく。バイトも私1人で(爆)あとは社員さんでした・・・私1人バイトで・・・寂しいにも程がある(笑)
しかも暇だからね。いつものミ●ドバイトより時間長いのに滅茶苦茶暇だからね;;何つーか普通~に疲れた・・・やっぱり2時間睡眠は駄目ですねー(待て)
でもとりあえず念願の(?)うどんはいただけたので良かったです(笑)明日はお蕎麦食べたいなー(笑)
でもホント台風近づいてきてるらしいですから。明日はバイト休みにするかどうか朝連絡くれるそうですー。大丈夫だとは思うんだけどね・・・

あータカノリさんの誕生日が近づいてきますよどうやって祝おう!?←え、祝うの!?;;
今日のバイトもどうしようってくらい忙しかったです・・・目が回るような忙しさとは正にこの事だ。
客の波が過ぎて一緒に入ってた子とぐったりしてたら、また次の波が。鬼かお前ら!!(to お客様)
お客様は神様です、なんて嘘だ。絶っっ対嘘だ(力説)
明日明後日はミ●ドはお休みですが国際センターで単発のバイトです・・・今回は何のイベントなんだろう(爆)毎回毎回聞かされずに行って当日その場で「今日は○○の展示会だよ」とか聞かされます(笑)えええー(笑)
明日明後日・・・うどんが食べれるといいな・・・(笑)私がよく越えかけていただいて行ってるそのイベント会社、よくイベントでうどんのお店出してるんですよー。
ミ●ドより時間長いけどミ●ドよりは精神的負担は少なくて済むはず・・・!!;;(笑)うん、頑張ろう。頑張ってもキツかったら誰かにヘルプメール送って「うんうん、頑張れ」って言ってもらおう(笑)

レポート、昨日バイト行く前に終わらせて今日バイトの前に郵便局行って出してきましたー☆とりあえずやらなきゃいけないこと一つ終わった・・・!!
あとは・・・あぁ、考えたくない(泣)
あぁそういえば明日は東京に行った友達の誕生日だわ。メール忘れそうだな・・・(笑)でも12時ジャストにメールとかしたくないアイツには(酷)
ってか、愛しの貴教さんの誕生日ももう間近じゃないですかっ!!NHK総合でやる貴教出演のドラマもっっ!!18日午後10時からですよっっ!!(宣伝)
うーん、生きるのって辛いけど生きてなきゃT.M.R.見れないんだよね・・・(笑)
2006.09.14 「頑張って」
「頑張って」って言ってほしいけど「もっと頑張って」って言われると潰れそうになる。後者に悪意が全く無いとしても。
友達とかに「頑張ってね!」って言われると「あぁ、1人じゃないんだ私。1人じゃないなら頑張れるよね」って思うんだけど、親に「頑張れ」って言われるとそこに「もっと頑張れ」ってニュアンスを感じてしまってキツくなる・・・(多分被害妄想なんだけど)
頑張らなきゃいけないことはよく分かってる。でも頑張りたくない。
楽に生きるって、どうやればいいのかなぁ・・・?

今日はバイト行く前にレポートやったり昨日録画してたNANAアニメ観たりしてました。レポート終わった・・・!!あとは出しに行くだけだ!!
NANA・・・もうもう。タクミの嫌な男加減がもうかっこいいー!!(笑)私ってもしかしたら堕落願望すごいあるかもしれません(笑)
ヤスの一言一言やらにもいちいちキュンキュンしちゃってるんですけど更にタクミのやること成すこといちいちツボる。ってかタクミみたいな人に一途に愛されたいかもしれない・・・!(笑)←タクミの場合「一途」はあるの?
あの辺は原作読んでるから何となく流れ分かってるのに何故か楽しみにしてしまう私^^;
そんなテンションでバイトに行ったら。

まさかの100円セール・・・!!∑( ̄□ ̄;)

いや昨日碧惟ちゃんと出かけた時に駅のトコで「あー100円セールかぁ」って思ったはずなんだけど、すっかり頭から抜け落ちてて。一気にテンションダウンでした・・・↓↓↓
案の定めちゃめちゃ急がしかったしね!!(泣)グラスもドーナツ皿も足りなくなる始末。いじめかー!?2人じゃウォッシャーまで手が回らないよ・・・でも3人いたらそれはそれでやることなくなるんだよ・・・(笑)
今タイトル打ったら「アイと結城だけが友達さ」って変換されました・・・なんか半ばリアルだよ!!;;アイと結城って誰だよ!!;;これから夏休み終わりまで休みが全く無い事に気づいてしまい茫然自失しております水無月にゃんこです・・・
14・15日はミ●ド、16・17日は単発、18・19日はまたミ●ド、20日は学校のマナー教室・・・つまりそれ以降は新学期です。
え、これヤバくね??レポート終わってなくね??(爆)ってか実習先探しも終わってなくねー!?;;
あぁなんか蒸発したくなってきました・・・オンラインだけじゃなくてオフラインからも(爆)誰も知らない世界に旅に出ます探さないで下さい・・・(駄目)

今日はその休み最終日という事で(?)碧惟ちゃんにお付き合いいただいてお出かけしましたー☆地元のサ●ィへ(この衝撃的事実に先に気づいてればもっと普通に遊びに行ったよ私だってさ・・・)
んでお昼ご飯付き合ってもらってお買い物にも付き合ってもらって。碧惟ちゃんありがとでしたー♪私しばらく忙しくて死んでると思うけど私の事忘れないでね・・・!!(笑)
今日は可愛いオトモダチをお迎えしてきたので追記にてご紹介。煉と一緒に映ってます。煉喋ってます。写真やたら多いです。
...to comment
シドの「林檎飴」熱唱しながら今晩和ー☆水無月にゃんこです(えぇ)
いや、いいよシド。何つーかメロディーラインがすごい心地いい。そしてボーカルのマオにゃんめためた可愛い。
彼ら脱ビジュしたの?するの?でも最近ケーブルテレビで新曲のプロモ流れてるの見たときはまだビジュってた気がしなくもない・・・
そしてこんな事書いてるのはいいけどコレ読んでくださってる方の誰がこのネタ分かってくれてるだろう(笑)
でもカラオケ行っても「林檎飴」入ってないんだよねいつも・・・。「アリバイ」は入ってるんだけど。ってかシドの曲、この2曲が入ってるアルバム(「星の都」)に入ってた曲と「妄想日記」しか聴いたことないんだよねぇ。誰かアルバム貸してくれないかなぁ・・・←買う気は無い(笑)

今日のバイトは暇でした。5時間暇。おーい。
いや、忙しすぎるよりは全然いいけどね(笑)キッチンに入ってた男の人にも「今日暇やろ?でも暇な方がいいよねー、どうせ忙しくても暇でも俺らの給料変わらんのやし(笑)」って言われました(笑)まったくだ・・・☆
そして最近バイト先のプレーンクルーラーにハマりかけです。甘くないのがイイ!!最近休憩時間はプレーンクルーラーとオレンジジュースいただいてます。太るー;;
えっとそれから・・・ちょっと今バイト先で流れてる歌が気になって仕方ないです。なんか「僕はツイスト 君はハニーディップ 最後は二人でエンゼルクリーム」みたいなこと言ってた・・・!!(笑)あと「君のこと ドーナッツ 好きなんだ ドーナッツ」とか言ってた・・・
あれミ●ドソングだよなぁやっぱり。CDとか無いのかな・・・(どきどき)
アレの歌詞全部知ってる人もしいたら教えて欲しいな・・・(笑)

明日はバイトお休みですー♪なんかすっごい嬉し・・・!!(笑)郵便局に行かなきゃなぁ。でもそのためだけに外出するの嫌だなぁ^^;
誰か誘ってくれないかなー(笑)←自分で誘えよ!!
「最近車買ったんだー」の流れから「助手席開けとくね」って流れは反則だと思うんだー。不覚にも一瞬どきっとしちゃったじゃないか・・・社交辞令とか苦手だからホント。マジで。本気にしちゃうから私(駄目駄目)
結局どう思われてるんだろ私。ってか私もどう思ってるんだろ(笑)
今日バイト先に来た超理不尽な客のせいで現実逃避したくてたまりません。もーマジ何あのオヤジ。ハゲろ!そしてそのショックでショック死しろ!(えぇ)
散々理不尽な事言ってこっちを混乱させた上で結局「そっちの店員、代われ!こっちには何言っても通じん!」
・・・(´∀`;)
そして代わってもらった他の店員さんもとりあえず何とかそのオヤジ帰したものの、「気にせん方がいいよああいう客は・・・。明らかにあの客が悪い。言ってること滅茶苦茶やん」ってすごい嫌そーな顔で言って来ました(笑)
もう一生来るな。マジで。いや、一生来ないで下さいお願いします。いや来れなくなるといい。ハゲてそのショックで(以下略)
そんなんですっごいブルーだったけど、帰ってきて煉の顔見て少し落ち着きましたー。苦しい時の煉頼みだね(笑)

っあー・・・メール、しようかなぁ・・・。いや、でも、嫌(笑)
でもこのまままた連絡途絶えるのもなぁ・・・うーん。

そういえば地元のお祭が今月24日にあるそうで♪偶然にもその日バイトお休みだ・・・!!今年一つもお祭参加できてないから、行きたいなぁ*><*
くもりちゃんにメールしたら休み取れそうだったら取ってくれるみたいなので、コレは行けそうかなぁ♪ササラはバイトかなぁ・・・でも帰りに直接来てもらうって手もなくはないよなぁ。
とにかく何か楽しい事ないかなー!!
碧惟たん貞操の危機ですか・・・!!(唐突)2000円とか安いし!!←いやそこじゃないから
天神とか博多とか1人で言っちゃ危ないよ碧惟ちゃんっヽ(;д;)ノ たまたま友達と離れちゃって1人になっただけの時とかでもまん●らけなんてマニアックな場所にいる時でも変なおぢさんは声かけてきたりするんだから・・・!!;;
ってかそんなおぢさんと話したりとかしちゃダメです。うまくはぐらかして逃げるべきですヽ(`д´;)ノシ
碧惟ちゃんはぷちえろてろりすとで仔猫ちゃんだから気をつけなきゃねー!!;;
・・・ってこんなとこで私信するくらいならメールでもしろよ私(笑)
あぁ、メールといえば、auの携帯からでも他社に絵文字つきメール遅れるようになったらしいですね。今月5日くらいから・・・だっけ??
ボーダも他社に送れるのかな?ってかボーダはもうソフトバンクになったの??
せんせーい、時代の波についていけませーん。何で今日のバイトあんなに暇だったんですかー?(関係ない)

うーん、今日のバイトは比較的笑顔笑顔☆で頑張れた気がしなくもなくもなくもないような(どっちだ)
ちょっと気になったのはシェイク作ってる私に話しかけてきたおばちゃんが、「それ甘いんでしょう?美味しそうだけどねぇ・・・。私糖尿病だからそういうのダメなのよ」って言ってたこと。アンタ・・・こんな店来てて大丈夫なんですかホントに・・・!?;;
まぁコーヒーをブラックでとかストレートティーとかなら大丈夫だろうけど、目に毒でしょうに・・・;;
世の中不思議な事分からない事がいっぱいだ(笑)
秘蔵の「好きしょ」シリーズ全巻ブック●フに売ったけど他の本も合わせて350円にしかならなかったよコノヤロー・・・!!(哀)
いや別に秘蔵でもなかったけど。未練も無かったけど(笑)
とりあえず350円で売って、その場でまた流先生の本一冊(100円)を本売った時に貰った50円券使って50円で買ってきました。相変わらずキャラが皆濃くて可愛いかっこいいー!!*><*
好きしょ売って場所空いたのでそこにこっちこそホントに秘蔵の流先生の作品を置いとこうと思います♪
うーんやっぱり、プラパ・ゼータシリーズも集めるべきかなぁ。でもあれ、本編6冊、外伝6冊×3作くらいあったよなぁ;;
お金も無いけど置くところも無い。本って何だかんだでかさばるよなぁ;;
好きしょは売ったけど同じ作者コンビが出してる双子BLシリーズはまだ集める気満々だしなぁ(笑)・・・アレだね、腐ったモノが持ち直す事は無いんだね^^;

さて、明日からバイト3連勤。んで1日休みがあって2連勤。(その後のシフトはまだ未定)・・・つっても明日は17時~21時の4時間だけなんだけどー。
短時間でも嫌なモノは嫌ー、です(爆)私絶対「働く」ってことが向いてないよ・・・<寧ろこの世界に生きてくことが向いてないよ
前に妹が店の前通りかかった時偶然私が働いてるのを見たらしく、後で「お姉ちゃんすごい健気って感じだった。すごい頑張ってるなぁって感じで応援したくなる雰囲気だったよ」って言われました。え・・・それって・・・どうなの?^^;笑
そのこと昨日友達と飲みながら話してたら、友達に「あぁ、確かにそんな感じだよね」って言われました。そんなに余裕無いのか働いてる時の私・・・!!(笑)
飲み会行って来ましたー♪メンバー6人中1人だけ男の子(笑)
でも全然男の子っぽくない子なので(失礼)楽しくやれましたー♪お酒回し飲みもデザート回し食いも皆全然平気(笑)
飲み放題2時間料理つきで1人3500円だったんですけど結構楽しめました♪私はあんまりお酒飲んでないけど。
初っ端「いちごみるく」なんていう甘ったるいモン飲んだら後が続かず^^;仕方ないのであとはマンゴージュース(ソフトドリンク)で繋ぎました^^;でもマンゴージュース美味しかったぁー*^^*
んでそのあとは私がバイトしてるドーナツ屋へ(笑)皆で飲み物だけで2時間近く粘りました(・・・)
あー楽しかった♪またこのメンバーで遊びたいなぁ・・・☆

なんか親が「代われ」って煩いのでひとまず落ち。もしまたPC使えたら追記しに来ます☆
漫画家O氏逮捕って、 マ ジ す か ・・・ !!;;
いや伏せる必要あるか分かんないですけど。私あの人の絵好きなのに・・・あの人の描く黒縁眼鏡の例の彼が大好きなのに うああ結構ショックだ・・・(´Д`;)
母親は「銃刀法違反って云ってるけど実際は覚せい剤か何かの疑いで別件逮捕されたのかもね・・・」って更に怖いこと言ってます。でも多いよねそういうのも・・・
やっぱりさ、家族とかファンとか周りの人に心配かけたりショック受けさせたりするような事はやっちゃいけないと思うんだ。
あと、20歳の女の子が校内で殺されて19歳の男友達が行方不明になってた事件・・・男の子自殺なんて。死んじゃってるんじゃないかなぁとは思ってたけど、やっぱりショックだなぁ。
何か色々問題あるよね。その子のことだけじゃなくて、警察とかマスコミとか少年法とかさ。結局真実は闇の中なわけだし。
男の子もまだ若いのに・・・こんな言い方したら女の子のご遺族とかに対して語弊あるかもしれないけど、男の子も「可哀相」。
無事に見つかってればその子が犯人だったとしても違ったとしても、まだまだやり直しがきく年齢だったのに。
世知辛い世の中だなぁ・・・(TдT)

でもいいニュースもあるんですよ!!こんなとこで書いちゃっていいのかわかんないですけど、煉のメイクをお願いしました「nursery song」の紗兎様!!ついに、某楠さんへの就職が内定なさったそうで・・・!!うわぁうわぁすごいっっ*><*
煉、あんたホントすごい素敵な方にメイクしてもらったんだねぇ・・・。メイク落とせないよね、これは(笑)
とりあえずこれ書き終わったらメールさせていただく予定です!!まぁ私なんぞからメール貰っても「・・・誰だっけ?・・・あぁ、ミニ健オーナーのあの人かぁ」くらいにしか見てもらえないでしょうけど(笑)
ほんと憧れます。素敵です。尊敬します!今後「尊敬する人は?」と訊かれた時には紗兎様の名前挙げようかしら・・・(ヤメレ)
何はともあれホントにおめでとうございます紗兎様ー!!応援してますっ!!
いい加減にしろよ私。
やるべき事は先にやっちゃえっていつも言ってるでしょ?
とりあえずレポートやっちゃえ、レポート。
それから部屋の片付けでしょー、情報処理の授業の復習もやっといた方がいいんじゃないの?
あぁ、MDも買ってこなきゃいけなかったよね。サイトの更新とか、煉の写真撮ったりとか、色々、色々・・・
やるべき事はいっぱいあるでしょうに。
それだけじゃなくて、出来る限り外に出て外の空気にも当たらないと不健康だよやっぱり。運動しなくちゃ、ヤバいでしょ?
実習先探しもしなきゃいけなくない?夜中にカップ麺食べるのやめなさいって。
とにかくいい加減にしろよ、私。

それはそうと。
この日記の右上にいるハーボットくんのハーボックスが可愛らしく模様替えしましたよー♪PCで見て見て♪
ユーザー対象でアンケートがあって、それに答えたらもらえたの♪かーわいー*^^*
癒されるわーホント。
癒されると言えばPS2ゲーム「トロといっぱい」めちゃくちゃ癒される・・・!!わらわらいるクロネコにデコピンするの爽快ー!!(笑)
マイブームです・・・(*´∀`*)ノ
僕を震わせる jungle!!(黙れ)
テンション下がっててもTMRの歌聴けば元気元気☆水無月です♪(笑)

すっっかり書き忘れてたんですけど(でもmixi内の日記では書いたの・笑)、TMRもとい西川貴教サマがボーカルを務めるバンド「abingdon boys school」(以下 a.b.s.)が今冬デビューだそうですー!!どんどんどんぱふぱふぱふー!!
10月スタートの「D.Gray-man」とかいうアニメのテーマ曲だとか・・・☆うわわー楽しみー!楽しみだけど出費の予感ー!!(苦笑)
D.Gray-manってジャンプか何かの人気ある少年漫画だよね・・・?その辺疎いんでわかりませんが。
ってことはa.b.s.で全国ツアーとかその内やったりするのかなぁ♪西川さんの生歌聴ける機会が増えたりするのかなぁっ♪♪♪
あの方の生歌聴いたら一週間ははにゃーんってしてられるもんね、自分(笑)

それにしても今日のバイトは暇でした。客来ねぇ・・・!!;;
まぁ暇でも忙しくても給料同じなんだからキツいよりはいいだろうけど、暇すぎるとかえってキツいですからー^^;
確か次のシフト希望締め切り、10日の午前中までだったよなぁ。・・・10日の午後まで休みだ私・・・!!;;
それまでに書きに行かなきゃです・・・;;はぅ・・・

8日の友達との飲み会、予約入れましたー☆バイト帰りに直接出向いて(笑)
年齢訊かれたりしたらやだなぁと思ったけど大丈夫でした(笑)オーラで分かってくれた!?(笑)
長々と書いてたのにPCにエラーが出て全消去・・・(泣)
グチグチしたこと書いてたからかな。やっぱりあんなのアップしちゃダメってことかな。
じゃあ私は誰になら心を許して、誰になら本音を言っていいの?愚痴とか言っていいの?一人で生きていけって言うの?
・・・うん、頑張るよ。一人で頑張るしかないってことは分かってる。
一人、っていっても煉も慈行も西川さんもこの世界に存在してる。頼って生きる事はできないけど心の支えにはできるもんね。
表面上だけでも笑って、人に合わせて、波風立てずに生きていけばいいんだよね。・・・きっと私には無理だけど。
限界まで、倒れるまでやってみようかなぁ。やっぱり開き直りが大切だよね。
私、生まれ変わったら人間なんかになりたくないや。
ネット上って色んな物がありますよねぇ。

さて、今日も今日とてゴロゴロダメ人間生活でしたー(上のは言い逃げか)
バイトの無い日の私は大抵ゴロゴロしてるだけのダメ人間生活です。やるべきことはいっぱいあるだろうにね、自分。
とりあえずクラスメートの顔が思い浮かばなくなってきたのがヤバいかなぁっていう専門学校生の夏休み(笑)名前も浮かばないよあれれ。新学期会っても「あれ、同じクラスの人だっけ?」とか思っちゃうかもしれないぞ☆←待て

画像は今日食後のデザートとして一人一つ食した桃(&煉)♪でけぇ・・・!!美味しかったー!果汁たっぷりでー!!

すもももももももものうちー!!

そういえば西遊記に孫悟空が天界の桃を盗み食いしてしまうシーンがありましたねぇ。私は勝手にそれが原因で悟空は岩山に封じられたのかと思ってたんですけど、彼他にも悪さいっぱいしてたんですね(笑)

そういえば今日ドームのイベント行った方、お疲れでしたー☆ドールジャンルいっぱいあったのかなぁ・・・(惜)
昨日日記書いた後おとーさんの趣味であるボーリングについていくついでにPS2のコントローラ中古でゲットして来ました☆大出費だよまったく・・・(-"-)
まぁコントローラゲットしたおかげで今日バイト行く前に昨日買ったゲームプレイできました♪あぁもう可愛いなトロもクロもっっ!!
クロネコが空き地内にわらわらいる状態最高・・・!!
ご機嫌に走ってるクロを片っ端からデコピンしちゃう私はSかしら・・・(笑)ダメだよ私攻受占いか何かで「ヘタレ攻」だったもん(笑)
デコピンしたときに周りに他のネコ達が居たら、ネコ達が「大丈夫?」「いたい?」「ケガするなよ」って優しい言葉と「ギャグのつもり?」「コケてやんの」って冷たい言葉がランダムで浴びせられます(笑)それが可愛くてついつい・・・!!
煉って名前ついたクロネコにデコピンしたら「誰だ!かかってこい!」みたいなこと言われて萌え・・・!(最近あんまりこの言葉使いたくないんだけどこれ以上にぴったりくる表現が浮かばない^^;)
あー和む~*^^*好きだ「どこでもいっしょ」シリーズ・・・!!

なんつーか日常生活のネタがないってどういうことよ・・・
中古ゲーム屋で念願だった「トロといっぱい」をゲットして来たというのにPS2のコントローラが壊れてて遊べないという罠。
ひどいやひどいやっ、楽しみにしてたんだぞっっ(TдT)ノシ PS2のコントローラじゃないと遊べないなんていぢわる~っっ!!(泣)
中古でも何でもいいからゲットしなくちゃ・・・(T_T)誰か1000円弱くらいで譲っていただけないでしょうか(切実)

さてさて。今日はササラに付き合ってauショップ行って来ました~☆彼女の携帯がね、壊れちゃったんですって。昨日の雨で(苦笑)
私も携帯買い換えたい~!!画素がいいのに変えたい~!!できるならWINがいい~!!
・・・でもダメです。学生の間は学割のきくWIN以外の機種じゃないと、月々の料金が・・・!!;;バイト給料安いのに定額とか贅沢言ってらんないしっ(泣)
っていうかそれ以前にまだ今の携帯特別壊れてるところ無い(と思う。思いたい)ですから。それに「この携帯デザイン可愛くない(-_-)」とか言いつつも愛着湧いちゃってるし。移せないデータも多少あるしっっ。
今の携帯が限界に近づくまではまだまだ変えないつもり・・・!そんな金あるかっ!!(本音)
どーでもいいけど今日も、auショップのお姉さんに「高校生ですか?」って訊かれました私・・・専門学校2年生ですけど何か。
やっぱりガキっぽいのかなぁ私・・・;;
