とりっくおあとりーと!!可愛い子に悪戯したい♪水無月にゃんこです(みんな逃げて!!)
まぁ私が悪戯する可愛い子は煉とか煉とか煉とか慈行くらいなんで大丈夫ですよ皆さん~(笑)にゃんこさんは小心者です。。。
女の子の日絶賛2日目だからか今日はテンションの浮き沈みが激しくて自分でもすごく苦しかったです・・・;;バイト行く前にホントに行きたくなくて、それこそ気分悪くなりそうなくらい行きたくなくて、「あれ、私ってば体調崩しそうになるほど行きたくないの?やっぱり職場合ってないんじゃ?;;」って滅茶苦茶不安に陥って自己嫌悪、とか(笑・・・えませんって)
頑張ってバイト行ったら4時半くらいの時点ですでにノーゲスト(お客様が1人も居ない状態)だし(笑)まぁ暇なくらいの方が楽でいいんだけどさ・・・
そういやうちの店、早ければ来年4月に閉店だとか。駅前開発のせいでねー☆それ聞いてすごいやる気出ちゃった私って・・・笑
元々短期バイト希望のヤツなんで、期限がある方が頑張れるんですよね~。逆に言えば期限が無いと頑張れない。いつまでも同じことの繰り返しなんて耐えられない。。。

さぁて、明日も学校だー。バイトはまたしばらくありません(爆)次は日曜だっけ・・・?
でも木曜日に学校の授業で面倒くさい発表がある・・・;;頑張らなきゃなぁ。愛とか恋とか言ってらんない。
たっぷりどっぷり遊んできましたっ(笑)帰ってきたのは夜11時半前くらい・・・でも楽しかった*^^*
東京から帰ってきた子(以下本人の名前にちなんで「魚」)と、碧惟ちゃんとPOPOちゃんとササラ(改め「胡麻そると」)と私の5人旅(旅!?)そるとは途中参加ですけど。
もうね、魚とPOPOちゃんってばホントUFOキャッチャーとか強いの。ってかゲーセンに強い・・・?
次から次へと落とす落とす(笑)「これ可愛いー*><*欲しいー!!」って誰か言ったら即チャレンジ。取れるまでやる(笑)
私はお菓子とかそういうのしかやりませんでした・・・それでもいつもよりお金使ったかも・・・?
プリクラも存分に撮ったし大満足です♪次はコスプレプリクラにも挑戦か!?笑
5時くらいからそるとが参戦して再びゲーセン行ったけど、7時で主役の魚が他の子との約束のため抜けるという裏切り行為(爆)まぁ二度と会えないわけじゃないけどさ・・・普通入れるかね予定;;そういう子だけどさー^^;
んで夕飯天神で食べてデザート王国でドリンク飲みながら、最近私の保護者を買って出てくれてる男友達を呼び出す(笑)ってか8時くらいに「来ない?」ってメールしてたんだけどその時9時過ぎてたから「やっぱりいいよ、別に用があるわけじゃないから・・・」って言ったら、「いいよ行くよ。何かあったんじゃないの?」みたいなこと言ってくれて・・・何この人イイヒトすぎるんですけど!笑
本当に用が無い事と心配かけてごめんって伝えて、でも来てくれることになって。ホントにいい人だよ彼。彼のこと好きになれたらいいのに(でもどうしても「オトコノコ」じゃないんだよなぁ^^;)
結局ホントに来てくれてぼちぼちだべって最終的には家の近くまで送ってくれて(!)
悪い事しちゃったなぁ^^;お母さんには「彼氏でもないのに使われて、不憫やねぇ・・・(T.T)私の息子やったら可哀想すぎて『そんなことしてやらんでいいやろ』って言うよ」」って言われました(笑)まったくだ・・・笑

他にも警固公園で鳩に群がられたこととかちょこちょこ写メ撮ったりしたんだけどそのことはもう書き出すとキリないので・・・笑
魚のヤツ、次いつ会えるかなぁ。

碧惟たん碧惟たんっっ、妹にプリクラ見せたら「碧惟さんって美人やね・・・」ってしみじみ言われたよっ(笑)ってか・・・今更だよねぇ(笑)
2006.10.29 どっちびー。
レクリエーションインストラクターの資格取得のための事業参加として、ニューカレピックなるものに参加してまいりましたー☆競技はドッチビー。
ルールはドッチボールと同じなんだけど、投げる物がボールじゃなくてフリスビーみたいなやわらかいヤツで、2枚使うの。これがまたクセモノで、いきなり曲がるし狙ってるところ飛ばなかったりするし、何処に来るかわかんないから怖いんだ・・・笑
3試合中2試合出たけど、私一度も当たらなかったよ!!頑張ったよ!!
結果はうちのブロック4組中2位でした♪うちのクラスなんて男子全員欠席、女の子も私達6人だけしか出てなかったのにねぇ・・・笑 1組の皆さんが頑張ってくれたんだよね(笑)
んで帰りは友達と一緒に歩いて帰ってたら大名の学校の近くまで行っちゃったので、ついでに帰りに岩田屋新館でやってた画家・ラッセンの絵画展に行ってみましたー☆(入場無料だったので)
ホント綺麗で癒される・・・(* ̄∀ ̄*)正直芸術なんて全っ然わかんないけど、ホント素敵だよ~。波の絵なんて、絵からマイナスイオン出てそうだもん(笑)
来場記念のポスターとポストカード貰って帰って来ました♪ポスター貼りたいなぁ♪

さてさて、碧惟ちゃんがバトン回して下さってるのでレッツ回答です♪


「どっちバトン」


★性別は?

どっちだと思う?笑 夢見るエセ乙女・おにゃのこですよー(笑)


★朝は目覚まし派?ズームイン派?

アサデス派(爆)おすぎさんのホークストーク大好き・・・!笑
シーズン中はホークスの勝ち負けで翌日の番組全体のテンションがかなり違ったのが面白かったです^^
どうしても目覚ましかズームインって言われたら・・・目覚ましかなー。見てたときは「トロと旅する」が好きだった・・・☆


★フィッシュorビーフ?

肉!肉肉!!(not 未来の海賊王)
がっつりいきたいよね、がっつり。


★和風or洋風

え・・・私中華派だってば・・・(知るか)


★S?M?

それは最近の私の最大の謎です・・・;;可愛いことかいぢわるしたくなっちゃうからSかな、とも思うけどいじられたりするのもまぁ嫌いじゃない、みたいな・・・


★可愛い系or格好良い系?

絶対可愛い系っ!!自分自身可愛い系目指したいと思うし!!
ピンクとかふわふわとかヒラヒラとかすっごい憧れるのー♪プリティ系♪♪♪
姫目指したいです正直。


★じゃあ男では?

格好良い系。今の好きな人も私から見ると格好良い系なんで(#∀#)(中村七之助に似てるけど・笑)
可愛い系はねぇ、傍に置きたい。見てたい。多少関わりたい(笑)


★次に回す5人(可愛いor格好良いの印象付きで)

うーむむむ・・・よりか様(格好良い)
        yukita様(可愛い)
忙しかったらスルーして下さって全然構いませんー^^
ホームヘルパー授業の後に家族&従姉妹家族との飲み会に参加しました・・・笑 もー今本気で眠いです。お酒飲むと眠くなるねー^^;
調子に乗って飲んでたら気分悪くなりました・・・実は半ば自棄酒だったり(笑)
お酒の力でテンション上がったらメールしたいけどしてないあの人にもメールできたりするかなぁと思ったんだけどな・・・笑 このまま行くとまた2週間くらい空いちゃうよ・・・
でもいくら気分が沈んでてそれでも皆に合わせて笑ってなきゃいけなくても慣れないお酒を飲みすぎるのは良くないね。つっても2杯半くらいしか飲んでないんだけどさ・・・^^;アルコール度数高いのかなアレ。
従姉妹ちゃんの1人にも彼氏できちゃってたりして、あーもう色々ヘコむよ・・・なんか、私だって別にうまくいってないわけじゃないんだけど私だけがダメダメな感じな気がしちゃうよ・・・><;

明日はニューカレピックとかいうので九電体育館に行かなきゃいけません・・・この間のスポーツ大会やったとこー☆朝はお父さんが送ってくれるそうです♪
行きたくないけど・・・かなり行きたくないけど、仕方ないよね><;
あーもう苛々する。どうにでもなれー
平気だよ。完璧に独りぼっちってわけじゃないんだし。
大丈夫だよ。頑張れるよ。頑張らなきゃいけないんだから。
・・・さてさて、お父さんが切ってくれたグレープフルーツ食べなきゃいけないので今日はちゃっちゃと行かなくてはー(笑)
日ハム優勝ですね!おめでとうございます!!ホント良かったねぇ*><*新庄さんこれで終わりだもんね・・・寂しくなるなぁ;;
日ハムはね、ほらスキンヘッドの人とかいるしね、結構好きなんですよね(笑)まぁホークスの方が好きだけどー??(日ハム<<<<<ズレータ・笑)

そういえば、東京に出てって働いてる友達が久々に福岡に帰ってくるとか・・・☆とりあえず朝連絡があったので30日に遊ぶ約束をしましたー☆つっても何するよアイツと・・・(-.-;)笑
いやほんとね、2人とかで会うの微妙なんだよアイツ・・・碧惟ちゃん30日とか空いてない??笑 ってかアイツから連絡来た??
分かってるよこんなことメールした方が早いってことはね・・・でもパケ代怖いんだよマジでー(笑)
最近友達とのメール多いからね;;ってかメールでも何でもいいから誰かと繋がってたくて、・・・寂しい、んだけどそれはミトメタクナイっていうか・・・笑
1人で生きていけるくらい強くなれたらいいのになぁ。
男友達に「にゃんこちゃんってホント可愛いんだけど、なんか妹とか小動物チックな可愛さなんだよねぇ。あー可愛い可愛い」ってわけのわからないことを言われました(笑)しかも頭撫でられました。うわ、お前本気で言ってやがるな!?;;
妹とか小動物・・・なんだそれ・・・;;失礼ですよねー。しかも触るなセクハラ親父!!笑
まぁ私もそいつの事全然男として見てないんでおあいこですか(笑)

さて、今日はスポーツ大会でしたー☆ってか体育祭??
案の定うまい棒の神様・・・じゃなかった、最下位の神様降臨ー^^;うぅ、2年連続最下位だってさ・・・;;
今年も去年もうちのブロックは参加人数が少なかった・・・笑 皆ちゃんと参加しようよ!1位の商品、1500円分の商品券だったらしいのに!!笑
別に勝負の行方とか全然どうでもいいけど、商品は逃せませんよねぇ・・・どうせ私達の家庭が出してるお金の中から商品とか出してるんでしょーし(笑)

んで、スポーツ大会が終わって、天神に行ってササラと文頭のセリフを吐きやがった男友達と3人で遊びました(笑)いや、ホントいいやつだよアイツ。。。
なんか、結婚相手には最高だけど彼氏には「違うなぁ」って感じの人。ほら、恋愛と結婚は違うから。
ただねぇ、私のこと妹みたい・小動物みたいとか言うだけあって普通~に頭撫でてきたり「可愛い」とか言います。別に“オトコノコ”と思ってないとは言え結構複雑だぞ・・・;;
「可愛くてほっとけない」そうですよ。妹とかそっち系の感じで(笑)
挙句「萌え系だよねぇ。ちょうどちょっと暗くなってきたからまん●らけの前で1人放置しようか。多分何人か声かけてくるよ(笑)」
・・・50回くらい死ね!!笑
わざわざ駅の改札口付近まで送ってくれたけどそれも「俺保護者だから☆」。・・・超複雑だってば!!笑

あの人にもそんな風に思われてないといいな私・・・(-.-;)

また友達からいつもの超ネガティブメールが来たけど、正直付き合ってられないよ・・・私どうすればいいんだろう。何すればいい?何言えばいい??
ヒーリングミュージックとか「究極の眠れるCD」とか、癒し系の音楽もいいけど、やっぱり一番好きな音楽を大音量でかけてその音に包まれてる時が一番癒されるよね・・・☆私の場合勿論T.M.Revolutionですが♪
今日家で久々にT.M.R.の最新ベストアルバム「1000000000000」を結構大きめの音量でかけてました♪もーいい。やっぱりいい(笑)
途中で妹が帰って来て、「・・・あれ、これ西川さん?昔の?なんか歌い方違うよね」って言ってました。分かるんだ・・・!!
お母さんは私が「やっぱり今の方が歌うまいよねー」って言っても「え、そう?変わらなくない?」って言ってたけど^^;やっぱり違うよねー!!今の方が声の伸びが心地良い感じ♪
・・・あ、でも昨日届いたファンクラブの会報まだしっかりは読んでない・・・^^;なんか最近やりたいことまで後回しにしちゃうんだよねぇ^^;なんでだろ?;;

明日はスポーツ大会です☆私が出場するのは全体競技の「スーパー玉入れ」「鬼ごっこ」「フォークダンス(マイム・マイム)」の3つとあとは開会式・閉会式・・・☆
ってか鬼ごっこって^^;何それー><;;
まぁ一応頑張ってきます・・・今年もうまい棒の神様が降臨しませんように(笑)
いざとなりゃ笑って誤魔化せ☆水無月にゃんこです(えー!?;;)
今日のバイト、最後の精算が有り得ないくらい合わなくてかなり参った・・・;;でも次のバイトは31日、しばらくお休みですー*^^*やったー(笑)
まぁ色々用事があるからなんだけどね・・・;;明後日は学校のスポーツ大会、日曜日はドッチビー大会とかいうのに参加しなきゃいけないんだもんねー;;頑張れ私・・・
去年はスポーツ大会、うちのクラスがいたブロックひどかったんですよ^^;全競技ドベ;;笑
最下位ブロックの商品はうまい棒1人一本だったんで、友達と皆で「うまい棒の神様降臨だー!」と騒いでました(笑)上位は図書カードとか貰えるのにさ・・・笑
今年もうまい棒の神様が降臨したらどうしよう。ってか私どうせ全体競技しか出ないんだけど(爆)
まぁ明日は普通に授業だからね。頑張ろー。
2006.10.22 頑張ろう私。
何度言ってもお父さんがソファで寝ようとするんですけどー(`д´)ノシ
お母さんに文句言われるの私だっての。いい加減にしてよねー;;
持病は情緒不安定、水無月にゃんこでございますっ☆(嫌すぎ)
ホントなんで私が文句言われなきゃいけないの?(´Д`;)私何も悪くないじゃん??;;
・・・まぁ仕方ないよね。お母さんは今色々疲れてるみたいだし妹は受験生で受験勉強頑張ってるところだし、どこから見ても私だけだ、手が空いてるのは(いや実際は全然余裕なんて無いんだけど)
頑張ろう。私が頑張れば家族みんなが少しでも楽になるんなら。

今日はワープロ検定でしたー☆3級。皆には「何で2級じゃないの!?」って言われたけど・・・ワープロ検定とかどんなのか良くわかんないのに最初からそこそこレベルのヤツになんて、ヘタレな私がチャレンジできるわけないじゃないかー!!;;
とりあえず小手調べに3級。小手調べに5100円もかかっちゃったよ・・・痛いよ・・・;;
でも多分結果は大丈夫なんじゃないかと。70%取ればいいらしいし。
んで、帰りにアンダーアイライナーとか言うの一本ゲットして来ました・・・☆canmakeの。前ここのマスカラが合わなかったからもう買うのやめようと思ってたのに、可愛いし安いからつい・・・笑
この前ネットで「ピンクパールのアイラインを下に入れると目がキラキラうるうるに見えて可愛い」って見たから「それイイ!!∑(*>Д<*)」って思ってて☆安いのないかなぁと思って化粧品見てたらcanmakeの新商品で出てたから、ついつい即買い^^;
昨日はジャケット買っちゃったし今日はアイライナー・・・なんか最近お金の使い道ちょっと変わったなぁ。
SNSにログインできなくて泣けてきます><この間は「このメールアドレスは登録されていません」とか有り得ないこと言われたんだよー!!笑
しばらくして再チャレンジしたらログインできたけど・・・いじめか・・・
なんとなくストレートティーが飲みたい。そんな土曜日、水無月にゃんこです(誰)
お砂糖も入ってない、全然甘くないアイスティーが飲みたいのー><市販の、ペットボトル飲料のストレートティーって無糖に出会えないんだけどナニユエ・・・?;;甘いのも嫌いじゃないけど普通のストレートが飲みたいんだよー。

今日は一日死んでましたー・・・いや、ちゃんとホームヘルパー2級取るための講義は行きましたよ。ちゃんと実技もこなしてきましたよ。
でもなんか、全然テンション上がんなくて・・・;;友達に何度「大丈夫?」って聞かれたことか^^;
友達に「私、顔死んでる?」って聞いたら「うん、結構死んでる」って言われました(苦笑)頑張れエセ乙女ー;;笑ってないとどうしようもないぞー!!;;
講義終わって博多から天神に帰ってきて、1人で天神コアのROSE FAN FAN行ってジャケット買って来ましたー☆前行った時に気になってたんだけどその時持ち合わせ無くて諦めてたんだ♪
今日も悩んだんだけど、どうしよう、どうしよう、って思ってたら店員さんに3人くらい話しかけられちゃって・・・笑
ちょうど昨冬まで来てたROSE FAN FANのジャケットが着れなくなってたんで、たまにはいいよね!とか思って買っちゃいました*><*可愛いからいいんだ!!笑
LIZ LISAの女の子らしいのとかも欲しいんだけど、高いんだよねあそこの全部・・・;;ROSE FAN FANは高いのは高いけどリーズナブルな掘り出し物に出会えたりするから好きです♪基本的にあそこの服好きなんだよねー*><*
ギャルギャルしいのは私は買わないけど・・・☆
2006.10.20 まるでLOVE SONG
好き。大好き。すごく好き。ホントに好き。

サイトの改装をしようとファイルを準備中です☆写真ページをやっぱりブログでやろうかと・・・笑
ファイルいっぱい作るのが面倒くさいです(爆)私やっぱりサイトとか向いてないんだよねホントは・・・笑
今までよく続いたモンです。放置気味だけどね。
でもやっぱり好きなんだぁ。創作が、好きなのかな??妄想癖あるからね(笑)
好きなんだから、頑張らないと。好きじゃないことも、頑張らないと(笑)

ダメですホントにネタ切れです最近・・・><;;
セロハンテープの原料は木材らしいです。えぇー。
今日のレクレーションインストラクターの資格授業で発表者の人が言ってました。ほえー。

さて。手帳を新調してみましたー☆ちびギャラの可愛い手帳♪9月スタートのヤツです。
素敵な予定がいっぱい書けるといいな・・・☆


最近SNSの日記ばっかり一生懸命書いてるのでこっちがおざなりです(笑)ヤバいなぁ・・・^^;
コスモスを見に行きたい。筑後の方に。麒麟ビール工場のそばのコスモス畑に行きたい・・・!!
でもそんな時間も余裕も一緒に行く人も居ない罠(笑)あぁー。
とりあえず目下の目標は11月にあるTMRの衣装展示会に2日間とも参加する事(笑)あぁもうマジ楽しみ・・・!!イベント限定グッズとか私にいくら使わせる気・・・!?笑
今月あんまりバイト入ってないのに。来月はまたどんちゃん騒ぎの予定があるのに(笑)
・・・知らなかった。っていうか改めて知った。愛ってお金がかかるものなんだね・・・!!笑

そういえば今日バイト先に従姉妹(女子高生)が来ましたー☆
なんつーか・・・聞こえてくる会話を何とはなしに聞き流してると、まー何て言うか、現役女子高生の話題は男の子の話中心ですね^^;笑
乙女がいっぱいでびっくりしたよー。高校生でも若いなりに真剣に恋してるんだねぇ(笑)<一応私もまだハタチですが
恋愛テクニックなんかは彼女達の方が私よりかなり上手だと思われます(笑)
うーん、私も頑張らなきゃ・・・^^;決戦は金曜日の夜予定です(笑)
大丈夫、大丈夫。
・・・って誰も言ってくれないから自分で言うしかないんだよー!!(>Д<。)笑
なんつーか寂しい。辛い。バイト行ったから?←え?
なんかもう最近ダメです・・・バイト大っ嫌いです・・・いや、前からだけど。
やっぱり合ってないのかなぁ私に。でもここで逃げ出したらきっと私に合う仕事なんてどこにもない。
今日がずっと続くわけじゃない。1年や2年は「永遠」じゃない。
頑張れば、耐えれば、必ず終わる・・・
そういう風に思って今までも来たんだもんね。中学も高校も、私は暗黒時代はそれでなんとか乗り切ってきた。今回だって大丈夫だよ―――あの頃に比べたら、全然マシなんだから。
頑張ろう。頑張るしかない。味方なんていなくても、頑張れば何とかなるんだから。

すんでのところで忘れかけてたこのバトン(爆)
碧惟ちゃんから回していただきました「声バトン」だにょー!!←最近友達の間で流行ってる?語尾


「声バトン」

●周りから言われる自分の声は?

本読みとかしたときは通ってて聞きやすいって言われるけど、どうなんだろ。


●自分から聞こえる自分の声は?

なんか馬鹿っぽい気がする・・・;;バイト中とかに余所行きボイスで頑張ってても噛むから意味ないし・・・笑
声以前の問題です。噛みますとにかく;;


●好きな声優さんは?

一番好きな声は関俊彦さん。


●どんな声が好き?

男の人の低音ヴォイス・・・!!マジ死ねる(待ちなさい)
こう・・・腰に来るような(笑)


●何かの声真似が出来る?

できません。できてません(笑)
一時妹と二人でポケモンのソーナンス(・・・だっけ?ロケット団とこにいる青いの)の真似を頑張ってた時があったんですけど・・・笑


●カラオケで真っ先に歌う曲は?

これって決めてなくて、とりあえず声の感じを確かめるために歌いやすい曲とか入れてみるー☆


●このバトンを回してくれた方の感じは?

声・・・声ねぇ;;意識したことないよぅ;;
碧惟ちゃんのボイスサイト、聴きたいと思いつつパケ代怖くて携帯から繋げないんだよぅ;;聴きたいなぁ・・・


●次に回す10人

10人どころか・・・;;ごめんなさいアンカーで;;
曜日感覚がありません・・・。そういえば今日って月曜日だっけ。
ここんとこ学校が月曜日休みな上に何故か妹も今日学校休みだったから忘れてた・・・^^;
明日バイト休みのはずだったのに急遽入んなきゃいけなくなったしさぁ;;まぁ今月ほとんどシフト入ってないんだからお給料的には入ったほうがいいわけだけど・・・
なんかもう今色々投げ出したくて仕方ありませんー><;
誰かが一言「大丈夫だよ」って言ってくれれば。ぎゅってしてくれれば。それだけで少しは頑張れると思うんだけどなぁ・・・笑
・・・人肌恋しい季節ですね(結論)

寂しいなぁ。声聞きたい。会いたい。
・・・ゆっくりお風呂にでも入ろう・・・(-_-;)鳴らない携帯手元に置いとくのは精神衛生上良くないね。
なんかパーッと騒ぎたい。皆で馬鹿やりたい。
とりあえず今のところ一番近い馬鹿騒ぎ予定は来月中ごろですー♪カラオケで初オール予定ー!!もちろんアルコール有で♪
学校の友達と♪また男の子1人だけ突っ込む予定♪爆 今回はできればくもりちゃんのクラスの美人さんも突っ込みたいなぁと♪やりたい放題ですよ!笑
でもまだその予定くもりちゃんに伝えてないっていう・・・(爆)早く教えとかなきゃ怒られちゃうよ><;;

そういえば、今日ネットサーフィンしてて見たんですけど、この世の中「釣った魚に餌をやらない」男の人多いそうですー。
やっぱり「惚れたら負け」ってことですかねぇ・・・。「相手が自分のこと好き」って分かったら安心しちゃうそうです。
「もう俺のこと好きなんだから、それほど相手してやったりしなくてもいいよな」ってことでしょうか。ってことは何?「好き」ってバレたらこれ以上の進展はあんまり望めないってこと??;;
あ、なんかヘコんできた(笑)
鼻と喉は昨日に比べて大分良くなったけど、頭痛が治まりません。いじめですか、コレ。一体誰の差し金だ!?(黙れ)

今日はホームヘルパー授業でしたー☆一週間早いな・・・;;
食事介助とか、衣類着脱とか、ホント難しいよー;;ホントに私にできるのかな・・・;;まぁ一応希望進路は介護福祉士ではないんだけど。
今日も荷物多かったけど来週も荷物多いよ~;;大荷物で博多まで行くの嫌です><;;
んでその結構な量の荷物を持ったまま、放課後また天神ぶらぶらしてきました(笑)つってもコアとか。駅周辺だけなんだけどねぇ。
友達ともばらばらだったから1人だったし、風邪も治ってないし、普通~に帰って家でゆっくりするべきだってことはわかってたんですけどねぇ。
なんか、家に帰りたくなくて。
寂しかったから、人がいっぱいいるところにいれば寂しくないかなーと思ったんですけど、いざ人が多いところに行くと余計寂しさを感じ・・・(笑)
そりゃそうだよねぇ^^;土曜日の夕方だよ?皆これからが活動時じゃん??笑
あんまり寂しいから、普段は知らん振りして逃げるキャッチにもわざわざ立ち止まってみたり・・・笑(挙句「今バイト決まってなくて」って嘘ついて断る・笑)
例の彼にメールしてみたら、「今沖縄で遊んでる」とか言われるし(笑)
あー孤独だ・・・人肌恋しい季節だからかなぁ^^;笑
皆さん生きてますか?私はなんとか生きてます(何)
こんばんはー水無月にゃんこです。昨日に引き続き妙なテンションで失礼します。
今日は(今日も?)ネタがないので質問回答なんかやってみようかなぁと思います☆内容がちょっとアレなので追記でー(笑)
アレっつってもアンダーグラウンド的なとかそういうんじゃないですよ!女の子女の子してて恥ずかしーって、そういうのですよ!!
...to comment
昨日に引き続き体調最悪ですよー(笑)鼻に来てた風邪がとうとう喉にまで。うぅ、喉痛い・・・;;
咳すると頭痛まで来るからキツいわぁ・・・;;鼻片方だけしっかり詰まってるし^^;
頭がちょっとぼーっとします。でも熱はない感じ。いっそ一回熱が出た方がその後全快しやすいんだけどなぁ。でも熱出ても学校休めないしな・・・
いつもは体調悪いと気分が塞ぎがちになるんですけど、今回は頭がちょっとぼーっとしてるせいか不思議なテンションです(笑)

だけどそんな中、放課後におばと一緒に天神ぶらぶらしてきました♪爆
紅茶とケーキのセットご馳走になってバッグまで買ってもらっちゃった♪おばちゃんありがとー♪♪♪
帰って来たらホークスの試合。案の定負けた・・・☆
うん、そうだろうとは思ったけどね。やっぱりちょっと残念だー;;
折角だから福岡に帰って来てほしかったです。言っても仕方ないけどねー;;

さて・・・今日はいい加減早く寝ようかな;;
最近うちのPCがやたらエラー出してきます。しかもおかーさんが座ってる時限定(笑)
この間お母さんがPCの前に座った途端セキュリティソフトが「1件の脅威があります」とかいうメッセージ出してきて全ファイルスキャンを始めました。でもお母さんがそれでPCから離れててスキャン終わって見たら「異常は見つかりませんでした」という罠。
「お母さんが脅威だったんじゃないの?(笑)」って言ったら怒られました(当たり前だ)
PCも不調ですが私も不調です(知らん)鼻水がーっ、喉がーっっ;;
しかもそんな不調な日に限ってバイトが100円セールでやたらめったら忙しかったり。辛い。
明日声出るかなぁ。

それはそうと柳浩太郎は天使だよね∑(*>Д<*)ノシ
誰か知りませんか柳くん・・・。クラスの子ほとんど知らなかったよ;;

碧惟ちゃんからバトン回ってきてますので追記にて回答ですにょん←最近友達の間で流行ってる?語尾
...to comment
今日は学校お休みでしたー☆自主休校とかじゃないですよ!笑
でもやっぱり一日ごろごろしたりPC触ったりしてるだけで一日終わりました・・・^^;
なぁんかテンション上がりません。どうしちゃったの私・・・?;;
何やってても大して楽しくないっていうか・・・。今夜はさっさとやることやって寝ちゃおうかな。
まぁテンション低い理由も気分塞いでるわけも何となく自分で分かっちゃいるんですけどね。打開策も無いわけじゃないんですけどね。・・・駄目なんですよ。なんか。

えっと、今日はとりあえず、無料動画が見れるGyaOってサイトで「プリンセス・プリンセスD」の1話と2話見たりしました☆リアル男子の女装ってどうなのかなぁって思ってたんですけど、思ってたより可愛かった(笑)ってか見慣れたら全然イイと思った・・・(笑)
レビュー見ると結構批評されてたけど、実写なんてあんなもんじゃないかなぁ。確かに原作・アニメファンは許せないトコロもあるんだろうと思うけど(笑)
原作・アニメとはまったく別物と考えて見たら全っ然問題なく見れると思うんだけど。いやまぁ女装とかダメな人は別だけどさ・・・笑
まぁ私は可愛い男の子の女装とかキレイな男の子同士の絡みとか、二次元だろうがリアルだろうが全然ドンと恋!なヤツですから(笑)

そういえばキャナルシティは今頃ハロウィンで面白い事になってますよねー・・・☆行きたいなぁ*><*
一日寝てました・・・爆 だって誰も遊んでくれないんだもんっ(笑)
眠っちゃえば、嫌な事何も思い出さなくて済むからね。嫌な夢見ても、夢って大概目が醒めたらすーっと逃げちゃってあんまり残らない物だから。
でも、寝ていたせいで日記のネタがありません・・・;;笑(え、いつものことって?何のこと??笑)

ネタが無いので質問回答でもやってみようと思います☆

■本屋さんから20の質問■(提供:本屋さんから20の質問

01)いらっしゃいませ。お客様のお名前と簡単なプロフィールを頂戴してよろしいですか?

☆水無月にゃんこです☆恋に恋するエセ乙女(爆)

02)ありがとうございます。さっそくですが、お気に入りの本屋さんがございましたら御紹介ください。

☆特にここ!ってとこはないですけど、最近はジュンク堂とか・・・

03)本屋さんにはどれくらいの頻度でお寄りになりますか? また理由などございましたらぜひ。

☆暇があれば行きます。だから頻度はまちまちかなぁ。

04)本屋さんにお寄りになったら、どれくらいの時間を店内で過ごされますか?

☆2~3時間は軽く潰せます♪でも大抵そんなに時間いられないんだよね、他にも用事あったりして・・・;;

05)立ち読みはお好き?

☆キライじゃないけどどっちかって言うとお買い上げ派。

06)お目当てがあっての御来店派? それともぶらぶらとお散歩派?

☆お目当てがあっても行くし暇な時にぶらぶらお散歩するのも好きです♪好きなシリーズの発売日とか全然調べないやつなので、ぶらぶら寄ってあったらお買い上げ、ってパターンも多いです。

07)古本屋さんにない本屋さんの良さなんて、あります?

☆そりゃあいろんな人にベタベタ触られてなくてきれいな本があるってとこでしょう。

08)よく御覧になる棚はどんなジャンル? お気に入りがありましたら一冊挙げてください。

☆BLジャンルですけど何か?(逆ギレ)最近は「好きしょ」コンビの新作(?)のお兄様シリーズが好きです♪あと、京極夏彦さんの小説と流星香さんの小説も常にチェックだけはしてます。

09)ジャンルに関わらずよくお手に取られる本、お気に入りがありましたら、何冊でも挙げてください。

☆上記と同じ。BLジャンルで何となく触手が動いた物と、京極さんシリーズと流星香さんシリーズ、あと最遊記・犬夜叉・少女妄想症候群・・・

10)定期購読している雑誌や書籍はございますか?

☆雑誌は自分で買いません・・・;;定期的に買って読んでる本は無いかなぁ;;

11)ISBNコードって御存知ですか?

☆裏表紙とかに書いてある英数字の羅列・・・?

12)ポップ(本の広告)を御覧になって予定外のお買いあげをされたことはありますか?

☆多分無いです。

13)本屋さんで大体どれくらいの金額のお買い物をされますか?

☆500~2000円くらいかなぁ。本高い!!泣

14)ブックカバーは御利用ですか? しおりは?

☆「おつけしますか?」って言われたら「ハイ」って言ってつけてもらうけど、家帰って剥がします(笑)電車とかで読みたいときは自分の愛用のブックカバー被せてます。

15)本屋さんではさまざまなフェアを行いますが、お客様プロデュースのフェアを提案してみませんか?テーマやラインナップをどうぞ。

☆ごめんなさい浮かびません;;

16)お客様から本屋さんに、御意見御要望はございますか?

☆ポイントカード制にして「○○点溜まったら××が貰えるor○○点で××円相当の図書カードと交換」とかしてほしい・・・(笑)

17)本屋さん側にも、お客様に最低限守っていただきたいマナーがあります。なにか意識してくださっていること、ありますか?

☆お買い上げ予定のない本は特に汚さないように気をつけます。曲げるなんてもっての外!!あと、手にした本は元の位置に戻しましょう。

18)本屋さんにまつわる思い出などございましたらお聞かせいただけますか?

☆本屋さんというかまん●らけで変なおじさんに「遊びに行かない?」ってナンパされた事あります・・・(笑)友達はサ●ィ内の本屋で痴漢に遭ったって言ってたし!!;;本屋さん、もうちょっと色々気をつけてください・・・

19)本屋さんのどんなところがお好きですか?

☆本がいっぱいあるところでしょ?(笑)

20)最後に御来店記念日(本日の日付)をお記しください。

えっと、今日は10月9日です☆
広島の大学に行ってる1コ下の子以外の従姉妹ちゃん3人と叔父叔母4人が我が家に大集合しております☆
ただ今総勢11人☆前は12人集まってたんだけど1人進学で別の県行っちゃってるし、こうやってどんどん減っていくんだろうなぁ・・・笑
うちの妹も他県の大学受けるらしいし、そこ受かったら家出て行くんだろうなぁ。なんか・・・ねぇ(笑)

あーどうしよ、書くことないっ(笑)最近日記はAny中心だし・・・☆
会いたいって思ってたのに。
会ってこんなに苦しくなるなら、会わない方が良かった。

連絡が無かったら「メールしてほしい」って思う。
メールが来たら「声聞きたい」「電話してほしい」って思う。
電話が来たら「会いたい」って思う。
会ったら、「もっと一緒にいたい」って思う。
一緒にいたら、「好きになってほしい」って思う。「好き」って言ってほしくなる。
私にそんな魅力は無いのに。どんどん我侭な、ウザい女の子になってく。
どうして人を好きになると、こんなに欲張りになっちゃうんだろう。
結果傷つくのは自分なのにね。
「何か楽しいことない?」とか言ってる間は楽しい事なんて来ないそうです。え、そんなこと分かってるって??私は分かっててもつい口に出しちゃうよ・・・☆
ため息と上記のセリフは私のお友達(笑)だからなかなか幸せ来ないのかなぁ(笑)
世間の皆様は明日から3連休ですね~。楽しんで下さい。。。

今日は妹が関ジャニ∞の初の全国コンサートツアー福岡公演に参戦しました☆何この子高校生でバイトしないでお小遣い貰ってる身のはずなのになんでバイトしてる私より金回りいいの・・・!?笑
帰ってきたかと思ったらにこやかに「すっごい楽しかった♪もう今日いくら使ったか分かんなぁい(*´∀`*)ノシ」って言ってました(笑)実際すごい量のグッズ買って来やがった(笑)
やっぱりハマれるものがあるっていいことだよねぇ。ドーパミン大放出だよね(笑)
私も頑張ろ、色々・・・

何このテンション;;超ローテンション・・・;;おかしいなぁ。最近自分の感情のコントロールができないよ;;
以下、愚痴入りますっ!!く(`Д´)ビシッ

昨日書いてた発表のプログラム・・・案の定文句言われた・・・(-_-メ)
マジ有り得ない。「ありがとう」も「任せちゃってごめんね」も無しに、駄目出しばっかりした上に「ここはちょっと」とか「○○は・・・」とかそんなことばっかり。
挙句、調べてこなきゃいけないところを頼んだら「時間が無い」「でもそれは・・・」って言い出すし!!(`´;)
「私だって昨日1人で考えたんだから」みたいなこと言ったら「じゃあメールでもしてきてくれればよかったじゃん(●`д´●)」って・・・
「バイト終わったらメールして」って言ったのに休憩時間に「了解」とだけメールしてきてそれ以降音沙汰なしだったのは誰よ。
最終的には「こんな感じの私とあんたで発表とかホントにできるの?」
こっちが聞きたいっての。文句ばっかり言って私の事否定しまくってるけどさ、じゃああなたはこの件に関して何の協力してくれたの?
ネット繋がったPCうちにしかないから資料集めとか任せられるのは異存は無いよ。私だってできることはちゃんとしようと思ってる。
だけど、だからって全部押し付けられるのは嫌ですから。「時間無い」って何?同じ学校通って同じクラスで、バイトも入ってない日とかあるじゃん?
今の今まで何もしてなかったのはお互い様じゃん。それなのに何で私ばっかり責められるの?


うーん、理不尽だ。毎度のコトながら理不尽だ。毎度毎度あの子はもう・・・;;
でもホントいい子なんだ。分かってるから離れられないんだよね。
人間関係ってホントに難しいよ~;;くじけそうだ。
前髪多少切りすぎたし・・・(関係ない・笑)
グループでやらなきゃいけない発表のプログラム作成を押し付けられました。でも頑張ったよ私。誰も誉めてくれないけど(-_-)笑
「バイトだから無理~」とか言うけど、一週間あったじゃん時間・・・その間私は一応発表に使う資料集めたりしてたけど、そっちは何一つしてないじゃん?;;
でも明日このプログラム見せたら「えーこれヤダー」とか言うんだろうな・・・(-_-;)いいよ。頑張るから。皆が嫌がるトコは私がやればいいんでしょ?

こんなグチグチ書いてるけど、いつもに比べて割と落ちてないんだよ私♪笑
というのも昨日、日記書いた後に例の彼から電話がありまして・・・*><*
数日前に書いてた、彼が盗まれた車、返ってきたそうですー!!ほんとよかったっっ><彼も落ち込んでたのがやっと元気出たみたいで♪
「また乗せてあげる♪」って言われましたー*^^*楽しみだなっ♪♪♪
今日はメールも電話も来てないんですけど、まぁ1、2週間開くのはザラだし。気にしないことにします。でも一週間以上開いたらやっぱり私から連絡するかもしれません・・・(笑)

それから、今日やっと煉を着替えさせてウィッグも変えましたー☆とてもハロウィンぽいカッコしてます・・・♪まだ写真撮ってないからアップできないけど、明日にでも撮って日記にだけでも載せたいー!!ホント可愛いーーー!!笑
サイト更新もしなくちゃねぇ。
人間、逃げ道の一つや二つ必要な気がするんですよねー。ひたすら進むためにあえて逃げ足を用意しない、って手も無くは無いけど、それじゃ心の余裕も無くなっちゃう気がして。
・・・と言っても私には逃げてる時間なんてホントは無いはずなんですけどね・・・!!;;←笑・・・えない
今日の夕飯はおでんだったよ。ささやかな幸せにすがって生きてます。水無月にゃんこでござーいっ☆(壊)
実習先決まんないとかさ、携帯鳴らないとかさ、おでんのしっかり味の染みた卵食べれば多少は心が和むよね(笑)美味しい物食べれば人間笑顔でいられるんだってさ。それはどうかとも思うけど
助けてほしいわけじゃないんだ。手を貸してほしいわけでもない。ほんのちょっと支えてほしい。それだけ。でもそんな事誰にも言えないんだ。ただの甘えだから。

そういえばここ数日私の大切なスケジュール帳が行方不明です・・・;;バイトの日時とか書いてるし女の子の日つけてるヤツだから無いと困るのに!!;;
どこ行ったんだろ・・・そういえば煉もまだノースリーブのままだよ・・・(寒)
あぁもうゴメン私ってば。生まれてきてゴメン。消滅する度胸すらなくてゴメン。
あれ、おかしいなぁなんでこんなにネガティブなんだ今日の日記・・・笑
多分アレだ。女の子の日近いんだ☆スケジュール帳無いから周期わかんないけど(笑)

声が聞きたい。会いたい。でも苦しいから、もう終わりにしたい。
今日はお休みだったので妹と二人で天神に繰り出して来ましたっ☆ってか妹にお付き合い・・・
メインは妹を一回福岡サンパレスに連れて行くことでした(笑)6日に関ジャニ∞のライブに行くんだそうです。いいなー。←エイトのコンサートに行くのが羨ましいんじゃなくてただ単にライブに行きたい(笑)
一回サンパレスまでバスで行って、それからまた天神に帰って来て、それからお買い物。
とりあえずショッパーズ内を見て回り、「アレが可愛い」「これが欲しい」って言いながらウインドウショッピング♪んで、毎週土曜日のホームヘルパーの資格ゲットのためのスクーリングに穿いてくジーパン以外のパンツを2本ゲット。4000円の出費・・・(痛)
「高齢者の方はジーパンを作業着と思う人もいるからジーパン以外を穿いて来て下さい」って・・・有り得ないよねぇ(-.-;)私ジーパン以外ほとんど持ってないっての!!;;
しばらくお洋服は買えそうにないです・・・(泣)
今朝いい加減折れたまま放置してたアイブロウペンシルタイプのやつを削って使おうと思ったら根元付近で芯が折れて結局捨てる羽目に。嗚呼。
それも今日繰り出しタイプのやつを買ってきたんで、また出費。嗚呼。
そういえばリキッドファンデと下地も少なくなってきたようなー。この間アイライナー買ったばっかだしー。
・・・(゜Д゜;)
この間のバトンにも書いてた、そして前からずっと考えてた慈行の相方が来るのはずっと先になりそうです・・・(泣)SD(又はMSD)次の子なんて夢のまた夢だよ!!;;

そういえば一週間前くらいに一緒に遊んだ某カップルが破局の危機!?って噂が流れてる、って男友達からメールがありました(苦笑)
えぇ、あのカップルがねぇ・・・?;;割れ鍋綴じ蓋カップルなのに??;;笑
妹に言ったら「その人たち別れちゃったら、お姉ちゃん、今のメル友(例の彼)ともつながりにくくなるねー」って言われました。そういえば彼とカップル♂は親友だっけ・・・(そして♀の方は私のクラスメイト)
うーん、どうなるだろう・・・仲良くして欲しいけどなぁ。いや、私のためとかじゃ全然無くて、ほんとに。ある意味憧れのカップルだったんだけど・・・(♀の方ほんっと可愛いの!!)
いや、過去形で言っちゃ駄目だよね(笑)
