2006.11.30 あいあいあー
あーうどん食べたい。うどん。一昨日家族で牧のうどん食べに行ったんだけどなぁ・・・(超ひとり言)
讃岐うどんとか行ってみたいですね。是非本場に。
そういえば今日妹が山口に大学の推薦受験に行きましたー☆明日帰ってくるらしいけど・・・無事帰ってくるかなぁ(笑)
うちの妹ホント方向音痴なんですよー;;何度も行った事ある場所からでも一人で帰って来れなかったり(苦笑)
大丈夫かなぁ・・・^^;

それはそうと(?)私の実従姉妹・更鵜ちゃんが私がそれなりに活動してるSNSに参入してまいりました~*^^*わーい何か楽しい!笑
負けずにちゃんと活動しなきゃいけませんねー(笑)
逃げ出せるもんなら逃げ出したい。全てのことから(笑)
学校もバイトも実習も友人関係も自分自身からも全てから目を逸らして、それで生きていけたらいいのになぁ^^;

今日は学校から帰ってから、成人式のヘアメイクのカウンセリングに美容院まで行って来ましたー☆そしてここからも逃げ出したかった
お金の無い私が普段行かないような高そうな美容院。いつも行ってる美容院はカットのみなら1800円という低価だってのに(爆)
そしてメイクのカウンセリングしてくれたお姉さんはほわっとしてて可愛らしい感じだったので好感持てたけど、ヘアの方のカウンセリングしてくれたお姉さん(ギリギリお姉さん?;;爆)がサバサバしすぎて気が強そうな私の苦手なタイプで・・・;;
あー当日もあのお姉さんに会うのか・・・なんか嫌ー(苦笑)とりあえず当日までに前髪を軽くしに来いって言われました^^;
成人式祝いとか言ってもらった1000円分のチケット使えるらしいから、仕方ないからそれで行きます・・・笑
あぁやだなぁ、大人になるってこんなんか。大人になりたくないなぁ。ネバーランドに行きたいなぁ。フック船長に会いたいなぁ(待て)

明日妹が他県に大学受験(推薦)行くそうです。受かったら家出るんだよね、あの子・・・
私は自他共に認めるシスコンなのでなんか寂しいです(笑)受かってほしいけどいなくなるの寂しいよー;;
昨日からやたら行きたくない行きたくないと思ってたホームヘルパーの同行訪問実習、終わりましたー*^^*頑張った私っっ*><*
とりあえず実習記録をカレッジの方に郵送して、終了証が送ってくれば完璧に終わりです。とりあえず就職できる状態にはなるから、食いっぱぐれることはないですねー☆笑
先週も火曜日は実習だったから、公欠とはいえ授業が遅れて困ります・・・;;あーあ、友達にノート借りなくっちゃ。
守秘義務があるので実習内容とか書けないのが辛いです^^;一日色々やったのに日記に使えるネタがないよ!笑
2006.11.28 平気だよ。
日付詐称も平気だよ(待て)
何か最近帰ってくるのが遅すぎます自分・・・帰りたくなくて^^;
帰ったらお風呂に入るでしょ。寝る準備するでしょ。寝るでしょ。
寝たら、明日が来る。勿論寝なくても明日は来るんだけど、寝たら一瞬で明日が来る。それがイヤ。
明日が来なければいいのに・・・とか思っちゃうんですよねぇ。コレ、ほぼ毎月来るプチ鬱の症状です(笑)

今日はそるとたんに呼び出されて4時頃から外出しましたー☆学校はお休みだったので、ギリギリまでゴロゴロしてたけど(笑)
そるとたんが透明のブックカバー買いたい!と言うのでそれ買いにアニ●イトへ。だって他に売ってる店知らないんだもん・・・!!;;
何か久しぶりに入ったぁ、アニ●イト☆狭いわやっぱり(笑)そして私の好きなキャラクターのグッズは全っ然ありません。もういいです。いい加減現実を知りました。
んで、5時半くらいから既に夕飯(笑)一風堂のラーメンですよ*><*激ウマー!!久しぶりに食べた♪やっぱりラーメン無しじゃ生きていけませんよ私♪♪♪
夕飯食べてもまだ6時前^^;仕方なく(?)女二人で警固公園のイルミネーションなんか見に行ったり↓

イルミネーション☆

うん、綺麗。カップルがうろうろしてなけりゃ最高だけどな!!←ごめんなさいごめんなさい可哀想な子なんで放置してあげて下さい・・・!!笑

イルミネーションも見飽きて、結局二人でショッパーズ前のマックへ。何やってんだか自分ら(笑)
途中とある女友達から相談電話とか受けてそるとたん放置してみたり、「帰りたくない!」って言ってそるとたん付き合わせた挙句また遅くにKちゃん呼び出してみたり・・・爆
明日はホームヘルパーの実習・同行訪問です。・・・なんか辛い・・・

下の画像はミスドで作った折鶴(いやホント何やってんの?)比較に10円玉使ってまーす♪↓ 私すごい頑張ってない!?笑

PAP_0051.jpg
2006.11.26 みすどのえる
一足先にクリスマス気分☆ミスドノエルを買ってきてみましたー^^

PAP_0045.jpg

何か無駄に写真でかいけど・・・^^;
ミスドノエルのチョコレートです。おっかしいな、ストロベリー買うつもりだったんだけどな・・・笑
今日バイト5時までだったんで、折角だから買ってみました。可愛いよコレ*><*ちょっと高いけど
折角だから煉と一緒にもパチリ☆↓

PAP_0036.jpg

やーもうっ、カメラ使いこなせませんよ。携帯で撮ったんですけどね・・・;;うまくやると前の携帯に比べてかなり綺麗な写真撮れるんですけどね・・・今までに1、2枚しか成功した事ありませんよ・・・笑
あーそうそう、ミスドノエル。今の時点でまだ食べてはいません・・・爆
1個しか買ってこなかったからなぁ^^;4人家族なのに^^;だってパイとか買っちゃったし・・・
ってか・・・甘そうで・・・(笑)
可愛いからいいのか?うーん・・・糖尿なりそうだよねぇ・・・笑
何か急に時間割変わったりとかしていい加減苛々しますようちの学校。何してくれてんの、もう・・・;;
補講が日曜とかに入れられそうな感じ。バイトこれ以上入れなくなったらどうすんの・・・;;

なんつーか、面白い事が無いです(笑)何かないかなぁ。
明日はバイトだし。行きたくないなぁ。
シフト入れてもらえないのはお給料的に辛いけど、働くのも嫌なんだよね(笑)
新しいポイントカード導入も辛いしー;;本気で辞めたいです(爆)
明日、折角土曜日でホームヘルパー授業も終わったってのに授業だよ・・・しかも3、4コマ目。どないやねん。
1、2コマ目とかならその後友達とご飯食べに行ったりさっさと帰って家でまったりしたりできるのにさー、3、4コマ目じゃ、昼前ギリギリまで寝て学校行って帰って来てダラダラしかできないじゃん?笑
あーあー・・・やる気無くします(いや元々やる気なんて無いです・爆)
何か素敵な事ないでしょうか。最近いいことあってもその後無性に寂しくなるんだよねー^^;嫌な季節です。

もうね、何か色んなキーワードで中村七之助似だった例の彼のこと思い出しちゃって辛いです。
Kちゃんが「今日は車校」って言ったの聞くだけで、あの人が免許取った日のメールとか助手席発言とかダブルデートとか2人でしたご近所ドライブとか車盗まれちゃった事件、見つかった報告電話・・・色々、色々。女々しいな自分。馬鹿みたいだ。
好きになんてならなきゃよかったのかな。そう思うけど、今でも好きだから仕方ないよねぇ^^;
素敵な出会いが無いでしょうか。彼のこと忘れられるような。


・・・あ、そうだ、更鵜ちゃんのためにも私のためにも、素敵な出会いがゲットできるおまじない探さなきゃいけなかった!!笑
またまた行ってきました☆T.M.Revolution衣装展「TIME SLICE DECADE」in 天神イムズー!!昨日も行ったから二回目です。二回とも行けて大満足・・・*><*
昨日とは入場券も違ったし。画像の右が今日ので左が昨日のです。家宝だ・・・!!笑
ホント行ってよかった!!



今日はくもりちゃんは朝からバイトだったので、更鵜ちゃんに付き合ってもらいました♪
イムズ行ったらすごい行列・・・!!何事かと思った(笑)8Fであったのに私達行った時階段の行列が5Fか6Fまで続いてたからね;;
でもやっぱり何度見ても素敵でした衣装。いやもう貴教本人(映像)
ホントあの方見てたらこの世の中に他にオトコなんて要らないとか思っちゃうよね(爆)もう何あの細腰。生足。殺す気ですか。いやいっそ殺してください・・・!!←待て
もうホントあの空間で暮らしたかった。あの空間で生まれて死にたかった(笑)いっそ衣装になりたかった・・・!!笑
・・・アレだね、寂しいと思考も危ない方向に走っちゃうよね(笑)

とりあえず昨日も見たしどうせ欲しかったグッズは売り切れだったし更鵜ちゃんに付き合ってもらってるのにファンでもない更鵜ちゃん長居させるのも申し訳ない、ということで昨日に比べて早めに出て、お昼ご飯☆
ショッパーズの下のうどん屋でご飯を済ませて、すぐ近くのファーストフード店でまったりだべり。なんかとことん更鵜ちゃんの元カレ有り得ない話やら理想恋愛やらについて盛り上がってた気がする・・・笑 たまにはいいよねぇこんな話題♪女の子になった気分です←いや最初から女の子だよ!!
でもそんな話してたら余計寂しくなってきたよぅ・・・;;誰か温めてくれませんか。いやでも本当に温めて欲しい相手はもう私になんか振り向いてくれないわけだけど・・・(そしてもう二度と会うことも声聞くこともないんだろう)
あ、なんか泣きたくなってきた(笑)明日学校だし、今日は早めに切り上げよ・・・
実習最終日という事もあり(?)、愛しの西川貴教氏の衣装展in天神に行ってまいりましたー!!ヾ(>Д< *) 三 (*>∀<)ノシ
もうもう素敵過ぎて泣くかと思った(笑)寧ろ入って早々TMRの歌声が響いてて、どこかで見たような衣装が見えた瞬間泣きそうになった(笑)どんだけ好きなんだ自分。滅茶苦茶好きなんだな自分(再認識)
衣装ホントにすごかった。派手とかそういうのじゃなくて、腰が!細すぎますよ西川さんっっ!!∑(*>Д<*)悶 もちろん腰だけじゃなくて足も!!激細じゃないっスか!!
でも彼体結構鍛えてるんですよね・・・それであんだけ細いってどういうことですか・・・素敵過ぎるんですけど!!(結論・笑)
もうお腹一杯。でも明日も行きます(悦)今日はくもりちゃん行ったけど明日は更鵜ちゃんと行きますー*^^*
今日売り切れてたグッズも明日手に入れられるといいな・・・♪笑
実習二日目ー☆今日はデイサービスの方だったんで比較的楽しかったです。同じ実習生の人とも仲良く出来てるし*^^*
明日は最終日にしてシーツ交換だとか。しかも苦手なタイプの実習指導者さんいらっしゃるし・・・^^;でも頑張るしかないから頑張ります。誰も誉めてくれないけど私なりに頑張ってるんだよ・・・!!笑
でも実習中に友達から来たメールにまたヘコみ。なんでそう私にそんなマイナスメールばっか送って来んのよ・・・;;本人に言えよ本人に。
挙句私が普段口癖のように言ってる「人生疲れた」っての本気にとって「じゃ学校辞めて就職すれば?」とか抜かしやがった^^;就職先無いよ
それに対して「考え方の一つとして頭に入れとくよ☆ありがとう^^」って返した自分は多少大人だと思う・・・誰か誉めて(笑)


なんか実習終わったら12月頭くらいに私&Kちゃん&M原くん&一緒に実習してるSさん♂と実習お疲れ会することになりそうですー☆逆ハーだよどうする俺!?笑
ホームヘルパー2級資格取得のための実習1日目ー☆本当なら月曜日は学校お休みなので昼まで寝てられるところを朝から起きて雨の中特養へ(泣)
行き方分かんなかったのでKちゃんに連れてってもらいました(笑)何やってんだか、私^^;いい年して一人じゃ何も出来ないヘタレです・・・orz
実習の感触は、去年の実習に比べたらかなりいい感じ。去年の施設に比べて指示もちゃんともらえたし、何よりKちゃん頼りになるし♪(M原くんは相変わらず頼りないけど・笑)
明日はデイサービスの方での実習があってレクレーションやらなきゃいけないらしいですけど、Kちゃんに大体を任せることになりました。ホント甘えすぎだな私(+α)
実習終わってからKちゃんとM原くんとお好み焼き食べに行きましたー(笑)M原くんが行きたいって言ったところに行こうと思ったらM原くんが「お金下ろしてから行くー」とか言って私とKちゃんが先に行く事になり、でもその店名を私もKちゃんも知らないという事態に陥って通り越してかなり先まで歩いてしまったり、なんか紆余曲折ありました。人生ままならない(笑)
引き返す途中でケーキ屋さん寄ってKちゃんがシュークリーム買ってくれたりちっちゃいクマのマスコット買ってくれたりね(笑)なんか私餌付けされてる・・・?
でもいい加減付き合い方考えなきゃいけないよなーと思うことも諸々・・・Kちゃん結局私のことどう思ってんだろう
お好み焼き美味しかったです♪久しぶりに食べたのー♪
最終日には飲み行こうかとか言ってたけど、私はパスする予定。だってその翌日貴教の衣装展・・・!!朝から行く気満々・・・!!笑

さぁ衣装展を心の支えに明日も頑張るぞー(笑)
2006.11.19 飲み会とやら
飲み会行ってきましたー☆鍋!美味しかった♪
明日から実習なのでレモンチューハイ一杯しか飲みませんでした。すごい酸っぱくて二杯目に行こうとは思えなかったので良かったです(笑)
メンバーは私とくもりちゃんとクラスの子1人と隣のクラスの子2人と、くもりちゃんのクラスの美人さん♪計6人女の子♪♪♪
隣のクラスの子が1人残り1時間、飲み放題残り30分くらいの時間から参加したのに7~8杯飲んでたりとか示し合わせたわけでもないのに隣のクラスの男の子4人くらいが同じ店予約してたらしく来てみたりとか、なんか紆余曲折ありました(いやそうでもないですよ)
その後カラオケ行く予定だったんだけど明日実習だし・・・って断って、さっさと帰ろうとしたら西鉄が信号故障とかで足止め食らって。
仕方なく近くのマックでお茶して。その辺りからまた何故かKちゃん合流して(笑)
しばらくして電車動き出したみたいだったんでやっと帰路について。
Kちゃんがまた送ってくれたんですけど、途中でうちの父親が迎えに来てるの見て回れ右して帰ってしまいました(笑)
なんか私のことすごい箱入りお嬢様と思ってて私の父親に物凄く男関係に厳しいイメージを持っているらしく、「なんかにゃんこちゃん心配オーラが出てて怖かったから」って言ってました。何それ^^;
そしてお父さんは「顔見たかったなぁ・・・笑」って言ってました(笑)(そしてお母さんは「彼女でもないのに・・・不憫だねぇ」って言ってた・笑)
まぁ確かに彼氏でもないのに家の近くまで送ってもらうとか結構申し訳ないことしてるよね私も・・・^^;優しいからって、あんまり甘えすぎないようにしなくちゃ。
・・・でもKちゃん、「お兄ちゃん」だからなぁ・・・笑

明日から実習。頑張らなくちゃ・・・そうは思うけどめちゃくちゃ怖いです(TдT)去年一緒に実習行ったM原君とKちゃんも一緒なんだけどね(笑)
煉と慈行に願掛けして行こう・・・><;笑
実習が明後日に迫っててプチ鬱。水無月にゃんこでーす・・・
半ば勢いで携帯変えてしまいました(笑)19ヶ月間ありがとう前携帯(A5505SA)。
今度の子はA5515K。画素がいいからこれにしたんだけど、なんか玩具みたい・・・笑
読み上げ機能がすごい面白いです。イントネーションおかしいし><
ただ、声のチョイスが女性高と女性低と男性高と男性低しかなく、しかも男性の高と低が全然違いが無くて・・・笑 何となく男性高に設定してみました。
画像は煉の写真とかがものすごい量あるから寂しくないけど音楽が無いのが寂しいです・・・;;でも着うたって無駄に高いじゃないですか(笑)
とりあえず、読み上げ機能のオプションみたいなので自分で文章作って読み上げさせてそれを着信音とかに使える機能があったので、「お嬢様、メールが来ました」って文章を作って登録しておきました(笑)プチ執事喫茶気分ー!!笑
でもピンク色の携帯から男の声がするのってなんか異様です(笑)
折角買ったけどカメラ使いこなせない感じー;;頑張ってお勉強だぁ・・・

明日は友達と飲み会です。明後日から実習なのにね!!;;笑
...to comment
明日提出しなきゃいけない書類の私の性別が「男」にされてた・・・なんの陰謀だコノヤロー!(T□T)ノシ
書類提出しに行く前に学校に持ってかなきゃ・・・(泣)

今日は放課後、そると嬢と男友達Kちゃんと私がバイトしてるミ●ドでドーナツ食べました・・・笑 なんか毎度毎度Kちゃん付き合わせて何やってんのかね私は(笑)
まぁ一緒にわいわいやってるの楽しいからいいかー☆でもアイツめちゃくちゃ甘い物食べるからね・・・見てるこっちが糖尿なりそうだよ(-.-;)
帰りはわざわざ家まで送ってくれたし。ほんっといいヤツだなぁー☆

明日は書類提出ついでにくもりちゃんと天神&博多に繰り出します♪携帯も買い換えるかも・・・☆カラフルウィンドウの貴教の顔の部分に傷入っちゃってるのが痛いし・・・笑
さぁ、今日は早めに寝よっと。明日寒いみたいだし(関係ない)
唐突ですが、携帯変えたくて困ってます(笑)
今日学校帰りに友達と新天町の携帯ショップ寄ったら、私がちょっと欲しいなって思ってた機種(デザインとか割とどうでもいいけど画素がいい・・・!!笑)が、残り一個とかなってて・・・!!
しかも今セール中。買うっきゃない??これはもう買うっきゃない・・・!?笑 でもお金ないんだよなぁ(突きつけられる悲しい現実)
でもでもこの携帯もう2年使ってるし何より画素が・・・!!他の店舗あるかわかんないし!!あぁあ悩みます・・・ちっぽけな悩みでごめんなさいでも私にとってはとてつもなく大きな問題なんだよ・・・!!笑
なんで機種変より新規の方が安いかなぁ。アレ腹立つんだけど。

なぁんか胸の辺りにカタいもやもやが詰まっててヤな感じ。苦しい。
どうにかしたいなぁ・・・
写真撮ろうと思ってたんですけどねー。携帯で(えぇ)
最近デジカメがもう面倒くさくて面倒くさくて・・・^^;携帯でもうまくやればそこそこの写真撮れるじゃないですか今の時代。私の携帯だって2年使ってるとはいえ当時出てた中でそれなりに画質いいのを選んで買ったんですから~。
・・・とは思ってたはずなんですけど。
・・・アレ、気付いたらアプリゲームとかやっちゃってそのせいで充電切れ、結果写真撮れず、ってのが続いてる気がしなくもないなぁとか(笑)ダメだよね、アプリゲームって無駄にハマるよね(笑)
そんなこんなでサイト放置。まぁ今更ですか。
ほら、色々忙しいんだよ学校とかバイトとか・・・!!笑
明日は一日学校だし。ってか来週は実習だったりするし。
頑張るぞー。ってか頑張るしかない
2006.11.14
どうしよう

何してても面白くないや。

今日そるとちゃんがシュークリーム持って来てくれました。何も無いのに・・・ありがとう><
しばらく書いてないとどうにもサボりがちです・・・笑 ネタもないし;;
とにかく日記リハビリ、リハビリ(笑)一言二言でも書いていけばいいかなぁとか。

素敵な出会いが欲しい。人肌恋しい季節です(泣)
2006.11.12 復活、復活☆
ようやっと復活ですー☆いつまでもうじうじしてるのはキャラに合わないよね。
・・・とはいえ、ネタが無い・・・笑
というわけで、バトン拾ってきましたー☆ブログバトンサーチなるところから・・・☆


「深層心理己バトン 」
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

ほえー、バトンっていろいろあるんですねぇ。
結果は追記に書くので持ってって下さる方はご注意です。


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

狼と女の子のラブストーリー(笑)ほら、大体童話の狼って悪い奴ばっかじゃないですかー。でもこの話ではいい子なんです(笑)
・・・ってそれ童話か??笑


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中より少し前くらい。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

狼と少女は森で仲良く暮らす。ハッピーエンドです。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小指の爪くらいの大きさで、小さいけれどキラキラ光ってる。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

えぇ・・・誰だろう。知らない人??笑


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

心なしか綺麗になったかも。でもほとんど変わらない。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

キラキラさん(笑)


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

単調だけど明るくて綺麗な道がずっと続いてる。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

17歳くらいの人。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

うーん、まぁまぁかな。私にしてはうまくできたかも。


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

もー、意地悪っ。何で??


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

世の中の女の人全員に恨みを持っていて、世界一美しくありたいと思っている。
魔法は・・・男の人を魅了する魔法(笑)


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

12人くらい。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の魅力に憑りつかれずに元々愛していた女の子をとった男の人たち。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

魔女の事を心から愛してくれる王子様が現れたから。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

答えは後で、って書いてあるけど追記に書いちゃいます(笑)ご注意ですよー!!笑
回す人は・・・碧惟ちゃん、いかがでせう??なんか心理テストとか好きそうだし・・・笑
他にも拾いたい方いらっしゃいましたら是非是非どうぞ♪
...to comment
もはや日付詐称さえせずにこんばんは、深夜1時を回りました!水無月にゃんこです(意味不明)
ずっと日付詐称してまでも毎日日記を書いてた私が急にサボりがちになっちゃってますが・・・大丈夫です生きてます。色んな意味で死んでるけど(爆)
詳しい事はSNS(特にAny)で書いてるから書きたくないけど・・・まぁ、アレです。女の子がばっさり髪の毛切りたくなっちゃう不幸に見舞われた、ってヤツです(苦笑)特に何も始まらないまま終わっちゃったー。
今こんなテンションで書いてるけど、正直まだ全然空元気です・・・3日や4日で塞がる傷じゃねーっての。
しばらくはこんな感じで気が向けば書く、程度になりそうです・・・正直、まさか私がここまでヘコめるとは思ってなかったんだけどね、この件については。
とにかく今回は男友達Kちゃんに感謝感謝です。彼が居なかったら私今この程度の元気すら無かったと思う・・・☆
悔しいから本人にはそこまで言ってやらないけど(笑)

それから碧惟ちゃん、コンビニ店員おめでとうー!!(?)私ももっと時給いいとこ行きたいな・・・(-"-)
2006.11.05 ズルいよ。
傷ついた人に優しすぎる言葉をかけるのは罪だよね。それを彼はわかってないんだ・・・^^;
好きになれたら楽なのに。
たくさんのひとのなかにいるのにさびしい。
本当に会いたい人には「会いたい」なんて言えなくて、ただ自分を甘やかしてくれる人に寄りかかってる。馬鹿な私。我侭な私。
楽しかったはずの一日がいつの間にか色を失くしてる。変なの。

・・・というわけで(どういうわけだ)、今日は男友達の大学の文化祭に遊びに行ってきましたー☆なんか、男友達が高校時代以上にモサくなってた・・・笑
碧惟たんとくもりんと学校の男友達っていう不思議なメンバーで行ったんですけど、男の子が1人入るだけで全然違うね!!去年そるとたんと2人で行った時は模擬店の人たちにやたら声かけられたけど、男の子連れだとほとんど声かけてこないの(笑)便利だわー(笑)
途中その大学の男友達があまりにも連絡つかなかったり会えなかったりでみんなの機嫌が悪くなったりしつつ、個人的にはすごく楽しかった☆またこのメンバー(+αも有かな)で遊んだりしたいけど、碧惟たんは今日遊んだ男友達はあんまりお気に召さないのかな・・・?;;
私は結構好きなんだけどねぇ(恋愛感情無)基本甘やかしてくれる人が好きです(笑)男女問わず。
なんかもう恋とか片思いとか疲れたし。誰か私を丸ごと包み込んでくれる人、いないかなぁ(笑)
あんまりグチグチしたこと書きたくないから詳しくは書かないけど、・・・限界です。私の気持ち考えたことある??
うまくやっていく自信無くなっちゃったよ。私が必要ないならはっきり言ってよ。
ホントいい加減にしてほしい。

昨日書いてたとおり今日は授業の発表がありましたー☆時間配分が失敗しちゃって出来なかった事が1、2個・・・;;
あぁもう。すっごい自己嫌悪。何やってんだ私・・・
それに対してまた例の友達に文句言われるし。キレられるし。あーもうやってられん。。。
何処にも居場所無いんですけどどうすればいいですか。とりあえず明日は友達と某大学の学祭行くんで、そこでストレス解消しようと思います。気の合う仲間とわいわいやるのが一番の薬だよねー。
この間改装したばっかなのにまた改装したい(爆)水無月にゃんこでーす(ウザ)
いくら作り直しても気に食わないよ・・・センスの無いサイトオーナー日本代表です(死)今日お昼に食べたコンビニの蕎麦、あんまり美味しくなかったです。
そして明日レクリエーションインストラクターの資格取得授業の発表があるのに準備とか大してしてないって罠(爆)やれるのか自分。やるしかないのか自分。女の子の日は辛いんだよ・・・

さて、冒頭言いたい放題言ったところでバトンです(笑)
碧惟たんとこで拾ってきた「どっち!?バトン」。見た人はやらなきゃいけないヤツだそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



「どっち!?バトン」


★りんごVSなし
☆梨。大好きだよ梨。じゅくじゅくしてないシャリシャリしてるのが好き♪


★すいかの赤いのVSすいかの黄色いの
☆赤いの~♪黄色とか邪道な気がします・・・


★めろんVSうり
☆え、瓜って、スイカ・・・??(西瓜)メロン。あみあみのメロン(笑)


★わさびVSからし
☆えぇ・・・どっちもダメだよぅ(泣)
 お子ちゃまだから辛いの食べられないもん(´⊆`)ノシ


★トロVS赤味
☆トロ!!いいよねトロ!!ってかネギトロ!!笑


★ソフトクリームVSアイスクリーム
☆食べるならアイスクリーム。。。サーティーワン好きだっっ♪でもソフトクリームって作るの結構楽しいよね。


★ぶどうVSマスカット
☆ぶどうかなぁ。巨峰が好きだよ*^^*


★たこやきVSいか焼き
☆たこやき食べに大阪行きたいです・・・贅沢!!時々無性に食べたくなるよな、たこやき・・・


★赤西VS亀梨
☆亀ちゃん派ー♪時々妙にかっこよく見えてドキドキしちゃう(笑)
 まぁKUT-TUN内ではUの人が一番好きなんだけど(笑)せくしぃだようえだくん・・・!


★あったかいうどんVS冷たいうどん
☆あったかいうどん♪冷たいのはざるそばが好きです。うどんは冷たくなくていいやー。ごぼう天うどんが九州オンリーってホントですか?;;
 私福岡から出られないやきっと・・・(笑)


★くっきいVSびすけっと
☆ビスケット♪マリービスケット最強!!笑


★マクドナルドVSモスバーガー
☆マックが好きです。あのチープな感じ意外と好きよ(笑)お手軽感っつーの??


★さしみたこVSいか
☆うーん・・・基本いかだけど時々生臭いのあるよなぁ・・・;;生たこは美味いよね。


★かにVSえび
☆かに!!かにすきが食べたい!!肉のすき焼きもいいけどやっぱかにだよ・・・♪


★卵焼きVS目玉焼き
☆目玉焼きー!!半熟派、ソース派です。トロトロ黄身バンザイ\(´∀`)/

★カップラーメンVSあんすたんとらあめん
☆あんすたんとらーめん・・・?;;袋のヤツの方が好きだけど作るの面倒くさいからついついカップに手が伸びる(爆)


★トンコツVS醤油VSみそVS塩
☆豚骨に決まってるじゃないか!ってかもしこの世の中から豚骨ラーメンが消えるならこんな世界滅びるべきだよ(えぇ!?)


★寒天VSゼリー
☆うーん・・・ゼリーかなぁ。どっちもそんなに「好き!」ってことないけど。


★かれーVSしちゅう
☆カレー♪カレー好き♪♪♪でも辛いのは食べられないので中辛以下でお願いしマス・・・;;
 シチューはクリームシチューよりビーフシチューの方がお好みですことよ(誰)


★りんごあめVSあんずあめ
☆りんごあめ!小さい頃「あれは毒林檎よ!」と教えられて買ってもらえなかった反動からか、今祭り行くと大抵買っちゃいます(笑)


★ちょこあいすVSばにらあいす
☆濃厚バニラ最高。チョコは甘すぎないのなら。


★ぽっきーVSとっぽ
☆スタンダードなポッキーと黒トッポが好きです。黒トッポ本気で止まらなくなるんですけど・・・!!
 あ、春季限定で出てたトッポのレアチーズケーキ??もかなり美味でした!!


★こんにゃく畑VSゼリー
☆こんにゃく畑良いよね。あのぷにぷに具合たまらん。こんにゃく畑の桃止まらん(笑)


★ガムVSあめ
☆グミが好きですけど何か?笑 あごを強くするためにはガムを食べるべきだろうか。


★パンVSごはん
☆絶対ごはん。米の無い生活は有り得ない。豚骨ラーメンが無い生活も有り得ない(笑)


★じてんしゃVSひこうき
☆え、これいいの??ホントに前者は自転車??笑
 ・・・チャリ好きです。チャリスキーです。。。


★仔ラビVSウサミミのラビ
☆ごめん分かんないや・・・;;


★FFVSドラクエ
☆断然ドラクエっしょ!!ってか頭悪いからFFクリアできんのです(笑)
 でもドラクエも大抵最終ボス戦前くらいにレベル上げで飽きるタイプです(爆)


★魚VS肉
☆肉。がっつり行こうぜがっつり。カルビとか行こうぜカルビとか。


★ヘタレ攻めVSツンデレ受け
☆うあぁ・・・すっごい迷うんですけどそれっ!!笑 ごめん保留(笑)


★アサリVSシジミ
☆アサリかなぁ。アサリの酒蒸しとかアサリのバター焼きとか幸せになれるよね(笑)シジミの味噌汁も大好きだけどさぁ。


★たらこVSさかな
☆やめて今「たらこ」とか言わないであの歌頭から離れなくなるからっ!!;;


★桜VS金木犀
☆うぅーん・・・派手さで桜(笑)マイナー派としては金木犀って答えるべきなんだろうけど、咲いてるの見てがーっとテンションが上がるのは桜(笑)


★カップのアイスVSコーンのアイス
☆カップかな。食べやすいし。





あーもういい加減どうにかしてよあの子。大好きだよ。大好きだけど限界ってあるよ。
自分だけが辛いと思ってるんだよあの子。私の話は絶対聞いてくれないんだよあの子。
しょせんわたしはひとりぼっちですか。わたしのこときらいならそういえばいいのに。
私の心が狭いの?彼女の甘え全部受け止めなきゃいけないの?私は誰にも頼れないのに。
