ジャニーズのカウコン・・・勿論我が家は録画予約してあります。妹の仕業です。うちの妹、関ジャニ∞命ですから(笑)
さてさて、2006年ももう終わりですよー。お部屋の掃除もしたし。今日厄八幡宮と納骨堂参りも行ったし。煉も着替えさせたし。年越し蕎麦も食べたし!
もうあとはゆっくりのんびりするだけですー^^笑
それにしても今年は色々あったよなぁ。
慈行お迎え。
初めての施設実習。
地元での初ドールオンリーイベント参加。
初めての長期バイト。
久しぶりの恋。失恋。
長年連れ添った愛犬の急死。
mixi等SNSに参入。
T.M.Revolutionのライブに初参加。
他にも色々、色々。
なんか・・・疲れたね(笑)でも何だかんだで生き延びてきたなぁ。
来年もよろしくお願いします☆
買うか悩んでる煉用のブーツ、一足売れちゃってる・・・!!;;残り3足か!!;;あうぅ・・・どうしようホントに><;;
1月はお年玉も貰えるし・・・前半で結構バイト入ってるし・・・行っちゃっていいかな。ぽちっと行っちゃっていいかな!?
でも近日中にお金振込みに行く時間なんかない罠(爆)
とりあえず・・・とりあえず2月のイベントまでになんとか・・・;;

今日は、ってか今日も、自堕落な生活を送ってました(笑)年頃の女の子が一日パジャマで過ごすとか最悪だよねぇ;;分かっちゃいるんだけどさ・・・;;
んでそんな時に、某SNSで知り合った方の紹介でメールする事になった男の人からメールが。
やっぱり初メールじゃ相手どんな感じか全然分かりませんね^^;ってか多分直接会うまでなんともいかないんだろうなぁ。いや実際会っても一回じゃなんとも、ね。前もそうだったしね。
彼は次長課長の河本さんに似てるらしい(笑)前の人は中村七之助に似てたけどね(笑)

考えてみれば明日で2006年も終わりですね・・・!!;;
やだなぁもう。
2006.12.29 外は寒くて
外は寒くて空気が冷たくて、空気を吸い込むだけで肺が透明になっていく感じ。
雪が視界を遮るけど、私はただ歩くしかなくて。
とぼとぼ、とぼとぼ歩いた。
・・・バイト先まで(笑)

というわけで、今日は仕事納めでしたー(笑)一週間ぶりくらいにバイト行った・・・笑
なんか新しいバイトの方が入ってました☆高校生かな・・・?(今妹に話したら、妹の同級生だった事が判明・笑)
どうするよ、私仕事できないの「一番新入りだから慣れてないのー^^;」ってことにしてたのに、更に新しい子(しかも若い)入っちゃったよ!!笑 逃げ場が無いねぇこれは。
しかも新年早々の2日はいつもと違って8時間労働・・・。いつもうちのバイト先、4~5時間が基本で3時間以下だったら「今日は短いね」6時間だったら「今日長いね」って言われてるようなところなのに・・・!!;;
やっぱり年末年始は出れる人少ないのね。私は寝正月とは洒落込めませんが(笑)
まぁ2日3日は時給が1000円らしい(!)し、頑張るかぁ。
愛してるって言って下さい。誰より一番だと。
私を今より少しだけ、幸せにして下さい。

それにしても、寒い・・・っっ!!
何コレ、暖冬って何?そういえば明日私バイトってどういうこと?何よりズレータ選手ホークスから出て行ったってどういうことー!!??笑←超今更^^;
ズレータさんいなくなっちゃったら私がホークス応援する意義70%くらいなくなっちゃうじゃん・・・(えぇ)
ホントに帰ってこないの?ねぇ??辛い・・・
あぁ、心も懐も寒いわぁ(苦笑)
定期買っちゃったせいでお財布寂しいよぅorz折角この間下ろしたお金がぁ・・・orz
今日本屋行ったけど欲しい本我慢したし。冬休み前はお昼ご飯、カップ麺で我慢したりしたし(いくらカップ麺好きでもある程度で飽きますよアレは;;)
それでも他のいらないところでお金使っちゃったリするからどうしようもないよね・・・!!笑
今日はネックレス買っちゃいました。だってだって、2個で1000円だったんだ。そるとたんと二人で1個ずつ買ったから500円・・・!!
あと、お昼ご飯ちょっとだけ奮発しちゃったでしょ。その後デザート王国行ったしね。あぁ・・・なんか自業自得ですか・・・?笑
煉の靴どうしよ・・・;;
2006.12.27 反省してます
いや、昨日の日記は流石になかったよね(笑)反省してます。。。
駄目だぁ最近色々やってても「面白い」「楽しい」って感じることが極端に少ない・・・冬だから?冬だからなのか??(えー;;)
考えてみればもう2006年はあと一週間も無いわけで。えー早いよー早すぎるよ小沢さーん←いや小沢さん関係ないし
そういえば今年もクリスマスドルパあったみたいですけど「そういえばドルパ、今年もクリスマスだったんだ!」って昨日くらいに気付いたし(笑)
なんかまた大変な事が起こってるみたいで・・・(-"-;)
サイトにも貼ろうと思うけどとりあえずお知らせ→ミニメイを探しています。
前もこんな事あったよね・・・皆モラル持ちましょうよ。ドールイベントに来てる方って皆ドール大好きな方たちですよね?自分のドールがどれだけ愛しいか分かってるはずですよね?
それなのになんでこんなことが多発するのかなぁ・・・あんまり続くと折角の楽しいイベントがなくなっちゃっても文句言えない状況になっちゃいませんか。
・・・嫌な世の中だなぁ;;

くもりちゃんのおうちの2体目が近いようで・・・!!狙いは韓国っ子だそうですよ!!楽しみだなぁ♪
それに触発されて韓国ドールのサイト(日本語のトコだけ・笑)見てたら改めてANIに惚れてしまった・・・笑 可愛いなぁANI。ヤバいなぁアレ;;可愛すぎるよなぁ;;笑
駄目だ我が家にそんな金はない。次にくるのは慈行の相方のタケル(名前未定)の予定だ・・・!!;;
文章がまとまらないので今日はサボり(笑)
今日ってくりすますだっけ。一日おうちに引き篭もり水無月にゃんこです(笑)
2月のドールオンリーイベントに向けて煉のお洋服新調してあげたいなぁとかそれ以前に靴買わないとヤバくね?;;とか思って通販なさってるサイト様巡りを敢行したところ・・・お手頃なお値段のブーツ発見・・・!!さんぜんえん・・・痛いといえば痛いけど今煉の靴ってスニーカー一足しかないし・・・!!;;
これ、煉入るよね?足のサイズ測ってみようかなぁ。入りそうだったら・・・行っちゃうしかないのか!?
っつーわけでパトロン大募集(笑)カンパしてくださった方にはにゃんこから最大級の感謝とスマイルが送られます♪←いらん
さぁ、にゃんこと煉に愛情を形で示すには絶好の機会だぞー!?笑 どしどしご応募ください!!笑
・・・ごめんなさい調子こきました。反省します。スライディング土下座。
とりあえずお財布の中身と通帳とにらめっこだにゃ・・・。在庫4足ってなってたし、もうちょっと大丈夫なはず・・・^^;

さー年末大掃除、ですかー・・・
大好きな麒麟が優勝できなかったのは残念だけど、チュートリアルほんとに面白かったし。仕方ないよね!
・・・何って、勿論M-1グランプリですよ。クリスマスイヴって言えばこれでしょ!笑
聖夜?恋人たちの甘い夜?一人きりのクリスマス?シングルベルのクルシミマス??考えてみればそんなのどうでもいいんですよ。
12月24日はM-1グランプリ。もうこれは「年の瀬は紅白」に並んで日本の年の暮れの常識にするべきでしょう!!笑

・・・えぇっと、とりあえず今日はそるとたんとお出かけしました。天神。二人で。寂しいって
何か見た感じちょっとイラっときたカップルに「別れろ!」って不吉な念を送りつつ、ユニクロ→100均→ショッパーズ→大砲ラーメン→我が家・・・笑
久々にうちに友達呼ぶってんでくもりちゃんと碧惟ちゃんに連絡するも、どちらからも反応が無く(泣)、私とそるとたん二人で我が家に来てTMRの曲をエンドレスでかけて・・・
5時過ぎくらいにやっとくもりちゃんから「バイト終わったー」って連絡もらって、くもりちゃんもうちに来て。
結局いつもの3人でどうでもいいこと喋って終わり・・・そんなクリスマスイヴ(笑)
彼女たちが帰った後私はM-1楽しみました(笑)

あ、そうそう、慈行のマフラーやっと編みました!写真撮ったけど暗くて使えない・・・;;撮り直しにゃー!!;;
帽子は結局用意できないままです。仕方ないよね。我慢できるよね。大人だもんね(笑)
もう今タケル欲しい欲求が大変な事になってます。年中ハーフパンツの頭軽い子が欲しいの・・・!!笑 慈行の相方予定なんだけど、なにぶん福岡天すみオープンしてくれないとどうしようもありませんから。2人目以前に慈行の服すら用意してあげられてませんから^^;
いじめか・・・orz

愛ってなんだろう。
従姉妹とかおじとかおばとか総勢12人でクリスマス会(もとい忘年会)をやりました。。。
女9人でプレゼント交換したり何故か関ジャニ∞のライヴDVD見て盛り上がったり(主に私と更鵜ちゃんと妹)
うん、まぁ・・・楽しかったです(笑)疲れたけどねぇ(笑)
問題は明日だ。そるとたんと天神行く予定だけど、そるとたんと連絡付かない・・・!!;;え、ドタキャン?まさかドタキャン!??泣
イヴに一人とかホント勘弁して下さいにゃんこさん寂しくて泣いちゃいますよ・・・?笑
にゃんこサンこう見えて結構な寂しがり屋サンですからね??
くりすますいぶにひとりぼっちなんて寂しくて 死 ん じ ゃ い ま す よ (爆)
何だろうね、このクリスマスイヴってモンは。何だろうねこの強迫観念(笑)失くした恋の事とかホント色々考えちゃいますよ

クリスマスでこんなに寂しいと感じるなんてそういえば初めてだ。
クリスマスまであと少しですね。今日はバイトでしたー☆
でもミスドノエルがものっすごい余ってた(笑)持って帰りたかった・・・笑
24日Kちゃんのヒーローショー見に行く予定だったんだけど、Kちゃん当日忙しいらしく1時間くらいしか暇無いらしいので、予定変更して普通~に天神に繰り出そうと思います(笑)そるとたん当日よろしくー!!笑
どなたか一緒に騒ぎませんか。定員未定。お友達お誘い合わせの上どしどしご応募くださいー!!笑

さて。
煉には帽子とマフラー編んだけど慈行にはホントどうしよう。
同じもの編もうかと思ったけど、あの帽子、慈行には、ちょっと・・・^^;笑
で、ちょっと考えたんですけど。今靴下で指が分かれてるヤツあるじゃないですか。5本指ソックス。
アレの指のトコちょん切って根元だけ縫ってほつれないようにすればニット帽のできあがり、とか駄目ですかね・・・?
ちっちゃいかなぁ。どうかなぁ。24日天神の100均で5本指ソックス見てみよう・・・笑

明日は我が家で親戚一同(?)でクリスマス会もとい忘年会です☆
・・・片づけが、ねぇ・・・(爆)
部屋の片付け中に中学・高校のアルバム見つけて開いてみたんだけど。
中学の時のアルバムはそれなりに楽しめて見れた(でも自分の写真だけは受け入れ難かった・笑)んだけど、高校のは・・・
見てたら段々胸の奥がざわざわしてきて耐えられなくて、結局早々に閉じた。
別にいじめられた事もないし何かトラウマになるような経験したわけでもないんだけど、なんか無理だ。高校は。3年の時はホントに孤独で辛かったんだけど
バカみたいに校則だけ守って成績だけそれなりに良くて、でもクラスに馴染めなくて・・・
くもりちゃんも同じ学校だったし他のクラスに行けば仲いい子いなかったわけじゃないんだけど、とにかく孤独で、とにかく苦しくて。
最近読んだ豊島ミホさんって人が書いた「底辺女子高生」っていう本、ちょうどあんな感じ。機会があったら読んでみてください(笑)
自分で選んでそうしてるんだけど、他の人には「そんなに嫌なら自分で変わればいいのに」って思われるのは分かってるんだけど、何故かそうせざるを得ない。「マジメな優等生(のふり)」を続けざるを得ない。
あの頃には絶対戻りたくない。無かった事にしたい。それくらい、苦しい感じしか覚えてない。
・・・なんか嫌な感じ。昔のことなのに、ふときっかけがあると物凄い勢いで流れ込んでくる。特別な一つの悪い経験は無いんだけど、全体がどす黒いもやに包まれてる感じ・・・
大丈夫、今の私はあの頃の私とは全然違うから。大丈夫。大丈夫。

私ってばつくづく過去に囚われて生きてる女だなぁ(苦笑)
失恋した相手のことも、昔しでかした失敗や過ちも、全部全部頭から体から離れない。
くるしいなぁ。
24日、Kちゃんの仕事してるヒーローショー見に行く予定だったんですけど・・・当日Kちゃん忙しくて、ほとんど構ってくれそうにないのでどうしようか考え中です。
他のところ行こうかなぁ;;でもどこもカップルばっかで人多いよね・・・
クリスマスなんてなくなっちまえ(爆)

今日は妹が図書館で借りてきてた「ロリータ℃の素敵な冒険」って本を読みました☆なぁんか難しい内容だった・・・^^;
面白いんだけど、ごちゃごちゃしてるっていうか複雑すぎるっていうか。
私が持ってる本で結構好きな「僕は天使の羽根を踏まない」って作品書いてる作者さんで、その本に出てた麒麟ちゃんと犬彦くんが出てる!って妹が言うから嬉々として読んだんですけど・・・以下ネタバレ含みますので反転にて失礼します☆
麒麟ちゃんと犬彦くんは二人一緒に居てくれなきゃやだよっ!!犬彦くん、麒麟ちゃんの気持ちに気付いてあげて!麒麟ちゃんももっと素直になって!!切ないなこの二人も・・・><
うん。面白かった。面白かったけど難しくて理解は出来なかった(笑)
もう一回くらい読もうかなぁ・・・

現実に生きるのが苦しいから、架空・仮想の世界に逃げてみることにする。←待ちなさい
割 と 本 気 で 寂 し い 。
あの人は私をもう忘れただろうか。
クリスマスは、私の知らない「あの人」と、楽しく過ごすの?
あんなに「うまく行ってほしい」「幸せになってくれたらいいな」って思ってたのに、いつの間にか感情がすり替わってて。
いつの間にかうまくいかないことを祈ってる。
・・・うまくいかなくたって、私のところになんてもう来てくれないのにね。
馬鹿みたい。馬鹿みたい。
結局綺麗事じゃ生きていけないんだね、私。
綺麗なモノだけ見て、綺麗なモノだけに囲まれて、自分自身も綺麗に着飾って生きていきたいのに。


さてさてっ、暗く始めちゃいましたけど明るく行きますよっ(笑)だって今日はおでんだったから(関係無い)
過去の人は過去の人。・・・そう割り切れたら楽なんですけどねぇ^^;
今日は読んだ本の感想ー。BL本なので苦手な方は避けて下さい。。。

今日読んだのは朝丘 戻。さんの「わすれな人。」。切ないBLです・・・!!
ネタ的には兄×弟なんだけど、兄←弟だったり兄→弟だったり・・・って、こんな風に書くとホント「あぁBLだねぇ」って感じなんですけど、中身はもっと素敵なんですよ!切なくてキラキラしてるの!!
自分も相手も男だって事に悩んでみたり、兄弟だってことに悩んでみたり、やっと分かり合えた・・・そんな時に訪れる悲劇、とか。
弟くんの切なすぎる想いとか、そんな弟に惹かれていく兄の不器用すぎる愛情だとか、色気だとか、もう、もう・・・!!って感じです(意味不明)
別に「萌え」とかそういうの無縁な感じのキャラクターだし狙った感の全然無いタイプの純粋っ子が主人公ってのがまた可愛い!彼の想いがホントに切なすぎる!!
あーやっぱり片思いって辛いわぁ。両思いでも辛い、って、ホント切ないわぁ・・・
・・・って感じの作品でした(笑)分かんない?うん、まぁ分かんないと思います(笑)
BL好きなら是非読んでみて欲しいです♪正直内容薄いえっちぃのも悪くないけど、たまにはこういうのもいいなぁ☆
切ない系・キス止まりのプラトニックラブ・H無しのとことんイチャイチャラブラブ系大好きです(知らん)

ココまで書いといてなんだけど、私ホント感想文とか向いてないなぁ・・・笑
とことん自分の感情でがーっと書いてる^^;
寒い。寒い。寒い・・・!!
こう寒いとなんか腹立ってきますね!!笑 ふぬおぉぅ・・・
今日はバイトでしたぁー☆しかもめちゃくちゃ人多くて、もう・・・
こんな寒いのに何で皆そんなに活発に運動してるのよ。冬眠でもしなさいよ(え?)
やたら学生さん多いなぁと思ったら、そういえば今日って月曜日でしたね・・・私月曜日はお休みだから忘れてた。
明日は学校だぁ。・・・頑張らなきゃ。
雪っつーか、ありゃ霙だな。ってかこの漢字難しいな。「みぞれ」って読めねーよ(知らん)
もーほんっと有り得ないですって!寒い!!(ちょいギレ)「にゃんこ」だけあって寒いの大嫌い☆水無月にゃんこです。。。
最近の口癖は「寒くて死ねる」「日本に四季はいらない。三季(春・夏・秋)で十分だ!」「もしくは冬が一ヶ月くらいで終わればいい」・・・その他「冬眠したい」等々。どんだけ冬嫌いだ自分。

そんなこんなで?今日は家族とYタウン(伏字の意味ある?)行って来ました^^久々に日曜バイト休みだったにょー!!
お洋服いっぱい買ってもらっちゃった♪ジャケットとか、今流行りのロングカーディガンとか♪♪♪欲しかったんだけどなかなか買えなかったんだよねぇ・・・。お洋服4~5枚買ってもらっちゃった☆これで冬乗り切ります(笑)
あと、今日の収穫はブーツ!!前におばさんに貰ったブーツがあったんだけど壊れてて、「直して履いてね♪」って言われてたんだけどそのまま数年放置してて・・・笑
結局新しいの買ってもらっちゃった♪箱から出すの面倒くさいから写メとか載せないけど(笑)
24日のそるとたんとのデートに履いていこうかな・・・笑

あ、そういえば、煉の帽子&マフラー編み上がりました♪思いの外可愛い!!
毛糸残ってるし慈行の分も編みたいけど・・・どうしようかなぁ。

KC270016.jpg
ドラクエⅨがニンテンドーDSで出るって・・・それって何の意地悪よー!!?泣
うちDS無いし。でも買う余裕無いし。でもドラクエは・・・ドラクエは・・・!!泣
ドラクエはうちの母もやるから、唯一自分でお金出さないでプレイできる難しすぎないゲームなんだもんっ!笑
でもホントどうにかして今後DS手に入れないと、色んなゲームができなくなりそう・・・PS3出たから2のソフト減りそうだし;;今後PS3のソフトあんまり出ないらしいし。3自体買う気しないし。
PSPが欲しかったのにまさか人気がDSに独占されようとは。世の中ままなりませんなぁ(笑)

なんか文章まとまんないや・・・どうしたんだろ。いや、いつもか(笑)
2006.12.15 結局のところ
結局私にどうしてほしいのさ。

今日は毛糸を買ってまいりました☆煉に帽子とマフラー編んであげるの・・・!!
帽子って言っても私マトモに編み物できないので(笑)、マフラーの短いの編んで二つ折りー☆横綴じて出来上がりっ♪の超簡単帽子(笑)
見た目長方形だけど、被せるとプチ猫耳帽っぽくてなかなか可愛いんです♪去年も一昨年も同じ形の作ったんだけどね・・・笑
とりあえず帽子だけ編み上がった♪あとはマフラーです。これくらいなら楽勝、楽勝*^^*
福岡天すみがオープンしないからクリスマスプレゼント買えなくて困ってたんだー☆これプレゼントにしちゃおっ☆
慈行の分も編めるかな??ちっちゃいから難しいかなぁ・・・
この時期になると林原めぐみの「チェリッシュ・クリスマス」が聞きたくなります☆今年も去年に引き続き1番の歌詞に共感です(笑)
いつになったら2番に共感できるようになるんだろう(笑)早くそんな日が来るといいなぁ^^;

もうホント日記に書くネタ無いよぅ^^;笑


+++追記(笑)+++

あ、ネタあった!!笑
今日、いつも単発でお世話になってるバイト先の社長の息子から食事に誘われました。えー;;
今までにも2回くらい「彼氏おらんなら俺と付き合わん?」とかふざけたこと言ってきてた40前のおっさん(爆)
勿論断りました。いい加減しつこくないですか・・・?;;
なんか変なのにしかモテないのかな私(笑)
「笑う角には福来る」って言うし、出来るだけ笑顔でいたいなぁと思う。
正直、笑顔は得意。その笑顔が可愛いかとか印象いいかとかは自分ではわかんないけど、まぁ「外ヅラいいよね」って言われるから悪くは無いんだろう(笑)
でも最近自分の笑顔が強張ってるのすごくよく感じる・・・;;バイトのときじゃなくて学校に居ても。やだなぁ。
頑張らなくちゃ。頑張らなきゃ、自然に笑うことすら出来ない。

今日はホントなら3コマ目で授業終了だったはずが補講が入ったので4時半まで授業受けてきました☆苦痛な授業じゃないから良かったけど。
講師の先生が自称サザエさんフェチで、授業最後の30分くらいは先生のサザエさん談義でクラス中爆笑しっぱなしでした(笑)マスオさんの家庭に問題があるのかもしれないとかタラちゃんの出生の秘密とか、なんだそれ・・・!!笑 気になるよタラちゃんの出生の秘密!!(これはまだ先生の憶測でしかなかった)
サザエさんとマスオさんのお見合いの場所が小倉井筒屋だとか火曜日にあったサザエさんアニメと日曜日のサザエさんアニメは隣に住んでる人が違うとか、なんか有意義だったようなそうでもないような(笑)
先生の熱弁中にチャイムが鳴って、「次回もサザエさんから始めます!」とか宣言しちゃったI先生(笑)おいおいホントかよ、いいのかそんなんで(笑)
何だかんだ言って学生って楽しいなぁ(笑)
ホント辛いです・・・どうすればいいの。どうしてほしいの。
最近学校行ったら滅茶苦茶疲れるわ・・・

なんか、カレンダーが増えていきます(笑)
今の時点で2つも卓上カレンダーがある(爆)あとまだ着てないけどT.M.R.のカレンダー(壁掛け)も届く予定・・・
卓上のヤツは、天神で配ってたハウステンボスのやつと今日いきなり親に「これあげるー」って言われたファンケルのやつ。使うのか?自分・・・

あ、そういえば年賀状に描くいのししの絵の練習しなくっちゃ・・・笑
最近書き上げた小説が気に食わなくてどうしよう。書いたのはいいけど、途中くらいから力尽きてきて・・・笑
ラストとかどうなの、コレ!なんでこいつこんなにこの子のこと好きっぽいの!?(知らん)激Likeは要るけど激Loveは要らないのよこの話に関しては・・・!!;;
ネタは悪くないと思うんだけどなぁ。何がいけないんだ。あ、私の分省力か(結論出ちゃった)
他にも色々ネタだけはあるから、頑張ろ・・・☆何個か出来たらオリジ小説サイトとか再開したいなぁ。

それはそうと、我が家にもクリスマスツリーが登場しました。何年ぶりに日の目を見るんだろう、この子(笑)
ちなみに出してきたのは妹。飾り付けたのも妹。私は口出しだけ(笑)
途中でお母さんが我慢し切れなくて手出してました・・・笑 あとで煉と写真撮らなきゃ♪慈行は未だ家族の前には出せないので、家族が留守の時にこっそり・・・苦笑

明日もバイトだにゃぁ・・・
一度いろんなモノをすっぱり切っちゃうのもアリかもしれない。
でもいざその決断をしようとすると・・・足が止まるのは何故?
成人式の振袖も届いちゃったしもちろん成人式の入場券??も届いた。
あぁ、このまま大人になっちゃうんだぁ。逃避したい・・・
大人になりたいなんて思ったことほとんど無かった。
でもこのまま大人になるんだなぁ・・・
ボークスニュース届きましたー☆何コレ豪華っっ!!笑(ってか分厚い)
改めて今回の限定っ子見ると、もう、なんていうか・・・ねぇ(笑)
くるみちゃんホント可愛いわ。あのぷにぷにほっぺ。デフォ服もかわゆい・・・!!
設定も可愛いなぁ。トニー・ヒューイ兄弟に声かけてほしいのかぁ♪私も声かけてほしいよ(はい?)
くるみちゃんは麗しモノ好きなのか、それとも普通~にトニーに惚れてんのか。前者だったらすごい親近感湧くし後者だったらすごい応援したくなります。え、大きなお世話?分かってるよ!!笑
んでカエル王子(王様だっけ?;;「カエルの王様」??;;)・・・やっぱ無理だわ私あの子。居や別にお迎えしろとか言われてないけど。
何が駄目って・・・考えてみりゃ私、カエル駄目なのよ!!笑 小さい頃はね、アマガエル捕まえてきてバケツに水張って泳がせて見物したりしてたけどね!?笑
今となっては、ホント無理だよ・・・小さい頃なんであんなにオタマジャクシに惹かれたのかもわかんない。寧ろ帰るよりオタマジャクシが駄目。アイツの進化系がカエルだと思うともっと駄目・・・!!
・・・ってなんかドールトークするつもりがカエルトークになってる(笑)
とりあえず今回のボークスニュースは、洋服の紹介ページにいたトニーと遠夜がすごい好みでした。えぇ。
ミニっ子用の洋服とか欲しいけど福岡天すみ開店しそうにない罠。いつまでボークスニュースの裏表紙に「近日リニューアルオープン!」って書いとくつもりだよ。

友達に誘われて入ったSNSの友達からの紹介文にちょっとイラっときてます私(笑)
まぁどうでもいいけどね。そう絡む気なくなってきてるし。
明日はマリンメッセで単発バイトー☆明後日はミ●ドバイトー☆
・・・はぁ・・・明日のバイトは嫌じゃないんだけどねぇ。うどん食べたいなぁ。
妹が大学受験早くも終わりました。Y大学推薦入試合格・・・!!
流石我が妹。いやコイツほんとに私の妹か?笑 優秀すぎます。私と同じ血が流れてるなんて思えない(笑)
昼間母親からメールがあって、受かったって言われて。私ってば自他共に認めるシスコンなので(笑)、帰りに妹が好きそうなケーキ買って帰りました(´∀`)ノ
妹も喜んでくれたからよかったぁ*^^*
でも受かったってことは、次の春から妹は他県に旅立ちますー;;ちょっと寂しい、かな・・・
でもでもっ、我が家には煉も慈行もいるから大丈夫っ☆頑張ります!

うあー明日は学校だしその後バイトだにゃー;;でも明日のバイトは3時間だから・・・頑張ります・・・頑張るしかない、です・・・
そういえば学校の友達(しかも最近悩んでた対象の子^^;)にSNSに招待されてまた入会してみました(笑)GREEとかいうヤツ。これもmixi同様紹介無しに入れないやつです。
こっちはmixiとかAnyとは違ってオフの友達に見られても大丈夫な普通のSNSとして使います(笑)
なんでこんなになんか食べたくなるんだろ・・・別におなかすいてるわけじゃないんだけどね(じゃあタイトルは何だ)
最近ストレス感じるとつい食べちゃうんですよね。ヤバいかなぁ・・・
頑張ろ。

次のドルパの限定っこ、微妙ー^^;
くるみちゃんは滅茶苦茶可愛い♪でもクルトとかいうSDCが・・・;;なんだアレ?;;
くるみちゃんミニっこじゃなくて良かった♪ミニっこだったら悶えてた(笑)
日付詐称にて失礼。。。
飲み会行ってきましたー!久々にすごい笑ったぁ・・・♪
結局メンバーは私・くもりちゃん・Kちゃん、M原くん、Sさん、それから更鵜ちゃん(笑)更鵜ちゃんは突然の呼び出しに応えて駆けつけてくれましたー*^^*ごめんねいきなり^^;
Kちゃんは相変わらずお兄ちゃんだしSさんはお父さんだしM原くんはダメダメっぷり本領発揮だし、最高に面白かったです(笑)
お酒は2杯しか飲まなかったー。飲みすぎるの怖いし;;
またやりたいです♪ってかやらなくちゃ!?
更鵜ちゃんがM原くん気に入ったようで良かったです(笑)

次の予定は・・・あぁ、土曜日バイトか・・・orz
シフト考えてなかった><;どぉしようかな・・・;;
ゲットして来ました。abingdon boys schoolデビューシングル、「INNOCENT SORROW」!!↓↓

INNOCENT SORROW INNOCENT SORROW
abingdon boys school (2006/12/06)
ERJ
この商品の詳細を見る

画像、真っ黒に見えるかもしれませんけど拡大するとa.b.s.のマーク??(校章なのかな?)が描かれてます♪(アマゾンのサイトで見れるはず)
アニメのOPだったからある程度聞き慣れてたし、他の番組(特番のポップジャム)とかで聞いてたからメロディとかは知ってたけど、改めて歌詞とかと照らし合わせると、やっぱりイイ・・・♪やっぱり西川さんvoiceは最強だわっっ♪歌詞も西川さん作だしね!
買って帰って、即行リピート&リピートでした(笑)カップリングの「Fre@K $HoW」もいいよ*><*全英語詞!!西川さんの英語好きだわー♪「Web of Night」もいいしねっっ♪
タワレコ行ったら店頭分でもう出てたので、折角なのでくもりちゃんにも買わせました(笑)広まれ貴教の輪!

・・・って、そんな暇あったのかよにゃんこサン、って話ですけど、・・・あったんです、暇(笑)
唐突に飲み会が明日に延期になったんだよー!!;;おいM原っ、昨日の時点で「大丈夫!」だったのに今日になって「仕事」って何それー!?ほんっとマダオだな(笑)
ってわけで明日飲み会ですー☆逆ハー嫌だから友達に声かけたんだけど、碧惟ちゃんは他のお友達と映画だしそるとたんは「お金ないから無理」とか言うし、今の時点で女の子私とくもりちゃんだけだよ・・・誰かご一緒しませんかー!?笑
12月6日・・・明後日発売のa.b.s.のファーストシングル・・・発売日がなんか結構売れるグループと被ってるらしいよ・・・!!;;誰だっけ、KAT-TUN??さっき妹に聞いたんだけど忘れちゃったぁ(笑)
アニメのOPも取れたし、コレは結構オリコンとかイケるんじゃね?とか思ってたのに唐突にピーンチっっ;;
・・・まぁ順位が大切なわけじゃないしねっ。気にしない気にしないっっ☆
とりあえず予約したそのCDが明日の午後には店の方に届くそうなので明日ゲットしてこようと思います♪

えっと、最近予定とかばっかり書きすぎ?笑 ほとんど「本日の日記」とか書いてないですね私・・・^^;
今日は久々にバイトでしたー☆新ポイントカード導入して初出勤。ツラかった・・・;;
入店する前割とマジで泣きそうでした(笑)一緒に入ってた主婦の方がすごい「大丈夫だから」って慰めてくれました(笑)

明日はまた飲み会ですー。実習お疲れ会。まさかの開催実現(笑)絶対このまま無かった事になると思ってたのに・・・
まぁ2週間ぶりに会う人もいるわけだし、いっか☆頑張ろ(何を?)
でも多分ほとんど飲みません。お酒強くないのよ私。
あぁ、出費ばかりがかさんでいく・・・(TДT)
・・・ってか明日のメンバー如何に・・・?笑
2006.12.03 もう無理だ。
ごめんもう私あなたを受容できないよ・・・
大好きだから一緒にいたし、大好きだから傷つけたくないと思った。
全部受け止めるつもりで、出来る限りそうしてきたつもり。
でも傷つきやすいあなたに私が気を遣っても遣っても、あなたは全然分かってくれないから。
自分だけが辛いって思ってるんでしょ?それが悪いとは別に思わない。人のことまで考えてられる余裕が無いんだもん、仕方ないよね。私もそうだから、分からなくも無いし。
だけど、もう無理だよ・・・私だって余裕なんて無いんだよ・・・
いい加減耐えられなくて、お母さんに相談までしちゃった。メールまで見せて。
「もう離れた方がいい」って言われたよ。お互いのために、って。
私もちょっとそう思った。このままじゃ私のほうが壊れちゃいそうだもん。
ごめんね。
流石にあからさまに避けたりはしないけど、ちょっと距離を置こうと思います。ごめんね。
いい加減にしろよ自分。きっとこれからくるアレは罰だ。
・・・でもどうせ罰が来るって分かってるなら、それまで十分好き勝手やっちゃおうかな・・・?笑
だって寂しいんだもん。甘えたいんだもん。私だって女の子なんだもんっ。

本日から始まりましたね、ミ●ドの新ポイントカード導入・・・;;私の新ポイントカード初挑戦は4日になります。ってか今日から12月か・・・!!(今更)
とりあえずバイト先に客としてお邪魔してきました(笑)なんかここ3日くらい毎日ドーナツ買ってる気がします><;職権濫用ー!!爆
はぁ・・・12月か。まさかの12月か。まさかのクリスマスか・・・!!;;
今のところの予定としては、クリスマスイブにそるとたんと一緒にKちゃんの出演するヒーローショーなんぞ見に行こうかと思ってるんですが(笑)
25日はKちゃんお休みらしいので遊ぼうか、とか言ってるし・・・最近Kちゃんとそるとたんばっかだな私(笑)←ホントにな
それ以外にも一応実習お疲れ会しようか、とか、忘年会しようか、なんて話もあるし、・・・あれ、どうしよ、通帳の残高が・・・;;
悠夜様が誘って下さったリケの限定ウィッグ通販も見送るしかなさそうです・・・(泣)

とりあえず明日も学校です。3、4コマ目だけってのがまた面倒くさい・・・;;
