買ったばかりのピンキーリングが無い!ってわたわたしてたら穿いてるジーパンのポケットから普通に出てきました。毎度お騒がせ水無月にゃんこです(黙れ)
今日は今回のテストで一番ヤバそうだった教科の結果発表日だったんですが。
・・・大丈夫でした・・・!!安堵!一安心!!
しかもクラスでもそこそこ良い方の成績だったようで♪頑張って良かったー*><*でも私がどうこうって言うより周りの成績が悪すぎたんじゃないかとも思うけど;;
でも検定受かる気がしないよ・・・;;もうひと頑張りだー;;
それから、今年度の実習先がやっと決まりました♪近くのデイサービスセンター。私が通ってた小学校に行く坂の途中にあるトコロです。昔ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんが利用してたんだー。
一番近いところに決まって良かった♪とりあえず3月に行けるよう先生が日程調節してくれるそうですー。うわー計画書とか書かなきゃー☆

そういえば。
今日バイト行ったらまた「彼氏できたって聞いたんですけど!」って言われました・・・広まるの早ぇーよ!!;;やっぱ女の子多いからそういう話題早いのねー;;恐るべしミ●ド。
その彼氏に「会いたい」って言いたくて言えなくて困ってるにゃんこさんです(笑)月に一度の女の子週間だからか妙に寂しいのー;;
でも会いたいなんて、会いたいなんて、ねぇ。言えないよ・・・
私ってば声フェチだけじゃなくて半ば手フェチかもしれない・・・!!笑
最近韓国ドールのHOUNDってのにときめいてます。かなり大きいヤツ。SD16くらいだっけ・・・?ゆっきー(雪乃丞)よりちょっと大きいんだっけ。
もーヤツは色っぽすぎるくらい色っぽいんですよね!儚げな印象。バランスが良すぎる全身。ごつごつしていながらしなやかな手、細くて長い指・・・!!ヤバいよアイツ!!かなり欲しいよ!!笑
でかすぎるし高いから絶対お迎えなんてできないけどね・・・笑
26cmドールとかであんなの出ないかなぁ・・・*><*

なんか彼氏さんの頼みで彼氏さんの仕事仲間と遊ぶ羽目になりました。
あっちは男5~6人・女3人くらいらしい。そしてこっちは私とくもりちゃん・・・^^;
碧惟たんにはバイトの都合つかないからってフラれちゃいました(´.ω.`)φ
いいやくもりちゃんがいるから。彼氏さんには悪いけどくもりちゃんとくっついて黙りこくっとこー!!爆
・・・更鵜ちゃんとか誘いたいかも・・・笑
あの人の考えてる事が全然分からない。分かってないのは私?貴方??
貴方の一言一言が私をこんなに揺らしてるなんて、貴方は気付いていないんだろうけど。

今日は折角学校がお休みだったってのバイトでした・・・1時から6時まで、って、他のこと何もできないじゃんね(苦笑)
テストがあったからずっと入ってなくて一週間ぶりぐらいに入ったんですけど、なんかドーナツトレイ新しいのが大量に入ってたりそろそろオールドファッションに新商品が追加されるらしいとか色々起こっててびっくりでした。最近何人か入った新しいバイトさんが4、5人もう辞めたらしいとかね・・・;;
何だよ皆何の為に面接まで受けて受かったんだよー;;頑張ろうよー;;
なんかちょっと寂しい。。。ね。。。
とか言う私も今のバイト先まだ半年ちょっとしか勤めてないんですけど。まだまだ辞める気は無いので(笑)
時給はねー、安いけどねー、位置がいいから仕方ないよね。ドーナツ安く買えるしね。
私は頑張ります。恋とか夢とか言ってらんないでしょ。
念願の(?)ピンキーリングGETしてきましたっ☆
細くて一個イミテーションの石が付いたシンプル・イズ・ベストな感じの。。。
ピンキーリングは幸せを閉じ込める指輪なんだとか。これで今の幸せ逃さないようにしたいです♪笑 まぁ指輪の意味とかは資料によって色々な紹介のされ方されてるから「絶対これ!」とは言えないんだけどね
学校帰りに色々回って買ったんですけど・・・日曜日の天神の街を一人で歩くのはやっぱり寂しかったです(笑)
だって誰も付き合ってくれそうな人いなかっただもん・・・!!;;そるとたんはこういうの好きじゃないしくもりちゃんは今日学校休みだったし。

テストはあと一教科!しかも下書き持込OKのレポートでそれ自体もう出来上がってるので、もう終わったようなもんです(笑)
追試・・・無いといいなぁ^^;
2007.01.27 一発入魂
ぽちっとな・・・!いっちゃいました!!煉のブーツ・・・!!
やっと煉の靴が増えます(笑)実はまだスニーカー一足しか持ってなかったんだよねぇ・・・^^;お迎えしてから何年経つよ(-_-;)
今注文すればイベントまでに間に合うよ、ね・・・?;;
もうあっという間にオンリーですよ!まどかぴあ*><*チャリで20分~♪笑
今回は煉の服は去年のと同じで行く事になりました(笑)だってかわいいんだも・・・!!(yukita様本当にありがとうございました!!)
ズボンだけ変えようかなぁ。前は長いほうにしたから今回は短い方とか♪
ウィッグはどうしよう??あー楽しみー!!*><*

その前にテストの結果が気になるけどね

今日は学校帰りに何となくそるとたんの仕事場まで遊びに行ってみましたー♪別に遊んだりしないでそのまま二人で帰ったけどね(何しに行ったの)
学校終わった時点ではまだそるとたんの終業時刻より早かったからインキューブで時間潰したりして。バレンタイングッズがいっぱいだよ・・・!!ラッピンググッズ全部可愛いの♪
ほら、私今年はアレですから頑張らなきゃいけないかなぁとか思ってるわけですよ。。。でも売ってるラッピング全部あまりにも可愛すぎて恥ずかしいんですけど・・・!?笑
ピンキーリングとかネックレスとか見てたら店員さんに「贈り物にいかがですか?バレンタイン近いですからペアなんかもいいと思いますよー(超スマイル)」とか声かけられて硬直(笑)高いって。そんな金は無い
ペアとかどうでもいいからとりあえず私は今ピンキーリングがほしいんですけど。。。

そるとたんに「彼氏できたんだ////Yくん」って言ったら「私のにゃんこさんに手を出すとは・・・今すぐ別れろ」って言われました(爆)
えええええ??;;
今日はネガティブな電話を2本も相手しちゃったんで、精神的にバテバテです・・・^^;笑
まぁ、ね。頼られてるんだもんね。頑張ろう。

今日は学校帰り彼氏さんがわざわざ駅まで迎えに来てくれました・・・!
「学校終わったー♪今から帰ります♪」って内容のメール送ったら「今からジュース買いに行くからついでに迎えに行く」って言われて♪
でも結局ジュース買うの忘れてて、「ジュース買ったの??;;」ってあとでメールしたら「忘れてた(´∀`)ノ」って・・・笑
何やってんだろうねぇ(笑)
明日も学校です。テストです。
日曜日も学校です。一日中授業です。
月~水、学校&バイトです・・・休みたいよー><;;
何だろうこの胸の重苦しいモヤモヤ・・・満たされない。
メールすれば必ず応えてくれる、電話すれば喜んで応対してくれる、そんな人だって居るのに、何だろうこの嫌な感じ。いつもの孤独感と同じような感じだけど実際は違うのかな。
ただの不安?テスト辺りに対して??それとも、やっぱり寂しいの?
どうしよう・・・私、こんなんじゃいつまで経っても「幸せ」になんてなれないよ。
「幸せは心が決める」なんてよく言ったもんだわ。
最近日付詐称が多いです。もう12時過ぎてるよ・・・
今日は後期試験初日にして最大の難関でした(笑)医療事務・・・ヤツは敵だよ!!2月に検定申し込んじゃってるけどどうしよう(爆)
レセプト(診療情報まとめたヤツ)の合計点、クラスメートの誰に「難点になった?」って聞いても皆違う数字を言うっていう・・・^^;笑 このクラス内に一人くらいレセプト満点な人がいるだろうか;;学科の方も不安だよー;;
まぁとにかく最大の難関は乗り越えたってことで。
明日も頑張るぞー。
2007.01.23 電話中☆
彼氏さんと電話中です(笑)いきなりかかってきたの。。。
ってか携帯充電切れそうなんですけど・・・爆
まぁその時はその時かなぁ・・・☆←こら
なんか新年会で飲みすぎたらしいです。もー、「飲みすぎちゃ駄目だよ~?」って言っといたのに・・・><;
「5回も吐いた」とか言ってるし;;ってか「キツい」「寒い」って言うなら寝ればいいのに・・・^^;

明日からテストです・・・;;しかも明日は初日から最大の難関・医療事務があります;;どうしよー・・・落としませんように・・・><;;
一日学校。お疲れ様でしたー(疲)
学校帰りにUちゃん達とマック行ってハンバーガーセットなんか食べたのにその直後帰りの電車の中で彼氏さんに「会いたい」って言われて行ったら案の定ご飯食べに連れて行かれちゃいました水無月にゃんこです(笑)まぁ時間的にねー、そうだよねー^^;
何となく「友達とマック行ってきたから」って言い出しづらくて小食装って「量多いよ~」とか言っちゃいました(爆)いつもならペロッと食べるだろそれくらい。
今日は彼氏さん、昼休みに来てたメールで「今日はご機嫌ななめ(-_-メ)」って自分で言ってたから(笑)ちょっと心配してたんだけど、会ってみたら寧ろ全然ご機嫌でした(笑)なんだったんだー!?;;

さて、「お風呂入ってくるから(´∀`)ノ」ってメール中断しといてまだ入ってないからいい加減入ってくるか・・・爆
ついさっき「まだ出てこないの?」ってメールきたし(笑)
こんな枚数も少ない大した事ないはずのレポートにどんだけ時間かけてんだ自分・・・情けない><;;
他にもやらなきゃいけない勉強多々あるはずなのにー;;医療事務とか本気でヤバいのにー;;
どーするよ自分。。。
N松くんのネガティブっぷりにはいい加減辟易する(っつーかもう苛々する)し、もうメールとか何もかも面倒くさい(爆)
好きな人とのメールでもやっぱり毎日はキツいわ私ー(´Д`)
彼は私が寂しくないように、ってメールくれてるんだろうけど、正直もういいよ・・・(死)やっぱ3日に1回くらいでいいよメールは。話題も無いしパケ代怖いし^^;自分勝手でホント申し訳ないわぁ;;
今日は彼からのメール何となく「会いたいオーラ」みたいなもんが出てたけど気付かないフリしちゃいました(爆)毎日とかやっぱ会えないよ無理だよ洋服無いし。
彼自身はっきり言わないしねぇ。彼がはっきり「会いたい」って言ったら流石に行くけど。。。
明日は学校です。月曜日、ホントならうちのクラスは休みなのに・・・テスト前だから補講日になってて・・・。
1~4限全部あるし。あぁ・・・バイト休みにしてたからまだマシだけど><;;
疲れる・・・
親に心配かけちゃイケマセン。・・・分かってるんだけどねぇ^^;
反抗したくなるのは子の性ってヤツなのよ(笑)え、違う??笑
何はともあれ、最近日記いい加減すぎですよね私(笑)
もうねー、書く事無いんですよ。いや正直言うとあるんだけど書けない。
今、日記とか書こうとしてもノロケしか書けそうにない^^;付き合い始め一週間ってある意味鬼門だわー;;笑
私ってば「彼氏」なんていうモノには週2~3回連絡があって月に2~3回会えればいいんじゃない?くらいの感覚だったんですよ(前好きだった人なんて2週間に1回メールがあればいい方だったもんね)
でも、駄目だぁ。好きって言ってくれる人ができちゃうと、ちょっと会えないだけでもう寂しくて寂しくて。こんなに好きになっちゃうなんて思わなかったしー^^;
私の理想の愛し愛され度は4:6くらいで相手に余計に愛して欲しい、はずなんだけど、今確実に5:5です。このまま行くと6:4とかになりそうで怖いですー;;女は惚れられてなんぼだよ!?(何様だ)
今日はN松くんに会ったんだけどN松くんはもう、私の問題ある友人・Uちゃんに言う事とかそっくりすぎてすごい疲れちゃって;;
思わず彼氏にメールして「私どうしていいか分かんない;;」って言ったら電話かけてきてくれて、来てくれて。
彼の仕事場から今日私がいたところまで彼の家から逆方向なんですけどね・・・;;来てくれたんです(嬉)
結局N松くんは帰って、二人でご飯食べて帰りました(笑)10時まではいたかなぁ。それから歩いて帰宅。2駅分(笑)しかも無駄にちょっと遠回りしたりして^^;
帰って来たら11時前で・・・お母さんに「11時までには帰ってきなさい!」って言われました。・・・今日11時前に帰って来てるじゃん。
心配かけちゃうのは確かに申し訳ないけど、私ももう二十歳だしなぁ。一人で帰って来てるわけじゃないし。家の前まで送ってもらったし。
・・・でも、まぁ、気をつけます・・・
で、その後ちょっとメールしてたら彼から電話かかってきて。何か私変なボタン押しちゃって切れちゃって(苦笑)
こっちからかけ直して話してたら約1時間・・・!!;;どうしよう次の携帯代かなり怖いんですけど><;;笑
彼とは、今のところの予定では私テストとかあるし彼も仕事があるので、これからしばらく会えそうになくて・・・最長1ヶ月会えないんです;;
彼に電話で「無理せんでいいよ。会いたかったら言って」って言われて、おまけに「なんかにゃんこは大丈夫そうじゃないね(笑)(ずっと会えなかったら)一人で泣いちゃいそうやね(笑)」って言われました。軽く見抜かれてる・・・^^;泣きはしないけどね;;結構ヤバヤバかも;;笑
・・・そういえば男の人って「釣った魚に餌はやらない」って言うよなぁ・・・甘いこと言ってもらえるのも今だけかな(笑)期待しすぎないように、信じすぎないようにしなくちゃ・・・
2007.01.19 あぁもう。
明日アフターだそうで・・・
ボークスが福岡から消えてるためかなり無縁な話です;;まぁ元々限定っ子お迎えするつもりはないんだけどねー。お洋服とか買いたいんだけどねー;;
そして私は明日は学校です。曜日の感覚無くなりそう・・・^^;

書きたい事は色々あるけど書けない。
ネット上の日記って便利だけど不便だ(日本語おかしいですよ)
ちょっ・・・私の友達が今激しく落ちてるんですけど;;ホントいい人だからなぁ、何でも自分が悪いって責めちゃうんだよね彼は。まぁ・・・N松くんなんですけど^^;
大丈夫かなぁ。泣いてるみたい・・・

今日はY本くんとミスド行きました(笑)いい加減親に「付き合ってるんだ」って言った方がいいかな(笑)
今日はなんだか不安定です。天気が悪いからか・・・?笑
不安定すぎて彼氏にも心配かけちゃった;;駄目だメールって。気持ちが伝わってこない。伝わらない。
「ごめん、頭冷やすね」ってメール送ってしばらくして、彼から「心配でメールしちゃったよ」ってメールが来た。
もう自分で何してるかわかんなくて何送ってるのかもわかんなくて、正直これで終わりにしようって彼に言われても、自業自得だから仕方ないかなぁ、なんてことまで考えた。まだ一週間なのにね(笑)
でも彼はそんな私に「ゆっくり慣れてくれればいいから」「俺は待ってるから」って言ってくれて。
私なんかをこんなに想ってくれる人は多分他にいないと思うから、なんか今まで以上に「大切にしなきゃ」って思った。
なんかまだ心はぐらぐらしてるけど・・・なんだかちょっと大丈夫な気もしてきた☆テスト勉強もいい加減やるっきゃないなぁ(笑)
明日彼と会う予定なんだけど・・・なんか今日のこともあるし色々考えちゃって、ちょっと照れくさいなぁ(笑)

「ヒミツの花園」・・・だっけ?釈由美子主演のヤツ。
あれの漫画家兄弟の末っ子!!「NANA2」でシンちゃん演ってた子!!
有り得ないくらい可愛い・・・どうしよう悶える・・・!!←落ち着いて!!
彼のせいでハマりそうだこのドラマ・・・笑
こんなに苦しいのは、もやもやするのは、前のあの人をどうしても引きずっちゃってるからだろうか。
・・・だとしたら、私はやっぱり大馬鹿者だ。

彼と長々と電話で話してたら気付くと2時間半経過(笑)
・・・あっれー・・・?笑
今日はお母さんと一緒に大宰府行ってきました♪天満宮~♪
で、天満宮にて今年の私は男女共通の厄年である事が判明。数え年22は男女共通厄年だそうで・・・でも数え年20(実年齢19?)が厄年だったはずだし・・・ってことは去年は後厄でしょ。で、今年はまた厄年って言うと・・・
なんかもう一生厄年ですか??笑 そういえば今日引いたおみくじ最悪だったし・・・!!;;
ってかおみくじって100円もするんだね。なんか50円くらいのイメージだった(何故)
恋愛おみくじもちょっと引きたかったけど、親と一緒に居る時に引くのって何か気恥ずかしかったのでやめました(笑)今度は彼氏と行きたいなぁ大宰府。。。

画像は大宰府でお茶した時の写真♪向かいはお母さんです。
PAP_0057.jpg

紅茶美味しかった・・・!梅枝餅も美味しかった・・・!!♪

PAP_0056.jpg

座った席から見えたそのお店の庭。庭にも出ればよかったなぁ・・・
地元は結構暖かかったのに天神は寒かった・・・何この気温差。
今日はそんなつもりなかったのに急遽またY本くんに会うことに(笑)もー何したいの私達^^;
まぁね、これから忙しくなったら会えないからね;;その分会えるだけ会っとかないと><;;
次のデート(キャナルに行く予定)ではY本くんはスーツを着て来てくれるそうです(笑)私が「お願い♪」したんだけどね♪←待て
だってスーツってやっぱり無敵じゃないですかー!必殺アイテムだよね!!
私はミニスカートで行こうと思います。ロリロリ路線で行く予定☆すごい二人組が出来上がるぞー!!(うわぁ)
次は、バレンタイン周辺、かな・・・?
・・・って、一ヶ月後かぁ(-"-;)仕方ないか、テストとかあるし・・・;;
もう「彼氏」で、前みたいに「片思い」じゃないから、心配しないで安心してて大丈夫、なんだよね・・・?
独りにされるのが一番怖い。
どうしよう。どうしよう。幸せだと思えば思うほど、次は怖くなるなんて。
「失うのが怖ければ最初から手にしなければいい」って、まったくその通りだと思う^^;

今日のデートで、なんか私とY本くんはなるべくして今の関係になったんだねぇってことが判明しました(笑)
私中学の卒業式のとき彼に第二ボタン貰ったし、その時彼は私に告白しようと思ってたらしいけど「勇気無くてできんかった」らしいし、
高校生の時何度か私の家の近くで会ったよね、って言ったら「会えたら告白しようと思って待ってた」けど「結局タイミング掴めなかった」らしいし(笑)
高校卒業直前にした某工場内バイトで再会した時のバレンタイン、実は私Y本くんにチョコ渡したくて持って行ってたし(笑)
成人式の時もいつ声かけようかとあっちも迷ってたみたいで・・・(笑)
何コレお互い何年越しの片思いよ?笑 途中他の人好きになったりもしたけど、結局相手は彼だったわけで。
これって運命的!とか言ったら怒られますかねぇ(笑)←誰に?
次会えるのいつになるんだろう。ホントは明後日とか私休みだし彼も休みなはずなんだけど、昼まで寝たい!って理由で会えるって言ってません(笑)
テストとかあるし一ヶ月会えないかも・・・;;

どうでもいいけど、今お父さんがハマってDVDレンタルしてきてる「SUPER NATURAL」(スペル合ってるかなぁ;;)、兄弟愛が・・・萌えるほどなんですけど・・・笑
吹き替えの声、兄が次長課長の井上さんで弟の方が成宮寛貴だし・・・笑
私を送ってくれた彼の後姿が、なんだかすごく遠く感じて。
何だか無性に寂しくなって、彼が曲がり角に差し掛かって、見えなくなるまで見送ろうと思ったら、
彼が不意に振り返って、手を振ってくれた。
・・・どうしよう、そんなどうでもいいことが嬉しいなんて、私馬鹿みたいだ。

それにしてもここんとこメールしすぎでパケ代怖い(笑)いい加減WINにすれば良かったかなぁ^^;

今日のバイト本気で死ぬかと思った・・・笑
100円セールの金曜日だってのに、初めてまだ半年の私と一ヶ月経たない子の二人で入れられて。しかもふざけんな!ってくらい客来るし(笑)
今日はY本くんも来たし何故かN松くんも来たしね・・・
あーもうなんか疲れた。でも明日学校だし。明日デートだし。
やたら最近の私ってば乙女すぎて気持ち悪い(笑)いつまで続くかなぁ(待て)
もー頭の中ぐるぐるだぁ・・・
私どうすればいいの。駄目だ、もう。私。
何で私ってば好きな人の前ではホントにダメダメな奴になっちゃうんだろう。じっと見られるとどうしていいか分かんなくなるし目合わせられなくなるし話も出来なくなる。
・・・そんな私に、春が来ちゃいました・・・!!
昨日書いてた例の彼。Y本くん。
今日、放課後彼と会ったんです*^^*彼が天神まで来てくれて☆
折角来てもらったのに私ってば何するかもどこ行くかも全っ然考えてなくて;;申し訳ない限りで;;
ご飯食べに行ったけど、文頭に書いてた通り私って好きな人の前で緊張してどうしようもなくなっちゃう子だからちょっとヤバい状況に陥っちゃって・・・笑
まぁ早い話、何も無いのに泣き出しちゃったわけですけど私(爆)←私よくあるんですよねー;;緊張がピークに達すると;;
もうこれで「あぁ終わりだな」って思ったんですけど。だってすごい困るじゃないですか、彼。泣かれたりしたら。
別れ際まで私泣いてて、もう絶対駄目だと思ってて、でも嫌われるのがすごく怖くて。
落ち着いてから家に帰って、「今日ホントにごめんね」ってメール送ったら、メールで告られて。。。
思わず電話して、「よろしくお願いします」って言っちゃった(笑)ちゃんとメールとかじゃなくて言ってほしかったってのもあって。
明後日また会うことになりました・・・♪次会う時は「彼氏」「彼女」として会うわけで・・・!!////いやー無駄にドキドキするっっ;;

問題はあと一つ。
昨日書いてたもう一人の人・・・N松くん。Y本くんと付き合う以上やっぱり二人で出かけるわけにはいかないし、ってお誘い断って「Y本くんと付き合うことになったから、ごめんね」って言ったら「俺も好きやったんやけど」って言われて、なんか機嫌悪くなっちゃって;;
仕方ない事とは言え・・・やっぱり申し訳ないよね・・・
なんか胸と頭の奥ぐるぐるする。色んな感情が渦巻いてる感じ。
複雑だね恋愛って(笑)
昨日はまた書きに来るとか言いつつ書きに来れませんでした・・・笑
仕方ないので今日昨日の分もまとめて。。。

ちょ・・・碧惟ちゃん更鵜ちゃん聞いて聞いて!!(ピンポイント・笑)にゃんこちゃんプチ春が来ちゃったかも!!(*>Д<*)ノシ
今プチ片思いの相手と、ちょーっと、少ーしだけ、いい感じです*><*碧惟ちゃんはわかるよね??同窓会の時に私が果敢にアタックしてた長身茶髪の彼だよ(笑)
詳しくは恥ずかしいから書かないけど・・・これはキたかも♪
昨日、一昨日の日記に書いてたようにプチ片思いの人(以下Y本くん)じゃないほかの人(以下N松くん)と出かけたんですよー。映画観ました。NANA2観ました。シンちゃんのあまりの可愛さに悶えました(知らん)
そのデート??の途中でY本くんからメールが来て、「今日仕事早く終わるからご飯食べに行こう」って誘われて。N松くんも昨日はバイトあったんで、なんかデートはしごするような形に・・・;;(最低)でも別にそんなつもりないんですって!;;文章に書き起こしてみたら何か確かにそんな感じだけどその時自分でそんなつもり全っ然無かったんですって!!;;←妹と母親に「それはいかんやろ・・・」ってツッコまれたんで一応弁解(笑)
で、Yくんとはジョイフルで夕飯食べてカラオケ行ったんですけど(笑)
それで今日ですよ。今日はくもりちゃんと二人でカラオケ♪午前11時から夜7時までフリータイム♪♪♪すっごい楽しかったー♪
んで、そのカラオケの途中にN松くんからメールが来て「今日バイト7時半からだから来て」みたいなこと言われて。まぁ断る理由も無かったから行くことにしたけど私とくもりちゃんだけで行くのもなんか嫌だったから何となくでY本くん誘ったら来てくれて。いや勿論呼ぶなよって話なんですけど;;ほら・・・オンナノコって時々暴走する生き物じゃないですか(え?)
しばらくN松くんがバイトしてるコンビニに居て、Y本くんと私とくもりちゃん3人で帰って。
帰りの別れ際に、明日会う約束しちゃった・・・////学校の後に。。。
なんかN松くんのことすごい利用してるみたいになっちゃってる・・・;;やーどうしよう;;申し訳ないよねぇ;;
もちろんもっと色々細かい事あるんですけど。それを省略する事で明らかに語弊が出ることは分かってるんですけど言葉がまとまらないわけですよ・・・;;
考えてる事とか思ってることとかいっぱいあるんですけどそれを文章にする余裕がありません・・・><;;わー何だよハタチなんて所詮小娘だぁね(笑)

まぁ何はともあれ明日から学校ですー。成人式&同窓会のフィルムも現像しに行かなきゃ・・・
どうしよう。文章がまとまらない。
気持ちがまとまったらまた書きに来ます
ご成人なされた皆様おめでとうございます。私もです(笑)
昨日は、今日の振袖の着付けがやたら早い時間だったため早く寝なきゃいけなくて日記書けませんでした・・・;;
アレか、翌日4時45分から着付けなのに夜9時までバイト入れるなって話か。実際バイト先で同級生の男の子に「いやバイト来てる場合じゃないっしょ」ってツッコまれたしね(笑)
それにしても今日は楽しかったですー!夕方からあった中学の同窓会でなかなか会えない子にも会えたし、ずっと絡みたいのに絡めなかった子とも仲良くなれちゃったり*^^*
中学の卒業式から今日の成人式からずーっと「一緒に写真撮りたい!」って思ってたのにタイミング合わなくて撮れなかった人♂が今日の同窓会に来てて、たまたま私が仲良くしてた男友達と一緒にいたから声かけて、ツーショ写真撮らせてもらったりメルアド交換したり!!*><*私今日頑張っちゃったぁ*><*
実は彼にプチ片思いしてたんですよねぇ。だってホントすっごくかっこよくなっちゃってるんですよ中学の時に比べて!!
今日撮った写真早く現像出したいけどあと6枚残ってる・・・笑 しかも私写真写りって大抵悪いからそれもちょっと怖い(笑)
そして明日は・・・今日親しくなった人(not 上記の人)と何故かデート?です(笑)映画観に行くみたいー(笑)断る理由も無いから行くことに。。。今日結構仲良くなったしね。
別にプチ片思いの人のことは完全片思いとかそんなんでもないし、浮気とかじゃない、よね・・・?^^;笑
くもりちゃんと一緒に付け爪買いに行ってきました^^
付け爪・・・ネイルチップっつーの??
写メってみたけど綺麗に撮れなかったのでスルー;;全体ピンクで、ちっちゃい金魚がいるの!!結構地味です(笑)
もっと地味なのに一目惚れして買いそうになったんだけど親に「何でコレ買ったの?」とか文句言われそうだったんでやめました(´З`)笑
オーダーのヤツにしたかったんだけど、成人式にネイルチップがあると素敵♪ってことに気付くのが遅すぎました・・・今日作ったら大体明日の夕方くらいにできるらしく、でも私は明日夕方からバイトだと言う(笑)
ってか成人式前日にバイトってどーよ自分。しかも5~9時って^^;

っていうか・・・そっか、成人式だよ・・・(しみじみ)
やだねー大人になっちゃうよ。いやもうとっくに二十歳の誕生日は過ぎたわけですが。
ネバーランドに行きたい(苦笑)
2007.01.05 ・・・orz
ブーツが売り切れてた・・・orz
酷いよ皆っっ、世の中セレブばかりか!?←何の話?
振込みに行く時間作れないままに希望は消えたよママン・・・
さっ、あとは新作ブーツか欲しかったタイプの白い方だ!!(立ち直り早っ・笑)でもこっちも売れちゃったらどうしよう

今日はバイト先にくもりちゃんとPOPOちゃんとMちゃこさんが来てくれました♪POPOちゃん&Mちゃこさん久しぶりー!!
やっぱりバイトとかキツい時に友達の顔見るとほっとしますね☆友達っていいね(何)
次会うのは成人式の日かぁ。成人式。成人式・・・
orz
折角更鵜ちゃんに明日地元バンドのライブ誘われたのに明日はバイトだという罠(泣)行きたかったよー!!泣
仕方ないよな・・・頑張って稼いでこよう・・・でも明日からはまた基本時給だ・・・orz(正しくは今日からだけど、今日は私バイトは無かった)

・・・とりあえず。
美容院に振袖等一式預けに行くついでに前髪整えてもらってきましたぁ☆
成人式のヘアアレンジ・メイクのカウンセリングに行った時に貰ってた割引券使ったおかげで50円でしてもらっちゃった・・・笑
前髪軽くしてもらって、さりげにちょっと分け目かえることになりました。いっつも髪の癖でセンター分けになっちゃってたのを、心なしか右の方に。あと数日でちゃんと形付くのかなぁ(笑)
付け爪買いたかったけどピンとくるのが無かった・・・そして高かった^^;
明後日バイト休みだから天神にでも繰り出そうかなぁ。誰かお供しません?笑
買おうか悩んでるMSD用ブーツ・・・なんか種類増えてる・・・!!
しかも可愛いのが!えええどうしようっっ!!
登録させていただいたメルマガが届いてて「新作追加」って書いてあったからびっくりして見に行ったら。可愛いんだってば、また・・・!!*><*
でも色が、茶色か白かぁ。スタンダードに黒買う予定だから前からある方を買いたいと思ってるんだ、けど、・・・
茶色も可愛いんだってば・・・!!
いや迷うね。更に迷うね。神様っていぢわる(違)
2足買う余裕は無いんだ・・・貧乏学生だから・・・

そういえば今日のバイトは、女子高生2人に挟まれて仕事をするという状況に見舞われました・・・(笑)3人で入ってて私以外二人とも高3だったんだよー。妹と同い年。そして妹の知り合い(笑)
「私の妹と同い年かぁ」って言ったら「Nちゃんですよね。似てますよねー!」って言われた・・・似てないと思うんだけどなぁ;;
でもとりあえず若い子パワーいただいてきました(笑)今日のバイトは大変だったけど楽しかったー★
お疲れ様でーす。とりあえず自分に自分で言ってみる(笑)
8時間勤務を終えてドーナツ大量に抱えて帰って来てみたら、我が家がやけに賑やかな感じになってました・・・笑
そういえば今日2日だっけ。毎年1月2日か3日は従姉妹家族2件とうち、総勢12人集まって我が家で食事するんです。
ちなみに今日の夕食はオードブルと豚汁でした(笑)オードブル、蟹とかあったよ♪おせちとかあんまり食べないヤツなので、オードブルとか嬉しい♪
それにしても今日急がしかった(-.-;)ほんっとキツかった。途中頭がくらくらした(危)
お昼ごはんちゃんと食べて行ったんだけどなぁ。足りなかったのかなぁ^^;
明日もバイト(明日は6時間だけだけど)だし、明日はもっとご飯食べていこう。。。

なんか成人式がどんどん近くなる・・・嫌だなぁ。
美容院に振袖とか一式持っていかなくちゃ;;そして前髪切らなくちゃ。
大人になんかなりたくないなぁ・・・^^;
人生、少年期より中年期の方が長いんだよ
怖いね。
来ちゃいましたね。2007年。
とりあえずサイトを改装してみました(笑)相変わらずの殺風景さですけど・・・^^;
さて、とりあえず今年の目標とか抱負とか述べるべきでしょうか☆
うーんそうだなぁ・・・今年は・・・「現実逃避回数を減らす」とかでどうでしょう(笑)・・・って、コレ具体的に何すればいいんだろう・・・;;苦笑
こう・・・寂しかったり辛かったりするとさ、逃げたくなるじゃないですか。他の世界に。私の場合大抵BL小説とかに逃げるわけですが
うーん、頑張る、しかないのかぁ。今年も。

明日はバイトにゃー;;8時間労働・・・普通皆そんなもんなんだろうけど、私今のバイト先で8時間も働いた事ないから微妙ー;;(過去最高は6時間)正月って忙しいのかなぁ;;
割と本気で行きたくないです。誰か頑張れって言ってくれないかな。
