色々やってみたいことはあるんだけどなぁ。現実って厳しい・・・笑
明日はとうとううちの妹の卒業式ですよー☆全国の高校3年生の皆様おめでとうございます!!
そしてあと数日で実習開始ですよにゃんこサン・・・;;が、頑張るぞー(テンション降下)
なんていうかもう、・・・本郷奏多くんが可愛すぎて困ってます・・・笑
すべてはあのドラマ!!「ヒミツの花園」!!アレのせいですよまったくもう!!(NANA2も勿論原因の一つですが)
昨日の分・・・かな?今日、録画してたヤツを母親が見てたんですけど。
次回予告で「・・・来ちゃった」って、奏多くんが、奏多くんが・・・!!(ってか役的には陽くんが)
思わずPC台ばんばんやりそうになった(笑)何アレ何アレ可愛すぎるんですけどっ!!椅子から落ちてリビング中ゴロゴロ転がりそうになっちゃいましたけどっっ!!(落ち着け)
「来ちゃった」って、それ反則だって・・・久々に「萌え」というものを意識してしまった・・・笑
絶対見ないと決めてたテニプリ実写映画、ちょっと見たいなとか思っちゃったじゃん・・・笑 駄目だよ、私の中でリョーマは柳浩太郎(テニミュ初代リョーマ)・・・!!
揺らぎます。揺らぎますよコレは。
私の中で美少年=柳浩太郎はしばらく不動だと思ってたのにっっ;;本郷奏多恐るべし、ですね・・・
NANA2も新シンちゃん(奏多くん)目当てにもう一回見たいです・・・笑
久々に彼氏さんから電話とかあってみたりした火曜日。
なんか久々に電話かかってきたかも(笑)なんか2時間くらい話してたけど・・・別段中身は無かったような(笑)
皆こんなもんなのかな??相手の声さえ聞ければ幸せ、とか、そういうもんなのかな??
でもその電話のせいでご飯食べるのがすごい遅くなっちゃったよ・・・お肉硬くなっちゃってた><笑
人付き合いって難しいなぁ。自分の都合ばっかりでも相手の都合ばっかりでもキツくなっちゃうもんね。

とりあえず明日はお休みですー♪特に用事もないしゆっくりしよーっと☆
ふと気付いたらごく自然に日記を書くのを忘れていた・・・昨日。
まぁいいか。いいよね。うん(自己完結)
サーバーさんにログインしたら投稿画面なんか変わってるしね。びっくりしたよもう。
何だろうねこの妙な苛々感は・・・☆彼氏さんからのメールもちとウザったく感じるよ(元からとかそんなことないよ元からとか。この間の飲み会から多少はいい方に向かってるんだよ・・・多分。)
なんか甘い物食べたいです。ケーキ食べたいです。彼氏さんがメールで「今日もケーキ作ってきたよ(仕事で)」とかいうからもう!!笑
駄目だもう。明日もバイトだからゆっくりお風呂入って寝ようかな・・・
っていうかもう明後日で2月が終わるとかミトメタクナイ・・・!!∑( ̄□ ̄;)
豚骨ラーメンが食べたいです。でもクリームソースパスタも食べたいです。
早い話麺類食べたいです(笑)
今日のバイトはほんっと忙しかった・・・;;もー尋常じゃないお客様の波。いつもは店員2人のところをセール中だからって3人入ってたのにあの忙しさはどういうことなのか。

っていうかそんなことよりですねっ!!
福岡SR(っつーか福岡天すみ!?)ついにオープンですか・・・!!mixiの日記には昨日もう書いたんですけどね(笑)
3/10(土)オープン。残念な事に実習でオープニングフェアには行けないんですけど・・・日曜日くもりちゃんと行くんだー!!
タケルが欲しい。タケルが欲しい。←2回言った!
でもなぁ・・・本体とアイとウィッグ(この子には必要なの!笑)とお洋服買ったらどうしても5000円は要るよなぁ・・・;;そんな余裕ないです;;
500円玉貯金でも始めるかなぁ。・・・今の給料で??;;
...to comment
今日は昨日に引き続きくもりちゃんとまったりしました♪
午前中バイト先のミーティングなるものがあったので午後から、私のバイト先で(笑)
ドールトークいっぱいできて楽しかったぁ♪昨日は私の彼氏さんいたからできなかったもんね☆(彼氏さんにはドール趣味は明かしてない)
とは言えくもりちゃんも今日は5時くらいからバイトだったんで4時半過ぎにお開き・・・。
くもりちゃんとの別れ際にちょうど彼氏さんからメールが来てまた今日も会うことに^^;すっごいテキトーな格好だったけど、もうこれは今更ってことで^^;
そんな時にジャストでKちゃん(久々)登場!!折角だから紹介しちゃおう!とか思って「今から彼氏さんと会うの♪一緒に待って♪」ってつかまえて、彼氏さんに紹介しちゃいました・・・笑
だってKちゃんは私のお兄ちゃんみたいなものだからね☆私が「Kちゃんが・・・」って言う度に彼氏さん変な顔するから、ここは1回会わせて全然妬くような相手じゃないからってこと示しとかなくちゃ(笑)
でも・・・やっぱり反応は微妙でした(彼氏さんもKちゃんも・笑)
昨日は彼氏さん側のお友達との飲み会だったけど、次は私側のお友達とやりたいなぁ☆

・・・明日バイトです・・・
今日のミーティングで結構厳しい事言われたからちょっと行きたくないです(笑)でも頑張らなきゃね。お客様第一主義でね。
福祉サービスでも「利用者本位」って言うからね。お勉強お勉強・・・
飲み会に行ってきた。。。
本日の参加者は私&彼氏さん&くもりちゃん&彼氏さんの同僚(男性2・女性3)・・・うん、微妙!笑
飲み会自体は7時より後からだったんですけど1時から彼氏さんと久しぶり?にデートしました。つっても何故か地元のダ●エー行ってそれから積文館に行っただけなんですけどねー(笑)
積文館のCD・DVD売り場で「私この人好きー♪」とか言って二人で盛り上がりました(笑)彼氏さんは沢尻エリカが好きらしいです。私が色んな人差して「好き!」って言うたびに「にゃんこの好みは分からん・・・」って言われました。統一性無くて悪かったな。
こういうの、結構時間潰せるものだね・・・!笑
って言うのも、5時くらいから彼氏さんの同僚の女性の方一人と飲み会より先に合流する約束がありまして。5時半過ぎにはくもりちゃんも交える予定がありまして。
時間が限られてたんですよね・・・^^;この約束が無かったらせめてサティくらい行っても良かったんですけど(あそこも何もないけどね;;)
同僚さん♀と合流してくもりちゃんを待ってる間はホントに居心地悪く・・・笑
「落ち着き無いねー(笑)」「緊張してる?笑」って何度も笑われました(苦笑)もーホント来てくれて助かったよくもりちゃん愛してる!!笑
飲み会自体は・・・まぁそんなに居心地が悪いものでもなく何となくまったりできました♪というのも私がいつも通りマイペースにやっても同僚さんたちは優しく接してくれたので・・・^^;でも何やら私また色々やらかしてたみたいです(笑)くもりちゃんに「まぁにゃんこはそういう子だからね・・・」って言われました(笑)
でも流石に「Y本のどこが好き?」とか言われるのは駄目ですね私は・・・。ってか「好き?」って聞かれて思わず首傾げた私は何なんだろう(爆)
でも、同僚兼お友達の方に「何か初恋の人やったらしいよー」とか「こいつ本気で惚れとーけん大事にしてやってねー」とか言われると・・・ほだされちゃいますね多少(笑)
ってか・・・会うと別に「あぁもうこの人違うわ・・・」とか別に思わないんだよねぇ。やっぱりメールが要らないのか私は。

・・・彼氏さんと会った事よりくもりちゃんと会った事の方が嬉しかった私は間違ってるのか・・・?笑
あーあーあー・・・何かきっつい。花粉症??いやいやいや・・・
鼻水も別に出ないし目も痒くないしっ。なんか疲れ溜まってるのかな?春休みなのに??笑
明日は彼氏さんとその同僚さん達と飲み会です・・・くもりちゃん巻き込んで(笑)だって一人で行きたくないもん!!
飲み会夜からだからもう何でも夜からでいいのに彼氏さんに誘われて断りきれず明日は昼間から彼氏さんと会います・・・面倒くさい
そんなさぁ、昼間からとか出かけたらすぐメイク崩れるじゃんorz
しかも何着て行くよ。最近の感じからすると昼間はそこそこ暖かいかもしれないけど夜絶対寒いでしょ。
しかも今Yahoo!の天気予報調べたら明日夜雨だってよ・・・!!;;
あー行く気失せるわぁ(コラ)
もうね、やっぱり乙女モードは私に似合いませんよ。分かりきってたことですけどね?
所詮私はスキンヘッドor長髪フェチ・声フェチの女装っこ萌えのプチショタコンの痛い危ないおねーさん(しかし外見中高生)ですよっっ!
・・・改めて並べてみると私ってばホント危ないヤツっぽいけど、それでいてなんか統一性が無いわ・・・笑(スキンヘッドフェチだけどスキンヘッドのショタには興味ないしね・笑)早い話節操が無いのか^^;
あーなんかヘコむねぇ・・・女の子週間が近いのかな??
折角書いたのに消えたー!!∑( ̄Д ̄;)
何コレいじめか。新手のいじめか。若しくは私の日頃の行いかorz
それにしても飴食べると上あごの方が痛くなるのはなんでだろう。これもいじめか。それともこれがホントの飴とムチか(全然うまくないよにゃんこさん)
今日は3月の実習でお世話になるデイサービスセンターに事前訪問行って来ました☆なんか・・・微妙ー(笑)
まぁ担当者さんも優しそうな方だったのでよかったです。「気楽に実習してくださいね」って言われたし!
頑張るしかないもんね。

・・・なんかパスタが食べたいです。ミートソースかクリームソース(笑)
今日は学校に検便持って行った以外ホントに何もしませんでした・・・爆
本気で爆睡。一日を無駄にしました;;
まあね、特にやること無かったからね・・・;;そして明日は実習の事前訪問です。あああ行きたくないよぅ><;

あと、今日は・・・
彼氏さんとケンカ?しちゃいました。だって彼、自分の都合押し付けようとするんだもん・・・挙句なんか逆ギレするし。
もうホント「これで終わってもいいや」って思った。ほんのちょっとのことでそんな風に思う自分が勝手だなぁとも思うしその程度にしか彼のこと想ってないくせに彼女やってる自分が嫌な奴だなぁとも思う。
ホント私、彼氏さんのこと好きなのかなぁ?正直自信無いです。全っ然。
別に嫌いなわけじゃないし会いたくないとかいうわけじゃないけど、無理に都合合わせて会いたいとは思わない。
メールもそんなに頻繁にしたくない。電話も要らない。
彼氏さんはどちらかというと甘えたい・甘えられたいのバカップル希望の人だから、淡白な私とはきっと最初から吊り合わないんだとは思う。
きっと他にもっと楽に付き合える子が居る。なのに・・・
なんで「ごめん」って簡単に言うかなぁ。なんでこれからもよろしく、って展開に持って行くかなぁ。
私悪いところ沢山あるのに。わがまま言ってる自覚もあるし、それに対して彼氏さん、不満あるはずじゃん。それなのになんでまだ頑張ろうとするの?
自分で「モテる」って言ってたじゃん。相手が私である必要なんてまったくないじゃん。
こんなことばっかり軽く思っちゃう自分は本当に最低。このままじゃ近々私の方から「さよなら」しちゃいそうだね・・・
イベント行ってきたよ。
持っていったチョコレートは一つだけ渡せませんでした・・・笑
残り一個じゃ何人かグループになってらっしゃる方々には渡せないし><;考えてみれば5個なんて奇数微妙でしたよね(笑)
素敵なお洋服とかはゲットできたけど、なんか色々悔いの残る一日でした↓↓
もっと積極性を持たなきゃ・・・><;素敵ミニ健3体でお写真撮ってるのとか見かけたけど勇気がなくて「入れて下さい!」って言えなかったしorz
他にも写真ご一緒させていただきたかったのに勇気出なくて涙を飲んだ方々がいっぱい・・・orz
・・・でもいいんだっ。慈行が思いの外素敵な反応いただけたからっっ。
反応はさまざまでしたとも。「スキンで男前ー!」から「ハゲだ!」から(笑)撮影スペースの和風のところ、慈行一人で使ったりしてホントすみませんでした。でもあそこはヤツのためにあったと思うの(笑)

今日の戦利品は・・・煉用には赤チェックミニスカート♪ツーテールボアウィッグ♪黒のニーハイソックス♪・・・でした♪↓

不憫;;

強気な女の子ー!!ツンデレ!!笑 ヤバいです可愛すぎて脱がせられない。。。
でも煉ってばノーパン健康法実践してるんで(爆)持ち歩くのに苦労しました・・・考えて抱えてないと煉の大事なところが皆様に丸見えに!!(爆)
まぁそれはそれとして、今日は慈行にもお洋服ゲットできましたよ!!↓

PAP_0025.jpg

あれ・・・サムネイル利用したら画像ちっちゃ・・・笑 まぁいいか慈行もちっちゃいもんね(?)
山笠の正式衣装らしい長法被セット♪かっこいい・・・やっぱこの人には着物系が似合うわ・・・!!惚れ直しました*><*

他所のお子様たちとの絡みについては・・・ほんっと私の不徳の致すところで全っ然交流ができずくもりちゃん宅の雨月くんとのツーショばっかりで(笑)
あぁでも悠夜様宅の一番新入りのお兄様に愛の告白だけはしてきました(笑)キモくてすみません悠夜様&清人さんホントすみませんでした。でもホント彼氏さんなんかより清人さんに尽くしたいよ・・・!!爆
せめて自分ちの兄さん(慈行)に尽くしてやれよ私。

素敵なお洋服とか帽子とか見てるとホント制作意欲というか創作意欲というか湧くけど絶対私じゃ無理なんだよね(笑)とりあえずミシン引っ張り出して巾着作りからやってみましょうか・・・笑
明日はついにイベントですよ
あああどうしよう無駄に緊張してきたよー!?笑
素敵な健ズにいっぱい会えるかなっ、素敵なお洋服買えるかなっ、チョコレート5個配れるかな・・・!?笑
うずうず。うずうずうず。
・・・九州圏内のドールサイト様巡りしてこようかな・・・♪*><*
明日の煉の格好は去年のイベの時着せてたのと同じY様作の素敵制服風お洋服に最近買ったブーツ、ウィッグは白の猫耳ウィッグです*^^*うああー可愛いなぁコイツぅー!!笑
ところで私は何着て行くよ(爆)
碧惟ちゃんと天神デート♪♪♪楽しかったー!!*><*
ショッパーズ行ったりゲーセン行ったり色々しました♪

PA0_0029.jpg

画像は最後に行った喫茶店で食べたケーキセット♪ピュア・ショコラとかいうケーキと紅茶です*^^*これで590円!安いですよ!!(メニュー見たら紅茶だけで500円以上するし。喫茶店高いよねぇ)
真ん中の緑色のスティッチ?は今日ゲーセンでゲットした獲物(ぇ)です(笑)今日は珍しく200円で2個ゲットしたんですよー!!<UFOキャッチャー苦手;;
んで一つは碧惟ちゃん宅にお嫁に行きました♪幸せになれよー(笑)

そうそう☆今日は碧惟ちゃんと一緒にすっごい久しぶりにまん●らけ行ったんですけど。
ヒューイが・・・ヒューイ2ndが・・・!!可愛いなぁもうアイツ!何あのちっちゃい顔!!儚げな顔!!それにしても「参考展示」って何だろう・・・(スカーのセシルも参考展示だったしアンとピッコロも参考展示だった)
あれは店員さん誰かがオーナーさんだったりするのかな?笑
某楠製のグラスアイを1000円で買い取ってくれるそうなので使ってないの今度持っていこうかなぁ。正直1000円って書いてはいるものの安く買い叩かれそうな気がしなくもないけど・・・まぁ500円くらいにはなるでしょ。お昼ごはん一回分くらいにはなるわー♪笑
とにかく今日は楽しかったです♪彼氏さんのグチとか聞いてもらって(笑)
またよろしく(笑)

明日はバイトで明後日はイベントですよー!!私何着てこう!?
バイトもイベントのこと考えてれば乗り切れる、かも・・・♪笑
あの人は私なんかと居て本当に楽しいのかな・・・?今日もぐだぐだだったし。
私ももっと誠実にならなきゃいけないんだろうな。

明日は碧惟ちゃんとデートですよ♪彼氏さんとのデートなんかより楽しみですよ
何着て行こうかなぁ☆
彼氏さんの「職場で20個ほどチョコレート貰った宣言(そしてほとんど本命チョコ)」は果たして本当だろうかそれとも見栄だろうか・・・(少しは信じろよ・笑)
いや正直彼がそこまでモテるとは思えないんですけど(爆)アレか、職場ではキャラ違うのか。
貰ったチョコ先輩にあげたとか言うもんだから「女の子に失礼だよ!」「可哀想!」とか女の子の立場でめちゃくちゃ言いまくった挙句「もしかして私少しはやきもちとか妬くべき?」って聞いたら「やきもち妬くところだよ」って言われました(笑)あれー??笑
なんか私淡白すぎるのかなぁ・・・やっぱり自分でめちゃくちゃ好き!って片思いした結果で、とかじゃないからかなぁ。
なんかほんっと可愛げないです私って。明日デートだけどそれより週末のイベントの方が大事だし(爆)
そうそう!今日ラッピング買ってきてチョコレート詰めたよ♪イベントの時出くわした方用には5個包みました。先着5名様です。目標は全部配ってくる事です・・・!!
碧惟ちゃんの分とか包んだのにイベント不参加だそうで・・・↓↓↓
碧惟ちゃん不参加ならPOPOちゃんとかも不参加かな;;連絡取ってないけど(爆)
まぁとにかくくもりちゃんは参加のはずなので!バイト休み取ったって言ってたし!!くもりちゃんがいれば人見知りの私でも大丈夫かな☆近所に住む唯一のドールオーナーだし^^;
バレンタイン<ドールオンリー。これはもう仕方ない事だよね(笑)

彼氏さんより煉と慈行の方が大事ですよ

あ、本音がポロリ^^;笑
あー油とり紙買うの忘れた・・・あ、紙じゃなくてフィルタ?の方がいいって妹にアドバイスしてもらったんだっけ?
どっちみち忘れたよ・・・爆

今日は朝からチョコレート作りに着手しました☆超適当トリュフ!!笑
作り方すら調べたりしてないという・・・爆
妹が明日友達・先生にあげる分と私が彼氏さんにあげる分、二人で親戚のおじさんとお父さんにあげる分は生クリーム入り、私が18日に友達にあげる分、そのイベントで出会った人に押し付ける分(笑)は痛んじゃヤバいので生クリーム無しです。
でも生クリーム無しって・・・ずっと冷蔵庫入れてたらすごい固くなっちゃったりして・・・?笑
ま、まぁ当日持ち運ぶ途中でやわらかくなるよね!爆
というわけで一緒に行く予定のお友達や当日イベントで運悪く私と出遭ってしまった方ご注意です!笑

さぁ明日はラッピング買いに行きますよー☆
でも明日天気が大荒れになるとかならないとか・・・;;でもでも行かないと無いんだから仕方ないしー!!;;
バレンタインって面倒くさい
明日は早起きして(?)チョコレート作りしますー☆^^
トリュフって生クリーム入れないでもできるかな・・・?笑
15日に彼氏さんにあげる分には生クリーム入れようかとは思ってるんだけど18日のイベントにもチョコレートお裾分け用に持って行きたくて☆憧れのあの方に一世一代の告白とかしたくて(結構です)
でもビスケット砕いて使うつもりが親と妹にお使い頼んだらビスケットじゃなくてクッキー買って来やがったし・・・使えるのかなぁクッキー;;↓↓
「味変わんないってー☆」「バタークッキーだから大丈夫だよ♪」・・・って、ビスケットとクッキーじゃえらい違いですよ?;;乳成分の量とかかなり違いそうだし何よりまず食感から違うじゃないですか・・・orz
でも今更買いに行く時間もありません・・・;;今日はバイトだったから買い物行けなかったし;;明日もバイトだしね。もう朝から作るしかないからねorz
・・・というのも、妹が14日学校行かなきゃいけないらしくて。その時に友達とか先生にチョコレート配りたいらしく、そしたら明日しか作る時間が無いらしく(そして妹も明日3時半からバイトらしい)
なんつーか、面倒くさー!!爆 バレンタインとか面倒くさー!!
とりあえず明後日14日はバイトもお休みなので、明後日はラッピングを買いに行きます☆明日作るのにあわせたラッピングー☆面倒くさい

そういえばバイト先。タイトル通り、4月から飲茶に涼風麺が加わるそうですーorz
あれ結構面倒くさいんだよね(x_x)新商品ではポン・デ・リングシリーズにゴマのやつが加わるそうです。ご賞味あれ~(^_^)b
あ、3月からはポイントカードの景品も新しくなりますよ☆ぶるぶるクッションと和の小物セット・・・だっけ??
サイトどうにかしたいなぁと思いつつ写真すら撮ってないこのヘタレっぷり。何のための写真サイトだ・・・!?;;
まぁいいかそれなりな毎日だし(そうか?)

今日は医療事務の検定でしたー☆いやぁもう手ごたえとかそんなん聞かないで下さいよアハハ。
なんつーか、すっげー微妙・・・☆笑
検定が1時からで3時ごろに終わったんで一人で天神ぶらぶらしてきましたー(寂)大名はカップルばっかりでウザいわ・・・日曜の天神なんて嫌いだ・・・orz
途中声かけてきたキャッチの人が(結構可愛かったから立ち止まってみた・笑)18歳だとか言っててびっくり。キャッチよりもっと良さげなバイトすればいいのに
んでダイエーで切れかけてたちふれの下地買ったりジーンズ地の長めのジャケットをショッパーズにて525円なんて破格のお値段で手に入れたりして帰宅ー☆もっと色々買いたかったけど、ほらアレ、先立つモノがね・・・
2月ってバレンタインとかあるしね。ドールのオンリーもあるしね。
もう今の私はこのオンリーイベントのために生きてるようなもんですよ。明日明後日バイトだけどそれもイベント想って乗り切るしかないと思ってますよ。
イベントまでに一回くらいサイト更新したいけど・・・無理だろうなぁ(諦め早)
バイトもあるしバレンタインのチョコも作らなきゃいけないしラッピング用品も買いに行かなきゃいけないし(材料は今日妹がほとんど買ってきてくれた)そしてもちろんバレンタインデートもあるらしいし←他人事!?
2月中に一回くらい・・・!!;;どうかなぁ;;まず写真撮らなくちゃ;;
2007.02.08 僕らのアリス
携帯アプリゲーム「歪みの国のアリス」前編、auの今月の無料お試しアプリで無料ダウンロード提供中ですよ・・・!!
これ前からやりたかったんだよね♪でも前編後編両方取ったら400円以上かかっちゃうってことで、「いつか必ず・・・!」って思いつつ敬遠してたんだよねぇ。
それが前編無料!後編は来月か再来月にでも取ろう・・・♪200円かかっちゃうけど彼氏さんとのメールとかももうそろそろいい加減落ち着いてもいい頃だしね。
とりあえず即行落としてプレイ始めてみましたけど・・・怖い。そういえばこれホラー系だったわ。
これ一人で夜音出してはできないわ・・・笑 音楽怖いし。急にバイブ来るし。チェシャ猫怖いよー;;でも話全然聞いてないところとか可愛いよ・・・!!笑
楽しみに楽しみにゆっくりやりたいので、まだ一章も終わらせてません(笑)だって後編はお金がかかる
やっぱいいなぁアリスネタ。さり気に今アリスネタの小説のプロット立ててるけど、なんか被っちゃいそうだなぁ^^;
もういい加減日記のネタがないんですけどどうしましょう先生。
いやひねり出そうと思えばないことはないよ、でも書きたくないこともこの世の中にはあるんだよ。ね。←とうとう自分の中の誰かと会話を始めましたにゃんこさん

えーっとぉ・・・今日は美容院に行ってきました☆いい加減髪の毛ウザったくて^^;
とりあえず縮毛かけて漉いてもらって6800円!安っっ!!;;
何か前より更に値下がりしてたー;;前は6500円で縮毛+カット、ロング料金+500円で計7000円だったのに、今日行ったら縮毛+カット6300円、+ロング料金500円で6800円。
あの店に何があったのだろう(知るか)
でも今日は私と私の友人が惚れ込んでる素敵眼鏡のお兄さんがいませんでした・・・(TдT)背が高くてスレンダーな後姿の素敵なお兄さん!手指が細くて長くて素敵なお兄さん!私と苗字が一緒のお兄さん!!(でも親戚とかじゃありません・笑)
最近見ないもんなぁ。辞めちゃったのかなぁ(T_T)でも流石に美容師さんに「○○さん辞めちゃったんですか?」とは聞けなかったよ・・・笑
ストーカーと思われたら困るモンね(笑)

明日はバイトです☆
折角今日縮毛かけたのに翌日すぐ5時間も髪縛っちゃって大丈夫かしら・・・笑
持つか持たないか。これはもう私の忍耐力にかかってるよ。
アレだね、やっぱり妥協と忍耐が大事なんだね人間関係ってさ。
・・・私にはやっぱりまだ早いかもね。

今日で学校ひとまず終わりました☆明日から春休みです♪
つってもバイトやら実習やらでばたばたするんだけどね・・・。ゆっくりしたいなぁもう。
一ヶ月くらいニートになりたいです。そしてまた学生に復帰したいです(笑)
働きたくはないんだよー;;学生っていうモラトリアムの中でゆったりのんびり過ごしたいの。でも勉強もあんまりしたくないの(爆)
とりあえず明日は学校も無いしバイトもないし予定してたくもりちゃんとのカラオケも潰れたので(笑)、美容院にでも行こうと思います。居や別に失恋とかじゃなくて。ってかこの失恋=髪を切るって古いよねいい加減。
それにしても豚キムチラーメン食べたいわぁ。なんで豚キムっていっつもでかいサイズしかないんだろうなぁ<カップラーメン

ほんっと人付き合いって難しいわぁ。
何のトラブルかサーバーさんから弾かれてました私(笑)
まぁいいや。どうせ私なんてね(どーした?)

煉のブーツが届きましたよー!可愛いなもう!煉!!←そっちか!
嬉々として煉を着替えさせてブーツ履かせてウィッグとっかえひっかえして・・・笑
だってイベントまでもう日が無いんですよ。煉の服装考えとかなきゃね・・・!!(慈行はアレがユニフォームだからいいの^^;笑 だって某楠さんが開いてくれないんだもん;;)
とりあえずある程度は決まったんだけど、あとはズボンをどうするかだわ・・・。あとブラウスに前日アイロンかけないとね。
そして自分自信の格好まだ全然考えてませんよ・・・笑 その前にバレンタイン翌日デートとかもあるから服無い感じだよ。どーしよう。
そんなこんなしてたり寝てたりして今日一日は過ぎていきました。今日学校もバイトもお休みだったのにねー、やらなきゃいけないこと一つしかやってないよー(爆)
急に暖かくなったから部屋の片付けとかもしたいんだけどね。寒いと自室にこもるの嫌だし;;
レクの授業のレポートとか作らなきゃだなぁ。12日か何かまでに先生宅に送らなきゃだっけ・・・面倒くさい
バイトのシフトも考えてないよー;;ああああ・・・
明日学校の先生に実習の書類出さなきゃだし。朝早めに行くべきかなぁ;;
ああ嫌だなんか鬱になってきた。ゆっくりお風呂入ろう・・・
気分悪いです。夕飯食べ過ぎた・・・!!爆
牧のうどん行ったんですけど。あそこ量多いんだよね・・・!!;;
あぁもう。寝よう(笑)
明日は久々に一日丸々お休みですー♪
2007.02.02 きゅーん♪
彼氏さんと久々デートでした♪まぁデートって形じゃなかったら一週間前くらいにも会ったんだけど・・・笑
今日は放課後天神で待ち合わせてカラオケ行った後、何故か地元ミ●ド(私のバイト先・笑)でまったりしましたー♪だってそのまま別れるの寂しかったんだも・・・;;
もーホント私どうしちゃったのってくらい乙女です。会えるだけで嬉しいとか。手つながれるだけで嬉しいとか。別れた後曲がり角で彼が振り向いて手を振ってくれるのが嬉しいとか。
とにかく今日驚いたのは、煙草吸ってなかったはずの彼が(前吸ってたけどやめたって言ってたはず)急に煙草を吸い出したこと。
どうやら昨日私が彼とのメールで何となく言った「車・煙草・スーツは男の三種の神器」という半ばテキトーな言葉を鵜呑みにした様子(笑)
あえてその言葉を忘れた振りして「あれ?煙草やめたって言ってなかったっけ?」って言ったら「そんなこと言ったっけ??気分次第で吸ってるんだよ^^;」って嘯いてました(笑)可愛いなぁもう・・・笑
・・・ノロケ日記別に作ろうかなぁ^^;笑 いい加減「お前のノロケ話なんて知りたくねーんだよっヽ(-д"-#)ノシ」って方も出てきそうなので(笑)
2007.02.01 久しぶりの
昨日失くしたと思ったらジーパンのポケットから出てきたピンキーリングを今日は自宅のトイレに置き忘れるという失態をしでかしました水無月にゃんこでございます(´д`)もっと物を大事にしようぜ自分。
友達に「買ったばっかりのピンキーリング忘れてきたー;;」って言ったら「あれ自分で買ったの!?どれだけ幸せに飢えてんのよアンタ!」って言われました(笑)飢えてて悪いかっ;;
実習の日程も無事決まりました。3月の5日から15日(日曜日はお休みで10日間)の実習です。煉のお迎え日とPOPOちゃんとくもりちゃんの誕生日が自動的にスルー・・・!?(待て
煉のお迎え日とか、確か去年も実習中だった気がするの・・・。何もしてあげられてないよ;;あ、でもブーツ注文したから!これ早いけど誕生日プレゼントね!!
・・・あ。誕生日といえば。
慈行の誕生日ごく自然にスルーしちゃってる・・・!!滝汗
あわわわわごめん慈行っ;;煉より慈行の方がないがしろにしちゃってるよね私っっ;;ちっちゃいからつい・・・←最低
慈行には・・・プレゼント・・・うーん;;今月のイベントで何とか買えるといいなぁ><;

明日は久々に彼氏さんとデートです*><*久々に会うって言っても一週間ぶりくらいなもんですけど(笑)
あー何着よう;;明日寒いんだよねぇ;;どーしよう><;;
女の子こういうところ困りますよね;;
