朝5時起きの末、荷物積みすぎて体勢を変えにくい車の中でせめてもの景気付けにTMRのアルバムかけたりしながら、やって来ました山口県☆PC無いので携帯から日記更新です。不便…!;;
朝早かったこともあって、もう眠くて眠くて…(´Д`;)半ば…いや、半分以上死にそうです(爆)
なんか昔修学旅行とかで感じた「楽しいは楽しいけど何かもう疲れた、かったるい、帰りたい」って感じ(笑)妹の部屋の片付け明日もやらなきゃだし…;;
眠い。そういえば明日の朝から5代目ゲゲゲの鬼太郎アニメがありますよ。今回の鬼太郎は高山みなみだとか…!昨日公式サイト見た感じだと鬼太郎普通に可愛い。ヤバいハマりそうだよ…!勿論HDD録画予約して来てます(笑)来るか妖怪ブーム!?
あぁもうホントヤバいくらい眠いよ(TдT)お母さん達まだ片付けしてるけど私もうおやすみなさ…(待て)
何か最近、バイトに行くと変なテンションになります(笑)
笑顔を心がけようと頑張ると何か暴走する・・・笑 傍から見ると本当に楽しそうに働いてるように見えるんだろうなぁ^^;ホントは結構テンパってるんだけど(笑)

明日から山口行ってきます☆何しに行くんだろ私・・・笑
とりあえずオフのお友達等にお土産買って来ます。山口つったら何?フグ??買えないよ高いよ流石にっっ;;
ひよこサブレみたいにふぐサブレとかあるのかな・・・笑
荷物が多いため煉を連れて行けないのが唯一の心残りです(ノД`)最低3日は煉の顔見れないー;;ってか明日も朝相当早いからほぼ見れないし・・・4日っスか!?携帯の画像で我慢ですか!?煉ー煉ー(TДT)
慈行くらいならこっそり連れて行けそうだけど、彼、一応まだ隠し子だから・・・多分存在バレてるけど隠し子だから・・・
・・・アレだね、絶対生きて帰って来ないとだね!!笑
それにしても朝5時半出発は早いよパパン&ママン・・・泣
雷とか鳴ってる・・・;;明日は雨降るみたいです;;ってか今夜の時点で降り始めてる・・・orz
明日は県議会議員に立候補してるとかいう親戚さんの、選挙の決起集会みたいなのに出席させられる上にバイトもあります。ヘコむわー(´Д`)
明日一日頑張ったら次は明後日から山口ですよぬおおおお。
アレだね、やっぱりなかなかゆっくりできないよね(´∀`;)頑張っても頑張っても頑張らなきゃいけないことは尽きないんだよね。

何か明日からバイト先の店に新商品が並ぶようですー。ミコロンとかいうの。先行販売・・・??
なんかまた詰めにくそうなのが・・・(-"-;)可愛いけど美味しいのかなコレ。セール対象外商品なので100円セール中でも定価販売ですけど・・・売れるんでしょうか。。。
2007.03.28 命短し?
恋せよ乙女ー!!(何)
アイシャドウ買っちゃったけど使い方よく分かってないよ(爆)女の子初心者・水無月にゃんこです(恥)
頑張って女の子しないとね・・・;;夏に向けて多少のダイエットも必要です><;夏場は可愛い薄手・ふりふり服やらキュート系の細身Tシャツやら、可愛いお洋服いっぱいですから!*><*
可愛い服を可愛く着こなすのが乙女の夢じゃないですかー♪私も一応乙女の端くれなんで(笑)
メイクもお勉強して練習して痩せて可愛くなって・・・何つーか希望や望みは果てませんが(笑)
頑張らなくちゃ。頑張って何が変わるとは正直思わないけど、頑張らないと。
とりあえず腹筋1日10回ー!!(少なっ!;;)
いやでも運動不足の私には最初はそれくらいじゃないと駄目なんですよ・・・(´Д`;)
何もしなくても問題ない体型を保ててた1~2年前に戻りたいです(ノД`)切実に・・・

今日は妹と天神に繰り出してきました☆アイシャドウと靴下とニーハイソックス買ってきたー♪
この間買ってもらった赤チェックのミニスカには絶対ニーハイ合わせたいし!!アレですよ、絶対領域(爆)
折角ニーハイ買ったしミニスカももうちょっと欲しいなぁ。バイト代全然足りないよ・・・;;
とりあえず今日は早めに天神から帰って、そるとたんと一緒に近くの神社にお花見に行きました(笑)お茶とお菓子買って。
まだ満開ではないですがそれなりに綺麗でした(´∀`)そるとたんにお団子買ってもらってたんで桜の木下で「花より団子!花より団子!!」って騒いで来ました(笑)何か無駄に楽しかった・・・笑
明日はバイトです。頑張ります。頑張るしかないもんね。
やっぱりバイトは疲れます(´Д`;)
でも仕方ないよね、働かないとお小遣いも交通費も携帯代も無いもんね・・・;;
がむばります。。。

さてさて、よりか様からバトン回ってきてますので回答回答♪

「デスクトップバトン」だそうです。ほえー・・・

top.jpg

実物には目のところ黒線とか入ってませんよ!!笑

Q1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

いやもう相変わらずだね私。もう私はこうでなくちゃね(笑)

Q2、OSは何?

窓のXPです。ってか窓しか使えないよ私^^;

Q3、これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

共有なので競争率が・・・!!( ̄□ ̄;)最近は私は夜11時半過ぎからしかあまり使えません><;

Q4、この壁紙は何? どこで手に入れた?

愛しの貴教様の公式サイトで期間限定フリーで配布されてたヤツです。
見にくいけど右側には今までのいろんな衣装の貴教が・・・(悦)

Q5、壁紙は頻繁に変える?

素敵な貴教画像があれば。でもあんまり変えないかな・・・☆

Q6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・・・41個もある・・・(驚)なんか場所変えたらヤバそうなのとかはデスクトップに放置してます(笑)
あとよく使うフォルダ・ファイルはショートカットでも置いとかないと・・・

Q7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

本人が使いやすければいいんじゃないかと。私は今使いやすいからいじらなくてもいいかなぁと(笑)

Q8、何かこだわりはある?

人に見られて問題の無い感じなら大体大丈夫です。PC立ち上げて幸せ感じられる壁紙だと最高(自分が)

Q9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

・・・した方がよかったかなぁ^^;笑

Q10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

アンカーで。。。


明日はまたもや妹と天神に繰り出しますー♪どんだけ仲良し姉妹やねん(笑)
なんつーかもう・・・疲れたorz
久しぶりのバイト。なんか無駄に緊張しました・・・笑
何で今日に限って時間帯責任者さんと一緒なの??;;今日一緒の予定だったちょっと苦手なパートさんはキッチンの方行ってて、忙しかったり何かあるとちょこちょこ手伝いに来てくれる感じで。
研修の方も一人来てたし。。。
なんかもう疲れた。でも明日もバイトだ・・・∑(TДT)明日午前中は親戚が県議会議員に立候補してるので選挙に向けてのミニ集会とやらに参加・・・。そういえば私ってばとっくに選挙権得てたんですね(今更)
その集会とやらの後にバイトって結構精神的に嫌です;;でも仕方ないよね、頑張らないと・・・自分のため煉のため慈行のためわんこのため!!

今日バイト帰りに何となく寄ったスーパーのレジのお兄さんがかっこよくてラッキーでした♪笑 私チュッパチャップス一本しか買ってないけど・・・笑
背もすらっとしてて声も低くて顔もなかなか素敵な感じで♪お釣りの渡し方も丁寧でした♪
いつバイト入ってるんだろうあの人・・・(* ̄∀ ̄*)また会えるといいなぁ*><*笑 あぁでも同じレジにいるとは限らないしなぁ;;(今日は一つだけ離れたレジの方にいた)
アレかな、縁があればまた会えるかなっ☆え、彼氏さん?何の事かさっぱりですよ(爆)
でも「お兄さん」って言っても、時期的に高校卒業の人がバイトとか始める時期だし、年下という可能性も絶対無いとは言い切れない事実・・・。
平成生まれとかそんなものが存在する現実にやるせなさを感じる今日この頃です(笑)
家族増員が正式に決定いたしました!!2代目わんこが4月上旬に我が家にやって来ます♪
あ、でもこれ親に「来るまでは皆に内緒ね♪」って言われちゃったんで、これ見てるオフ友もとい更鵜ちゃん、知らないふりでお願いします(笑)慈行お迎えの時ばりに・・・!!
白の女の子の方に決まりました。ホントは茶色の男の子の方が人懐っこくてやんちゃで可愛かったんですけど、飼いやすさの面ではやっぱり女の子ですし。女の子の方も甘え方がすごい可愛かったし♪
それで今日はその犬見た後買い物行って帰って来たら家族でずっとわんこの名前考えてました♪今のところ候補は「さくら」「まよ」「ひな」です☆私としては「さくら」と「ひな」が大プッシュなんですけど・・・(「まよ」はなんとなく嫌;;)
あとはわんこが来てもう一回顔見てから決めようってことになりました。
注目のお迎え日なんですけど、4月頭は妹が山口に行っちゃうのに家族でくっついていく予定なので、4月の7日か8日になるようです。7日私学校だよ・・・!!新3年生オリエンテーション!!;;
バイトの9日以降のシフト希望を時間割分かんないからって15日まで全部18時~21時にしてるから8日はバイトしっかり入れられてる可能性高いし!!;;
やだー私もわんこお迎え立ち会いたいっっヾ(>Д<)ノシ←駄々っ子(笑)
複雑な心境は変わらないけど、やっぱりなんかワクワクします♪ラヴが来たときは私も小さかったから何も関われなかったし・・・でも今回は違いますしね!小さい頃から一緒に遊ぶ事もしつけもできるもんね♪
首輪とかリードとかご飯の入れ物とかも買ってあげたい♪お洋服とかはもうちょっと大きくなってからじゃないとサイズが駄目だもんね。
煉に費やすお金をちょこっとわんこに回そうと思います・・・笑 タケルお迎えが遠退いちゃうけど仕方ない仕方ない☆慈行、もう少し一人でも我慢できるよね??笑

明日は久々バイトです・・・。久々すぎてかなり緊張する;;笑
しかも一緒に入ってる人がちょっと苦手な人なんだよねぇ><;;気を張って頑張らなきゃ・・・;;
2007.03.24 家族増員!?
我が家に新わんこが来るかもしれない。。。
去年6月末に約13年一緒にいた愛犬ラヴを亡くして早9ヶ月。ラヴのこと私やお母さん、妹は笑って話せるようになったんですけど、お父さんはラヴがいなくなってから色々不安定で。未だに不安定で。
今日たまたま買い物に行った先で里親募集の張り紙を見たらしく、検討した結果とりあえず電話を入れて、明日見に行くことに・・・☆
マルチーズとヨークシャテリアのミックスだそうです。3月21日くらいで生後40日って言ってたかな?
2匹生まれて、女の子が白、男の子が茶色だそうです。マルチーズとヨークシャだったらそんなに大きくはならないよなぁ・・・ただ前のラヴがとにかく頭良かったり全然病気しない子だったりしたから、なかなか他の子じゃ、どうかなぁ・・・;;
ラヴがいなくなって寂しくて寂しくてずっとまた犬が欲しいって思ってたけど、何かそれはそれで複雑です(笑)新しい子が来てお父さんが元気になったらきっとラヴも喜んでくれると思うんだけど。
まぁとにかく明日行ってみて見てみないと何とも言えませんね^^;会ってみないと分かんないし、ペットも縁だからね~☆
複雑な心境ではあるけど、うちにまたわんこが来るならそれはすごく嬉しい♪今私の家には癒しが必要だと思うし^^;

えと、今日は家族でお買い物に行きました☆お洋服と靴買ってもらっちゃった*^^*
妹が大学受かって家出るからそのために色々買い物行ってるんだけど、ついでに私の分まで色々買ってもらえてラッキーです(笑)家計はどんどんヤバくなるけどね・・・爆
今日ゲットしたのは春物サンダルと、ジャケットと、変わった形のトップス?と赤チェックのミニスカート!!
変わった形のトップス?ってのは、なんか、コスプレ衣装みたいな・・・笑 真っ白なんですけど、四角いんです。全体が。四角の布そのまま縫い合わせて作ってある感じの・・・!だから袖の形とか変わってて。
あ、そういえば今年は変わった形の袖の服が流行るそうですよ♪この前朝のテレビで言ってたー(笑)
赤チェックのミニスカはずっと欲しかったんですよねー♪一応一枚持ってるんですけど、プリーツの幅がちょっと広くて気に食わなくて;;笑
でも今日買ってもらったのはそんなこともなく、黒のリボンが付いててスカートの下の縁には黒のレースがついてるんですよー!!
いやもうホント写メ撮って「これです!」って言った方が早いのは分かってるんですけど、もう仕舞っちゃたから出すの面倒くさいなぁとか(笑)
新しいお洋服ゲットすると外に出たくなりますね♪遊びに行かなくちゃ♪♪♪

昨日からYouTubeでテニミュ見てたんですけど・・・やっぱリョーマ役の柳浩太郎ヤバいわ。可愛すぎるわ・・・!
パパに負けてからかわれて「・・・ヤロウ」って呟くリョーマ@柳くん萌え(笑)ヤバいヤバいあの子!!ヤバいテニミュすごい笑えるし!!笑
リョーマは柳くんか本郷くんか・・・笑 どっちもヤバいね可愛すぎて!!∑(*>Д<*)
2007.03.23 誰か誉めて!
実習終わりました
頑張ったよ私。誉めて誉めて!!笑
何かホント色々お世話になったなぁあの施設には・・・^^;途中体調崩してお休みもらうとかとんでもないことしでかしたしね;;それなのに期間延ばしてもらっても嫌な顔一つしないで丁寧に指導していただけて・・・!!
全老人施設があんな感じだったらいいのに。
とりあえず実習終わり記念に、実習先に行く途中に最近出来てた「大利焼き」とかいうお店のたこ焼きを買って帰ってみました(笑)
6個入り400円で、学割効いて350円!!しかも結構一つ一つが大きくて素敵♪更に美味しかったんですよー!!これはオススメ!!
また、店員さんが爽やかでカッコイイんだ・・・笑
これはまた買わなくては。ってか明日最後の実習日誌持ってくから帰りに買って帰ろう(笑)

実習も終わって幸せモードなはずなんですが。。。
駄目だもう私><;彼氏さんとやっていく自信がないよorz
メールしてても楽しくないし。話題が毎回微妙な方向に行くし。
今日は「俺に対して冷めてない?」って言われました。バレてる・・・!!苦笑
なんかもう・・・ねぇ。どうしていいのか分かんないや。
明日はお休みだけど実習日誌を施設に持って行かなくちゃ><;何時ごろ行こうかな・・・長居はしたくないもんな・・・笑
女の子の日が始まりました。。。実習最終日が女の子の日2日目って結構辛いですが・・・頑張ります;;頑張るしかないです・・・><;;
とりあえず明日実習終わったら彼氏さんにメールしてー、新メル友さんにメールしてー・・・はぁ。
私メール苦手なんですけどorz 彼氏さんとかは電話でもいいんだろうけど電話代かかるから嫌だし(爆)
あ、くもりちゃんにもメールしようかな♪遊びに行く約束取り付けたいな♪笑
でも実習終わって次の月曜からまたバイト・・・。今日実習帰りにバイト先寄って確認したら月火木金がシフト入ってました。
で、31日から妹が山口行くのに家族でくっついて行くんで(笑)、4月はどうせだから次学年オリエンテーションのある7日まで一気に休み希望出しときました(笑)ホントは遅くても5日くらいには帰ってくる予定なんですけどね・・・☆
それ以降はまだ3年生前期の時間割出てないので15日まで全部18時以降のシフト希望で。
なんか・・・もうバイト行きたくない(爆)時給安いしやる気出ない~;;
でも頑張らなきゃな・・・家計も厳しいし、煉と慈行とまだ見ぬタケルのためだもんな・・・
自分の服も靴もコスメも欲しいしね;;女の子ってお金かかる><;
2007.03.21 ずがーん
あーあ、今日も全っ然ゆっくりできなかったよ・・・orz
昼まで寝るつもりが朝起こされてお彼岸だから親戚宅のお仏壇お参りに行くお土産のドーナツ買って来いとか言われて行かされたり親戚宅行ってその後買い物行ったり、なんかもう疲れた。
すごい久々にまともに母親怒らせたし。でも私にだって言い分はいっぱいある。どうせ聞いてももらえないけど。
まぁ今日は綿パン1本とパンプス買ってもらえたから少しは良かったかな・・・夕方ラーメンも食べれたし。
いい事もいっぱいあるはずなのにもう苛々して泣きたくてどうしようもない。ぶつけたい思いもいっぱいあるけどどうせ聞いてもらえない、言ったって伝わらない。
外で精一杯頑張って“いい子”演じてるのに家でも演じろって言うの?誰にも何も聞いてもらうなって言うの?独りで居ろって?
甘えられる相手もいない。話を聞いてもらえる人も。私は一人じゃないけど独りぼっちだ。
うわーい明日実習お休みだよ~\(´∀`)/やっと普通に休日だよ(´艸`)
先日の日曜日は予定外の長時間外出により全然ゆっくりできなかったし・・・;;明日は昼まで寝る!そして一日ごろごろする!!笑
よく親には「アンタは休む時間が無くて慌しくしてる方が変なこと考えなくていいかもね」って言われるけど、私自身は時々何もしないでいい時間を作って自分自身をリセットしないとやっていけません。正直今の時点ですごい煮詰まってる・・・;;
だって頑張りたいけどいくら頑張ろうとしても空回るっていうか。私なんかどんなに頑張っても落ちこぼれでしかないのかなぁとか。今まで勉強とかもそれなりに頑張って点数も取ってきたけど結局ほとんど生かせてないし、折角高いお金出してもらって専門学校行ってるのにその仕事がやりたいとはとても思えないし、ホント私最低。
ってことで明日は一日休息!絶対どこにも行かない!!決定!!笑
でも明日お父さんも休みだろうし妹もいるし勿論お母さんも用事ないみたいで家にいるだろうし、あんまり寛げないかな・・・;;
最近お父さんもヤバいし私もヤバいしうちの家庭ヤバいです。私自身は実習終われば少しは落ち着くと思うんですけどねー;;
実習中にボランティアとか無理です先パイ・・・(笑)
それにしても、今日のごきげんように貴教出てたなんて知らなかったよ・・・orz
知ってたらちゃんと録画したのにー!!泣
明日明後日の分はさっきしっかり録画予約しました。貴教のトーク今日で終わっちゃってたらショックだよー(泣)実習頑張ってるのにこの仕打ちは何なの神様(笑)そして何でここんとこ急にテレビ出てらっしゃるの、あの方。いや嬉しいけど!お姿拝見できて幸せですけど!!
さて、実習もあと残り3日です。早く終わんないかなぁ(´Д`;)
とりあえず明日一日頑張れば明後日はお休みなので、気をしっかり持って頑張ります・・・笑
今日は天神行って5時には帰って来てゴロゴロするつもりだったのに、従姉妹ちゃん家族につかまって予定を軽く3時間オーバーして帰宅しました水無月にゃんこです。想定外・・・
なんかすっごい疲れました(笑)明日も実習なのにー;;
でも私の一番の目的だった福岡天すみ潜入は見事成功しました・・・!!何あの神空間!!(神空間って何)
初めて見た生ワンオフ。フルチョカウンター。感激・・・!!特にどうしても欲しいヘッドとか無いのにフルチョしたくなりました(笑)ってかフルチョカウンターに座ってみたくなりました(笑)
お迎えセレモニーとかもやってみたいけどお迎えしてもう3年も経った子セレモとか有でしょうか・・・セレモの夢は次の子に託すべきでしょうか・・・まぁ申し込む度胸が無いってのもありますけど(本音)
でも今日は妹と行ってたのでタケルがいるかチェックできませんでした・・・orz もう妹には慈行の存在バレてるとは思うけど一応あのサイズのドール見てテンション上げてるのを見られるわけにはいかないので(苦笑)
次くもりちゃんと行った時には絶対チェックチェック!!あわよくばお迎えお迎え!!(待て)
とりあえず今日ゲットしたのはマジョマジョのアイライナーだけです。ホントはアイシャドウも欲しかったんだけどなにぶん福岡天すみができた以上節約しなきゃいけないので・・・!シャドウは私にとって必須アイテムじゃないもんね!マスカラあればなんとかなるのが私だもんね!!笑

明日も実習・・・何か本気で行きたくないです。ヤバいな、結構精神的にキ始めてる感じ。多分女の子の日が近いです。
そういえば今日碧惟ちゃん誕生日だったからおめでとメール送ったけどお返事来なかった・・・orz
おかーさんに彼氏さんのグチを大量に聞いてもらいました(笑)流石にこんなとこで書けないけど、なんか私自分で思ってた以上にはっきりと不満があったみたい(笑)
続くか微妙ですねホント・・・駄目だな自分。
さてさて、実習6日間終わりましたよっ!あと4日~!!
来週は水曜日が春分の日でお休みなので金曜日まで実習です。頑張らなくちゃ・・・
出欠表の担当者さんの判子が増えてくのが嬉しいです(笑)あと判子4個だー!!

明日は妹と一緒に天神繰り出します☆何着てこう・・・;;
早めに行って早めに帰って来ようと思います。だって明後日も実習。
頑張れ私・・・
誰かに一言「にゃんこは頑張ってるよ」って言ってもらえたら、それだけでこれからまた頑張ろうって思えるんだけど。こんなの甘ったれかなぁ。自分で自分が嫌になる。
よくRPGであるじゃないですかー、回復系アイテム。
FFならポーション、DQならやくそう、みたいな。・・・あんなのが激しく欲しいデス。できれば後半以降くらいに出てくる上位回復アイテムが。万能薬とかそんなの欲しい!
DQⅧでは練成釜にやくそう二つくらい入れてしばらく歩いてたら上やくそうが、上やくそう入れといたら特やくそうができたんですよねぇ。そんなんないかなー!!(ありませんよ)
アイテム駄目なら呪文とかでいいです(笑)ベホイミとかベホマとかー!いっそ一旦戦闘不能とかになってザオリクで完全復活させてもらうって手もありですね!でも身近にザオリク使える人いないとコレも駄目ですよ。教会行って復活させてもらったらレベルに応じてお金かかっちゃいますからね。ザオラルじゃ完全復活はできないから駄目ですよー。
なんかDQ知らない人には全然通じない話ですみません。普段基本こんなことばっかり考えて生きてます。リポDがポーションだったらいいのにとか思ってます・・・笑
さぁ明日一日頑張ったらお休みですよ。頑張れ私ー。咳止まんないけど明日もマスクしてファイトだ・・・!!月曜日にはマスク外して実習できるといいなー。
胃の調子よくなったと思ったら腸に来た(笑)え、良くなったからって調子に乗って食べすぎ??笑
にゃんこサンってそういう人です(待て)
それはそうと咳が止まりませんー;;忙しい体だなぁもう。いい加減にして欲しいよ。
何はともあれ明日明後日実習頑張ればお休み(今度は病欠じゃなくて普通に休日!笑)なので頑張りたいと思います。ってか何も考えず過ごしちゃうと実習中一日がすごい早く過ぎちゃうから、ちゃんと目標とか課題とか意識していかないとなぁ。折角実習させてもらってるんだもんね。
今日は色々遊んでないでさっさと寝ようと思います・・・まだまだ養生しなきゃ!!;;ここでまた体壊したらいい加減笑えませんって・・・笑
日曜日妹と天神繰り出す予定なんでそれだけを心の支えに・・・!福岡SR!天すみ!!記念ワンオフっ子・・・!!

実習中の終わりのミーティング始まる前に「擬人化パンヒーローの衣装ミニっこに着せたい!!」とかふと思いついついメモ帳にメモを残してしまったのはヒミツ・・・笑
ちなみに餡→煉(ってか健)食→9番、ってとこまで考えた(笑)カレーが微妙に浮かばないんだよなー!外はねが似合うヘッド!!
餡とカレーは絶対短パンね!食は銀髪長髪ウィッグで一つに束ねてるのとか理想です。メロンはツーテール、クリームはくりくりウィッグで・・・合わせやりたいっ*><*笑 頑張って餡の衣装だけでも作ってみたい・・・笑
ホワイトデーでしたね。今日はくもりちゃんの誕生日でしたよ皆様おめでとメールは送られましたか!?笑
私は勿論送りました(`∀´)b実習の休憩時間に~☆
今日は無事実習行けましたよ!実習中無事だったかというとまぁ途中ふらふらしながらもなんとか乗り切ったという感じでしたけど、とりあえず朝から帰りまでしっかり実習こなしてきましたー!!
今日で3日目だったからね。あと7日・・・一週間!頑張ります。頑張らなきゃ。。。
実習終わったらくもりちゃんと天神繰り出すんだー(´Д⊂)そのために頑張るんだー!!実習終わったらくもりちゃんが「お疲れ様♪」ってご飯おごってくれるって♪わーい何おごってもらおうかにゃー♪♪♪←完全に餌付けされてます(笑)

・・・さて、ホワイトデーですが。
彼氏さんから「渡したい物あるんだけど。家の前まででいい」ってメールで言われたんですけど、結構無理して実習してきちゃったもんで家帰ってからホントキツくて・・・;;「ごめんどうしてもキツい(>д<;)」って断っちゃいました(爆)なんかケーキ作ってくれたらしいんですけど・・・なにぶん私調子おかしかったの胃だし;;胃悪いのにケーキとか食べられないし;;ごめんーほんとごめんねー彼氏さんー;;
なんか誕生日にまた作ってくれるそうです(´Д⊂)なんか色々申し訳ないね;;
今もなんか胃がぐるぐるしてます・・・すごい頑張って動いてる!って感じ(笑)
変にネガティブなタイトル続いてます(笑)
昨日も今日も実習休んじゃった・・・orz 胃の気持ち悪さがどうしても取れなくて(´Д`;)
もー、吐き気すごいのに全然吐けないからまた苦しいですー;;体力だけ取られてくよ~(TДT)
ってか昨日は実習行ったんですけどね。案の定途中で気分悪くなっちゃって立ってるのも辛いくらいになっちゃって;;所長さんに「今日は帰りなさい」って言われちゃいましたぁ(泣)
ホント、なんでこんな大事なときに体壊すかなぁ私は。最悪です。生まれてきてすみませんくらいの状態です。リポD効かないし(笑)
明日は行くぞー。ちゃんとこなすぞー。コレ書いてる時点でちょっと気分悪いけど明日の朝はもう大丈夫だよねっ!
ここ数日あまりに苦しくてついつい枕元に慈行を置いちゃいました(笑)うぉぅ助けてくれ色男・・・(笑)実習先にも連れてっちゃいたいくらいだよ(駄目です)
休憩時間とかに話しかけたいよー(笑)
なんつーかもう、辛い・・・;;半月で終わるはずの実習何一ヶ月もかけてんの自分ー∑(TДT)
ホントヘコむわーorz 誰かに「大丈夫だよ」ってぎゅってしてほしい。彼氏さんじゃない誰かに(爆)
頭がくらくらする~・・・胃も気持ち悪い。。。
もう熱も無いことだしほぼ治ったはずなのにどーしたもんかね。明日からはしっかり実習行かなきゃなのにどーしたもんかね;;
胃の方は病院で出してもらった喉の炎症止めが悪いって分かってるんだけど(お医者さんに「胃が荒れるかもしれない」って言われたし)この頭のくらくらは何~!?;;貧血??;;数日マトモにご飯食べれなかったから今頃??;;
なんか・・・ホント今回の風邪はキツいわ・・・orz 座っててもくらくらする・・・爆
そういえば昨日数日振りに彼氏さんからメール来たけど途中でぶった切っちゃったなぁ(爆)なんかダメダメだね私・・・
ちょっ・・・エンタに今日初めて出てた芸人さんが無駄に面白かった・・・笑
ひたすら歌ってるだけなのに面白いって何なのあの人。売れないよねあれじゃ;;なのに面白いって何なの!?笑

今日も今日とて実習はお休みしました・・・サボりじゃないですよー!!;;
朝ほんっと気分悪くて。昨夜吐き気が酷すぎて3時半頃まで苦しんでて、朝起きても吐き気持続という最悪の状況。
こんなんじゃ絶対実習できない!;;ってことで今日まで休んで、月曜日から仕切りなおす事に・・・(´Д`)
もーやだ私。ほんとやだ。弱すぎる。大嫌い。
これ書いてる今も咳は出るし胃もなんかおかしいし頭痛いしとてもまともな状況ではないんですけど;;明日天すみ行ってみたいと思ってたけど無理だろうな・・・
とりあえず貯金箱の中身を確認してタケル資金があといくら必要なのか知っておこう(笑)
きもちわるい・・・
結局今日も実習お休みしましたorz 朝起きたら熱が38度あったの・・・泣
病院に行って2回も針刺されちゃいました。。。一回目は血液検査、二回目は点滴。
というのも血液検査の後に胸部のレントゲンを撮るって言われててレントゲン室行ったら、そこでいつもの発作的なものが起こっちゃって;;
ものすごい吐き気と立ちくらみに襲われて瞬間的に息も出来なくなって;;急遽吐き気止めの点滴を打ってもらったわけです(´Д`;)弱い自分が大っ嫌い。
帰って来て、いい加減熱は下がったわけですが・・・胃の調子が思わしくなくて;;
すごい吐き気が来て何度もトイレに駆け込むんですけど、確かに嘔吐感はあるのに絶対出なくて。苦しくて苦しくて、いっそ吐いちゃった方が楽だと思って頑張るんだけど、「ぐっ」って来るまで来ても絶対吐けなくて。
・・・未だに気持ち悪い・・・寝たら治るかな・・・?
明日こそ実習行かなきゃとは思うんだけど。日曜日以外は土曜も実習なんです。
でも考えてみたら、私ここ数日熱出しちゃってるからお風呂入れてなくて;;今日も本調子じゃないし昼頃まで熱あったからお風呂入れなくて;;
これで明日実習行くのどうだろう・・・。ってか自分が嫌・・・でもいい加減行かなくちゃだし・・・;;3日も休んじゃってるよ;;
でもすごい行きたくないです。実習に行きたくないっていうよりもこの体で行くのが嫌。
まだ声も治ってないし、明日の朝熱があるか声が治ってないか胃の調子が悪いかどれかあったらもう休もうかな・・・で、月曜から仕切り直しとか。でもそれってズル休みかなぁ・・・。多分熱はもう出ないと思うし。
あー咳も出るしなんか声枯れてるし頭くらくらするし気持ち悪いしもう嫌。どうしよう・・・

そういえば明日は福岡天すみオープンの日ですね。行きたい・・・笑
皆さんお元気ですか?私はもう駄目です・・・爆
いやもうヤられたね。喉痛いわ熱高いわ死ぬかと思ったー;;最高で39.4℃ですよ・・・死ぬかと思ったっていうかもう死ぬしかないと思った(待て)
こんな高熱何年ぶり!?ってくらい久しぶりですよー;;挙句喉に痰が絡んで窒息しかけたり頭くらくらするし、「あれ?私今ホントに生きてる??」って何度も思いました(笑)
実習2日も休んじゃったよー・・・;;明日こそ行かなきゃ・・・;;
2日行けてないから2日延ばさなきゃいけないみたいでorz キツいよ・・・自業自得ながらキツいよ・・・
ってかコレ書いてる今の時点でもなんか熱上がってきてる気がします(爆)寝よ・・・
まさか自分で栄養ドリンクを買うハメになるとは・・・
実習一日目にしてダウン寸前(爆)水無月にゃんこでーす・・・(´Д`;|||)
いや実習がキツいとかじゃなくてですね。風邪です(爆)
喉痛ぁい・・・;;鼻詰まる~・・・;;喉痛くなるとすごい熱っぽい感じになるんですけど、幸か不幸か熱は無いみたいで。
実習途中で抜けるなんてありえませんから・・・!!;;とはいえ風邪を利用者さんに感染しちゃったりしたらコトですよねぇ(TДT)
早く寝よう・・・風邪薬も飲んだしリポDも飲んだし大丈夫でしょ。明日は朝からリポD飲んで行こう・・・
これですごい効いたりしたらもう私リポDの素晴らしさをこの日記からmixiから他のSNSから色んなところに布教するよ(笑)私を信者にするべく頑張ってくれリポD!!笑
・・・あぁ駄目だホント早く寝よう・・・;;

それにしても次のドルパの限定っ子、パフ可愛いなぁ・・・パフっつったらアレか?パフ・ザ・マジックドラゴン??(無関係です)
何つーかこんな息子が欲しい・・・笑
お通夜行ってきました。友人はいつもと変わらない笑顔で、元気だったけど・・・実際、本当に辛いと思う・・・
身近な人がいなくなると、最初はすごいショックを受けるしちょっとしたことでもう駄目かもしれないと思うくらい落ち込むけど、お通夜とかお葬式とかでバタバタしてると意外と普通に過ごせてしまう。
問題はそういう忙しいことが全部終わった後で気が抜けちゃった時。
急にぽっかり穴が空いたみたいになって、寂しくなって、苦しくなって、・・・
勿論彼女がそうかどうかなんて全然わかんないけど、そうなっちゃう可能性もある。
だれかがいなくなるって、すごくくるしい。

・・・さてさて、あんまりしんみりしてても駄目なのでバトン回答行きます^^
結構前に回していただいちゃってたのにスキンヘッドがどーのとか歪アリがどうのとかで後回し後回しにしちゃってた(笑)、「連想バトン50音Ver.」です☆よりか様ごめんなさいー><;;
長いので追記にて^^
...to comment
友人のお母様が亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。
明後日がお葬式だそうですが、明後日から私、実習で・・・(ノД`;)明日のお通夜のみ参加させていただこうと思ってます。
実はそのお母様とは面識があまりなかったりするのですが・・・;;
自分の母親が急に死んだりしたらどんな感じなんだろう、なんてふっと思ってしまって、その立場に立ってしまっている友人の心境を思うと胸の辺りがぎゅっと締め付けられる感じがします。そんな友達にも、私は頭が悪いから、マトモな言葉もかけてあげられないんですけど・・・
明日彼女に会っても私は多分何も言えない・・・。ごめんね。何も思ってないわけじゃないんだ。ごめんね。

今日の彼氏さんからのメールでは、「自動車学校行けなくなった」って書いてあった。「にゃんこのために免許取るから!」って張り切ってたんだけどね、彼^^;
家庭の状況が思わしくないようで・・・大丈夫なのかな。心配したところで私はお金貸せるわけでも何でもないんだけど。
悪い知らせって何でこう重なるんだろうね・・・実習前にしてかなり鬱だよ。
胸の奥がざわざわしてて苦しい。逃げ出したい。でも何から?
太陽の光を反射する素敵スキンヘッドを想像して(妄想して?)萌え狂う私はやぱり変態ですかそうですか(爆)
挙句「日が照って頭が熱い」とか言って手ぬぐいなりバンダナなり頭に巻いちゃったりなんかして・・・(*´Д`)
そんな素敵スキンの隣を歩きたい・・・!!笑
バイト先へ向かう温かな陽の下、そんなこと妄想している私は相当の変態だと思われます・・・

それにしても。なんか地元のスーパーに強盗が入ったみたいです・・・!!(怖)
私のバイト先は駅前(っつーか構内じゃないけど駅の中)なんですけど、バイトしてたら駅前に人がわらわら集まり始めて。パトカーが3台も来て;;
気になるけど仕事中だからお店から出られないし、一緒にバイト入ってた子達と「何があったんだろう・・・」「すっごい気になるー!!」って言い合いつつ、お客さんにも「外におまわりさんいっぱいいるんだけど何かあったの?」とか聞かれつつ、しばらくしたら一応治まったんですけど・・・
家に帰って親に聞いてみたら、近くのスーパーに強盗が入ったとか。未遂なのか完遂なのかは知りませんが;;
なぁんか、去年も一度バイト中にパトカー来たなー。あの時はおまわりさんに変な人見ませんでしたかって聞かれたなぁ。
・・・意外と危ないですよ福岡県O市・・・;;

以下また「歪みの国のアリス 後編」ネタバレ。。。
...to comment
うちの妹もとうとう高校卒業しやがりました。全国の卒業生の皆様おめでとうございますー!!
考えてみれば、私と同学年の人も短大生の人とかはもう卒業なんですねー;;(私は三年制の学校なのであと1年学生ですが)
まぁこれからまた大学とか専門学校とか行ってお勉強する方も世間に出て荒波に揉まれる方も沢山いらっしゃるんでしょうが・・・
皆様とりあえず一日一日を生き抜くことを私と一緒に頑張りましょう!!笑 ってか私を一人にしないで!!笑

さてさて、今日はバイトでしたー☆彼氏さんは今日から自動車学校に行き始めたようです。明日も行くんだって☆
やっぱり車ある方が便利だもんねぇ。雨降っても大丈夫だし暑くても寒くても大丈夫だし、彼氏さん的には「二人きりになれる空間だし!!」←コレに関しては私は一瞬沈黙しましたが(笑)
それに彼氏さん、車大好きなんですよねぇ。今日バイト一緒だった子も彼氏さんは車好きらしく。。。
やっぱり男の子は車好きなんですねー^^;そういえば前の人も車大好きだったもんね・・・
でも私車の事全っ然分かりません;;彼氏さんが免許取って車買うまでに私も少しはお勉強しとかなきゃなー;;

以下、とうとう取ってしまった「歪みの国のアリス 後編」ネタバレ(笑)↓↓↓(追記)
...to comment
