実写テニプリ映画(DVD)観ましたー!!リョーマ@本郷くん可愛・・・!!きゅん死にするかと思った(*´Д`*)
あと、タカさんがめちゃめちゃかっこいいー*><*すっごい好みの方でした(*・・*)
今調べてみたら、小谷嘉一さんという方のようです。えーかっこいいんですけどー!!笑
背も高いし素敵です。「男は外見じゃない」って学んだつもりだけど、やっぱり外見も大事だよねぇ(笑)
小谷さんはテニミュでもタカさん役やってたらしいので、もう一回今度はタカさんに注目してyoutubeでテニミュ観ようと思います(笑)
でもまぁ全体的なキャストは・・・うん、まぁ、ね。リョーマは確かに本郷くん可愛かったけど、そりゃもう滅茶苦茶可愛かったけど、私的にはリョーマは柳浩太郎くんかなぁ(テニミュのリョーマ)
柳くんの方が原作リョーマくんみたいに猫目だし☆いやでも本郷リョーマ可愛かったよ、めためた可愛かったよ・・・!!
何か改めてテニプリの世界に触れると「あれ?私って意外とこういうの好きなんじゃん??」とか思った(笑)考えてみればリョーマの生意気さとかめっちゃ好みだしアニメ放映当時はタカさんとジャッカルにめろめろだったし(笑)あと不動峰の伊武さんとかめっちゃ好きだったしー!!(あれ?なんかあんまり人気高くなかった人ばっかりだぞ?笑)
私あんまりスポ根系好きじゃなかったはずなんだけど、たまたま「おおきく振りかぶって」のアニメ1話観たらなんか気になっちゃってわざわざHDDに録画予約してます・・・笑 ただ単にアニメに飢えてんのかな??笑
昨日DVDレンタルしに行って借りてきた「LOVELESS」1~3巻観ました♪立夏ー!草灯ー!!(*>Д<*)
いやもうお前らエロいよー立夏くん小6じゃなかったっけ?ショタか。ショタなのか。。。大好物だよ
でもやっぱりアニメより漫画の方が耽美な感じが出るかなぁ。そういえば何巻かまで原作読んだけどそれ以降読んでないや。くもりちゃん持ってたカナ?今度借りよ♪笑

それから今日は山口に行ってた妹が帰って来ましたー。
帰って来て早々言った言葉は「お姉ちゃんまだドーナツ屋でバイトしてるの?私ドーナツ食べたいなぁ♪」・・・∑(-ω"-)
姉の存在意義ってそんなんですか妹さん・・・。・・・明日買ってやろうかな・・・笑
2007.04.28 はにゃにゃ
お腹いっぱいで幸せー♪人間満腹になると幸せ感じられるよねー(笑)
腹八分目が体には一番いいって分かってるけど、満腹に勝る幸せはそうそうないよね^^笑

今日は学校終わってそるとたんがバイト終わるまでKちゃんを付き合わせて天すみ行ったりしてました・・・笑
Kちゃん半ば引いてたよ。ドール趣味にとかじゃなくって、その値段に(苦笑)うん、私もそこには引いてるよ・・・
何も買わないつもりだったんですけど、アイウェアコレクションが売ってたんで、赤フレームのを、つい・・・

PA0_0017.jpg

あぁもうめためた可愛いっっ!!オタクっぽくて可愛いっっ!!笑
ウィッグと服も変えたいなぁ・・・GWだし色々やってみよっ♪(まぁバイトはあるけど)
この眼鏡すごいねー、ちゃんとレンズ入りだし!違うカラーも欲しいなぁ☆
2007.04.27 ふわんふわん
今日は従姉妹ちゃん宅の家族に混ざってラーメン食べに行きました♪笑
味噌ラーメンとか食べたのどれくらいぶり・・・?基本豚骨人間なので(何それ)いやでも美味しかった!味噌もいいね!!
んで、そのメンバーに何故か更鵜ちゃんも混ざってました(笑)更鵜ちゃん宅の家族と行ったんじゃないのに(笑)
なんか最近更鵜ちゃんと会うと毎回久しぶりな気がする・・・大抵一ヶ月も開いてないのに(笑)ほんと一緒にぱーっと遊びに行きたいです。ってか誰かに色々話とか聞いて欲しいよ~(更鵜ちゃんとかくもりちゃんとか特に)
何か妙に寂しいなぁ。

明日も学校ですー☆土曜日学校行くの嫌い(`д´)天神カップルばっかりで溢れかえるから・・・笑
悔しいから明日は無駄にミニスカートとか穿いて繰り出そうかな(関係無)5時くらいから誰か遊んでくださる方いらっしゃいませんかー(ノД`)
サイトをどうにかしたいと思いつつ刻一刻と時は残酷に過ぎてゆきます(笑)
小説をねー、載せたいと思ったんですよ。最近また書き出したんで。
でも書けば書くほどなんか恐ろしい物が出来上がりまして・・・^^;笑
今書いてる小説は今の時点で世界から全ての大人が贖罪され子供のほとんどが死に、子供数十人しか生きてません(爆)コレ完成するのかな・・・ってか完成していいのかな・・・笑
まぁもし今のサイトで載せるの諦めてもその内出せたらいいなぁ。羞恥プレイどんと恋(意味不)

ちょっと今日臨時収入入ったんでるんるんですー♪
学校のパンフレットの折込・袋詰め作業のお手伝い行ったら、お弁当代と称して2000円も貰っちゃった♪えへへー他の人達には内緒内緒ー♪
とりあえず夕飯にほか弁のおかずのみを買って600円くらいは使っちゃったんですけどあと1400円くらいはお小遣い^^400円はお昼代に回すとして、1000円はタケルお迎え資金に回そうと思います☆
これはもう神様がタケルお迎えに力を貸してくれてるとしか思えないね!でもタケル買うだけにここまで金策練らなきゃいけないほど貧乏な私って・・・;;

あーもー眠い。もう寝ます・・・;;
前にテレビでやってたのを録画してた「あらしのよるに」をやっと観ましたー☆
・・・何あの甘酸っぱい青春ストーリー的な感じは・・・!!笑
もー、狼は最初の方恋したての男子中学生のようだったし途中ヤギはツンデレちっくだし!!一つ一つのセリフが、なんていうか・・・初々しいカップルかお前らは!!笑
穢れきった私はどうしてもオカシな視点で見てしまいます・・・爆 天然姫系受ヤギとヘタレ攻狼・・・お前らホントにそれ友情か!?
・・・コレ本当に子供に見せていい映画?(ってか子供向け映画ですよにゃんこさん)
何かお腹いっぱい・・・笑 BL飢えてんのかな私(苦笑)

今日も今日とてタケルのことばっか考えてた・・・^^;何コレ恋??笑
いや先立つ物がね・・・何度計算したかしら(苦笑)でも思い立ったこの期を逃すとまたしばらくお迎えできない気がするんだよー;;
まぁ今日は先立つ物がどうとか言うより「タケルって睡骨(@犬夜叉七人隊)作れるんじゃね??」ってこと考えてたんですけど・・・笑
慈行を煉骨にすれば睡煉揃うじゃん!?笑
駄目だ現実に戻ろう自分・・・
よし。5月中にタケルお迎えするぞー!!
ぼーくすさんは金曜日がポイント2倍だから金曜日に。5月中旬の金曜日に(5月末は修学旅行があるからお迎えしてもかまえない)
18日くらいが妥当かなぁ。それまでにウィッグとかアイの色考えとかないと!!
とりあえずいくらかかるんだろ・・・慈行はアイ代とウィッグ代かかってないからなぁ(笑)(アイはくもりちゃんからのプレゼント、スキンヘッドだからウィッグは無し)
アイの色はもう慈行と同じのでもいいかなぁ。髪の色どうしよう。馬鹿っぽくするなら明るい色!とか思ってたけど意外と黒でもいけるかもしれない・・・☆
あーなんか楽しくなってきた(笑)お財布の中は寒いけどね!!爆
ちょっと余りにネガティブなので追記に書きます(笑)
...to comment
クラスメートの女の子に「なんかにゃんこちゃん変わったねー」って言われました。
どう違う?;;って聞いたら、「なんか大人っぽくなった!」って・・・☆それって老けたとかじゃなくって?
とりあえずプラスの意味に取っておこうと思います(笑)ってことで今日からの私はニューにゃんこ(調子乗りすぎ)
あーなんか無性に寂しいから恋とかしたい。でも片思いってめちゃくちゃエネルギー使うから遠慮したい・・・笑
だってホント疲れるじゃないですか。浮き沈み激しくなるし。
・・・っていうかホントは全然そんなこと考えてる時じゃないんだけどね。精神保健福祉士の実習行くかとか考えなきゃいけないんだけど。
正直、行きたくない。精神系は私には向いてない(と思う)
今日学校で統合失調症の勉強して幻聴のこと勉強したら、家帰って来てうとうとしてたら自分が幻聴に悩まされる夢見たし(苦笑)影響受けすぎだから私!;;笑
大体私なんかが人を支える仕事なんてできるの?精神保健福祉士に限らず、社会福祉士の方もどうなの?私なんかが人の役に立つ仕事なんてできるの?
最近自信喪失気味です。いや最初から自信なんかないんだけど。
人生には受け入れがたいことが多すぎる。

明日はボランティアで朝早くから出かけなきゃいけません。。。私が支えて欲しいくらいの時なのに^^;
こういう活動が少しでも私を成長させてくれたりするだろうか・・・
眠い。眠い。寝よう・・・笑
もー最近タケルお迎えの事ばっかり考えちゃってダメダメです(笑)近々学校にロッカーの鍵代として預けてた1000円が帰ってくるから、それもお迎え資金に加えるんだ・・・☆
ホントウィッグの色からアイから決まらなくて困るなぁ。ってか慈行の服(着物)とかも買いたいんだけどなぁ。
慈行はこれから着物路線で突っ走らせようと思うんですけど、そんなことしたらなんかオヤジ化が進みそうな気が・・・笑
でもスキンに着物は絶対素敵だと思うので諦め切れません(笑)スーツも素敵だと思うけどあのサイズでスーツってちょっとぶかぶかっぽくなったりするイメージあるから・・・;;

明日は学校は休みだけどバイトが・・・!!;;頑張らないと。
愛用してた筆箱についてた犬(何か金属の、ピンズみたいなの)が突然消えてあまりにも可愛くなくなってしまったので新しい筆箱を買って来ました。
ピンク地の、アリスモチーフ!!1050円して、もっと安いの買おうと思ってたから悩んだんだけど・・・結局一目惚れだったので買っちゃいました*^^*だってアリス!チェシャ猫!ウサギ!!
アリスの世界って何か無性に惹かれるよねー。不思議の国とネバーランドは永遠の夢(笑)早い話大人になんかなりたくない<年齢的にはもう大人だよ!?;;
今まで使ってたのより中が広いからいっぱいモノが入ります。授業の関係でちょうど文具増えたから良かったー。

口内炎みたいなのが舌にできてます・・・かなり痛い;;
口の中何度も噛んじゃった時にできるクレーターみたいになってるヤツ。私いつか舌噛んだっけ?;;寝てる間とか??;;最悪です・・・
舌の先の方の裏側にあるので何もしなくても口内に当たって痛い><;早く治れー!!;;
九大才女Iちゃんと久々デート!
何か色々話聞いてもらっちゃったー。なんか楽になったかも。
去年失恋した人にまだ実は未練があったこととか先週別れた元彼さんのグチとか、改めて聞いてもらって、慰めてもらって。なんかいっぱい甘えちゃったかも;;
恋愛の事とかメンタルな事とか将来の事とか、マジメな事照れずに真正面から話せる友達がいるって本当に素晴らしいことだなぁ。
辛かった事も「そんな中でよく頑張ったね」って言ってくれたし元彼さんのことでも私のこと支持してくれた。欲しい言葉をいっぱいくれる。
なんか・・・ちょっと分かったかも。
やっぱりいい男はいい女のところに行く!その証拠にIちゃんの彼氏さんは話を聞く限りではものすごくいい人みたいだし!
私ももっとマジメに生きてみようかなぁ。そしたら素敵な出逢いにも恵まれるかもしれない。
「にゃんこには必ず素敵な人が現れるよ!」って言ってもらえて本当に元気出たー!!色々大変だけど、頑張ろっ!!
眠い。眠い。
でもアイロンかけなければ・・・

今日は久々にくもりちゃんと♪でぇと♪してきましたっっ*><*
マツキヨ行ってー、天すみ行ってー、ダイソー行ってー、まん●らけ行ってー、夜はピエトロ♪ここんとこずっとパスタ食べたかったんで至福でした・・・♪
くもりちゃんと天すみ行くのも初でした。二人で大盛り上がりさ!!
とりあえずまだタケルがお迎えされてないのをちゃんと確認して、「髪の毛の色は明るい方が馬鹿っぽくていいよねー」「アイ何色にしよー。慈行と同じ色でいいかなぁ?」とか、いずれ来るはずの慈行の相方@タケルについて語り合ってみたり。
アレが欲しいとかコレが欲しいだの騒いでみたり。
まん●だらけではドール用品を「あれ可愛いー!」「欲しいー!」とか言いながら眺めて、BLCDとか漁ったり(でも買わなかった)本漁ったりして、楽しかったぁ♪欲しいなぁと思ってたCDは無かったんだけど・・・;;
夕飯のパスタは、本当はすっごくミートソースグラタンスパゲティ??がすっごい食べたかったんだけど、明日Iちゃんと会う約束あるし今月のバイト給料期待できないし、諦めてそれより少し安いのにしました(笑)学生さんはお金が無いの!!(くもりちゃんは超リッチだけど)

さてさて、明日は九州大学に通う才女・Iちゃんとでぇとですよー!!
残念ながら格好はスーツです。明日の授業、スーツ着ていかなきゃいけないからー;;
さぁ今夜は早く寝ないと・・・;;
無性に寂しい。寒い。誰か温めてくれませんか(爆)
何ていうか・・・抱き締めて欲しかったんだなぁ私。ただぎゅってしてもらいたかったんだ。
手をつなぐだけじゃ足りない。でもキスもそれ以上の特別な行為もいらない。
ただぎゅって隙間無く抱き締めてもらえたら、・・・きっと寂しさも溶けていく。
「ぎゅってして」って言えばよかったのかな。でもそうしたら、きっと先を求められると思ったから。
「もし~していたら」の話だからその場合の本当の未来は分からないけど、結局は信じられなかった私が悪いんだ。
小さい頃はよくお母さんがぎゅーってしてくれた。寒い日小学校から帰って来たら「寒かったでしょ、おいで」って。
今考えると甘えん坊すぎて恥ずかしいけど、それは私にとって幸せな時間だったから。
大きくなるにつれて甘え方も忘れて、それでなくとも人とくっつく機会なんて減っていくのに、人と馴染むの苦手になって。好きって思えた相手にも心開けなくて。
全部自業自得なのに今こんなに寂しいなんて、馬鹿みたいだ。
後悔はしてない。だけど苦しい。
寂しい時に「寂しい」って言って、抱き締めてもらって甘えられる存在が欲しい・・・なんて、どんだけわがままで甘えん坊なの私は。
タケルお迎えしたいのに先立つ物がないとかバイト代少ないとかそんなこと言いながらセブンアンドワイで本を注文してしまったりする私・・・爆
いや前から気になってた本なんだよ。でもその辺の本屋で見かけたことなくってー。だからつい。つい・・・orz
とりあえず16日にお届け予定なんで、届いたって連絡来たら月曜日学校帰りにセブンイレブン寄って買って来ます♪

んあー明日はバイトです・・・orz
いやほんと給料ヤバいから入れてもらえたなら絶対入ったほうがいいんですけど。休みが欲しいデス・・・
次の金曜は勿論バイトだし日曜はボランティアなんですよね(´Д`)
でもどっちみち休みの日でもりんちゃんのお世話があるから昼まで寝たりできないという・・・;;りんちゃーん、とりあえずトイレはちゃんと覚えてください・・・orz

PA0_0013.jpg

そんな我が家のお転婆姫りんちゃん。おねむの時は大人しく写真撮らせてくれます(笑)
あーんもぉ可愛いーっっ*><*笑
2007.04.13 ふにゃあぁ~
明日も学校か・・・orz
やっぱり土曜日も学校って、ナシだと思うんですよね。無駄にヘコむじゃないですか・・・
まだ一コマ目が無いだけマシか><;
今日は学校はお休みだったけどバイトでした。しかも6時から9時までのたった3時間;;折角行っても全然稼げないよ><;今月給料少ないよなぁ(泣)
とりあえず来週火曜日に九大に通う才女Iちゃんと久々に会ってご飯食べる約束しましたー♪それが目下の楽しみ!!
赤チェックのミニスカとか厚底ローファーのぷちろりファッションで行く気満々の私を彼女は引かずに受け入れてくれるだろうか・・・笑
とりあえず明日も学校だしもういい加減寝ます・・・;;
案ずるより生むが易し。何かそんな感じ。
本当は昨日は福岡天すみで見てきたタケルについてまくしたてようと思ってたんだけど(笑)、リアルな方向に行っちゃった・・・☆
なので今日タケルトークに参ろうと思います(笑)

そう、とにかくタケル!タケル&ヤマト!!
福岡天すみのタケルってばヤマトにお昼マック行こうって誘って「弁当持って来てるから」って断られるんだよ(萌)
あー可愛い。馬鹿っぽい(待て)理想の慈行の相方だわ・・・!!
アイとか何色にしよう。慈行はチャコールグレイなんだけど・・・。あとウィッグも。髪の色は黒とかよりちょっと明るめの方が馬鹿っぽくて理想に近づくと思うんだよなぁ(笑)
でも某クスさんのWTG-B用のウィッグってどうなの?モヘアウィッグって、なんか言葉の響き的にもさっとなりそうなんだけど(笑)どうなんだろう??
とりあえず何度も言ってる(書いてる)ように我が家に来るタケルは年中ハーフパンツ設定(笑)慈行にとっては年下の男の子~♪って感じの・・・(知らん)
ひとまずのお洋服は慈行が前着ててユニフォーム化しつつあった迷彩の服。そうすれば買うのはパンツだけでいい!!笑(慈行は着物系・タケルはハーフパンツ系・笑)
しかしふと冷静になってみる私。
先 立 つ 物 は ? ?
んなものは、無い(爆)いやそれ用に小銭貯金してたのがそれなりに貯まってたけどタケルお迎えしてその他諸々周辺の物買い集める余裕があるほどは貯まってない;;
・・・もう少し、アイやらウィッグやら考えてからにしよー(笑)
2007.04.11 とうとう
彼氏さんと別れました。ジャスト3ヶ月・・・(苦笑)
本当に最低な事をしたと思う。自分勝手すぎると思う。最後の最後まで彼の優しさに甘えてしまったと思う。

私に人に愛してもらう資格なんて無いのかもしれない。
2007.04.10 なんかなぁ
うちの父がわんこにメロメロすぎて正視に耐えません(爆)
いやでもホントでれっでれの甘々で、正直ちょっと・・・(-"-;)50前のオヤジが仔犬に向かって猫なで声で「りんちゃーん♪ちっちしたの、いい子ねぇー♪」とか言ってると流石に・・・((((-д-;)
人が遊んでても横から手出してかっさらって行くし。
甘やかしてたら絶対わがまま姫になる!って感じの子だから「甘やかさないで!」「自分で出来るから!」って言っても甘やかすし。
可愛いのは分かるし可愛がってくれればりんちゃんも嬉しいだろうけど、家族が引いてる事に気付いて欲しい(笑)

なんか彼氏さんとのメールが別れ話に発展しそうな感じ・・・^^;
終わらせた方がお互いのためのような気もする。ってか私もうキツい・・・
クラスメイトのUちゃんはやっぱり辞めるみたいだ。でも私には何も言ってくれない。
私なんてやっぱりその程度だったのかなぁ。
当たり前か。嫌な奴だもん、私。
2007.04.09 色々ごめん
思ってた以上にりん(犬)がお転婆さんで驚いてます(笑)水無月にゃんこです☆
何故かすごく楽しそうにたーっと台所に駆け込むし、「そこは行っちゃ駄目!」って言ってるところ(部屋の隅とか)にも駆け込むし、カーテン引っ張って遊ぶし人の足にじゃれついてくるし・・・可愛いから憎めないけど!!笑
家帰ってくるとそれなりに喜んでくれて眠たくなったらいそいそと膝の上に乗ってまどろみ始めるんですよ・・・可愛くないわけがないじゃないですかっ><
とりあえず早くトイレ覚えてくれるといいなぁ・・・^^;笑

今日はDHCの直営店とか行ってみましたっ☆
@コスメで見て相性が良さそうだった、Q10シリーズのクリームファンデが欲しかったので^^
実は今使ってるちふれのリキッドファンデもまだ無くなってないんだけど・・・つい・・・笑
さっさと乗り換えるかちふれ使い切るか悩みどころです。
可愛くなりたいなぁ。

Uちゃんが学校辞めるかも。私はまた一人になっちゃうのかな。
きっと私の中で、結論はもう出てる。
この苦しさを、私は誰に吐き出していいんだろう。

今日は久々バイトでしたー☆なんかもうキツかった・・・;;
午前中に選挙行って午後からバイト。選挙権得たので初めての投票ですよ・・・!!皆様ちゃんと選挙には参加なさってますか?
バイト先今日100円セールだった・・・忙しいはずだよ・・・;;暇な時はすごい暇だけど波が来ると店員3人でもいっぱいいっぱい;;
頑張った。頑張ったよ私。誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めるしかない(笑)
明日から授業開始ですー。憂鬱・・・;;
でも明日はバイトがないからまだマシかな><;
さっさと帰って来てりんちゃんと遊びます(笑)
わんこ来ましたよっっ!!もーめためた可愛いですっっ可愛すぎて私困るっ!!笑

PA0_0005.jpg

おにゃのこです♪お名前は「りん」ちゃんに決まりました♪
マルチーズとシーズーの雑種の親とヨークシャーの親の子だそうで・・・見事に3種類外見に見て取れます(笑)軽く鼻ぺちゃな辺りシーズーですがベースはマルチーズだし、耳の辺りとか茶色いのにヨークシャーを感じるし。多分この子大きくなるに従って茶色っぽくなるんじゃないかと・・・☆
この子いただけることになってたおうちの方が今日はお仕事があったとかで朝しか時間が無かったので、私が学校に行ってる間に親が引き取ってきました。
ちっちゃい子だけあって、がーっと遊んでパタッと眠る、を何度も繰り返して、親に「ぜんまい仕掛けのようだわ・・・」と言わしめてました(笑)
初日から、今日買ってきた猫じゃらし(笑)を遊びすぎて半壊してみたりご飯一気に食べすぎて数分後吐いてみたりとなかなか心配かけてくれる子ですが、なんかもう可愛さが全てを許させてしまう気がするの(笑)
しつけとかこれから大変だけど頑張るぞー!!(とは言いつつ母親に任せきりになりそうな気も^^;)

今日オリエンテーションあって3年次前期の時間割配られたけど・・・最悪;;ほとんどの曜日授業最終時間まであるよ・・・バイト入れない><;
バイト増やそうかなぁとか言ってたのにそれさえ叶わない感じですー;;先生方のばぁかっ!!泣
明日はついについにっっ、わんこが我が家にやって来ますよー!!(*>Д<)ノシ
約半年ぶりの我が家にわんこ。まだ仔犬だし気をつけてあげなきゃいけないこといっぱいあるから大変だけど、楽しみですよーやっぱり*><*
明日わんこ来て明後日バイトってのが辛いけど・・・;;折角だから翌日くらいべったりしてたいのに(笑)
人生ラブアンドピース(意味不明)

さてさて、今日は彼氏さんとデートでした・・・が。
1時待ち合わせで起きたの12時過ぎ・・・!!爆 急いで待ち合わせ時間を1時半に変えてもらえるようメールしました(笑)もー何やってんだろうね私^^;
地元駅で会って、それから何故かI尻へ。I尻って・・・私たちがいるS大利とそう変わらないかもうちょっと田舎じゃないですか・・・
んでI尻行って何したかっていうとカラオケ。いつもどーりカラオケ。
私の彼氏さん、正直、ちょっと、っていうかかなり、歌下手なんですよね・・・(-"-;)下手の横好きっていうか・・・;;成人式の日のカラオケ一緒に行った碧惟ちゃんなら分かるかな?^^;
そして彼氏さんと行った時は私は歌いません。何か、嫌で。
彼氏さん、モデルのお仕事頑張ってるらしいです。つってもまだ売り込み用の写真撮影とレッスンばっかりらしいですけど。正直どうでもいいです。彼氏がニートだろうがフリーターだろうが学生だろうがモデルだろうが別に(笑)
彼氏さんと話したりちょっとくっついたりしてる時は別に「別れたい」とか「終わりにしたい」とか思わないんだけど、ふとした瞬間にふと思っちゃうんだよなぁ。
ちょっと頭足りないところあるけど外見は結構いい方(らしい)し私なんかを好きって言ってくれて大事にしようとしてくれるのは嬉しいけど、なんか・・・駄目なんだよなぁ。やっぱり相性かなぁ;;
私みたいに好き勝手やって言いたい放題言って振り回す女の子に付き合ってくれる男の子なんて彼以外そうそういないんだろうなぁとかは思うけど、彼のナルシスト発言とかちょっとしたデリカシーに欠ける言動・行動、男の子だから仕方ないんであろう性的な発言とか、そういうのに触れるたびに私の中の彼への想いがしぼんでいく。ってかもうほとんど涸れてる^^;爆
完璧を望んだって駄目だってことはわかってるつもりなんだけどなぁ(X_X)まだまだ甘ちゃんだな私も・・・
彼を傷つけたくないし私も傷つきたくない。今すぐ別れたいとかそういうのはないけど、彼は私にキス以上のことも求めてるから、どうしよう・・・;;私はあの人にそこまで捧げる気は起こらない;;
年上のメル友さん♂に色々相談してみたけど、結論としては「自然に離れるのが理想;;」って感じになった。やっぱりそうだよね・・・
気持ちだけの問題なら恋には妥協や忍耐も必要だと思うから考えようがあるけど、カラダのことまで絡んでくるとちょっと、ね・・・
私ってホント嫌な女だな。
誰かに愛してもらえればそれでいいって思ってたのに、結局それだけじゃ足りないんだ。
お絵描きしたい。水無月にゃんこです。
「すればいーじゃん!」とかいうツッコミはご勘弁を・・・。まぁ、ね。別に時間が無いとかじゃ全然無いんだけどさ。
紙とシャーペンとか用意するって過程が面倒くさいんだ♪爆
でも明日は面倒くさいとか言ってられません・・・。久々に彼氏さんと☆でぇと☆??です。。。
えー何着て行こう何処行こう何しよう何話そう・・・正直彼氏さんとどーなのよ私。(知るか
とりあえずアニメ銀魂が2年目無事突入して良かったなぁとかコードギアスの続きは夏に放送ってどういうことだよ!?とか、アニメNANAはファーストシーズンとか言いながらじゃあセカンドシーズンはいつやってくれるんだろうとかやっぱり今回の鬼太郎アニメは可愛すぎるんじゃないのかとか、あー煉可愛いなぁとか人生開き直る事も大切だよなぁとかそんなこと思った一日でした(長い上にアニメの話ばっかだよ)
明日は彼氏さんとデートだけど明後日は学校(オリエンテーション)その後わんこと2度目のご対面だよ!どーしよ!!*><*
仔犬のしつけ方のサイトとか見とこう・・・笑
帰って来てます。帰って来てますよー福岡にー!!;;
昨日はごく自然に、ナチュラルに、日記サボっちゃいました(爆)だってなんかもう文章まとまらなくて・・・;;
今日も割とヤバいんですけどね。もう家族中ダメダメ。
おとーさんはなんか最近ずっと様子おかしいし家出た妹はこっちは心配とかしてるのに気も知らないで一人前面してるし、おかーさんはそれらにいい加減頭に来てマイってるみたいだし。そんな中にいるんだから私だって平静じゃないです。文章にでも起こしたら少しはすっきりするかな、とか思って今日記書いてる感じですけど。やっぱ表現するって大事だね。気休めでも何となくイライラとかざわざわが少しずつ少しずーつ、細く細ーく、抜けてってる気がしなくもない。
ホントなら山口行くからHDDに録画予約してて今日見た鬼太郎アニメの鬼太郎の可愛さについてとか今日そるとたんとカラオケ行ったからそれで何が楽しかったとか書くところなんだけど、とてもそんな気分にはなれない。
彼氏さんは彼氏さんで、前に天神地下街一緒に歩いてた時にモデルのスカウトとかされてて、怪しそうだし一応彼女として(??)色々思うところもあるから「行かないでね」って言っといたのに明日その事務所行くらしいし。
なんか駄目だ。ゆっくりお風呂入って寝よ・・・
20070401221718
山口2日目~☆本日はエイプリルフールでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか…
私はとにかく帰りたいです(爆)
妹の引越しの荷物多いから何も娯楽のもの(本とかゲームとか)持って来てないし家じゃないから録り溜めたビデオとかも無いしPCも無いし有るのは唯一携帯とipodだけ。しかも携帯はパケ代怖くてほとんど使えない…!;;
妹は今日は大学の新入生歓迎説明会?みたいなのに参加してお友達作って来たりしてすごい有意義に過ごしてるのに、私は100均とかの買い物に付き合ってとりあえずお土産買って昼寝して…笑
お土産買うついでに中原中也の記念館とか行ったけどお客さんほとんどいねぇ…!;;
お父さんが今日から広島の方のお友達に会いに行くとかで時間なかったからそれ以外にあんまり観光とかもできず。無意義…orz
とりあえず明日また色々動いて明後日妹の入学式出たらそれで帰れます。3日の夜には福岡…!!
なんだろコレ。ほーむしっく??笑

画像(投稿できてるかな?;;)は湯田温泉駅?の白狐像。とにかくでかい…!
なんかよく分かんないけど湯田温泉は白狐が発見した…とかいう伝説(?)があるそうです☆
