来月来る予定のタケルについてくもりちゃんと話し合ってみました・・・笑 くもりちゃんもお迎えに立ち会ってくれる予定なので♪
どうやらうちのタケルは金髪になりそうです。録画してた「生徒諸君!」観てたら3TDの一人の金髪君が妙に気に入っちゃって(笑)
あんな風に悪ぶってるくせに相方(慈行)馬鹿だといいなぁとか。
あんな風に悪ぶってるくせにお馬鹿で3歩歩いたら物事忘れるとか。
あんな風に悪ぶってるくせに年中ハーフパンツとか(笑)
あくまで『お馬鹿不良』なので目の色は外人ぽく青とか緑にしなくてもいいよね、とか。
夢は膨らむ・・・!でもその前に修学旅行だよにゃんこさん(ふと帰って来る現実)

・・・そうだよ修学旅行だよ!!笑 ディズニーランドに行ってきますv(*^∀^*)v
楽しみだけどお土産代結構かかるなぁorz 楽しく過ごせるといいなっ☆
何かもうホントここのところ有り得ないくらい沈みがちなんですけど、これはもう多分時期的なものだと思うので頑張ろうと思います。ってか自分にそう言い聞かせてないと持たない・・・苦笑
明日はバイトです。頑張らないと・・・

誰かにすがりたいけど、そんな相手はいないし。
孤独だなぁとは思うけど打開策も分からない。
大丈夫、大丈夫・・・がまんしてればきっとなおるから。
何か最近日記暗いなぁ^^;そしてサボりがち(爆)
今日も書きたいことは色々あるんだけど暗いから自粛・・・
ってかもう寝た方がいいかな;;ここ数日睡眠不足です;;
頑張れ私ー。
会いたい人がいます。
学校行く途中に何度か見かけたことのある、素敵な―――スキンヘッドの殿方(爆)
真っ赤な酒屋のトラックに乗って、大名のお酒を扱ってるお店にお酒を配達してるお兄さん。かっこいいんですよ・・・!!∑(*>Д<*)
ちょっと、リアルに、そういう半ば一目惚れちっく(でも一目惚れではない)なモノを成就させる方法って無いんですかね。やっぱり頑張るしかないですか。挨拶から始めるしかないですか。ってかまず指輪チェックだな☆これ大事!!
・・・ってか次いつ会えるかも分かんないし・・・orz 会えるっていっても一方的に見かけるだけだし
恋になればいいな、とか思うけど、期待はできないなぁ(笑)
でも今日、そのお兄さんが働いてる(と思われる)酒屋さんを学校近くで発見!!私お酒飲まないからお店に用は全く無いけど、暇な時にでもちょっと足を伸ばしてみようかな・・・笑
ちなみに今日友達と覗いた時にはお兄さんはいませんでした(´.ω.`)ショボン
配達オンリーの仕事で朝しかいないとかなのかなぁ・・・orz

それにしてもやっぱり私ってどこかオカシイんだろうか。
何か最近色々思う・・・
私のことなんか分かってくれる人、ほんとにいるのかな?
自分でも何が何だか分からないんですがヒカ碁がキてます(笑)ってか加賀筒ー!!笑
昨夜も3時ごろまで加賀筒サイト回った挙句4時ごろまでコミックスで筒井さん探して読み漁ってたっていう、ね(´ー`)ノシ
加賀筒探しすぎて日記も書いてない、っていう、ね(5回くらい死ね私)
やーもう可愛すぎますって筒井さん・・・今日もバイト中余りに暇だったから加賀筒妄想しちゃったよ、みたいな、ね(もう黙れ)
あれれーおかしいなぁ、最近腐女子半卒業してたはずなんだけどなぁ。何か飢えてるみたいですよ私。アレですね、一度腐ったらもう戻ってこれないんですね・・・orz
なんだろ私。寂しいのかな??笑

明日も学校ですよーぅ。こんな事してる場合じゃないです。さっさとお風呂入って寝ないと・・・orz
あぁー・・・筒井さぁん・・・(笑)
2007.05.18 駄目だぁ
確実にお酒弱くなってる自分にがっくり・・・☆
今日は友達と3人で飲み会?行ってきました。2杯しか飲んでないのに・・・!!;;たった2杯で気分悪くなって電車辛かったりしてもう。
一緒にいたUちゃんホントごめんよ・・・orz私が気分悪くなったせいで急行で帰れたところを普通になんか乗せちゃってホントごめんよ(ノД`。)
6月にもクラスの飲み会ある予定だけど飲まないどこう・・・。飲み放題だろうけど飲まないどこう・・・(TдT)オカネナイノニ
それにしてもお腹すいた。胃の中のもの全部リバースしちゃったかなぁ^^;
アレだね、気分悪くなっても引きずらないのが私だね(笑)

明日も学校です。そしてバイトもある・・・行きたくない
頑張るしかないかぁ;;
2007.05.17 なんかもう
サボりすぎですすみません。
何かもう色々辛い。。。
どうしようもなく寂しいけど、「寂しい」って言っちゃいけない気がする。
本当は「寂しい」わけがないんだ、私の周りには人がいるんだから。
学校に行けば友達もいるし家に帰れば家族もいる、メールや電話に答えてくれる人もいる。
なのに「寂しい」なんて言うのは、きっと周りの人たちに失礼な事。
・・・それでも、寂しいって、どういうことなんだろう。
満たされない。言いようの無い不安・孤独。
こんな暗いモノを抱えてるのは私だけじゃない。私だけが「カワイソウ」じゃない。
私は恵まれてるんだから、そんなことばかり考えちゃいけない。
悲劇のヒロインぶる時間があるならもっとやるべきことはいっぱいあるはず。寂しさに浸って現実逃避してる場合じゃない。
・・・分かって、るんだけど。
どうしよう。苦しい。
昨日か一昨日にほんっとーに久々に涙が出るくらい笑ったのにそれが何だったか思い出せない・・・って書こうとしたら思い出しました(笑)トリビアの種だ!!「オナラの臭いを出来るだけ早く体から離す方法」ってヤツ。
何か最近笑いに飢えてます・・・なんかもう爆笑したい。涙出るほど、お腹がよじれるほど笑いたい(笑)

そうそう!我が家の愛犬りんがお手を習得しましたー!!2~3日で覚えたよ!
「ちょっとお馬鹿かもなぁこの仔・・・」って思ってたからちょっとびっくり(笑)意外と賢かったです♪忠犬になれるかも!?(いやぁ無理無理)
今日暑かったぁ;;超薄着で学校行ったのにそれでも暑いっていう・・・
まぁ寒いよりは暑い方が好きですけど♪
でも今年の夏はひらひらふわふわの服は流行らないみたいですねー;;なんか私の好みとは違うのばっかり町に溢れてるorz
可愛い格好したいなぁ。似合う似合わないはもう自己満足だから、ね(笑)
とりあえず明日はバイトなので、テキトーな格好で出かけます(爆)バイト先行ったらすぐ着替えるし。バイト面倒くさいなぁ
なんか・・・鬱々。どうしたんだろ。
もう5月に入って一週間以上経ったんですねぇ・・・あっという間に6月か。
なんか、嫌。
何かもう私病気になりそう。
正直私の体型はそんなに言うほど酷くない・・・はず、なんだけど、親とかに「太ったよね」って言われ始めてから気になって仕方ない。親には「今くらいがちょうどいいよ」って言われたけど、そんなこと言われたって何とかフォローしようとしてるようにしか見えない。
可愛くなりたいと思えば思うほど、「太る」ことがそれを邪魔するような気がして嫌。
そのことを考えると胸の奥がもやもやしてイライラして、お腹空いてなくても何か食べたくなる。でも食べちゃったらまた太るし、でも食べちゃ駄目だって思うとまたイライラするし・・・
悪循環だなぁ^^;どうにかなっちゃいそう。

来週金曜日、学校辞めちゃったUちゃんと遊ぶ事になりました☆なんか久々だなぁ^^
少しでも気分転換できたらいいんだけど。
クラスの男子がいい年して取っ組み合いのケンカとかしてたよ。馬鹿みたい。
片方の子は次の授業が始まる前にクラス全員に「さっきはすみませんでした」って謝ってたけどもう片方は次の授業サボって帰っちゃったし。
なんで男の子っていつまで経っても子供なんだろう。
そんな学校帰りに公務員試験の本とか買ってきてみました。福祉系専門学生なのに・・・笑
砕けるの前提で当たって砕けろです(笑)地方公務員初級は今年までしか私受けられないんだよー年齢制限で・・・
最初で最後の公務員試験。忘れず申し込まなきゃ^^;やっぱり安定した生活を送りたいです。それに公務員って私の「人の役に立てる仕事をしたい」ってのも叶えられるわけだしね。

あーなんかイライラして大変です;;イライラすると何か食べたくなるけど食べると太るんだよなぁ(´Д`。)
でも太るの気にして「食べちゃ駄目なんだ・・・」って思うとまたストレス溜まるー;;もーキツいわ・・・
もーホントにお転婆さんですよウチのりんちゃん(犬)はっ;;
何か一生懸命噛んでると思ったらどっかから拾ってきた謎の金属片だったりするし(危)何故かおしっこはトイレシーツの端っこの方でするし何とかソファに飛び乗ろうとまだジャンプ力も無いくせに果敢にチャレンジしてるし・・・
挙句猫用の中に鈴が入った転がすとやたら煩いボールを気に入っちゃって人がテレビ見てるってのにカラカラカラカラ追い掛け回してるし(笑)
あぁもう可愛いな仔犬って!何しても可愛いってズルいよねやっぱり!!
遊んでて勢い余って指に噛み付いてきた時に「痛い!」って叱ったら次から鼻先だけ当てるので我慢してみたりしてりんちゃんなりにセーブしてるのとか可愛いし、トイレでちゃんとおしっことか出来た時に「ちゃんとできたよー!ご褒美ちょうだい!」ってすごい勢いで走ってくるのとか可愛い・・・♪
うちに来たときに比べてもう倍以上の大きさになってるけど、まだまだ仔犬だからねぇ。とにかく可愛いよ・・・(* ̄Д ̄*)

さて。何か6月にクラスメートの男の子の結婚祝いも兼ねてクラスで飲み会とかするそうでー☆・・・お金無いよ・・・!!;;
慈行の相方お迎えをまた延期しようかなぁとも思ったけど、6月って私がバイト始めてちょうど1年なんですよね。その記念というか自分へのご褒美という意味も込めてやっぱり是非ともお迎えしたい・・・!!
またしばらく悩みそうです;;なんか色々報われないよー;;
とうとうGWも終わりですね・・・
長い休日の醍醐味といえば勿論一日中着替えもせずに何もせずゴロゴロ過ごすこと・・・なはずなのに、今年のGWは一日もそんな私的に優雅な生活(笑)はありませんでした。何やかやと忙しかったぁ;;
まぁボーっと過ごしてないから五月病にはならないかな(笑)いや、意外と悔いが残っててその悔いのせいでなっちゃうかも??(何故)

さぁ明日から学校です・・・
・・・頑張らなきゃ・・・
ごめん煉・・・今年は子供の日スルーしちゃったよ・・・笑
去年も一昨年も広告で兜作ったり要らない紙で鯉幟作ってあげたりしたのにね。。。
今年はそんなこともしないで、バイトに行って夜はレイトショーでゲゲゲの鬼太郎見に行ってきましたー☆思いの外面白かった!笑
もっと子供向けでちゃちいのかなぁと思ってたけど、思ったよりは凝ってあったし(笑)妖怪がわらわら出てくるシーンなんかは、妖怪好きにはたまりませんでした♪「あ、油すましがいるぅー♪」「朱の盆だぁー!!」みたいな・・・笑
鬼太郎をウエンツがやるってのが微妙だと思ってたんだけど、アニメとか今までの私の中の鬼太郎と全くの別物だと思って見れば全然大丈夫でした!ってか普通にかっこよかった(* ̄∀ ̄*)
目玉のおやじの声もアニメと同じだしね♪一旦木綿の声が柳沢慎吾だったのはちょっといただけなかったけど・・・^^;ノリ軽すぎですからっっ;;

でも鬼太郎よりスパイダーマン3が物凄い人気のようで・・・☆
券がすぐに売り切れたりしたようです;;うちの親が昨日観に行ったらしいけど、面白かったらしいし!!
私も観に行きたいなぁ><でも自分で観に行くと結構お金かかるからいやぁ(泣)

明日はGW最終日ですねorz
そして私は明日もバイトですorz
あー・・・頑張らないとなぁ・・・
今日は東京行ってて昨夜から一日だけで帰って来てる友達と天神に繰り出しました☆プリクラも撮ったのー♪
もー相っ変わらず細い子でミニスカート穿いてても色気が無く・・・笑(色気の無さについては勿論私も人の事言えないけどさっっ;;)
まぁ彼氏さんと楽しくやってるそーですよ。勝手に幸せになっちまえ(`д´)ノシ
人の幸せを真正面から喜んであげられない私ってほんっと最低だなぁ。最近ことあるごとに自己嫌悪に陥りマスorz

明日は妹が山口に戻る日ですー☆でも私バイト。だから見送りは親だけ。
次帰って来るのは夏休み(お盆)だそうです。帰ってくるのかなぁ^^;一人暮らしすごい楽しんでらっしゃるようなので(笑)

最近親に「あんた太った」ってばっかり言われて欝です。無駄にコンプレックスになりそう・・・
本日一人「最終兵器彼女」祭なり(笑)まぁ妹も巻き込みましたけど?笑
この間最終兵器彼女のOVAと実写映画のDVD借りてきてたんで、今日一気に見ました~☆
アニメ版、ちせちゃん可愛い・・・でもOVAにはしゅうちゃん出てきませんでした;;結構好きなのになーあの眼鏡少年。
それにしても純愛だ・・・(TДT)アレはもう泣けるよね!
実写版の方は・・・まぁ。ね。
正直キャストがちょっと・・・(-"-;)ちせちゃんそんなに可愛くないししゅうちゃんもかっこよくない;;なんか見たことあると思ったら窪塚弟だったのね(窪塚俊介)
何が一番残念って、アニメでめためた可愛かった北海道弁の方言が全くなかったこと。。。アニメちせちゃんの「ごめんね」「だから言ったでしょや」ってめためた可愛かったのに・・・!!
あーなんかまたアニメ1から見直したいかも・・・☆原作も読んでみたいと思いつつ読んでないしねぇ。

明日、東京に行ってて1日だけ帰って来る友達に会う予定なんですけど、時間が全然決まってないようで・・・私明日一日どうしよ。
そるとたんと碧惟ちゃんの天神デートにお邪魔してきました☆
まぁ一日を総評するとやっぱりSDくるみちゃんはめためた可愛いよねとか女の子SDいいなぁとか天すみすげぇとか生クリームは生ぬるいクリームの略なんだとかやっぱり健ヘッドは世界を救うとかそんな感じでした(意味不明)
そるとたんと碧惟ちゃんはおにゃのこドールにきゅんきゅんしてるようでした。そるとたんはMSDみどりにやたらと関心を示し碧惟ちゃんはSDくるみに・・・どっちも限定だ・・・
そして私は「ご自由にご覧下さい」のドルフィーバイブルのSD健にもうきゅんきゅん。そのページに辿り着いた途端それより先にページをめくれなくなってみたり(笑)
あーほんとSD健再販しないかなぁ(´Д`)スタンダードで。
だってMSD健は限定っ子からスタンダード入りしてピュアスキンにまで成り上がったじゃないかー!!MSD健でやれるならSD健でだって・・・!!(あーでもSD健は2003年の限定っ子だからもう約4年経ってるのか・・・もう無理かな・・・orz いや時間経ってるからこそ!!;;)
そんなこんなしながらうちのタケルのお迎え日が6月1日(私の誕生日の前日だよ!!)に決まりそうなのでウィッグの色とかアイの色とか考えてみたり。結局結論出なかったけど(苦笑)
レンタルショーケースの中に欲しかったグラスアイのカラーが1500円なんて超良心的な値段で売ってるのを見てすっごい迷ったものの今日は涙を飲んで諦めました。もう通帳の中身が・・・orz
んで、お昼はオムライス亭~♪「目標は3分提供」って掲げてあったけどなんか1分くらいで来た気がする。
デミグラスソースにハンバーグのオムライスはもうめためた美味しいです。大好きです♪♪♪前は2色ソースが好きだったんだけど、いつの間にかメニューから消えてるし(>Д<。)
あとはお洋服見たりうろうろして終わりー☆そるとたんは6時半大学集合でゼミか何かの飲み会に参加するとかで一番抜け。。。
なんか疲れたけど楽しかったー♪ところで碧惟ちゃん、猫たんのおへそは見つかりました??

明日はバイトです・・・割と本気で行きたくなぁい(´Д`;)
明日主婦の方と一緒なんでけど、主婦の方と入るの苦手なんですよねぇ・・・泣
忙しくなるとなんかミスとかしちゃいそうでびくびくしちゃうし暇だとそれはそれで何していいかわかんなくてぼーっとしてたら睨まれちゃいそうな気がするし∑(´Д`;)
しかも明日3人で入る日だ・・・orz 3人って更に仕事が無くなってどうしていいかわかんない(ノДT)。゜。
あぁ・・・鬱鬱鬱・・・orz
最近また割と本気でバイト行きたくないです・・・
学校の友達に借りた「黒執事」が面白いです・・・!
「黒執事」って聞いて「え、その執事、ドS!?ドS!!??」って騒いでたんですけど、別に黒執事はドSではありませんでした(笑)S寄りでしたけど(笑)
いやでも全体的に素敵~♪「執事たるものこれくらいできなくては」とか何言っちゃってんのかっこよすぎるんですけどっっ(笑)
イイね執事。執事喫茶に行ってみたくなった(笑)
だって執事って、主人に忠実な下僕でありながら奴隷じゃないんですよ!時に主人のために進言したり諌めたり甘やかしたり宥めたり!!そんな立場だからこそSだと嬉しいんだけど

明日はそるとたんと碧惟ちゃんのデートにお邪魔してきます(笑)
だってだって仲間に入れて欲しかったんだもんっっ←寂しん坊
無駄にゴスロリっぽいので行こうと思います(笑)でも赤チェックのミニスカはやりすぎになるから黒のスカートにしようかなぁ。
