サボりすぎ、っていう・・・笑
とりあえずブログのお引越しを考えてます。他のところ行きたいー☆
多分女の子の日が近いんだな、うん。そうでなきゃ何も無いのにこんなに沈むわけない・・・多分。

なんかもうどうでもいいや。
皆好きにすればいい。
何かもう、進展の見込みは無い気がする・・・
今日は犬の話題でやたらメール盛り上がったけど、結局それだけだもんなぁ。
完全に惚れ込む前にさっさと見切り付けて次を探そうかな。

なんか 現実って キツい
今日はメールとか何にもしてません。。。
昨日日記書いた後のメールで彼女さんがいないことは判明したんですけど・・・どういうつもりで私とメールしてるのか全く掴めない;;
「誰とでも仲良くなろうとしちゃう性格なんで」とか言うし。それって、誰がメルアド渡してもホイホイとメールしちゃうってことだよね。
「新しい出会いとか好きですから」って・・・意味分かんないし。
私が「迷惑だったら言って下さいね」みたいなこと送ったら、「想われてうれしくないやつなんていませんよ」って・・・これは、私の気持ちは分かってるって取っていいんだよね?
その上で、「俺なんかでよかったらいつでも相手しますよ」って。何の相手よ??
なんかもう、男の子ってわかんない・・・。
何もする前からもうリタイア寸前です(笑)なんでそんなプラスともマイナスとも取れるような惑わすような発言するの。
まだ相手も私のこと探ってる段階なんだろうけど・・・どうしよう、どうすればいいか分かんなくなってきたよ。
玉砕とか傷つくの覚悟で、気持ちがバレてる以上押せるトコまで押してみるってのも手。でも臆病者の私にそんなことは・・・;;
だからと言って駆け引きなんてできない不器用な私。今日メールしなかっただけでもう負けだったりする・・・?
明日からまたメールした方がいいのかなぁ。私がしなかったらきっと彼はしてくれないだろうし。片思いの切ないところだよねぇ(笑)

何かいいことないかな(笑)
えへへ~今日は結構メールしちゃってます*^^*
とりあえず今日のメールで分かった事は
・同い年(実はコレが一番嬉しい・笑)
・学校
・誕生日
・地元、出身中学校
・友達が多いらしい
同い年ってトコロ重要(笑)年下じゃなかったよー良かったよー(笑)
まぁこのまま何も進展せず友達で終わる可能性はかなり高いわけですがorz
とりあえず私からメール送り続けるしかないよねっ。ウザくならない程度に頑張らなくちゃ・・・><;
これからまた、今まで以上に鳴らない携帯を気にする日々が始まりそうです・・・笑
まぁ自分から鳴らせばいいんだけど。その度胸があんまり無いんだよ;;

・・・と、言うのもですね。
昨日私、前にも書いた(・・・よね?)近所のスーパーのステキなお兄さんに、メルアド渡したんですよ・・・!!爆
ちょっ・・・私が自ら動くって結構珍しいですよ!?笑 だって私が動かないと何も始まらない状況だったんだもん!!;;
で、昨日中にはメール来なかったんで半ば諦めてたんですが、今日メール来て。。。
ホントなら時間割上休みの筈の金曜日がビジネス特講で学校行かなきゃいけなかった苦痛なんて吹っ飛びました(笑)
でも私こういうの苦手だから、どうなるかなぁ。進展とかってあるのかなぁ。不安^^;
ってかまだ聞いてないけど、年下だったらヘコむなぁ・・・笑

暇だったので今までの恋愛遍歴診断??みたいなのやってみました~↓↓↓
http://deai.hanihoh.com/result/?id=70615drp8j9kw0a

1人目は高校一年のときの人、2人目は付き合ってないけど微妙な感じだった人、3人目は前彼さんです(笑)
けいたいがならない。
なってほしいのにならない。
なるかのうせいがすこしはあるのにならない。

・・・あきらめなきゃだめかなぁ。
コムスンの問題はさー、確かに利益追求に走ったグッドウィル社長とかも悪いと思うけど一番悪いのはやっぱり国だと思うわけさ。
日本は「福祉=慈善」って考え方が強すぎるんだと思うよ。でもさ、慈善の気持ちだけでご飯食べていける?無理ですよ。
それにこれから福祉業界は更に拡大していかなきゃいけないわけですよ。でも格差社会でしょ。不景気でしょ。儲からない仕事を誰が率先しますか?
元々余裕がある人はいいよ。儲からない仕事しても食べていける人はいいよ。でも「人の役に立つ仕事がしたい→福祉の仕事に就きたい」って思いつつもそんなに余裕が無い人もいっぱいいるわけで。
仕事っていうのはお金を貰うためにするものだよ。「仕事として」福祉に携わりたい人だっていっぱいいるんだよ。
「仕事にする」ってことは「利益が必要」ってこと。入ったお金をまた全部業務につぎ込んじゃったら生活なんてできないよ。
こんなんじゃ、福祉の仕事なんてそうそうできない。自分がキツキツになって人を助けるなんて自己犠牲的なことできる人、そんなにいますか?
そうすると、福祉は余裕がある人がボランティアでやることが理想的になる。でもそれじゃこれからの日本に福祉が足りなくなるでしょ。
国は、福祉業界の利益の追求を認めるべき。テレビでも誰かが言ってたけど、今回のコムスンみたいに民間に福祉の事業をやらせるんなら利益を求めさせない方がおかしい。
どうしても福祉と利益を絡めたくないなら事業を全部民間から取り上げて、福祉関係の公務員をどーんと作って全部税金でやるべき。すごく非現実的だけど。
そうじゃないなら、もっと福祉事業者に優しい制度を作るべき。福祉事業者が利益を上げられるようにするべき。
そうすれば福祉事業に携わろうとする人も増えて競争の影響でサービスも良くなるし、最初から利益を追求できる形なら今回みたいな不正をしなくたってやっていけるようになる。

・・・と、自分勝手な語り。
所詮世間の事もよく分かってない小娘が何となく頭の中にあるだけの言葉をつらつら並べただけなんで矛盾もあるだろうし不完全なところもあるだろうけど、まぁとにかくテレビとか見ながら大体こんな事を思った。
基本私は「日本」が好きだけど、嫌いです(意味不)
日参してるサイト様のカウプレ当たっちゃった・・・♪
うわーいうわーい本気で嬉しいよー!!最近ホントツイてなかったからね・・・笑
当たったのは煉用の帽子です♪届くの楽しみー^^v

何か他にも書こうと思ってたことあったはずなのに忘れた・・・;;笑
20070610000053
今日はクラスの飲み会だったんですけど…にゃんこさんやらかしましためちゃめちゃ悪酔いした~
2杯しか飲んでないのに。昔は3杯くらいはイケたのに。もう年かな…笑
もー胃液しか出ないまでリバースして、電車で帰るの途中で気持悪くなったらヤバいなぁと思って親に迎えに来てもらって最悪~
会自体はホントすっごく楽しかったんですけど。もう私飲まない。禁酒する!笑
でも飲み会の雰囲気は好きだから参加はする…笑 ソフトドリンクで繋ぐ!!

画像は全然関係ないけどただいまの我が家3人。
なんか貴愛来てから慈行かっこいいんですけどー!そして貴愛可愛い勿論煉は常に可愛い(笑)
今日はバイトから帰ったら煉着替えさせたり慈行と貴愛と遊ぼうと思ってたはずなのに、帰宅途中から犬の散歩してたお母さんと合流して歩き回るハメになりました・・・笑
家付近まで帰ったのに急遽またバイト先に戻ってドーナツ買って、それから家を越えて従姉妹宅まで。結構距離あったよ・・・;;
んで従姉妹のうちから我が家まで、次は従姉妹宅のわんこの散歩も兼ねて・・・笑
結構歩いたからうちのりんちゃんは帰って来てすぐダウンしてたけど、一時間くらいでまた復活して「遊んで~♪」って・・・orz
・・・若いってイイね♪(´∀`)b笑
ってことで今日はドールズ全然かまえてません~;;朝煉のアイが片方陥没してた気がするんだけどな(爆)
何か最近瞳パテのつきが悪いです。何かいい方法無いかな??グルー以外で。
ヤバいですよ私の中でKAT-TUNがかなりキてます・・・!!笑 ヤバいよカートゥンKAT-TUN。録画してたの今日観たんだけど、スマイル選手権(?)すごいイイ企画だよ・・・!!
何より上田くん!!可愛すぎるんだよコノヤロウ!!(*>Д<)ノシ
先週くらいからのダーツの時の明るい髪の毛×メガネは勿論、今週の分のスマイルが・・・(*´д`*)「ノースマイル」って言われた時の不本意そうな拗ねた顔がっっ!!
なんてツボるんだろう彼・・・貴教がいなかったらJ事務所に走ってたかもしれないよ私。危ないね(笑)
だってだって何だかんだ言ったってKAT-TUN皆かっこいいんだもの。中丸くんもよくよく見ると可愛いし(失礼)
ヤバいねーじゃにーず。基本綺麗なオトコノコ・可愛いオトコノコ大好きだからね私。
あとあと、今日の銀魂☆何あの展開ー!高杉さん惚れそうなんですけどー(笑)
銀魂同人界に高杉スキーが多いのが何となく理解できたわ・・・

世の中にはトキメキが溢れてる(笑)
ミ●ドの折りたたみ日傘、まだ納入してないってどういうことー!?ヾ(`Д´)ノシ 楽しみにしてたのにっっ(笑)
ポイントは十分貯まってたから今日学校帰りに貰って帰ろうと思ったら、「まだ入ってないんですよー」って・・・あうあう。
まぁ、ね。そんなこともあるよね。所詮ミ●ドだしね(待て)
なんかどんどん嫌になっていくよ・・・働いてるからかな(笑)

今日から、出なくていい授業が出来ました。精神保健福祉士の実習行かないから☆
実習行く人と行かない人じゃモチベーションが違うから来なくていいってー。欠席扱いとかじゃなくって最初から単位が無かった事にされるそうです。だから皆勤には響かないの☆
出なくていいのは水曜日の2コマ目と木曜日の3コマ目だけど、木曜日の方は代わりの授業(国語っぽいの)を入れてくれるらしいです♪文書いたり読んだりするらしいからちょっと楽しみ♪
とりあえず今日の空いた時間は休憩室っていうパソコンある部屋で自主学習といいつつネットして遊んでました(笑)だって前までは個人サイトとか入れなかったのに入れるようになってたんだものー!!
小説サイト作りたいと思ってたけどHTMLとか面倒くさかったから、ブログで作っちゃってます(´∀`)何か楽しー♪

ここんところ一日の中でも精神的に浮き沈み激しいんだけど、多分女の子の日のせいだと思うので頑張ります。自分だけが辛いんだとかふざけたこと言えない。
慈行と貴愛いじってるとどうしてもアブない世界が出来上がってしまう・・・笑 腐っててごめんなさい。腐っても猫、水無月にゃんこです(何それ)
サイトリニューアルオープンした際には彼らには別室を作ってやるしかないわ・・・BL超えてるもの。彼らどう見ても「BOYS(少年)」じゃないもの。どう見ても青年だもの・・・!!
BLくらいなら別室までしなくていい気がするけど、BLじゃなくてただのホモじゃ、ねぇ・・・笑

そういや今日、録画してた「おおきく振りかぶって」観てたらお母さんに「コレってにゃんこが好きなぼーいずらぶとかいうヤツなの?」って聞かれました。違うよ一応友情モノだよおかあさん・・・!!
確かにちょっと一線越えちゃいそうな子ばっかりだけど!!笑
それにしてもなんであの作品皆あんなにかっこいいの・・・?誰だっけ、4番の子。あー、田島くんだ、田島くん。あの子めちゃめちゃかっこいいんスけど!!名前とか覚えられない人です私^^;
ちなみに今までのアニメ出てた子で私のお気に入りは田島くんと花井くんと叶くん。まぁこのメンバーと三橋くんと安部くんしか名前覚えてないんだけど(笑)
原作見てないから分かんないんだけど叶くんってもう出てこないのかな?;;叶くんの真っ直ぐさにきゅんきゅんしてしまったわ・・・♪
ホント私スポ根駄目だったんだけどなぁ。未だに笛!は読めない^^;

あー早く寝なきゃ・・・今日寝坊したんだよねぇ。危うく遅刻するところだった;;今まで皆勤で来てるんだからがんばらないと・・・
我が家のタケルの名前が決まりました♪
貴愛(たかあき)」くんです!!結局「貴愛」って漢字を外せなくて、「愛」は「よし」より「あき」って読む方が私好みだったので。
ロン毛が予定外だったのでウィッグをカットしたいと思いつつ、失敗したら怖くて触れない・・・;;ま、まぁこれはこれで可愛いからいいかな・・・!?スキンヘッドと長髪の二人組みってのもなかなか独特でいいんじゃない??みたいな・・・笑
とりあえず慈行同様一応隠し子なんで表立って撮影とかできないのが痛いなぁ・・・。可愛すぎてすごい見せたいのに。いろんな人に(笑)
まぁとにかく貴愛を是非是非よろしくお願いいたします♪

さぁ明日も学校だ・・・頑張ろ。
貴愛にするか愛貴にするか迷う(笑)
字面的には断然「貴愛」なんだけど、「たかよし」より「よしたか」の方が響きが好きなんだよねー。
でも流石に「貴愛」って書いて「よしたか」とは読めないし・・・
今調べたら「愛」は「あき」とも読めるらしいから、「貴愛」で「たかあき」と読ませるのも有り・・・あーどうしよっ!たかよし か たかあき か よしたか か・・・。悩むっっ(笑)
あ、なんか「たかあき」でもいいかなぁとか思い始めたぞ私・・・笑
たかあき?たかあきか??貴愛なのかっっ??
とか言ってても明日にはまた他の名前にしようかとか思ってたりしそうだ・・・^^;笑
正直うちに来た子でこんなに名前迷われたのりん(犬)とこの子だけですよ。煉は割とすぐ決まったし慈行もちょうど読んだばかりの小説の最高に好きなキャラからいただいてすぐ決まったし。
・・・あ、にゃんこのオトモダチなら気付いてると思いますけど「貴愛」は勿論「してる」の略ですよ??笑←死ね
明日までには名前決めたい・・・^^;
2007年6月2日、水無月にゃんこは20歳を終え、20+1歳となりました・・・!!笑
あくまで20+1歳なの。間違っても21歳じゃないの(超悪あがき・笑)
どうするどうする??「大人」のハタチを1年超えちゃったよ(´Д`)もうネバーランドには行けないのね・・・(ノД`。)
なんて言いつつ、とりあえず今日からにゃんこはニューにゃんこです。よろしくお願いします。。。

日記サボってる間に学校の修学旅行でディズニーランド行ったりタケルお迎えしたりしちゃいました♪

PA0_0020.jpg

結局ウィッグはクリーム色、アイはブラウンにしてます。髪長いのがちょっと気に食わないけどカットするの怖くて触れない・・・;;
帽子とタンクトップはくもりちゃんが私への誕生日プレゼントとして買ってくれました♪下は慈行お迎え当初に無理矢理はかせてた煉の短パンをこれまた無理矢理はかせてます(笑)
んで、慈行用に買ってたスニーカーをこの子にお下がり。着物設定の慈行にスニーカーは合わないもんね。
最初の設定ではとにかく慈行馬鹿でいきがってる不良系だけど嫌な事は散歩歩いたら忘れるトリ頭、慈行にいいとこ見せようとしてかっこつけて必ず失敗する、とりあえず年中ハーフパンツ・・・ってのだったんだけど、メイクしてみたら思いの外かっこ可愛くなっちゃって♪(ごめんなさい親ばかです)ブラウンのアイが可愛くなっちゃった原因かなぁ・・・でも慈行のアイと同じ色が売り切れだったんだorz
昨日慈行とツーショ撮影してみたら有り得ないくらい表情硬くて笑えたし(笑)鬱陶しがられてもあしらわれてもめげずに慈行にアタックする身の程知らずのお馬鹿さん設定だったのに、緊張してどうするんだ!!笑
まだ名前が未定でとりあえず慈行の「相方」呼ばわりされてる彼なのでまだどこにもお披露目に行けませんが;;早く名前決めてサイトもどうにかしてお披露目とか行きたいなぁ。なんかもー惚れるわ1/6。
名前の今のところの候補は「貴愛(たかよし)」字面可愛すぎー!!笑
でも慈行が名前読みにくいから合わせて読みにくい字にしたいんだよねぇ(笑)
