最近mixiばっかりなんでたまにはこっちも更新(笑)いや誰も見てないからいいんだけどね・・・(mixiの方がまだ見てくれる人がいる・笑)
もうなんか最近は夜になるとテンション下がって大変です(苦笑)しかも普通にテンション下がるだけならいいんだけど、笑う元気もなくなるくらい落ちるの;;どーなってんだろ・・・;;
もー溜め息連発だし鬱だしどうにかなりそうです。それもこれもきっとあの人がメールくれないせいだ。。。笑
いくら忙しいって言ってもメール一通打つのに何分もかかんないでしょう。
「メール好きだからいつでもメールして来ていいよ」って、嘘だったのかなぁ・・・ていうか受ける専門??メール受けるのが好き?送るの好きくない??笑
忙しくてしばらく会えないって言うならメールくらいくれてもいいと思う・・・私ってわがままかなぁ(T_T)でもいっつもいっつも私からメールするのって寂しいんだもん。
こんな文句ばっかり言ってるけど会っちゃったらもうそんな不満全部ぶっ飛んじゃうんだけどね(笑)ズルいなぁあの人。

あ、そーいや今日新しいベッドが来ました(*><)ノシ 白フレームでちょっと可愛いのw
さり気に従姉妹ちゃんとおそろいです(笑)
カーテンも替えて、ちょっとお部屋の雰囲気変わったかなー?
お部屋キレイになったし、運が向いてくるといいんだけど☆


ちょっと気になったので・・・↓
ブログパーツ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sieimia.blog41.fc2.com/tb.php/555-c329c1c5
